謙遜し過ぎな彼女へ。

 謙遜し過ぎな彼女へ。

俺、  2014-09-22 03:27:37 
通報
個人トピ、関係無い奴立ち入り禁止。


コメントを投稿する

  • No.1 by 夕凪 。   2014-09-22 03:29:05 

嗚呼くっそ、面倒くせえ。 / ← / とりま、 未卯、 見かけたらこっちな。 / ← )

  • No.2 by 葵 。   2014-09-22 07:02:01 

どんまいすぎるね- 、(( / 苦笑 / ← / そして謙遜なんかしてないんで!← / どうしよう、て迷ってたとこだったから良かった / ふは。)

  • No.3 by 夕凪。   2014-09-22 11:27:27 

昔はんな面倒くせえとこじゃなかったのにな、/ ← / いやいや、謙遜しまくってっだろ / (( / 今度からは遠まわしで云うしかねえな。/ ←← )

  • No.4 by 葵 。   2014-09-22 18:23:54 

そうなん?、昔どんなんか忘れたわ - / ← / いやいや、もう謙遜なんて言葉無いから!← / んじゃあ。何時ものとこで絡もっか、てな感じなら大丈夫かな? 。)

  • No.5 by 夕凪 、  2014-09-22 19:07:20 

俺もうろ覚え過ぎっけども。 / ← / あるだろ葵は。 / ふは。 ← / だな、 そんくらいなら大丈夫だと思うわ、 つか今から絡める? / ←← )

  • No.6 by 葵 。  2014-09-22 19:10:22 

もうほんとロルとか知らなかった時期 / ← / な、なないもん / ←← / 動揺しすぎ ry / 絡める、かもです / 何 / か、絡めます! (( / んじゃあ待ってる / へら 。)

  • No.7 by 夕凪 、  2014-09-22 19:26:52 

豆ロルしか使ってなかった / ← / あっだろ、絶対 / ← / んじゃあ絡むか、呼ぶから / (( )

  • No.8 by 夕凪  2014-09-23 00:05:57 

何か絡めても全然絡めてねえ気かすんのは俺だけかくそ。 / ← / 明日はバイトだからちょい絡めるかわかんね、 けど時間空いたらまた書き込むわ。 今日も絡めて良かった。 夜遅くにわりいな、 愛してる。 / ふは。 / お休み、 と。 )

  • No.9 by 葵  2014-09-23 10:07:47 

だ-か-ら、うちもだって 。心配すんな、馬鹿 / (( / ん、良いよよいよ。暇な時に書き込んでくれれば / にへ。)

  • No.10 by 葵  2014-09-30 22:46:00 

元気にしてるかな-? 現在、うちはね- 花粉症と風邪に襲われている ry / 鼻水と涙が半端ない / ← / そしてつい最近は頭痛が酷かったです / 夕凪さんも風邪には気をつけてくだせ- / こっくり / 馬鹿は風邪引かないと言うんだけどね / 御前 / ← / また、暇な時に絡んでくださいな / へら / また書き込むね ! 。)

  • No.11 by 葵  2014-10-11 09:19:54 

今日は夕凪に出会って1年記念です。短いような長いような気がするね / へら / どっちty / 七瀬さんは同窓会があったりと充実すぎる毎日をおくってます ( ) / 夕凪さんはどうなんだろ-、って長くなってもあれなので / 何 / この辺で-! 何時もありがとね。良い子で待ってるから 、 / にへ / だいすき ッ。)

  • No.12 by 葵  2014-10-17 23:32:20 

もうすぐで夕凪さんと絡んでないの1ヶ月か- もうどんどん時が過ぎてく / ← / さっきもお母さんと喧嘩して苛々ピークなんだけども、(( 書き込みたくて書き込んじゃいました / にへ / もうなんか何時も鬱陶しくてごめんね! / 見えない振りしてね ←← / また、絡みたいです、!! 。)

  • No.13 by 葵  2014-10-23 20:34:12 

あれから1ヶ月が経っちゃったね、/ ふう / 有凪さん、何してるかな? うちはね、足捻挫しちゃってちょっくら大変です / ふは / ← / 有凪ならずっと待てるよ。ずっと待ってるね、/ 暇な時レス欲しいな、なんて (( 。)

  • No.14 by 夕凪、   2014-11-02 13:52:47 

わり、 返事返すの遅く成って。 ちょいリアルが忙しくてこっち見れなかった。 今日からは大丈夫だ、 ほんとわりいな待たせて。 / こくん / 一年記念だな、 案外早かったって思ってた。 ほんと何年経っても一緒にいたりすることが新鮮で、 本当に飽きない毎日だわ、 / くす / 花粉症と風邪とかまじきちいじゃん、 もう治った? / 同窓会ねえ、 俺んとこそういうのねえわ。 楽しめて良かったな。 / ふは / もう仲直りしたのか? したなら良かったじゃん、 してないなら心の整理が落ち着いてから話してみたりしろよ。 / 足の捻挫、 大丈夫か? 相変わらず無理しすぎなんだよば-か、 ← / 沢山待たせてわりい、俺も未卯に話してえことが有るし、 また時間が空いたら逢いたい。 / 後、 最後になったけど一年記念過ぎちまったけど、 今度話す時に一年記念兼ねて沢山甘やかしてやるよ。 返事待ってる。 )

  • No.15 by 葵、  2014-11-02 19:02:59 

ばあか、レス上がっててさ。もう思わず携帯落としそうになったんだからね! もっと早く気付けばよかった。/ ふう / 何かびっくりしすぎて何喋って良いかわかんない!← / ずっと良い子で待ってたよ。ごめんね、忙しいのに馬鹿みたいに急がせちゃって.. 会えてほんと嬉しい。来てくれてありがとね / へら / こっちも返事まってる。絡めるの楽しみにしてんね、!! もう一杯甘えちゃうんだから!(( 。)

  • No.16 by 夕凪  2014-11-02 19:35:45 

携帯落としても俺は責任取らねえからな、 / ふは / 俺がいねえ間とか、 何があったのか聞かせてな、 心の整理が付いてからで良いから。 / もう忙しくない.. っつのは、 説得力無いんだけど、 .. ま、 詳しい事はちゃんと話すわ、 / ぽふ、 / 今からでもいけっけど、 絡めんの? )

  • No.17 by 葵、  2014-11-02 19:40:12 

か、絡める!! ええっと、奏さんの名前のイニシャルでいいかな?

  • No.18 by 夕凪  2014-11-02 19:42:41 

あいよ、 りょ-かい。 /

  • No.19 by 葵、  2014-11-03 08:14:16 

おっはよう-、/ にい / 昨日は絡んでくれてありがと、久し振りでさ-、嬉しかった。まだまだ言ってないこととか沢山あるしまた暇な時構ってね / へら / じゃあ、コメ待ってます- ! 。)

  • No.20 by 夕凪  2014-11-03 12:26:34 

昨日はわりい、 急遽仲の良い教授から電話来てさ、 留学の手続きとかしてたら落ちるとも言えなかった。 わりいな、 / 今日は午前までしか授業取ってなかったから絡める。 暇な時、 また絡むか。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック