謙遜し過ぎな彼女へ。

 謙遜し過ぎな彼女へ。

俺、  2014-09-22 03:27:37 
通報
個人トピ、関係無い奴立ち入り禁止。


コメントを投稿する

  • No.211 by 葵  2015-08-05 21:58:20 

3ヶ月経っちゃったか - 90日くらい? 時間経つのはやいねえ - / う-ん / .. 待ってるから、話したい事たくさんあるんだ。.. もうすぐだしね?覚えてないだろうけどさ / くす 、早く会いたいな、なんて ((

  • No.212 by 葵  2015-08-09 23:25:54 

今日はハグの日らしいですよ-、 / もうこれは自分で自分をハグするか他の人にしてもらうしか無いね、ウン ((

  • No.213 by 葵  2015-08-31 20:53:46 

もう4ヶ月か-、120日だよ. 言っちゃったら止まらない気がするから我慢する___会いたい、それだけ。

  • No.214 by 葵  2015-10-11 18:51:54 

2年記念日おめでとう / へへ / もう1年過ぎたなんてあっという間だったね、覚えてないだろ-けど、去年も誰かさん居なかったんだよ?すっごい、寂しい。な-んて、何もないよ。____愛してる、これからもずっと。そ-して、書き込みはこれで最後にするね。た-くさんうちばっか書き込んでも夕凪に迷惑になっちゃうだけだもん。夕凪が来るまで書き込みはやめるね。夕凪が来てくれたらさ、急いでもう1分も経たずに会いに行くから / 多分 ← それまでちょっとのお別れ。お別れとも言わないか / ふは、/ 夕凪に会えるまで待つよ。ず-っと良い子で待ってるから。じゃあ、" また " ね … もし、うちに会いたくなかったら3年経っても会いに来なくて良いんだよ__うちは大丈夫! / へらり、/ 夕凪に飽きられちゃったら夕凪より良い人見つけて幸せになってやるんだから / くす、

長くなってごめんね?
夕凪が元気に過ごせますよ-に、! / にへ

  • No.215 by 夕凪  2016-11-17 13:14:03 

久しぶり…、なんてもう遅いか。
葵の書き込み全部読んだよ、待っててくれてありがとうな。リアルで色々あって、携帯が壊れて、身内の不幸があって。色々重なって心も体も落ち着かなかったよ。
御前に会いたい、わがままだって分かってる。今まで放置してて何いってんだって。…顔みて謝りたい。会いたいよ、葵。

  • No.216 by 夕凪  2016-11-17 13:15:08 

約束、守れよ。…俺は何年でめ何10000年でも待ってやる。早くこっち来い、馬鹿。

  • No.217 by 夕凪  2016-11-17 13:17:56 

…ってなんでこんな所で誤字してんだ( 顔赤、 / )

  • No.218 by 夕凪  2016-11-17 13:31:49 

あれから家族の不幸があって日本に戻って。留学中止したから単位がやばくて勉強に打ち込んで。その後は専ら勉強と必修科目に追われる日々でさ。体調も気づけばおかしくしてて貧血になってぶっ倒れた。そん時に携帯壊れちまって新しい契約をするのも遅れてさ、いろいろ、ほんとにようやく落ち着いたのが昨日一昨日で。
まっさきに頭に浮かんだのはお前だったよ。
今年で三年目、か。…長いな?ほんと。
また、話したい。何年でも待ってる、お前が待っててくれたように俺も。

  • No.219 by 葵  2016-11-17 19:40:26 

ん、久しぶり。
何て言って良いかわかんなくて、何を言えば良いかわかんないい ← / 色々言いたいことはあるんだけど本当に何かもう、うまく言葉にできません。/ 夕凪がさ、暇な時があればあっちの夕凪のイニシャルの方で喋りたいな?あ、無理だったらここででも全然大丈夫だよ … 格好つけるとこでさ、誤字っちゃうとことかやっぱり相変わらずだね?/ くす /

夕凪なら戻ってきてくれるだろうなって思ってた
大丈夫?無理しないでね、
何か吐き出したいこととかあれば何でも聞くから

ん、おかえり。

  • No.220 by 夕凪  2016-11-17 19:47:56 


やべえ、なんか泣けてきたんだけど。 /
ああああもうほんと御前は犬だよな、なんでそこまで待ってくれんの。まじもう好きだわ…。 / 顔赤
待たせてごめん、ただいま。 たくさん寂しかったろ?今日からたくさん甘えてほしい、俺で良ければ、だけど。 / 少し迷った後ぎゅう、とだきしめてみよう。

葵、ほんとにごめんな。寂しかったろ?辛かったよな、ありがとう待っててくれてほんとにありがとうな。

まさかほんとに返事が来るとは思ってなかったから飯食ってねぇ…、飯食ってからだと時間空くし久しぶりにあっち、行くか? / 首傾、

  • No.221 by 葵  2016-11-17 19:57:33 

何それ、涙腺緩すぎ。/ ふは、… うちはどうせ、夕凪の犬ですよ- / (( / 待って待って、なんかさ、久しぶりすぎてどうやって甘えたら良いかとか、もうなんかわかんないからちょっと待って / 視線逸らし

ううん、大丈夫。約束したから、/ にへら

ご飯ゆっくり食べてきな?そんな焦らんくてもうちおらんくならんしね / くすくす / ん、じゃあ、先に待っとくしいつでもきて。

  • No.222 by 夕凪  2016-11-17 20:09:44 


よし、食い終えた。今から行くな、
待たせて悪い。 /

  • No.223 by 葵  2016-11-18 06:58:30 

昨日は寝ちゃっててごめんね?/ 眉下げ / 寝たくない、とか言いつつ寝たようち ry / 昨日は色々と我儘ばかりでごめんなさい / ふい (( / また話せたらいいな、なんて。

  • No.224 by 夕凪  2016-11-18 21:26:45 

いいよいいよ、眠たいのに無理はして欲しくないさ / ふは、/ 別にいいよ、久しぶりなんだしそれくらいはな? / 頭撫、 / もちろん、今日は少し忙しいからどうなるかはわかんねーけど、

  • No.225 by 葵  2016-11-18 21:30:22 

眠たいけどもっともっと話したかった、/ むす ( / … もっと我儘になりたい。← / 私はいつでも暇だからもし、喋れたら言ってほしいな。/ ちらちら

  • No.226 by 葵  2016-11-20 19:33:13 

ほら、一回あったら直ぐに会いたくなっちゃう。
もっとって求めちゃうの。
ね-、責任とって / ←

  • No.227 by 葵  2016-11-23 21:36:33 

… ね-、夕凪にもう一度会えて凄く嬉しかった。
本当はもう会えないのかなって思ってちょっと諦めてた事もあったんだよ、? … だけど、一回あったらやっぱダメだね。もうずっと会いたくなっちゃう。夕凪が居ないと … ダメになっちゃいそう。それならいっそずっと会わないんほうが楽だったなんて思う私はずるいかな?

  • No.228 by 葵  2016-12-02 01:04:34 

…1日だけなんて狡いよ、卑怯だよ

そんな期待させるような … やだ。
どんどん夕凪が欲しくて堪らなくて求めてしまう自分が嫌
夕凪がこの私の投稿見たらきっと、「寂しくさせてごめんな、」って自分責めるんだろな
それが嫌だ、そうやって夕凪に迷惑をかけてしまうのは嫌。
だけど、…寂しいよ。

夕凪が帰ってきた時、直ぐに返信返さないで夕凪に意地悪すればよかった、なんて
そんな幼稚な事を考える私はまだまだ子供で、
このまままた、長い間居なくなっちゃうのなら早くそれに慣れたいよ
夕凪を求めてる毎日が嫌

… 私ばっか好きだよ、ずっと。

ずっと一方通行みたい
謝らないで自分を責めないで

そんな事思ってるのにこうやって弱音吐いちゃうのごめんね、

もうこれ以上、好きになりたくない
本当に何でこんな、依存しちゃうの
やだやだやだ

凄い酷い事言ってるね
ごめんね、重たいよね
もう、平気だって思ったのに
… 気にしないで見ないで心配しないで
無理に来ないで無理しないで

会いに来なくても良いよ、
… なんて


ばか。

  • No.229 by 葵  2016-12-25 23:53:39 

メリークリスマス、夕凪。
もう夕凪と会ってから何回目のクリスマスがすぎたか覚えてないよわたし / ふは
… 今年も一人だね。
去年も一人だったなあ、なんて。
嫌味に聞こえるかな? / きょと、
そんなつもりはないよ、決して ((

今日は友達とクリスマスを過ごしたもの
… 自慢してやる。
凄く楽しかったんだから / ふん

じゃあ、夕凪も良いクリスマスを過ごせていたら良いな

おやすみなさい。

  • No.230 by     2020-01-29 01:42:34 




ふは、 … なっつかしい


元気で 、 幸せで 、笑顔で過ごせてますように





なんてね


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック