謙遜し過ぎな彼女へ。

 謙遜し過ぎな彼女へ。

俺、  2014-09-22 03:27:37 
通報
個人トピ、関係無い奴立ち入り禁止。


コメントを投稿する

  • No.161 by 葵  2015-04-18 20:52:03 

そう思ってくれるなら良かった.夕凪嘘吐く人とか嫌いかなって思ったから不安だったんだ.これから嘘吐かないからね,嫌いにならないで.)

  • No.162 by 夕凪  2015-04-18 22:56:41 

嫌う訳ねえよ、何されてもずっと好きだから安心しろ。/ 抱き寄せて / 愛してる. )

  • No.163 by 葵  2015-04-19 00:19:56 

何されても好きって可笑しいよ.馬鹿, / 顔埋めて / へへ,うちも / 頰ぽり,

  • No.164 by 夕凪  2015-04-19 12:46:34 

そんくらいに葵のこと好きだからな.べた惚れって奴か./ 頭撫で / 可愛い. / ふは.

  • No.165 by 葵  2015-04-19 13:25:19 

じゃあうちもベタ惚れ. / ふは, / 照れますよ(( 今からラ-メン作ります / きら / ← / 課題終わってなくてやばたんたん, / ←

  • No.166 by 夕凪  2015-04-19 13:55:46 

これって端から見ればすっげ-バカップルの会話なんだろうな。/ ふは、/ 照れた葵さんも可愛いです-./ ← / へ-.ラ-メンとか大分食ってね-わ./ ← / さっさと終わらしちまえよ. )

  • No.167 by 葵  2015-04-19 14:45:13 

いつもバカップルだったよ? / くすくす / もう煩いです- 黙ってください- / ← / たんたんめんっ, / 笑 / もうほんとやる気がないの. / はあ . )

  • No.168 by 夕凪  2015-04-19 15:03:42 

まあそう言われると間違いはないだろうな./ ふは. / 黙れませ-ん. / ( / 何かもうそのワ-ドだけで可愛く思えんだけど.(( / 教えてやるから.頑張れ-. )

  • No.169 by 葵  2015-04-19 15:44:59 

もう多分これからもずっとバカップルだと思うよ / ふへ / .. 黙らせてあげます / ← / 顔近づき, / それはもう病院行きです (( / 古典の近き頃ってどういう意味ですk / ← /

  • No.170 by 夕凪  2015-04-19 15:55:22 

そんだけ仲良し.っつうことだろうな./ くく. / 何すんの?/ 目細め / 正常です.もいっかい言ってみ?/ ← / 最近.じゃねえの?あれか.官笠日記だったけか.やったことあるわ.それ(

  • No.171 by 葵  2015-04-19 16:17:08 

ずっと此の儘でいようね,なんて-. / へへ / .. こうします. / 手で彼の口塞ぎ / ← / もう一回? それはもう病院行きですッ, / びし / 何とか日記っていうのかは分かんないけど! (( / おい / おっけ. りょ-かい / にへ .)

  • No.172 by 夕凪  2015-04-19 16:23:35 

多分何年後もこんなんだろうな./ ふは / ふ-ん. / 手ぺろり / ← / 正常です-. / ← / わかんねえのかよ. / ← / 間違ってるかもしんねえから良く考えねえと駄目だぞ.(

  • No.173 by 葵  2015-04-19 16:36:28 

うちが成人したらもっと夕凪に近づきたいと思ってます (( / ちょッ! 何やってんの馬鹿 / 頭ぺし / 何処が ← / わかんないの,馬鹿だから / ← / もう考えた! / 嘘つけ ry .)

  • No.174 by 夕凪  2015-04-19 16:44:33 

そうなりゃ俺はおっさんだな./ くは / ん?何がって..舐めたけど./ さらり / ( / こんな正常なお兄さんいねえだろ./ ← / 馬鹿さは関係なくね、 / ← / 嘘付け. / ←

  • No.175 by 葵  2015-04-19 16:58:52 

まだまだ若いって.(( / ...美味しくない!! / かあ-っ / こんな可笑しなお兄さんいないよ / ← / 関係あるあるあ-る ry / もう年齢暴露したから何でも言える気がすr ← / 嘘じゃない (

  • No.176 by 夕凪  2015-04-19 17:03:40 

いやはや.もうおっさんだろ.(/ すっげ-.上手かったけど. / ← / 可笑しくない-.正常だかんな /← / 何でも聞くよ. / ふは / 嘘だろ./ (

  • No.177 by 葵  2015-04-19 17:10:18 

おっさんと言ったらあかんっ / 笑 / 味覚可笑しッ, / 驚 / 夕凪の正常レベルが可笑しいんだよ,うん (( / わかった,なんでも話す / にへ / まだ課題終わらない ry .)

  • No.178 by 夕凪  2015-04-19 17:14:24 

もうだって成人したからおっさんはすぐだろ. /← / 御前が成人したら加齢臭だらけのおっさんになってるって. / () /ど-も. / ← / こんな正常なに-さんいねえだろうが. / ( / ん、何でも聞くから、 / ふ / がんば. ← )

  • No.179 by 葵  2015-04-19 17:29:50 

成人してもまだおっさんにはならないの / ← / え-、加齢臭のおっさんとかやだ. / え, (( / 褒めてないし ← / こんな変なおに-さんいない !! / ありがとう, / ふへ / がんばれない.← (

  • No.180 by 夕凪  2015-04-19 17:34:45 

おっさんだろ.列記とした. (/ そ-そ-.そんなおっさんになるぞ. / ふむ / 葵のどこもかしこも甘くて仕方ねえわ. / ちゅ / 変じゃねえし. / ← / いえいえ. / 頭ぽん / 頑張らねえと終わらねえぞ?←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック