謙遜し過ぎな彼女へ。

謙遜し過ぎな彼女へ。

俺、  2014-09-22 03:27:37 
通報
個人トピ、関係無い奴立ち入り禁止。

コメントを投稿する

• No.101 by 葵  2015-02-06 20:31:39 

なにそれ、 / くすくす / わかった、責任とってずっと一緒にいてあげる。だから、夕凪も責任とってね / ふは、 / うちのおかげでそんな風に変わったって言ってくれて嬉しい、凄い嬉しい / へへ / ___もちろん、ずっと一緒にいてあげる。約束、守れなくても会えなくても良いからずっとうちだけ見ててね。 / へら / ほんと、それなら良かった。ほんと馬鹿だから馬鹿だからいつも不安になっちゃう。だからさ、何回でも聞き飽きる事ないから安心できる言葉言ってね。 / 也したい! 夕凪がどう思うのかはわかんないけどうちはしたいな-って思う。でもあれだよ! 此処で、だからその過激すぎるとダメだからね!← / なにおまえ。 / .. 結構さ、自分でトピ作るより夕凪がトピ作ったの見るの好きなんだよね / へへ、頰ぽり / だからさ、もし良かったら夕凪に作ってもらいたいな-って、あ。別にうちのネーミングセンスが悪いとかじゃないからね!! (((

• No.102 by 夕凪  2015-02-06 20:44:21 

ん、当たり前。葵の隣は誰にも譲ってやんねえっつの。 / くす / 友人にも変わったって云われっくらいだからそうなんだろうな、自分ではあんまりわかんねえけどさ。でも、__葵と出逢えて良かったっつうのは分かる。 / 頭ぽふ / 葵しか見えてねえから大丈夫、俺が会えねえときついから無理しねえ程度で会いにくる。 / こくん。 / ん、わあった。それで葵が安心すんなら幾らでも云ってやる。 / 頭撫で撫で。 / 俺もしたかったから丁度良いな、 分かってる。ちゃんと我慢するっつの/ ← / トピ作んの苦手なんだよな、でも葵にそうい云われたら作る。 / (( / 葵のトピも普通に葵らしさが出てるけどな、 良いと思う。/ ふは。 / 作るとこは個人で良いよな? つかトピ名どうしようか /←

• No.103 by 葵  2015-02-06 20:56:50 

なんかそれきゅん、てくるわ / けらけら / そなの? そんなこと言われるとなんか照れるんですけど-、 / じい / うん、無理しない程度に、だね。もう倒れちゃダメだよ、/ こくり / じゃあ、会話はこっちでしてチャットはもう一個のトピ? それともどっちとももう一個のトピになるのかな? ん-、どうしようか / 悩 / あ、でも苦手ならうちが作っても ((( 出来は保証しません!! ← どやや / 黙 / ん、個人がいいね。 え、考えられるわけがない / ←

• No.104 by 夕凪  2015-02-06 21:03:37 

ふはっ、そりゃ良かった。 / 頬にキス / 照れて良いし、照れたらもっと可愛くなんじゃん。 / 頭撫で撫で / わあった、心配とか寂しい思いさせてわりい。 / ぎゅ / ん-、会話はこっちですっか? 也は也で分けて、みたいな。/ ふむ / 葵のも見てみて-けど今は葵から御願いされたから俺が作りたい。 / ← / おっけ、 適当に作ってくっからなんかそれっぽいの見かけたら入って来い。 /←

• No.105 by 葵  2015-02-06 21:16:17 

... っ Σ なんか久しぶりに触れられた気がする、/ 目ぱちぱち / 照れても照れてなくても何も変わりませんよ-だ (( / ううん、ぜ-んぜん。でもほんと寂しかったよ、ば-か 。/ 背中に手回し / おっけ-、へへ。見つけちゃった、 / へへ-ん / どうする? 此処で設定決めちゃう? うち的にはうちの家に来る続きをryry / なんだそりゃ、うちのお願いは絶対ですね ← / 黙 /

• No.106 by 夕凪  2015-02-06 21:22:05 

ん、久し振りに触れたし。/ ふは / 日頃から可愛いけど照れたらもっと可愛くなる。多分俺しかわかんね-から / ぷっ / 悪かった、…待っててくれて、さんきゅうな。/ 頭撫で / 恥ずいからそれ以上は言うなよ。 / ← / そうだな、あいよ-、 前回レス覚えてねえけどそれでも良いのなら / ← / ん。 日頃言わね-からこそ聞いてやりたい。 / くす /

• No.107 by 葵  2015-02-06 21:31:13 

ん、ひさしぶり。 / 頰ちゅ / ← / 俺しか分からないのが嬉しそうに聞こえるのは気の所為ですk / 黙れ (((( / あやまんの無しって何回も言った、謝るくらいなら甘やかしてよ。あ-ほ 、←← / 照れさせたいから言ってやるんだから! .. 案外一発で見つけられた / ( / 勿論うちも覚えているはずがない ry / ってことでなんとなくでうちから絡み文出しとくね-! / そんなことないし、我儘いってるもんね - ! ←

• No.108 by 夕凪  2015-02-06 21:37:40 

久し振りに葵に触れて貰った気がする。 / くすくす / 気の所為です-、 そう気の所為 / ←←/ ふっは、わあった。甘やかしてやっから甘えてこい。 / (( / あっそ、 照れるからまじでやめろっつの。 / ←/ あいよ、久し振りにロル回すから文字数少なかったりしたら御免な。 / ( / 言ってねえっつの、 ←

• No.109 by 葵  2015-02-06 21:43:49 

なんか、そう言われると照れるからやめて / ← / 何言ってんの / けらけら / 夕凪さんってほんとに阿保だなって改めて思っちゃったよ、/ この野郎 ← / はいはい、気の所為ですもんね- でも気の所為じゃないほうが嬉しいんだけども、/ ちら、ちら ((( / .. 甘やかしてよ、甘えるの苦手な-の-、とか言いながら甘えてる気がするけど ← / むむむ、 / 照れろ照れろ / にやにや / 大事な大事な七瀬さんですもんね- / やめなさい ( ) / うちも文字数かなり少なかった ry / まあそこらへんは気にしなくて良いのだよ!← 言いすぎて覚えてないんだよ。うん、絶対そうだ ←

• No.110 by 夕凪  2015-02-06 21:53:24 

照れたらもっと可愛くなっから照れんの大歓迎だし。 / あ? んでそうなんの。/ ← / あ-..気の所為じゃねえんじゃね、多分。 / ←← / ふはっ、それなら俺が甘やかしてやんねえとな。 / ぎゅ-、 / 照れたくね-。 / ←← / ん、大事な葵だから。 / こくり。 / さんきゅ、久し振りに葵と絡むからすっげえ緊張してんだけど。 / ← / んな訳ね-だろ。 ← / 飯喰ってから次レス返すわ ノ )

• No.111 by 葵  2015-02-06 22:46:25 

あ-、もう可愛くないのないないない / ← / え。だって、夕凪さん阿保だと思ってるよ!← / 何。 / 気の所為じゃないって言ってよ、ば-かとか言ってみる ( ) そ-、甘やかして欲しいの-。 / 顔埋め / .. なんでさ - / じい / うちも .. 大事な大事な夕凪だし / ふい / 緊張することなんてないよ! って言いながら実際うちも緊張してt (( おあいこおあいこ! / へへ / ん、おっけ。思ったんだけどねあっちどうする? 此処じゃなくてあっち ! / こくり、/ 次もう一つのトピの返事書くね-! / にい / いやいや、夕凪のロルは昔からうまいなって思ってたよ / へら / 襲っても良いんだけども ( ) 夕凪と絡めなくなるから我慢する ry / それなら嬉しい、 / にへ 。)

• No.112 by 夕凪  2015-02-06 22:59:18 

可愛い、すっげえ可愛いよ、葵は。 / 耳元で囁、 / 俺も葵さんは馬鹿だと思ってます- / にや / …本心だっつの、ったく云わせんなバ-カ。/ でこぴん。 / 甘やかしてやるよ、もう鬱陶しいっつて思うくらいにな。 / 頬にキス落とし。 / ん、さんきゅ。俺も葵が大事過ぎて手出せないくらいに大事。 / 頭撫。 / ふっは可愛い奴め。 / 頭わしゃわしゃ / お互い時間有る時にでも使ったら良いんじゃねえの? / こて。 / あいよ、楽しみに待ってる。/ ふ。 / 俺も昔から葵のロルは上手いと思ってたよ / ふ、 / ん、俺も我慢する。 /← / 葵の我が儘なら幾らでも聞いてやりて-から言えよ? / くす /

• No.113 by 葵  2015-02-06 23:10:30 

... Σ 耳元禁止。びくッてなんの。 / 耳押さえ / あ-、 (( / 残念ながら私は葵さんのこと馬鹿だと思ってはいません-、 ←← / .. いて、へへ、知ってるけどね - 。 / ふふふ-ん ← / 夕凪さん以外に分かられるとかありえないことですもん - / こくり、 / それなら嬉しいですよ-、 .. っ くすぐった、 / 肩震わせて / でも少しは出してほしいな-なんて ((( / ちょ、ぐしゃぐしゃになるじゃんか。 / 手がし / え ← / それが一番だね! そうしようか。うちはいつでもおっけ-ですので / にんまり / 肝 ( / うちは昔から下手くそだと思う、/ こっくり / なんかね。日本語が可笑しいんだよね、いつも ( ) / で、でも少しは触れて欲しいよ / ちらちら ←←← / ん、わかった。でも夕凪もだからね! ちゃんと言ってよね / ふん (

• No.114 by 夕凪  2015-02-07 00:00:42 

相変わらず耳弱いよな、 / ふは、 / 葵は馬鹿だっつの、バ-カ。/ ← / 阿呆、まじで恥ずかしいんだからな。 / ふい / んなのされてたら嫉妬しまくるって / ← / 俺だけでい-の、葵は。 / ぎゅ。 / 頬にキスされんの、くすぐったいか? / ふ。 / ん-、努力はする。けど、いざ手出したら止まんねえかも。 / 苦笑 / んあ、良いだろ、別に。 / じい。 / ( / 明日か明後日は大丈夫だと思う、まあいけたらまた言うから。/ 頭撫で撫で / 葵らしいロルですげ-可愛いけどな、可笑しくねえって / 頭ぽん / わあってる、久し振りに逢うんだから触れねえっつうのは無理です、 / ふは / ん-、気が向いたらな。 /(

• No.115 by 葵  2015-02-07 00:11:49 

.. 耳はずるい、だってなんかあれだもん。びくんってなんの。 / 反応しちゃうんです-、 / 頰ぐい 、 なんとなく ← / 夕凪さんの方が阿呆ですよ-だ、あ-ほ、ばあか、へ-た-れ- ←← / え、((( / やきもち妬いてる夕凪可愛くて好き。 / へへ、 にこにこ ( ) / そんなこと言われたらずっとこうしていたいって思っちゃうよ。 / じい 、 ぎゅう 。 / えとね、その。唇の感触が .. くすぐったいって思っちゃうの!! ←←← / その時は理性さん頑張って、! / ぐ 、 他人事ry / じゃあうちも髪の毛触る-、 / 髪の毛さらりと、 / ん、待ってんよ- / へらへら / ロル可愛いとか意味わかんないし。適当に可愛いっていっても何もありませんよ-だ / つ-ん / もう既に唇奪われちゃったもんね ((( / なにそれ。そんなのだめ / むす、 )

• No.116 by 夕凪  2015-02-07 00:39:08 

弱いんだろ?ふっは、そう言われると苛めたくなんだよな、男って。 / 耳椨にキス / 可愛い、変なとこで敏感だよな。葵は。 / 頭ぽん / うっせ-っつの、阿呆、馬鹿、...の他に思い付かねえんだけど、 / ← / うっせ-、嫉妬するっつの、俺も男だし。 / ぷい / ← / それでい-よ、離れんな。 / ぎゅう、 / へ-、ならもっとしねえとな、/ くっくく / 無理だろうな、理性崩壊してるだろうな。/ ぷっ / 男の毛は触り心地わりいだろ? / くす、 / 本心なのにな、葵らしい文章で可愛いっつてんのに。 / 頭ぽふ / そそ、だからちゃんと責任持つ。 / ふ。 / ちゃんと言うようにすっから、それでい-か? / ふっ )

• No.117 by 葵  2015-02-07 09:20:55 

.. その、苛めたくなるって、どういう___っ 、ひゃ。 / 目見開き / 肩あがり、 / 夕凪は、敏感? 七瀬的に敏感じゃなさそうな夕凪くん。 / けらけら / あほ、ばか、まぬけ、へ-んたい。 ((( / 人間は嫉妬する生き物なんだって-、 / 何 / 頭撫でりんこ ← / .. へへ。 す- き、ゆ-なぎ。 / ふにゃり、 / 別にしてもらって構いませんけど。 / ぷい / 理性って崩壊したらどうやって治るのかな。 / 首傾げ / ん-、そんなことな-い。さらさら- / 撫で撫で / ( / ロル可愛いとか言わないし。意味わかんないし、 / つんつん / もう既に責任取ってもらってるけどね、 / くす / ・・・ それで良し。 / こくり、 にへ

• No.118 by 夕凪  2015-02-07 10:49:35 

弱点を攻めたくなるっつう意味で。 / にや。 / 俺すっげえ敏感だっつうの、其れは葵が気付いてねえだけじゃねえの、? / ← / 阿呆、馬鹿、鈍感、無自覚。 / ふん。 / ((/ へえ、..あんまり嫉妬深くなんのもどうかと思うんだけどな、葵相手になら歯止め効く所と効かない所があってまじ大変だわ / ふは / ..俺も、愛してる。 / ぎゅう。 / 頬だけっつうのは勘弁な、/ 頬にキス落としてから唇へ。 / 日にち経てば、じゃねえの? / ふむ。 / 葵のがさらさら。 / 髪撫。 / あっそ、ならもう云ってやんね-。 / ふい。/ ← / 葵が我が儘云ってから言うようにする。 / ((

• No.119 by 葵  2015-02-07 11:02:32 

.. 弱点攻めるって、鬼畜じゃんか っ Σ / 驚 / そういう夕凪さんの弱点はなんですか。七瀬も攻め返し / ← / … なんかそれ、むってきた。七瀬の知らない夕凪居るのってなんかやだ。 / むっすう / 鈍感で無自覚って .. 間違ってる悪態吐くの禁止 - ! / びしッ / 前も言ったけど嫉妬深くなるって愛されてることだから嬉しいんだけどな-、何だそりゃ。歯止め効くとこと効かない所って? / こてん、 / その言葉ひさしぶりだね、うちもその .. 愛してる。 / ふい / ちゅ、 / 己からも軽く口付けし / あ-、そっか ! 女の子でも理性って切れるのかな-。 / 悩 / 結構痛んでると思うんだけど-、 / 自分の髪の毛触 / … それはそれでやだ。 / じっ / 卑怯 っ 、! それは卑怯だよ。夕凪が我儘言ってくれたら言う ((

• No.120 by 夕凪  2015-02-07 11:35:57 

鬼畜で結構、男っつうのはそ-ゆ-もんなんだよ。/ ふは、 / あ? .. ん-、俺の弱点、ね-。自分ではわかんねえわ。 / くす / …っふは、葵は俺を喜ばすのは一番上手えんじゃねえの? / 頭ぽふ。 / これからまた、知らねえとこも知ってるとこも、深く知ってったら良いんだろ? / 頬にキス / あ?無自覚じゃねえか、葵は。その上鈍感だし、鈍感だし、鈍感だし。/ ← / まだ付き合ってなかった頃、俺がそれらし-ことしても好意に気付いてなかったんだから鈍感だろ。 / でこぴん。 / 束縛はしたくねえんだよ、んまあ、色々あんの。 / ふい。 / 久し振りに聞けた。ん、俺も超好き。 / 頭ぽふ。 / 切れんじゃね? わかんねえけど。 / ふむ / …、 / ぷい。/ ←← / んだよ、埒空かねえじゃねえか ((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック