謙遜し過ぎな彼女へ。

 謙遜し過ぎな彼女へ。

俺、  2014-09-22 03:27:37 
通報
個人トピ、関係無い奴立ち入り禁止。


コメントを投稿する

  • No.30 by 葵  2014-11-09 08:24:09 

いやいや、気にしないでい-んだって !! / にへ / 七瀬は元気にしてるし何かと充実してますので! 昨日も大学で暗くなってきたので肝試しをやってて (( 盛り上がりましt ← / そかそか、無理せんように頑張ってな-、/ 頭撫で /

  • No.31 by 葵  2014-11-14 23:18:54 

もう、うちの所も大分寒くなってきて凍え死にそうな七瀬です。/ ← /夕凪の所はもっと寒いんだろな-、なんて日々思っちゃったりしています / 笑 / ← / 今日は週の終わりだからか、凄い疲れちゃったので夕凪に癒してもらいたいとか思って .. た (( / また会った時癒してくださいな / にへ 。元気でいてくださ-い!! / ぶん、/ 。)

  • No.32 by 葵  2014-11-17 19:40:42 

あれ? 最近書いたばっかだ、/ ← / 時間過ぎるの遅い気がするんだけども速い / は / ん-、今日なんかあったっけな-。何もないけど書き込んじゃったっていう / ←← / また話したい事沢山あるからさ、まってんね - ノ / 夕凪さんが帰ってくる前に沢山、七瀬の無駄話になってたらすみません / 笑 / (( 。)

  • No.33 by 夕凪  2014-11-27 02:38:16 

うわ時間経つの糞早い / ←/ 久し振り-、毎日忙しくてちょい最近落ち着いてきたとこ。 / ふは / 北海道は雪が膝迄積もってるとこが多いぜ- / こくん / 後、 12月3日には経つわ-、 いう報告 / こく / また絡める日楽しみにしてる )

  • No.34 by 葵  2014-11-27 13:51:08 

ほんとそれだわ- あっという間に現実を受け入れなければならない予感 / ← / まだこっちはなんも降ってないぜ- / だまれ、 / そっか、もう直ぐじゃんか。頑張ってきてよね、/ へら / .. それまでに一回絡みたいとか、我儘だよね / ( )

  • No.35 by 夕凪、  2014-12-01 00:12:05 

もう真冬になんのな-、早い。/ こくこく / 羨まし-ところで。 / くつくつ / おう、 世界を見てくる。 / ふは。 / 俺も思ってた、 っつてもこ-やって時間空いても夜中だからきついとこだけど。 / ふは-。

  • No.36 by 葵  2014-12-01 06:11:58 

夕凪さんの温もりほし-とか日々思ってる七瀬(( / 今年は案外降らないかもしれないな-、/ こくり / そっか、忙し-んもんね。ん-、うちが起きてたとしても夕凪さん大変になるもんね。よし、帰ってくるまでやっぱ待ってる、/ へら / 寂しくなるかもだけど良い子で待ってるからさ、/ ぽつ / 前言った我儘は無しってことで! / 無理して絡むならその方が良いもん。絡める日待ってるね、ノ

  • No.37 by 夕凪、  2014-12-01 09:37:33 

最近触れられてねえからすっげえ未卯不足、 / はあ、 / ←/ __あのなあ、 前も言ったけど御前の為に頑張るのは無理、 じゃなくて努力なんだっつの。 起きてんなら今日の夜、 絡めんなら絡む 。/ こく、 / もっと我が儘言えよ、 バ-カ。 気ばっか使ってんの見ても何にも嬉しくなんねえ。 / はあ、

  • No.38 by 葵  2014-12-01 16:04:45 

うちの方が絶対夕凪不足。/ ばか、 ( / ... 努力、するの辛くない? 大変なのに夜中まで起きてんの大丈夫 ? 最近さ、どうしたらよいかほんとわかんないんだよね、馬鹿だからって言うのもあるけどさ ←← / .. そりゃね。会いたいよ、正直言うとさ、1年記念も誕生日も会えなくて寂しかった、誕生日もおめでとうって言って欲しかった。夕凪さんが頑張ってるって知ってるけどほんとはもっと触れたいし近づきたい。でもこれ以上言っちゃったら迷惑になっちゃうじゃん ... 会いたいに決まってんじゃん、ばあか、

  • No.39 by 夕凪、  2014-12-01 16:54:55 

俺の方が不足してるから、 今予備燃料で稼働してんだからな。 / は、 / 御前が喜ぶのなら、 努力してても何にもつらくね-よ。 んで、 妹とかの世話してたら普通に夜中になるし全然そこは大丈夫。 未卯がしてえように動けば良い、 受け止めてやっから。 / こくん、 / ___其処迄、 寂しい思いさせてたんだな、 わりい。 誕生日も、 一年記念日も、 用事で俺がいなかったし、 淋しい思いをさせてんだな、 ってわかってた。 だから、 ___あ-、内緒にしておきたかったけど__仕方ねえか。 一年記念も誕生日も、 まだ先だけどクリスマスに返上しようと思ってたんだよ、 俺も本当言えば祝ってやれなかったし、 記念日すら一緒に居てやれなかった事に対して後悔しか残ってなかったから、 それなら落ち着くクリスマスに御前の時間を貰おうって思ってた。 御免な、 沢山不安とか寂しくさせた分、 これから幸せにしてやるから。/ 抱き締。 / ___ん、 会おうな。 __今日の夜、 いけるか? )

  • No.40 by 葵  2014-12-01 17:42:05 

予備燃料とか意味わかんないし、うちなんて予備燃料すらなくなったし / は、 ← / ん 、わかった。今日は起きてんね、丁度さ。明日午前中には帰れるからさ夜中まで起きてる。___夕凪に会いたい。ほんと? やった、クリスマス楽しみにしてんねっていってもうちが合わないかもだけど。/ ん-、悩 / まだよくわかんないしやっぱまた報告する! 会えたらい-ね / へへ / ぜ-んぜん、後悔なんてしなくてよし! / にへ / 今日 .. 絡んだ時に思う存分返してもらうからさ、 / ぐ、 / じゃあ、今日の夜楽しみにしてるね! 無理はしないよ-に。何時くらいなら大丈夫かな? / こて、

  • No.41 by 夕凪  2014-12-01 18:02:55 

俺も、 後も-ちょいで切れそう。 / くっは、 / それなら良かった、 ___あ-、 くっそ可愛い事云うんじゃねぇよ。 歯止め効かなくなる、 / はあ、 / んあ、 ま-忙しいなら無理する必要はね-し、 予定が合ったら、 みたいな仮定の話だし。 / ふう、 / ん、 会えたら良いな、 / 頭ぽふ、 / ば-か、 男としては情けなくて仕方ねえよ、 / は- / ん、 __あ-、 久し振りに会うから理性もたね-かも。/ ふは、 / へいへい、 肝に銘じる-、ん-、 別に今からでも大丈夫なんだけど、 ←、 まあ、 洗濯したりすっから亀に成る可能性も有るし、 7時過ぎから空いてるか? )

  • No.42 by 葵  2014-12-01 18:15:38 

切れちまえ、ばか / ← / え 、 ( / .. 別に可愛いこととか言ってないし 、/ ふい / 歯止めきかなくなっちゃえ / ← / ん、わかってる。 でも会いたいなあって思ってるから / にへ / 男としてとか知んないもん、夕凪すき、..だいすき。/ (( / もたなくてい-よ、七瀬さんもう爆発するんだかry 、/ やめ / うちも今からでもいつでも大丈夫。/ こくり 、/ 今部屋が汚すぎると言われて掃除中だからうちも亀かも ←←

  • No.43 by 夕凪、  2014-12-01 18:36:22 

切れたら葵に逢う前に動かなくなんぞ、 / ぷっく、 / 無意識に云うなっつてんの、 __ほんと、 まじで好きだわ-、/ はあ、 / だ-か-ら-、んな事いうとマジで襲うから。 / はあ、 / 知ってる、 葵はいつでも俺に会いたがってるとかちゃんど分かってる。 / ふは、/ 知ってる、 俺も愛してる。 / ふ、 / ちゃんと場をわきまえるから無理にでも理性切れさせねえようにしとくけどな、 / こくん、 / ん、 取り敢えず洗い物してくるから終わったら、 な? / こくん / 相変わらず抜けてんな、 ((

  • No.44 by 葵  2014-12-01 18:47:55 

あ、あお ... / かあ- ッ (( / .. 照れる、ばあか ← / 無意識にも何も可愛くもないから / ふい / 襲っても良いって何回言ったらわかんの。 / じい、/ 何それ。じいしきかじょ-ゆ-なぎ / 頰つん / 、( / う、うちも愛してる。知ってる、夕凪がうちの事好きなくらい、/ へへ / ... む、... 何か気にくわないです、 / むす / りょ-かい、待っててあげんよ / にへ / 抜けてないし 、←

  • No.45 by 夕凪、  2014-12-01 19:11:04 

ふは、すげ-顔真っ赤。 / くつくつ、 / 馬鹿じゃね-し、 葵の方が馬鹿だっつの。 ← / あ-、葵の存在自体が可愛い過ぎんだよ、 気付け阿呆。 / デコピン、 / ___そういう事云うのは受け止める覚悟が出来てから、 受け止める覚悟もまだできてない癖にんな事云うんじゃねえよ。 / ふ、 / でも本心だろ? / 指先にキス落とし。 / 多分葵が思っているより好きだけどな、 俺は。 / ふ、 / ふは、 何が気にくわね-んだか。 / くすくす / 終わった-、 / ぐ、 / 抜け過ぎてんだろ ((

  • No.46 by 葵  2014-12-01 19:17:25 

赤くないです-、真っ青です-、/ え ← / う、うち自分で言うのもなんだけど賢い方だし! / んべ、/ 意味わかんない! 可愛くないんだから気づけるわけないし! / 譲らなi← / ... できてるもん。なんでそんないつも出来てないって決めつけんの。馬鹿、/ むっす / ← / ...ほ 本心だけど..、ッ。 / ぱちぱち瞬きし / それ何回も聞いたし、/ くすくす / ぜ-んぶ、/ 頰ぷく / おっつかれ-、! / にい / 全く抜けてないッ!! / ぎろ、

  • No.47 by 夕凪、  2014-12-01 19:35:07 

逆に真っ青とか怖いわ、 / ぷっ、 / へいへい-、 そいってる奴に限って阿呆ry / あ-もう良い加減認めたら? 俺が可愛いっつてんだから信じろっつの、 (( / ___あ-、 くそ。 __わあった、 覚悟が出来てんなら貰うから。 __ど-なっても知らねえよ? / 抱き締め。/ なら自意識過剰、 じゃね-だろ? / ふは、 / 何回も云ってるしな、 / は、 / ん-、 冬の洗い物は嫌いだわ。 / 抜けまくってるつの、 ((

  • No.48 by 葵  2014-12-01 19:44:11 

真っ青で結構です-、/ んべ / 阿保ちゃうわ。天才やもん- / きらんッ← / 例え夕凪が可愛いいうとっても信じません-だ、/ や-だ、(( / いいよ、別に最初から夕凪に貰われちゃうつもりだったから。 / へへ、/ それでも自意識過剰なんです-、ば-かあ / ふい / .. でも何回も言ってよ、聞き飽きることなんてないから .. 足りないし、/ ふい / 寒いからね-、水に触りたくない / ぶるぶる / 絡めない、.. の? / 首こて、/ 気ばんばん、はいってるっつの、/ ふへ

  • No.49 by 夕凪、  2014-12-01 20:40:10 

真っ青ってんなに気持ち悪ぃのかって思われてるみたいだわ、 / は、 / へいへい、 馬鹿と天才は紙一重だしな、 / くすくす / へえ? 俺の言葉はそんなに薄っぺらいもんだと、 / ふん ← / ... 我慢してきた分、 歯止め利かない可能性あっから、 怖く成ったりしたら遠慮なくひっ叩けよ。 / ふは、 / へいへい、 自意識過剰じゃねぇし-。 / くすくす / __わあってる、 望むなら幾らでも云ってやる。 / ふ、 / まじで、 洗い物億劫すぎっわ。 / はあ、 / んあ、 絡めるぜ? / じ、 / 入ってね-だろ、 どっか飛んでってんじゃね? )

  • No.50 by 葵  2014-12-01 20:44:00 

ん、じゃあいつもの夕凪さんの名前のイニシャルで待ってる、/ へら

  • No.51 by 葵  2014-12-02 04:15:52 

昨日はごめんね! ほんとごめん。もう言い訳なんかしないから永遠と謝り続けることにした! ← / もう .. 最後かもしんないのにね。あ-、ほんと七瀬の馬鹿。ほんとこれこそ後悔しかないよ、夕凪遅くまで待っててくれたのに。ほんとごめんなさい、ほんとごめん! でも少しだけ会えて嬉しかったよ、/ へら 。/ 外国でさ .. 頑張ってね! 応援してる、/ にへ / 3年間、待つから。長いと思うけど良い子で待ってるから、頑張ってきてよ。/ ノ

  • No.52 by 夕凪、  2014-12-02 08:53:37 

ふは、 別にい-よ。 ねみぃのなら無理する必要もね-し、 / ふは、 / 最後_ではねえな、 まあ葵が今日空いてねえなら話は別だけど。 / ふは、 / だ-か-ら、 今日逢うまではんな寂しそうな顔すんなっつの。 / デコピン、/ ん、 その言葉はまた後で聞くから、 つか、 無理してんな顔作んな。 / じい、 / (

  • No.53 by 葵  2014-12-02 13:59:43 

.. でもさ .. うちがもっと夕凪に会いたいから、/ じ、/ .. 空いてる! よゆ-で空いてる! する事ないし、もうずっと起きてr(( / じゃあ今日会えなかったから寂しい顔してもいいんだ、/ は、/ 今からならいつでも絡める、講義終わったから何時でも。/ .. 作ってない ! / こく、

  • No.54 by 夕凪、  2014-12-02 15:03:43 

____あ-も、 くそ。 んでそんな可愛い事が言えんだよ、 / 頭くしゃ、 / 俺ももっと話してえ、 __けど無理して頑張られるぐらいならちゃんと休息を取って欲しい。 別に会うのが今日最後な訳じゃねぇんだから。 / 頭撫で、 / んな必死にならなくてもわあってるよ、 / ふは、 / ん-.. 複雑なとこ。 遠いとこ行くんだから寂しそうな顔をしても仕方ないって思いも有るけど、 寂しそうな顔見せられると日本から離れたくなくなる。/ ふは、 / ん、 そかそか。 俺はも-ちょい用意とかあっから夕方過ぎて-..ぐらいになりそうかも。 / こくん、 / 無理して作る笑顔は見たくね-からな、 / 頬むにぃ、)

  • No.55 by 葵  2014-12-02 16:02:54 

っな、本心言ってるだけだし、/ じ、/ でも充電しないと、3年ももたないよ。ん、大丈夫。眠たかったら寝るからさ / ふは / だって .. 会いたいだもん。/ つん、/ でも残念ながら笑顔で送り届けようと思っていますので-、/ にへ / って思ったんだけど、あっちいったら時差考えないといけんね。イギリスだっけ ..? なんかそういうのちょっと良いかも / くす / おっけ-、 わかった。うちも夕凪と絡めるまで寝てる-、待ってんよ- / けら / わかった、無理しないから。/ こくり、

  • No.56 by 夕凪、  2014-12-02 19:43:32 

あんま誘うなよ、 我慢出来なくなる。 / は、 / 三年間、 連絡取らねえっつう訳ではねえし、いつでも補給出来んだろ? 、 ん、 当たり前だ。 / 頬にキス落とし。 / 俺も会いたい。 / ふ、 / そりゃ頼もしい、 でも俺が経ってから泣くとか駄目だからな。 (( / 昼の15時過ぎの便に乗るから、 / こく、 / ふは、 時差とか関係無しで連絡してい-のに。 / くす、 / ん、 ただいま帰宅-、 ただいまっと。 / ん、 それなら良かった。 / ふ、

  • No.57 by 葵  2014-12-02 19:52:56 

だ-から、誘ってないってば! 誘うならもっとアピールするし / え / でもあっちいったら大変になるじゃんか .. / こく、 / 会いたいって思ってくれなきゃ困る、/ ふは / そんなに七瀬弱くないですよ-だ、/ んべ / うち、学校だわ。今日か明日の朝にメッセージ送っとくね / にへ / 絡むのは二人とも良い感じも時間の時で、出来事とかは普通に送るつもりなんだけどm(( / あっちでも、携帯つながんの-? / きょと、/ おかえり-、おかえり-のおかえり / は、/ 今日さ、初雪降った -! 嬉しいより寒くてしにそ。/ おい ← / 絡める時いってほしいなあ、なんて (、

  • No.58 by 夕凪、  2014-12-02 21:20:28 

ふうん、 じゃあそのアピ-ルやらを楽しみに待っとくわ / くすくす / 四六時中ずっと大変っつう訳ではねえし。 / ふは、 / 俺が葵に会いたくねえって思うことすら先ずねえわ。/ (( / わかんね、 御前の場合見せかけの強がりだからな。 / ← / あいよ、楽しみに見とくわ。/ ふは、/ ん、 ちゃんと目通しておく、 / くく、 / あ-、それ大丈夫みてえ。 日本では19時で、俺が10時に返答してもちゃんとこっちでは19時に変換してるらしいから、 問い合わせてきた。 /(( / ふは、 んだそれ。 ( / 初雪おっせえな-、寒いの慣れてねえから尚更、だろうな。 / ← / ん、 あとちょいで絡めっから、 荷造り終わってからまた書き込むわノ

  • No.59 by 葵  2014-12-02 21:41:41 

.. が、頑張る。/ ふい / 暇になった時でい-からね、ほんと。/ にへ / もしあったら、会いたいって思わせてあげんよ / ふは、/ そんなことないよ-だ、/ つん、/ 楽しみに待っといて、/ にへ / 目通してくれるだけで嬉しい-、/ へへ / .. さっすが / 拍手 、( / 七瀬流挨拶 ← / 暖房ついててすっごい寝そうだったty 寮の中でも足が冷たいんだよね- 冷症のやつ / ぶるぶる / ん、分かった。待ってる、ノ

  • No.60 by 夕凪、  2014-12-02 23:07:53 

んし、終わった。( / 昨日のとこで待ってて、すぐいくわ。ノ

  • No.61 by 葵  2014-12-03 07:07:56 

昨日は大変なのに来てくれてありがとね、/ へら / え-っと、確か3時っていってたから-、学校行ってるわ / ふは / 応援してる。ずっとずっと応援してるし、待ってる。良い子で待ってるよ? だからさ、頑張ってきてよ。/ にへ / 七瀬も七瀬で頑張らなきゃいけないこと沢山あるから。またなんかあったら書き込んじゃうね? じゃあ、そろそろ終わります。__大好き、愛してる。/ へへ 。)

  • No.62 by 葵  2014-12-06 21:41:20 

今日は朝起きたら雪が積もりに積もって友達に雪をほっぺに当てられ起床しました / ← / あっちの生活どうかな? うまくいってると良いけど / ふは、/ いつも時計を見ながら何してんのかな-、と日々思っちゃってる七瀬です、/ へへ / 頑張ってね、応援してます-、/ へら 。)

  • No.63 by 夕凪、  2014-12-07 23:20:45 

現在昼間真っ盛りの現地です-、/ ( / 時差**しまくって昼間なのにすげえ眠い。 (( / 雪降ってんのか-、積もったら良いのにな。 / くすくす、 / 毎日まあまあ適当に楽に過ごしてるよ。 友達も出来たし、 まあ良い方かもな。 / ふ、/ 葵に会いたくて仕方ね-わ、 また絡める日、教えてな。 )

  • No.64 by 葵  2014-12-07 23:28:29 

**のとき何打とうとしたん? ぜ-んぜん、わかりませんわ / ふは、/ おっひさしぶり-、ほんとこっちも雪降りやがって (( 寒すぎますわ / ← / いいないいな-、外国のお友達欲しいな-っているか。 / 何だよそれry / ん-、残念ながら葵さんはいつでもどこでも絡めます-、/ ← / こっちは今夜中だわ-、 っていってもまだまだ起きているつもりry 多分。 ← / 絡めるときいってな-、!! 。)

  • No.65 by 葵  2014-12-07 23:42:20 


あ、わかった。ぼ け だ、ぼ け ((

  • No.66 by 夕凪  2014-12-08 01:16:41 

時差ぼ け って打ったらまさかの、 (( / 雪降るの珍らしそうだよな。/ こくん./ 一応外国の恋人になるくね。 / ふは。 / んだそれ. (( / まじか-、 全く実感ね-わ ← / 俺もいつでもどこでも絡めるんで。 ((

  • No.67 by 葵  2014-12-08 07:11:35 

おっはよ- / にへ / ぼ け というのはいけない言葉何だよ、うん ← / ん-、そんな珍しいってまではいかないんだけどね、降って欲しくないなあ、って (( / 私情ryry / .. ほんとだ、って外国人では無いですけどね / ← / 外国に居る-- (((( / え、/ 起きてるとか言いながら1分も経たずに寝たからね! / 黙 / ほんと夜更かしできない、/ む / んじゃあ絡んでくださいな (( 。

  • No.68 by 葵  2014-12-13 18:51:50 

有凪のとこで言うとおはようございます、かな / ふは、/ こっちは雨と雪ばかりで憂鬱な日々の連続でs ← / 晴れが良い、ぽっかぽかの晴れが良い ry / 最近忙しくてへとへとだった七瀬です、/ ふへ / (( / いつでもどこでも絡めるんで絡んでくださいな / へら 。)

  • No.69 by 葵  2014-12-14 17:44:50 

… ねえ、会いたい。何て、何もないじょ-だん / ふは、)

  • No.70 by 匿名  2014-12-15 21:37:55 

あげ

  • No.71 by 葵  2014-12-15 21:46:35 

>匿名様、
あげてくれて感謝です!!

  • No.72 by 夕凪、  2014-12-18 19:49:40 

あ-、触れたい、抱きしめたいキスしたい。そんな思いに毎日走らされてるわ、/ふは、/わり、時間空いて。環境も慣れねえし引っ越しの片付けとかあったから返事遅れた。/こくん、/__弱音、吐いてくれて嬉しかった。今日からクリスマスまではフリ-だからいっぱいいっぱい甘やかしてやるよ、いつもごめんな。/背中とんとん。)

  • No.73 by 葵  2014-12-18 19:54:26 

ううん、ぜ-んぜん、そんな事ない! / こくり / 夕凪 .. が忙しいの知ってるし、待ってるから大丈夫。/ ひ-さしぶり、/ 手ぶん 。)

  • No.74 by 夕凪、  2014-12-18 20:12:04 

なあ、__あのさ。 ___頼むから、強がんな。そんな無理した言葉聞いても何も嬉しくねえから。__んなに、俺は頼りになんねえの。弱音を受け取れないくらいに、頼り無いから云ってくんねえのか?/ むす、 / 俺は御前の彼氏だろ、我が儘くらい受け止めさせろよ、強がりは必要ねえの。 / デコピン。)

  • No.75 by 葵  2014-12-18 20:17:43 

夕凪にさ、もっと依存しちゃいそうで怖いよ / ふは、/ .. 今から絡めるかな? 絡めなかったら良いんだけども! __ちゃんと弱音吐くから / こく 、)

  • No.76 by 夕凪  2014-12-18 20:30:32 

__御前はそれでい-の。/ ふ、/ ん、絡める。俺のイニシャルな。)

  • No.77 by 葵  2014-12-19 14:46:34 

昨日はありがとね! 絡めてすっごい嬉しかった / にへ / ほんと寝落ちごめんね、なんかね。起きたら朝なんだよね / 黙 / また絡めたら嬉しい、じゃあ、待ってます ノ

  • No.78 by 葵  2014-12-20 23:33:45 

夕凪が何もなくても書き込めっていうから書き込むね、/ くす / そっちは昼ですかね、こっちは風が強い夜中ですよ / けらけら / もうすぐ誕生日の友達の事で色々してたらこんな時間になってたわ / ふは、/ まだもうちょっと頑張るつもりなんだけどね! ってどうでもう良いな、ほんと / 笑 / ちゃんと書いたから構ってよね、ばあか / ←

  • No.79 by 葵  2014-12-22 22:56:43 

すぐ会いたくなる。会いたくて触れたくて仕方なくなる__止まんなくなっちゃうの。だから言いたくないのに。寂しくて、苦しくて、もう待ってるのやだって思っちゃう。だから、言っちゃいけないのに。あ-、ほんとだめだ。気引き締まってないと直ぐ緩くなんの。ごめん、聞き逃して / こくり、)

  • No.80 by 匿名  2014-12-23 18:51:18 

あげ

  • No.81 by 葵  2014-12-25 21:43:16 

メリークリスマス、有凪 / にへ / 元気にしてますか。七瀬は今日は一日中大学にいて全然クリスマスっぽくなかったっていうね / ← / でも明日1日遅れだけどみんなでクリスマスパーティーするんだ / へへ / 充実した生活送れてる? ずっと応援してるよ。頑張ってね、/ ぶん、)

  • No.82 by 葵  2014-12-29 22:40:04 

明日はお友達とスノーボードにいってきます、なんていうどうでも良い情報なのです / けら / まだ10日しか経ってないのになんでこんなに寂しいんだろうね。ばか、)

  • No.83 by 夕凪、  2014-12-30 18:44:17 

メリクリ-、元気してっか葵。 / ふは。 / ずっと此処に書き込めてなくてわりい。最近ちょい忙しくてさ。携帯も開前に寝てたんだよ。/ こくん、 / __後、約束守れなくて御免な。クリスマス過ごせなかった。んで、葵が辛い思いをしてるつて分かったらすぐ来るっつたのに、本当に御免。 / 俺さ、本当に駄目駄目だわ-。葵を大事にしたいって思うのに、行動が着いていかね-。..本当に駄目な奴。 / ずっと寂しい思いさせてばっかで、本当に御免。 / __あ-、これ以上書いたらマイナス思考しか出てこねえから止めとく。 / ふは。 / 元気そうなら良かった。 インフルエンザそっち流行ってんだろ?体調に気を付けてな。 / )

  • No.84 by 葵  2014-12-30 18:53:58 

うん、元気してるずっとずっと元気してた / ふは / 忙しいんだろな-って思ってたから大丈夫。無理しなくてだいじょ-ぶ。/ にへ / ううん、大丈夫。こうやって夕凪来てくれるだけで嬉しいからッ / へへ / 全然全然ッ駄目じゃない。仕方ない事だから。/ .. なにそれ。いいよ、マイナス思考でもなんでも聞きたい、/ にっ / 流行ってんだろ-か / 笑 / よくわかんないや。夕凪こそね-。)

  • No.85 by 夕凪。  2014-12-30 22:01:46 

それなら良かった。__無理してねえで偶には息抜きしてろよ。/ こくん。 / _ほら、葵。強がりは俺嫌いだってば。..本音いえよ、無理して笑うな。無理して笑う顔見る度にほんと、__悲しいから。/ 俺は、無理してる葵を見たってやすやすとそっかそっかって信用出来る男じゃねえんだよ / __まあでもそうだよな、偶にしか覗けねえし約束も破るし。そんな奴に本音云ったって仕方ねえもんな。/ __あ-、わりい。本当に駄目だわ俺。 / ん、幼なじみがな、言ってて。/ 俺は大丈夫だし、心配すんな。 )

  • No.86 by 葵  2014-12-31 06:31:27 

... 違う。ほんとに無理してる訳じゃないから。もうさんざん寂しいとか言っちゃったし、夕凪が来てくれて嬉しいって気持ちの方が強いの。ほんとに、だから本当に無理してる訳じゃないよ? / こくり / ... 寂しかったけど来てくれて嬉しかった、/ ふは / .. ほんと違う。違うから、夕凪にしか言えない事がたくさんあって、約束 ... 会えなくて寂しかったよ、クリスマス会えないってそういうことなのかなって。うちだって、夕凪がもっとたくさん来てくれたらな、とか待つのやだって思ったこともあるよ。本音言ってない訳じゃない。もう弱音も吐くって決めたから。/ .. お願いだから、離れて行ったりしないで。なんか、夕凪がいなくなっちゃいそうで、/ そっか。それなら良かった、)

  • No.87 by 夕凪。  2014-12-31 16:40:44 

__寂しかっただろ?待つの嫌になったろ?俺の事、嫌いになったか。 ..こんな遠距離、もうやだって思ったか。/ もう、俺のこと嫌いになっちまったなら、違う奴、選べよ。無理して一緒にいる必要なんかない。/ 待たせてばっかで、約束も守れなくて本当にわりい。__本当に、最悪な奴でごめんな。/ ..御前が、俺で良いのなら離れることなんかしねえよ。__俺は、____ / ..わり、久し振りに書き込んだら馬鹿みてえに弱音ばっか。待ってて、くれたのにこんなのじゃあわりいよな。ちょい頭冷やす。)

  • No.88 by 葵  2014-12-31 17:41:55 

... 夕凪の質問も答えたいし、聞きたい事あるから__ あっちで話せる時に話すね。 / 夕凪が弱音言ってくれたの初めてだったし嬉しかったよ。じゃあ返事待ってる、)

  • No.89 by 葵  2015-01-01 00:10:56 

あけましておめでとう、ゆ-なぎ。今年もずっと一緒にいれたらいいね / へへ、 / 去年はどうもありがとう! 一緒にいれて楽しかったよ、嬉しかったし / こく、/ 今年は絡める日少なくなると思うけどずっと待ってるから、大丈夫。安心して、___だから、夕凪も離れないで。また会えた時色々はっちゃけちゃうんで! 覚悟しとけ。ばあか、)

  • No.90 by 葵  2015-01-09 22:22:13 

もう来てくれないのかな ... 信じたいけど __ 聞きたい事沢山あるの。安心したい ..

  • No.91 by 夕凪。  2015-02-06 02:01:00 

わり、久し振り過ぎて何云ったら良いか分かんね-わ。 / 元気にしてたか、もう日本は2月になって寒い時期だろうな。 / 多忙な所為なのかぶっ倒れて返事遅くなっちまった、御免。/ っつてももう、待ってくれてるかはわかんねえけど一応書き込んだ。簡単に忘れられたらそれで良かったんだけど忘れられなかった。 / 入院してる間も会いたくて仕方なかった。 / 只のふざけた言葉として聞いてくれて構わねえよ、そうとしか聞けないだろうし。/ 葵の不安、ちゃんと聞きたい。時間ある時にでも声掛けて。 )

  • No.92 by 葵  2015-02-06 16:46:05 

夕凪、久しぶり。/ へら / 倒れたって大丈夫なの!!!? すっごいびっくりした。 / 夕凪、頑張ってるのに、来てくれてありがとね。 / 待つっていったよ、ずっと待つって。忙しかったら夕凪なら何年でも待てるって。だから、うちに飽きてなかったらさ、暇な時来て欲しいって。ほんと、まだ1ヶ月しか経ってないのに全然ん前会ってない気がする。 / ふは、/ うちも夕凪に話したい事たくさんある。じゃ、返事待ってんね、)

  • No.93 by 夕凪  2015-02-06 17:56:20 

久しぶり、元気してたか? / 頭ぽふぽふ。 / ん、疲労の所為だろうって。そんなに対したことでも無いから大丈夫、寂しい思いさせて御免な。 / 眉下げ。 / ..本当さ、何か俺には勿体無いぐらい良い人だよな、有難うな。つか、葵に飽きることなんかねえのに、心配性だな。 / 全部聞かせて..っつても、不定期しかレスが返せねえんだよ、溜まったレポ-トとかやんなくちゃなんねえし。此処で良いのならきかせて、葵の不安も不満も、何があったのかも。)

  • No.94 by 葵  2015-02-06 18:11:41 

元気してたよ。 / へら / 撫で受け / すっごいさ周りはインフルエンザ流行ったんだけど、うちんとこ全くかからなくてさ、みんな元気いっぱいなの / ふは、 / ううん、大丈夫。疲労溜まってんのにうちの相手なんてしてたら逆に怒るからね、疲れてんならちゃんと休んでほしい / じ、 / 良い人って、言われたことないよ。ほんとに、そんなこと言われるような人じゃないしね、/ ふは、/ 此処で良いのなら、此処で言っちゃおうかな。 / んとさ、いつも思ってたんだけどね。夕凪、大変じゃんか。なのにほんとに、うちなんかに構ってもらって良いのかな。多分うちが思ってるより大変で、しんどいのに。うちが待ってるって言ってるからそれで"速くレス返さなくちゃ"とか背負いこんじゃってないかな。ずっと待ってても良いのかな。わかんなくなる、こうやって待ってることで夕凪に負担かけてないかな。重い女になっちゃってないかな、ってこれはなってる気がするね、 / ふは、

  • No.95 by 夕凪  2015-02-06 18:31:37 

それなら良かった。ずっと心配してたからすっげえ安心した。/ ふは。 / 葵の元気を分けてんじゃねえの? 俺も御前の近くにいたら元気もらえそ-。 / いっぱい休んだからこうやって返事遅れちまってんだろ? 心配性。 大丈夫、やばくなったら寝るから、 心配してくれてさんきゅうな。 / 頭撫で撫で。 / ん、すっげ-良い人。こんな不定期でしか来れねえのにさ、ちゃんと待っててくれる優しくて、最高の恋人。 / こくり。 / 葵と一緒に居ることは負担でもなんでも無い。葵のことが好きだからこうやってレス返そうとも思うし、それが負担になんかなんねえ。大変なのは葵もだろ? それに慣れてきたからそんな大変でもない、大変であっても葵と一緒にいたらその大変さも回復すっから来てんだろ?葵が好きだから待ってて貰えたら嬉しいし、渡米してから距離感が空いたみたいで返事を返せなくなって何度も遠距離はきついなって思ってたけど、葵がしてた行動が負担になんかなる訳ない。葵がしてくれる行動一つ一つで元気付けられて、嬉しくなって。だから、口下手だから伝わらなかったかもしんねえけど。葵が待っててくれることは負担でもないし、嬉しい。背負い混んでなんかねえよ、葵のレスにこうやって返してんのは俺がしたいから。リアルが大変な中でも葵が待っててくれっから頑張れんだよ。だから心配すんな、ちゃんと伝わったから。 / 抱き締。 )

  • No.96 by 葵  2015-02-06 18:45:59 

心配してくれてたんだ。嬉しい、 / へへ / ほんとに心配しなくてもいいくらい元気だから。一回胃腸風邪になっちゃったんだけど2日で治ったし、 / ふは。 / ほんとに、いつも思う。うちはそんな人じゃない。全然違うの、そんな夕凪が思ってるような人じゃない。謙遜なんかじゃなくてほんとに。騙してるみたいでやだ、ほんとにそんなに良い人でも近くにいたら元気になれるような人じゃない、だからこそうちなんかで良いのかなっていつも思う。 / うちは全然大変なんかじゃない。なんか、一番大事なこと夕凪に言えてない。ずっと言いたかったけど言えなかったこと。聞いて欲しいんだけどここでは言えない、ごめん。また時間が空いてほんとに暇でそんな時が来たらあっちで一番に言おうと思う。それで夕凪が幻滅しても仕方ないって思ってる。それ程大事な嘘ついてるから。 / 待ってても良いって言ってほしかった、ありがとね。なんか不安解消された / にへ / じゃあ、もうね。しつこいほど待つよ。夕凪が待って欲しくないって思うくらいに待っちゃうよ。それでも良いの。 / 少し長くなっちゃうけど一気に言っちゃいたい事あるから一旦このレスは切って次のレスに書くね。 )

  • No.97 by 葵  2015-02-06 18:54:55 

>87の夕凪の質問に答えたかったので答えま-す、/ にへ。
__寂しかっただろ?
/ 寂しかったすっごく寂しかった。会いたかった1日でも早く会いたかったの。
__待つの嫌になったろ?
.. 嫌になったよ。なんできてくれないのって思ったよ。嫌で嫌でこんな想いするなら__ って思ったよ。
__俺の事、嫌いになったか。
嫌い。大っ嫌い、… になってたら待つの嫌だなんて思わない。好きで好きで大好きでだからこそ待つのが嫌なの。早く会いたくて仕方ないから。
__..こんな遠距離、もうやだって思ったか。
思った。なんでこんな遠いのって。なんでいつもそばにいてくんないのって。
全部答えたよ。他に聞きたいことあったらなんでも本音で答えるからいってほしい。__うちも聞きたいことあるから言うね。
__うちよりほかに好きな人ができましたか。気になる子ができましたか。可愛いって愛おしいって思える子できたかな、
__うちのこと面倒臭くなった?こんな重い女に会いたくねえって思った?少しでも思ったら言ってほしいな、嫌われたくないの
..御前が、俺で良いのなら離れることなんかしねえよ。__俺は、____
この続きなんていいたかったのかな。教えて欲しい、うちは離れたくない。待つのは嫌だけどそれでもずっっと一緒にいたいって思うの。
はあ-、ごめんね。こんな重たくてしつこくて我儘な女で。
嫌になるよね、うざいって。なんなん、って。こんなに好きになるならこんなに依存するなら出会わないほうが良かったのかな。文字だけでなんでこんなに感情移入してしまうんだろうっていつも思った。どうせ七瀬だけなんだろうなって馬鹿みたいだよね。

  • No.98 by 夕凪。  2015-02-06 19:14:14 

葵に何をされても嫌いになることなんかいない。だから安心して、もう思いっきりぶつかってこい。受け止めてやっから、ちゃんとその思い受け止めるから。
葵になら待ってて欲しい、嫌になることとか永遠にねえから。
ちゃんと葵の本音を聞けて良かった。
安心したし、んなに寂しい思いをさせてたんだなって再確認した。
まだ俺のこと、ちゃんと好きでいてくれるって分かった。
ちゃんと葵の気持ち伝わったよ。嬉しいくらいに。__だから俺も、伝えるわ。
先ず、好きな奴も気になる奴もたった一人しか居ない。葵しか、好きだって思わねえし、何してんのかなとか、自分でも吃驚するくらいに気にならねえよ。
遠距離になってから、日付が空いてからでも、葵の事しか見られねえ。葵しか気にならねえ。
重たくない。葵の気持ちを軽いって云う訳じゃねえけど、負担になる重さじゃない。
面倒くさい女なんか思う訳ねえだろ、ずっと待っててくれて嬉しかった、本音云っててくれて嬉しかった。葵の行動なら全部全部、愛おしくて、本当に仕方ない。 葵を嫌うことなんか、こっから先、絶対ね-から安心しろ。
御前が俺で良いのなら、離れることなんかしねえよ、俺は葵が俺で良いのなら離れたくないし、離れさせてもやりたくねえ。
ちゃんと、俺しか見て欲しくない。俺の事だけを待ってて欲しいって。
待たせるだけ待たさせて何云ってんだろ-な、でも本心。これがあん時云わなかった続き。
自分のこと、そうやって無意識に傷付けんのはわりいとこだと思う。
俺は何時も云ってんだろ?すっげえ我が儘でも、重たくても、すっげえしつこくても、葵ならそれでさえ愛情表現に感じるって。
しつこいとも思わねえし、重たくなんかない。
依存してくれて嬉しいから、そう簡単に会わなかった方が良かったなんて言わないで欲しい。馬鹿みて-な偽善した内容だけど、葵だから許せんだよ、自分のこと追い詰めんのはやめろ。
___ちゃんと気持ち伝わってっから。
俺も葵のこと好きだし、葵だけなんかじゃねえ。葵だけならこんなに近くにいたいって思わねえよ、阿呆。

  • No.99 by 葵  2015-02-06 19:31:29 

ん、わかった。ありがとう、ちゃんと答えてくれて、/ にへ / 待っててもいいんだね、依存しちゃってもずっと好きでいいんだね。うちもずっと好きだよ、好きだからずっと待ってるね。またちゃんと絡める日楽しみにしてるね。 / 何言ってんの、夕凪がうちに我儘言って良いって言うんだから夕凪だってうちに我儘言っても良いんだよ、なんでも言って良いんだよ、うちも受け止めるから。夕凪だけが好きで夕凪だけをずっと待ってるよ。ずっとずっと、 / .. 今だからもう言える。これからどんなことになっても夕凪と会って良かったって思う。後悔することなんて一つもないって、ちゃんと言える。 / 阿保じゃないし、ばあか。 今日はさ、此処で夕凪の本音聞けてよかった。もう言いたいこととかないかな? あったらなんでも聞くから教えて欲しい、/ こくり / じゃあ七瀬は一つだけ。これはね、ほんと馬鹿みたいなんだけど。 / 頰ぽり / よくね、他のトピに夕凪に似てる人いたら直ぐ夕凪かなって思っちゃう。違う子と仲良くしないでって思っちゃう。考えすぎだよね、分かってる。分かってるけど不安になっちゃう。ほんとさ、七瀬って馬鹿だなっていつも思う。もし、そうだとしても全然大丈夫だよ! でも、聞きたくて、___

  • No.100 by 夕凪  2015-02-06 19:42:49 

いいえ、当たり前のことだろ? 葵も答えてくれたんだから。 / ふは。 / 好きでいていいに決まってんだろ?依存もしてくれたって良い。葵のする事、全部嬉しいよ。 / ありがとな、俺も葵だけを好きでいてる。ずっと葵しか見てない___愛してる。葵しか愛せないんだから責任持てよ? / ふは。/ それなら良かった。俺は葵に逢えて良かったって思う。何か今までお遊び感覚だった恋愛感情が、葵に逢えてからとっても大事なもんだって分かったし、ちゃんと気持ち云って良かったなって思ってる。 / 俺と付き合ってくれてさんきゅう、こっから先も隣にいてくれるか? / ん、多分..つかそれ、俺じゃない。最近まじで多忙だから来てんのもこのスレだけだし、他のスレとか見てねえから。/ ちゃんと葵としか話してねえよ、安心しろ。つか葵意外と話したくねえ。 / は。/ そう言えばさ、ここは何か也じゃなくて会話だけだろ? 葵がさ、こっちでも也してえっつうならそれ専用のトピ建てるかって前から思ってたんだけど今漸くいえた。/ ふは。 )

  • No.101 by 葵  2015-02-06 20:31:39 

なにそれ、 / くすくす / わかった、責任とってずっと一緒にいてあげる。だから、夕凪も責任とってね / ふは、 / うちのおかげでそんな風に変わったって言ってくれて嬉しい、凄い嬉しい / へへ / ___もちろん、ずっと一緒にいてあげる。約束、守れなくても会えなくても良いからずっとうちだけ見ててね。 / へら / ほんと、それなら良かった。ほんと馬鹿だから馬鹿だからいつも不安になっちゃう。だからさ、何回でも聞き飽きる事ないから安心できる言葉言ってね。 / 也したい! 夕凪がどう思うのかはわかんないけどうちはしたいな-って思う。でもあれだよ! 此処で、だからその過激すぎるとダメだからね!← / なにおまえ。 / .. 結構さ、自分でトピ作るより夕凪がトピ作ったの見るの好きなんだよね / へへ、頰ぽり / だからさ、もし良かったら夕凪に作ってもらいたいな-って、あ。別にうちのネーミングセンスが悪いとかじゃないからね!! (((

  • No.102 by 夕凪  2015-02-06 20:44:21 

ん、当たり前。葵の隣は誰にも譲ってやんねえっつの。 / くす / 友人にも変わったって云われっくらいだからそうなんだろうな、自分ではあんまりわかんねえけどさ。でも、__葵と出逢えて良かったっつうのは分かる。 / 頭ぽふ / 葵しか見えてねえから大丈夫、俺が会えねえときついから無理しねえ程度で会いにくる。 / こくん。 / ん、わあった。それで葵が安心すんなら幾らでも云ってやる。 / 頭撫で撫で。 / 俺もしたかったから丁度良いな、 分かってる。ちゃんと我慢するっつの/ ← / トピ作んの苦手なんだよな、でも葵にそうい云われたら作る。 / (( / 葵のトピも普通に葵らしさが出てるけどな、 良いと思う。/ ふは。 / 作るとこは個人で良いよな? つかトピ名どうしようか /←

  • No.103 by 葵  2015-02-06 20:56:50 

なんかそれきゅん、てくるわ / けらけら / そなの? そんなこと言われるとなんか照れるんですけど-、 / じい / うん、無理しない程度に、だね。もう倒れちゃダメだよ、/ こくり / じゃあ、会話はこっちでしてチャットはもう一個のトピ? それともどっちとももう一個のトピになるのかな? ん-、どうしようか / 悩 / あ、でも苦手ならうちが作っても ((( 出来は保証しません!! ← どやや / 黙 / ん、個人がいいね。 え、考えられるわけがない / ←

  • No.104 by 夕凪  2015-02-06 21:03:37 

ふはっ、そりゃ良かった。 / 頬にキス / 照れて良いし、照れたらもっと可愛くなんじゃん。 / 頭撫で撫で / わあった、心配とか寂しい思いさせてわりい。 / ぎゅ / ん-、会話はこっちですっか? 也は也で分けて、みたいな。/ ふむ / 葵のも見てみて-けど今は葵から御願いされたから俺が作りたい。 / ← / おっけ、 適当に作ってくっからなんかそれっぽいの見かけたら入って来い。 /←

  • No.105 by 葵  2015-02-06 21:16:17 

... っ Σ なんか久しぶりに触れられた気がする、/ 目ぱちぱち / 照れても照れてなくても何も変わりませんよ-だ (( / ううん、ぜ-んぜん。でもほんと寂しかったよ、ば-か 。/ 背中に手回し / おっけ-、へへ。見つけちゃった、 / へへ-ん / どうする? 此処で設定決めちゃう? うち的にはうちの家に来る続きをryry / なんだそりゃ、うちのお願いは絶対ですね ← / 黙 /

  • No.106 by 夕凪  2015-02-06 21:22:05 

ん、久し振りに触れたし。/ ふは / 日頃から可愛いけど照れたらもっと可愛くなる。多分俺しかわかんね-から / ぷっ / 悪かった、…待っててくれて、さんきゅうな。/ 頭撫で / 恥ずいからそれ以上は言うなよ。 / ← / そうだな、あいよ-、 前回レス覚えてねえけどそれでも良いのなら / ← / ん。 日頃言わね-からこそ聞いてやりたい。 / くす /

  • No.107 by 葵  2015-02-06 21:31:13 

ん、ひさしぶり。 / 頰ちゅ / ← / 俺しか分からないのが嬉しそうに聞こえるのは気の所為ですk / 黙れ (((( / あやまんの無しって何回も言った、謝るくらいなら甘やかしてよ。あ-ほ 、←← / 照れさせたいから言ってやるんだから! .. 案外一発で見つけられた / ( / 勿論うちも覚えているはずがない ry / ってことでなんとなくでうちから絡み文出しとくね-! / そんなことないし、我儘いってるもんね - ! ←

  • No.108 by 夕凪  2015-02-06 21:37:40 

久し振りに葵に触れて貰った気がする。 / くすくす / 気の所為です-、 そう気の所為 / ←←/ ふっは、わあった。甘やかしてやっから甘えてこい。 / (( / あっそ、 照れるからまじでやめろっつの。 / ←/ あいよ、久し振りにロル回すから文字数少なかったりしたら御免な。 / ( / 言ってねえっつの、 ←

  • No.109 by 葵  2015-02-06 21:43:49 

なんか、そう言われると照れるからやめて / ← / 何言ってんの / けらけら / 夕凪さんってほんとに阿保だなって改めて思っちゃったよ、/ この野郎 ← / はいはい、気の所為ですもんね- でも気の所為じゃないほうが嬉しいんだけども、/ ちら、ちら ((( / .. 甘やかしてよ、甘えるの苦手な-の-、とか言いながら甘えてる気がするけど ← / むむむ、 / 照れろ照れろ / にやにや / 大事な大事な七瀬さんですもんね- / やめなさい ( ) / うちも文字数かなり少なかった ry / まあそこらへんは気にしなくて良いのだよ!← 言いすぎて覚えてないんだよ。うん、絶対そうだ ←

  • No.110 by 夕凪  2015-02-06 21:53:24 

照れたらもっと可愛くなっから照れんの大歓迎だし。 / あ? んでそうなんの。/ ← / あ-..気の所為じゃねえんじゃね、多分。 / ←← / ふはっ、それなら俺が甘やかしてやんねえとな。 / ぎゅ-、 / 照れたくね-。 / ←← / ん、大事な葵だから。 / こくり。 / さんきゅ、久し振りに葵と絡むからすっげえ緊張してんだけど。 / ← / んな訳ね-だろ。 ← / 飯喰ってから次レス返すわ ノ )

  • No.111 by 葵  2015-02-06 22:46:25 

あ-、もう可愛くないのないないない / ← / え。だって、夕凪さん阿保だと思ってるよ!← / 何。 / 気の所為じゃないって言ってよ、ば-かとか言ってみる ( ) そ-、甘やかして欲しいの-。 / 顔埋め / .. なんでさ - / じい / うちも .. 大事な大事な夕凪だし / ふい / 緊張することなんてないよ! って言いながら実際うちも緊張してt (( おあいこおあいこ! / へへ / ん、おっけ。思ったんだけどねあっちどうする? 此処じゃなくてあっち ! / こくり、/ 次もう一つのトピの返事書くね-! / にい / いやいや、夕凪のロルは昔からうまいなって思ってたよ / へら / 襲っても良いんだけども ( ) 夕凪と絡めなくなるから我慢する ry / それなら嬉しい、 / にへ 。)

  • No.112 by 夕凪  2015-02-06 22:59:18 

可愛い、すっげえ可愛いよ、葵は。 / 耳元で囁、 / 俺も葵さんは馬鹿だと思ってます- / にや / …本心だっつの、ったく云わせんなバ-カ。/ でこぴん。 / 甘やかしてやるよ、もう鬱陶しいっつて思うくらいにな。 / 頬にキス落とし。 / ん、さんきゅ。俺も葵が大事過ぎて手出せないくらいに大事。 / 頭撫。 / ふっは可愛い奴め。 / 頭わしゃわしゃ / お互い時間有る時にでも使ったら良いんじゃねえの? / こて。 / あいよ、楽しみに待ってる。/ ふ。 / 俺も昔から葵のロルは上手いと思ってたよ / ふ、 / ん、俺も我慢する。 /← / 葵の我が儘なら幾らでも聞いてやりて-から言えよ? / くす /

  • No.113 by 葵  2015-02-06 23:10:30 

... Σ 耳元禁止。びくッてなんの。 / 耳押さえ / あ-、 (( / 残念ながら私は葵さんのこと馬鹿だと思ってはいません-、 ←← / .. いて、へへ、知ってるけどね - 。 / ふふふ-ん ← / 夕凪さん以外に分かられるとかありえないことですもん - / こくり、 / それなら嬉しいですよ-、 .. っ くすぐった、 / 肩震わせて / でも少しは出してほしいな-なんて ((( / ちょ、ぐしゃぐしゃになるじゃんか。 / 手がし / え ← / それが一番だね! そうしようか。うちはいつでもおっけ-ですので / にんまり / 肝 ( / うちは昔から下手くそだと思う、/ こっくり / なんかね。日本語が可笑しいんだよね、いつも ( ) / で、でも少しは触れて欲しいよ / ちらちら ←←← / ん、わかった。でも夕凪もだからね! ちゃんと言ってよね / ふん (

  • No.114 by 夕凪  2015-02-07 00:00:42 

相変わらず耳弱いよな、 / ふは、 / 葵は馬鹿だっつの、バ-カ。/ ← / 阿呆、まじで恥ずかしいんだからな。 / ふい / んなのされてたら嫉妬しまくるって / ← / 俺だけでい-の、葵は。 / ぎゅ。 / 頬にキスされんの、くすぐったいか? / ふ。 / ん-、努力はする。けど、いざ手出したら止まんねえかも。 / 苦笑 / んあ、良いだろ、別に。 / じい。 / ( / 明日か明後日は大丈夫だと思う、まあいけたらまた言うから。/ 頭撫で撫で / 葵らしいロルですげ-可愛いけどな、可笑しくねえって / 頭ぽん / わあってる、久し振りに逢うんだから触れねえっつうのは無理です、 / ふは / ん-、気が向いたらな。 /(

  • No.115 by 葵  2015-02-07 00:11:49 

.. 耳はずるい、だってなんかあれだもん。びくんってなんの。 / 反応しちゃうんです-、 / 頰ぐい 、 なんとなく ← / 夕凪さんの方が阿呆ですよ-だ、あ-ほ、ばあか、へ-た-れ- ←← / え、((( / やきもち妬いてる夕凪可愛くて好き。 / へへ、 にこにこ ( ) / そんなこと言われたらずっとこうしていたいって思っちゃうよ。 / じい 、 ぎゅう 。 / えとね、その。唇の感触が .. くすぐったいって思っちゃうの!! ←←← / その時は理性さん頑張って、! / ぐ 、 他人事ry / じゃあうちも髪の毛触る-、 / 髪の毛さらりと、 / ん、待ってんよ- / へらへら / ロル可愛いとか意味わかんないし。適当に可愛いっていっても何もありませんよ-だ / つ-ん / もう既に唇奪われちゃったもんね ((( / なにそれ。そんなのだめ / むす、 )

  • No.116 by 夕凪  2015-02-07 00:39:08 

弱いんだろ?ふっは、そう言われると苛めたくなんだよな、男って。 / 耳椨にキス / 可愛い、変なとこで敏感だよな。葵は。 / 頭ぽん / うっせ-っつの、阿呆、馬鹿、...の他に思い付かねえんだけど、 / ← / うっせ-、嫉妬するっつの、俺も男だし。 / ぷい / ← / それでい-よ、離れんな。 / ぎゅう、 / へ-、ならもっとしねえとな、/ くっくく / 無理だろうな、理性崩壊してるだろうな。/ ぷっ / 男の毛は触り心地わりいだろ? / くす、 / 本心なのにな、葵らしい文章で可愛いっつてんのに。 / 頭ぽふ / そそ、だからちゃんと責任持つ。 / ふ。 / ちゃんと言うようにすっから、それでい-か? / ふっ )

  • No.117 by 葵  2015-02-07 09:20:55 

.. その、苛めたくなるって、どういう___っ 、ひゃ。 / 目見開き / 肩あがり、 / 夕凪は、敏感? 七瀬的に敏感じゃなさそうな夕凪くん。 / けらけら / あほ、ばか、まぬけ、へ-んたい。 ((( / 人間は嫉妬する生き物なんだって-、 / 何 / 頭撫でりんこ ← / .. へへ。 す- き、ゆ-なぎ。 / ふにゃり、 / 別にしてもらって構いませんけど。 / ぷい / 理性って崩壊したらどうやって治るのかな。 / 首傾げ / ん-、そんなことな-い。さらさら- / 撫で撫で / ( / ロル可愛いとか言わないし。意味わかんないし、 / つんつん / もう既に責任取ってもらってるけどね、 / くす / ・・・ それで良し。 / こくり、 にへ

  • No.118 by 夕凪  2015-02-07 10:49:35 

弱点を攻めたくなるっつう意味で。 / にや。 / 俺すっげえ敏感だっつうの、其れは葵が気付いてねえだけじゃねえの、? / ← / 阿呆、馬鹿、鈍感、無自覚。 / ふん。 / ((/ へえ、..あんまり嫉妬深くなんのもどうかと思うんだけどな、葵相手になら歯止め効く所と効かない所があってまじ大変だわ / ふは / ..俺も、愛してる。 / ぎゅう。 / 頬だけっつうのは勘弁な、/ 頬にキス落としてから唇へ。 / 日にち経てば、じゃねえの? / ふむ。 / 葵のがさらさら。 / 髪撫。 / あっそ、ならもう云ってやんね-。 / ふい。/ ← / 葵が我が儘云ってから言うようにする。 / ((

  • No.119 by 葵  2015-02-07 11:02:32 

.. 弱点攻めるって、鬼畜じゃんか っ Σ / 驚 / そういう夕凪さんの弱点はなんですか。七瀬も攻め返し / ← / … なんかそれ、むってきた。七瀬の知らない夕凪居るのってなんかやだ。 / むっすう / 鈍感で無自覚って .. 間違ってる悪態吐くの禁止 - ! / びしッ / 前も言ったけど嫉妬深くなるって愛されてることだから嬉しいんだけどな-、何だそりゃ。歯止め効くとこと効かない所って? / こてん、 / その言葉ひさしぶりだね、うちもその .. 愛してる。 / ふい / ちゅ、 / 己からも軽く口付けし / あ-、そっか ! 女の子でも理性って切れるのかな-。 / 悩 / 結構痛んでると思うんだけど-、 / 自分の髪の毛触 / … それはそれでやだ。 / じっ / 卑怯 っ 、! それは卑怯だよ。夕凪が我儘言ってくれたら言う ((

  • No.120 by 夕凪  2015-02-07 11:35:57 

鬼畜で結構、男っつうのはそ-ゆ-もんなんだよ。/ ふは、 / あ? .. ん-、俺の弱点、ね-。自分ではわかんねえわ。 / くす / …っふは、葵は俺を喜ばすのは一番上手えんじゃねえの? / 頭ぽふ。 / これからまた、知らねえとこも知ってるとこも、深く知ってったら良いんだろ? / 頬にキス / あ?無自覚じゃねえか、葵は。その上鈍感だし、鈍感だし、鈍感だし。/ ← / まだ付き合ってなかった頃、俺がそれらし-ことしても好意に気付いてなかったんだから鈍感だろ。 / でこぴん。 / 束縛はしたくねえんだよ、んまあ、色々あんの。 / ふい。 / 久し振りに聞けた。ん、俺も超好き。 / 頭ぽふ。 / 切れんじゃね? わかんねえけど。 / ふむ / …、 / ぷい。/ ←← / んだよ、埒空かねえじゃねえか ((

  • No.121 by 葵  2015-02-07 13:00:34 

そういうものなのかな、わかんないや。 / 首傾げ / 弱点って自分ではわかんないか、じゃあ夕凪の弱点これから探すね。 / っふは、 / そなの? 夕凪喜んでんの。その特技は七瀬だけのものかな-。 / ふふ-ん / そ-だね、ずっと一緒だもんね / へら / だって、 ... 夕凪他の子にもしてたじゃん、ばあか / んべっ / うちはもう夕凪のものになっちゃいたいのに、 / じい / うちも、好き。好き大好き、 / 抱きつき / うちも切れる時あるのかな。 / こて、 / ... 無視しないでよ。 / 手触れ 、 しゅん / でも夕凪の我儘の方が聞いたことないもん / こっくり、

  • No.122 by 夕凪  2015-02-07 13:18:17 

そりゃまあわかんねえだろうな、葵は女だし。 / 頭撫 / ん、そうしろ、葵しかわかんね-だろうし。 / くす / 葵だけの特技だろ。 / ふは。/ こっから沢山知ってったら良いだろ? 俺の知らないとこも。ずっと一緒にいんだから。 / 頭ぽんぽん / 何、嫉妬してくれてんの? / ふっは、 / 俺、結構分かり易くしてたと思うけどな、 / じ。/ 阿呆、そういうことは容易く云うんじゃねえよ、バ-カ。/ ぎゅ。 / ん、さんきゅうな。..俺も愛してる。/ 背中とんとん / あんじゃねえの?いつかは。 / ふむ / ..っふは、御免御免、意地悪し過ぎた。 / 頭撫で / 男の我が儘なんて気持ち悪ぃだけだって。 / ふむ。

  • No.123 by 葵  2015-02-07 13:51:40 

男子は乙女心わかんないっていうしね / ふは、 / わかられたら困るからね、 / くす / 夕凪だけの特技は? / 首傾げ / .. ずっと、ずっと一緒に居てね。 / じいい / っ、そんなんじゃないし、 .. みんなと一緒だったもん。 / ぷい / … 、 / 眉顰め / .. ずっと、ずっと好きでいて。 / 顔埋め / でもうち、夕凪に触れたいときに触れるから。 / 頰に手添え / … っ、 / 睨 、つん / うちはそんなこと思ったことない、 / じい

  • No.124 by 夕凪  2015-02-07 14:33:19 

ん、女の気持ちとか良くわかんねえもん。 / くあ / ん-..葵をこうやって落ち着かせれること、/ ふ。 / 当たり前だろ? / 背中とん、 唇塞ぎ / みんなと一緒だったら周りが気付かねえだろ、葵だけだったかんな、気付いてなったの。 / 頬むに / ん、俺で良いならずっと好きで居る。ずっと、な / 頭撫で撫で / ん、楽しみにしてる。 / ふは / 機嫌直せって、な?/ 頭撫で/ それなら良いけど、__まあそん時が来たら言うよ-にする。 / こくり

  • No.125 by 葵  2015-02-07 15:11:34 

わかんないならこれから教えてあげるね、 / へへ / … ッん 、ゆ 、なぎ 。 / 唇塞ぎつつ彼の名を呼んで / .. いひゃい、もっとわかりやすくしてもらわなきゃ ← / そういえばさ、今迄の出来事とか聞いてないよ? お-し-えて-。 / 顔見上げ / じゃあね、.. ちゅ- して欲しい? / にへ、頰ぽり / … い-やだ、もう怒った。 / スル- (( / それがい-ね、うちもその時があったら / にこにこ、

  • No.126 by 夕凪  2015-02-07 15:27:22 

葵が教えてくれんなら分かってくっかも。 / くすくす / …ん、..っふ。 / 唇塞ぎ / だからそういう所が鈍感だっつてんだよ。/ ふは。/ あ-、薬の研究してたよ、色んな薬に触れて勉強してた。/ その他にも、大学近くのアパ-ト借りて、ル-ムシェアする事になったりとか。 / んなことくらいじゃね、 / ふは / ん、してみろよ。 / じ。 / 悪かった、ほら。 / ぎゅ、 キス / そん時来なくても日常的に云ってい-のに。 )

  • No.127 by 葵  2015-02-07 15:58:29 

でも別に分からなくても良いよ、一緒に居てくれれば。 / にへ / … っちょ 。 ん っ 、 / 長い口付けに所々息を吐き / だって、言ってくれなきゃわかんないんだもん、そして鈍感じゃないし 、 / こくこく / ル-ムシェアとか楽しそうッ / きらきら、 / 薬剤師って凄い大変そうだもんね / ふむ、 / … 、 / 顔近づければ触れるか触れないかくらいに唇重ねて / .. 抱きしめるとかキスとか反則だし。 / じい / ん-、夕凪と一緒に居られればそれで良いの。 / へへ

  • No.128 by 夕凪  2015-02-07 18:16:10 

俺もそだわ、葵と一緒にいたらそれで良い。 / 頭撫。 / ..ふは、久し振りにじっくりキスしたかも。 / 抱き締。 / ん、ちゃんと言うようにするから葵も気付けるようにしろ。 / 頭撫で撫で / ん-、そんなに。 / ← / 元々一人が好きだからあんま誰かと一緒とかは好きじゃねえわ。 / ふむ / 大変だけどすっげえ楽しい。 / ふは / 今日は積極的だな、葵さんよ。 / くすくす / 頭撫で / そりゃどうも-、 / ふは / 機嫌直せって、な? / 背中撫で撫で / 馬鹿、俺もだっつの。 / ふは

  • No.129 by 葵  2015-02-07 18:52:11 

というか、夕凪昨日からずっと構ってもらってるけど忙しくないの? 大丈夫? / こて、 / .. 改めてそう言われるとなんか .. 照れます。 / 俯き / うちは最近結構色々と言ってると思うんだけどな、 / じ / 昨日とか全部放出した感満載だし / くすくす / うちと真逆なのね- 1人も嫌いじゃないけどやっぱみんなと一緒が良い。沢山いると何倍も楽しさが増えるよ、 / にへへ / それなら何よりだ、 / にんまり / そ、そ .. うかな。久しぶりに会ったからだと思う。 / 頰ぽり / じゃあ、きゅんてすること言って。 / ちら 、きらきらッ ← / そうじゃないと困ります-、 / けらけら

  • No.130 by 夕凪  2015-02-07 19:00:58 

ん、レポート書きながら返事返してるから遅いかもしんねえけど俺は大丈夫。忙しさの絶頂期は超えたしな。 / ふは / だって本当のことだろ? / すっげ-、可愛い反応。/ くすくす / ん、それなら良いけど。まだ吐き出し損ねた奴とかねえか?あるならちゃんと言ってな。 / 頭ぽふ / うるせえのとかあんま好きじゃねえから、__そういう葵の性格は見習わねえとな。 / 頭撫で / 葵は? 何かあったか? / くす / 葵も俺と同じだな。 / ふは / んだそれ、わかんねえし。 / ← / そうじゃねえとここにいねえって。 / くす

  • No.131 by 葵  2015-02-07 19:19:17 

すっごい大変そうだったもんね、 / こくり / それなら良かった、安心ですよ- / にへ / 本当のことだけど、 ... ほんと直ぐさらりとそういうこと言えるもんね- 夕凪さんは。 / ちら / そういう夕凪は? うちに言って欲しいこととか聞きたいこととかないの? / 首こて、 / えっと、その。うち、すんごい煩いよ!! 承知済みかもしれないけど凄い煩くてうざいよ!! / おろおろ / 冷や汗 (( / こんな性格見習っても何も良いことないよ、 / ふは / ん-、何あっただろ。最近凄く物忘れが激しくて / ← / … 直ぐ触れたいって思っちゃうの。 / 恐る恐る手重ね / .. じゃあ、まだ拗ねる。 / ふい 、 え ( ) / それもそうだね、/ へへ / … って夕凪の誕生日まだだけどもう直ぐ来ちゃいそう ! 忘れたら一生後悔することにするよ ←

  • No.132 by 夕凪  2015-02-07 19:41:57 

まあな、やり甲斐の有る事ばっかだったけど葵に逢えなかったのはきつかったな。 / こくん / 男ってそういうもんじゃね? わかんねえけどさ。 / くすくす / ん-...、特にねえかな。 / 頭撫 / 葵はあんま煩くねえし、煩くても好きだから大丈夫だっつうの。 / ふは / ん、見習わねえと。 / くす / **かry(( / 俺も、もっと触れてえよ。 / 手ぎゅ / あ-..、いい加減こっち向かねえとキスしちまうぞ / はあ / え、俺の誕生日いつだったけか。(( / 忘れて良いっつの、んなの。 ((

  • No.133 by 葵  2015-02-07 20:30:15 

そんなこと言われると離れづらくなる。 / じい / そうなのかな、なんか羨ましいかも。 / こくり / … そう? なら良いんだけどさ、 / 撫で受け / それなら良かった !! さらりと爆弾発言されたかと思った ← / 夕凪が七瀬化するのは避けたい (( / 真顔 / ぼ けだね ryry / .. 触れてもい-よ? / 首こて、 / 別にい-もん、寧ろ__あれだし。 / つん、 / え、嘘でしょ ( ) / ぜ-たい忘れません / どやや

  • No.134 by 夕凪  2015-02-07 22:44:20 

離れさせてやんね-よ、離れてえって思わせたくない。 / ふい / でもその分、口が軽いとか言われんだよな。 / はあ / …あ、他の奴に触れられなかったか / じ / ←/ 葵を嫌いになるとかねえわ、 絶対/ ( / ふっは、素直さとか優しさを見習うっつ-意味だっつの。 / ふはっ / まじ意味わかんねえよな、隠す必要あんのか、それ。 / ふは / これ以上触れたら理性壊れちまう。 / くすくす / 寧ろ? / ふは / わかんね、スケジュ-ル帳みても書いてねえし、いつだったけか。 () / さんきゅ、 / 頭わしゃ

  • No.135 by 葵  2015-02-07 23:13:19 

そういう意味じゃないよ? えとね、そんなこと言われるとすぐ会いたくなっちゃうな-って。その言葉何度も貰っちゃったもん、 / へへ / 夕凪が口軽かったら七瀬拗ねまくるよ、 / むす / 触る人なんかいないし。あ、一人だけいるけどね。 / くすくす / 見つめ返し / ← / 好きでいてくれるように頑張るもんね。 / ぐ、 / やっぱうちって素直なんだ、 / にやにや / もう一つはスルー (( / ん-、悪口なんだよ!! ← / 壊れちまえ ( ) / .. 言ってやんない。/ ふい / … 自分の誕生に忘れるお馬鹿さんに教えてあげませんよ- / けらけら / 当たり前 .. / へら

  • No.136 by 夕凪  2015-02-08 01:45:48 

わり、レポ-トしてたら返事返すの遅くなっちまった。 / ふう、 / あ-..そういう意味か。 / ふい / 何か恥ずいな、早とちりしてたし。 / ふは / これからは忙しくても1日1レスするようにすっから、勿論無理しねえ程度で、な? / 頭撫で撫で / んなこと有る訳ねえだろ、阿呆か。 / 頭ぺしん / ..へえ、そう。 / ふうん / 頑張らなくても好きだっつの / ぷっ / 素直で優しいっつてんだろ、無視すんな。 / 額ペシン / ぼ けがか? 良くわかんねえわ。 / ぷっ / ← / 悪魔の囁きだな (( / へえ、そう。言って欲しいのになあ、/ じろ / ← / まあい-わ、楽しみに待ってる。 / くす / ん、何か嬉しいな。 そういうの。 / ぎゅ

  • No.137 by 葵  2015-02-08 04:30:09 

あ、ぜんぜん大丈夫 !! レポートおつかれさま、 / にへへ / いや、ごめんごめん。あれはうちでも勘違いしそうな言葉だった、 / こくり / .. 離れる気は全くない。だから覚悟してて、 / へへ / そんなでも、背負わなくていいからね ! 絶対1日1レスとか思わなくて良いから ! 暇な時でいいの。暇な時で良いから会いに来て、 / じ / ッいた、うちも口軽くないからね。 / ちら / ま- た、勘違いしたでしょ。 一人だけってわかんない? / 首傾げ / でももっと好きでいて欲しい、 / こくこく / … だって、ほんとにそんなんじゃないんだもん。素直は受け止めるけど / ← / うちもよくわかんない! / ふは、 / 天使の囁きだy (( / ... 寧ろ ... キスして欲しい / ふい / 照 、 結局言う ←← / ん、楽しみに待ってて ! / にへ / そうだったら何よりだよ、 / へへ / ん- 、 ... / 抱き締める力強め

  • No.138 by 夕凪  2015-02-08 12:56:46 

1日馬鹿になっくらいに机向き合ってんのに全く終わんねーのなんの。/ はあ / 勉強は嫌いじゃねえけど此処までしてたら嫌いにもなるっつの。/ ふう / 当たり前だ、離れるなんか言っても離してやんねえっつの。 / べ、 / 毎日ずっと忙しい、って訳じゃねえんだから、暇になった時折にでもたっくさん絡む、つか絡んでくれねえと俺が葵不足で死にそう。 / はあ / 知ってる、葵が口軽かったら嫉妬しまくるっつの。/ 額撫で撫で / しらね、…んで、誰なんだよ。 / ふい / ← / 毎日、葵の小さな行動でどんどん好きになってっからこれ以上好きにさせんな、何するか分かんねえぞ。 / ぎゅう / 優しさも受け止めろっつの、俺は本心しか言わねえから-。/ ふは / 良くわかんねえわ、 / ふは / 天使が破壊を促すのか / ←← / へえ、..それなら、 / 頬にキス / ( / これで満足じゃねえの? / くすくす / ん、待っとく。 / 頭撫で / んあ、..どした。 / 背中ぽふぽふ

  • No.139 by 葵  2015-02-08 13:38:18 

べ、勉強嫌いじゃないとかほんと尊敬 / 目ぱちぱち / 嫌いすぎてどうにかなりそうなレベルだからね / ← / それ何回も聞きましたよ- / んべ / 死んじゃだめじゃん / ふは、 / 今のうちに充電しといてください、 / へへ / .. 夕凪にも好きとかいうの恥ずかしいのに他の人になんか言える訳ないよ、 / ぶんぶん / … 夕凪しかいないじゃん、ばあか / ふい / これ以上好きになってよ、もっともっと好きになってよ、.. 何するかなんて知らないし / ぷい / 夕凪からしての七瀬が別人だ / ( / まあ、駄目な言葉なんだよね ry 夕凪結構使ってるよね / 笑 / ← / 天使もたまには破壊を促すんだよ (( / ... そこじゃないし、こっちだもん。 / 腕ぐいちゅ (((( / べっつに- なんでもないけどさ。 / 顔埋め

  • No.140 by 夕凪。  2015-02-08 17:59:35 

ふつ-に書いてたら終わるだけだろ? 何の苦痛でもねえわ。/ ふは / ふはっ、勉強嫌いって多いよな、ふつ-に。 / くすくす / 何度も云ってっから、 / ふは / そんくらい重要なの、__ん、今の内に充電しとくわ / ぎゅむ / ...ふはっ、知ってた。最初はわかんなかったけど何と無くわあってた、 悪い、でも言ってくれて安心した。 / ぎゅう。 / ...っ、頼むから煽んな。/ 眉寄せ / ん、別人じゃねえよ、ちゃんと本人だっつうの。/ 頭ぽふ / 時差ぼ けとかだろ? 使わざるを得ないんだよ。 / ← / 堕天使か / ←← / ...積極的だな、葵は。 / キス落とし / んだよ、気になるっつうの。 / 頭撫。

  • No.141 by 葵  2015-02-08 18:51:10 

まず、椅子に座るのがやだ / ← / 文字見るのやだ / ← / 何度も言って欲しいから / ふは、 / .. 七瀬が凄い重要なんですね、 / ふむふむ ( / 一気に充電溜まったもんね、 / くす / 言ってくれなかったら不安だった? ごめん、うちも意地悪しちゃった / 手合わせ / .. 煽ってない、 / つん / ドッペルゲンガーみたいでs (( / しかも何時も空白忘れて**になるもんね ← / 結局悪魔じゃないか / Σ / でも小悪魔系女子っているじゃん? 堕天使系女子 ryry / きらきら / え ( / 夕凪に言われたくない、 / ふい / 夕凪が離れていかないように ・・・ 。 / 顔隠し

  • No.142 by 夕凪  2015-02-09 14:13:27 

すげえ勉強嫌いじゃん。 / ふは / 何故そこまで嫌いになるかわかんねえんだけど / くすくす / 何度も云ってやるよ / 頭撫 / 当たり前だろ? / ふは / まだまだ足んねえっつうの、じっくり充電させろよ。 / 抱き寄せ / 不安っつうか、聞いてみたかっただけ。謝んな。/ 額ぺし / なら無自覚にんな態度とんじゃねえよ、阿呆。 / ふい / ちゃんと葵を見てるっつうの、ドッペルゲンガ-でもない葵自身を。 / じ / ( / 其れになっても分かっだろ、葵は。 / ← / なにそれ、訊いたことねえわ。/ ( / 積極的な葵さん、そういうとこも愛しくて仕方ねえよ。 / 唇にキス落として / 離れてやんねえよ、離れない。/ ぎゅう

  • No.143 by 葵  2015-02-09 16:41:02 

だって、もうごろごろするか、夕凪と絡むのが一番 / ← / じゃあうちもなんどもいってあげる、 / 上から 、 へへ / 当たり前とかさらりと言われた .. Σ ・・・ 嬉しい。 / にへ / .. なにそれ。今どのくらい溜まった? / くす 、見上げ / 夕凪以外に居ないよ? / きょと、額抑え / そんなん取るなって言われてもわかんないし、 / ぷい / .. わ-かった、降参ですよ。 というか、うち以外のドッペルゲンガー見てたら妬く (( / 小悪魔女子って知らない? / 首傾げ / ・・・ っん 、 うちも。夕凪さんが愛しすぎて仕方ない。 / へら / ... だ-いぶ、わかってきた。 / ふは

  • No.144 by 夕凪  2015-02-10 21:54:13 

まあ俺も葵と絡むのが一番だな、最近減りつつ有るから辛いわ-。/ くあ / 葵に触れたいのにくっそリアルが邪魔してまじで昨日からイライラしてんだけど / ← / ん、それなら安心する。 / ふは / 変なとこで喜ぶな、こんくらい普通だっつうの。 / ふい / 10くらい。 / ふは / そうじゃねえと困るっつうの。 / 頭ぽん / …まじで無自覚だな。 / ぷっ / んなことしてたら最低だろうが。 / ふは / ど-でも良いから知らね-。 / くあ / それなら良かった。 / ふ / 安心するか? / ふは

  • No.145 by 葵  2015-02-11 06:38:16 

.. お、落ち着いて ! / こくこく / リアルが忙しいのは充実してる証拠だよ、また暇な時絡も? うちは待ってるし、 / へへ / 夕凪も不安になったりするんだ- / ふむ、 / 夕凪の一言一言で嬉しいの / にへ / 10 ... 10のうちの10ですk (( / いないもん ... / 彼の手を己の頰に添えて / 夕凪にもっと好きになって欲しいんだから無意識にそういう行動取っちゃうのも仕方ないじゃん / ふい / 開き直り Σ / ← / ドッペルゲンガーってほんとにいるのかな、夕凪さんのドッペルゲンガー居たらやばい Σ / え、 / どうでもいいって .. / 目ぱちぱち / 今は安心するけど直ぐ不安になっちゃう、独占欲強いから / ←

  • No.146 by 夕凪  2015-02-13 00:20:35 

落ち着けない、今日の朝から不機嫌だって友達に言われたくらいに機嫌がわりい。まじでさ、正直さ、実習とかいらねえから。/ ← / もうちょいでバレンタインデ-だよな、勿論今年は貰えますか、葵さん。 / じ / (( / 無理、嫌、忙しくても絡みてえし。 / ふん / そりゃあな、不安になるっつうの。俺は人間だからな、そういう事もある。 / ふは / んだそれ、嬉しいな地味に。 / ←← / 兎に角、もっと充電させてくんねえとまた倒れるぞ。/ ( / 葵はそう思ってても周りは?だろ。 俺意外見んなよ、なんて離れてるからあんま言えねえけど、そうしてくれると嬉しいよ。 / 抱き寄せ / これ以上俺を好きにさせてど-するつもりなの、御前は。/ 頭ぱし / ← / 見た人はいるから一応あんじゃねえの? わかんねえけど。 何で? / ふは / そういう何とか系女子っていうのはどうでも良い。別に葵なら何でも受け止めれるし。/ くあ / 俺もだっつうの。 / ←

  • No.147 by 葵  2015-02-13 06:07:55 

何言ってんの、 / 頭ぺし / 全部大事なんだからそんな事言わない ! / 頷き / 寧ろ、うちはすっごい昨日は機嫌が良かったんだよね- 夕凪に会えたからかな、なんて / へへ / 夕凪にあげずに誰にあげるんですか / じい 、 見つめ返し / ← / (( / 忙しいのに絡みに来たら怒るよ、って何回言ったらわかんの馬鹿。 / でこぴんぐ、 ← / ... ちゃんとリアルを大事にしてほしい、 / こくり / 夕凪さんも人間だったんですね! / 何 / なんかさ、夕凪って何でもちょちょいのちょいって完璧にこなすタイプだと思ってた! / ふは / 見ませんから大丈夫です。そうしてくれたら、じゃなくて見る訳が無いから。そんな不安がらなくても大丈夫 / 頭ぽんぽん / ... ど-するつもりだと思う? / じ、こて / でも確かドッペルゲンガー見たら死んじゃうんじゃなかったっけな .. だ、だって夕凪のドッペルゲンガー居たら好きになっちゃうじゃん / こくこく / .. そ、そういう結論にいくんですね、毎回 / 目ぱちくり / 夕凪は猫系男子って感じする! / 目きらきら ((( / 夕凪は独占欲強いもんね / くすくす 、嬉しそう ←

  • No.148 by 葵  2015-03-27 23:35:17 

もう1ヶ月が経っちゃいました、時間経つの早いね、/ 苦笑 /
うちの事覚えてる? な-んて、覚えてなかったら怒るよ。/ にへ / 1年でも何年でも待つから。暇なとき会いに来てね、じゃあずっと応援してる、/

  • No.149 by 夕凪  2015-04-18 11:11:16 

何かもう.まじ御前のこと好きだわ./ ← / 久し振り.1ヶ月も顔出せなくてわり-な.指骨折したから治すのに時間が掛かった.っていうのと学業が最近まで忙しかったのが原因./ 寂しい思いさせね-って約束したのに御免な.でも待っててくれて.すっげェ嬉しかった./ 今日と明日は休み貰えたからいつでも絡めるから暇な時に声掛けて. ..あ.あと遅れたけどバレンタイデ-のチョコくれよな.() そんじゃ. )

  • No.150 by 葵  2015-04-18 11:21:43 

こっちの台詞 .. 初っ端からきゅんきゅんした、というか今起きてびっくりした / ← / タイミング良すぎとはこの事ですか! / 笑 / 夕凪、無茶しすぎなんだよ.. ほんと2ヶ月だよ。馬鹿、/ … 考えとく。/ ぷい、/ 今日はずっと暇やからずっと絡め、馬鹿夕凪。

  • No.151 by 夕凪  2015-04-18 11:36:49 

お-.はよ.タイミング良いな./ ふは / ん.御免な.どんな苦情でも愚痴でも聞いてやっから.そんだけ待たしちまった.っていうのは実感してるし./ ん、わあった.気長に待ってる、/ ふは / ん、りょ-かい.葵がそうして-なら幾らでも.

  • No.152 by 葵  2015-04-18 11:46:28 

今更そんな事言わなくていいよ.うちは何時でも待つっていったし.来てくれたら嬉しい / にへ / ..嘘だよ.あげるに決まってるよ. / ぷい / あっちのトピ新しいシチュ出しとく??

  • No.153 by 夕凪  2015-04-18 11:50:25 

...あ-.やばい.本当に可愛いな.御前./ ← / さんきゅ.ちゃんとホワイトデ-も用意してあるから./ 頭撫で撫で / んあ.頼むわ. )

  • No.154 by 葵  2015-04-18 12:00:49 

全然変わってないね.可愛くないよ,馬鹿./ えっと.今こっちじゃなくてあっちいけないかな? あ.無理だったらいいんだよ全然! 忙しいだろうし / こくり / りょ-かい.変なシチュかもだけどごめんね!?

  • No.155 by 夕凪  2015-04-18 12:05:23 

可愛いっつうの.いつも言ってんだからそろそろ信じねえと怒るぞ./ ←/ ん.それ俺も言おうとしてた.() あいよ.全然大丈夫だから行くか? / ん.構わねえよ.

  • No.156 by 葵  2015-04-18 12:10:09 

え,ほんと? / じゃあ,何時ものとこで待ってるよ.

  • No.157 by 葵  2015-04-18 19:33:20 

今日は途中で抜けちゃってごめんね?! うちも気にしてないよ.ほんと全然.そんなんで離れようとか思ってないし.夕凪なら何でも大丈夫 / へへ / さっきの続き返したいんだけど忘れちゃってさ,どうすればいいかな?もう一回新しいの出しておこうか??

  • No.158 by 夕凪  2015-04-18 19:56:18 

んあ.気にすんな.大丈夫大丈夫.() / それなら良いけど...俺は別に年が違うだけでは別れてえと思わねえから安心して下さい./ 頭撫 / 葵ならどんな葵でも好きだから. / 俺も忘れた. ん.それで構わね-よ/ ← )

  • No.159 by 葵  2015-04-18 20:17:47 

ん,わかった.安心する.ありがとね,だからさ,結構今まで嘘吐いてきたんだ.全部全部お兄ちゃんの事なんだけど.返しといたかゆっくり暇なときでいいから返してね!

  • No.160 by 夕凪  2015-04-18 20:20:43 

逆にここの世界では嘘吐かねえっつうのは難しいことだろ.そんな気にしなくてい-し、罪悪感なんか覚えなくて良い.葵は葵らしく.だろ?無駄に気、使ってんじゃね-よ、ん.返しておくわ、 )

  • No.161 by 葵  2015-04-18 20:52:03 

そう思ってくれるなら良かった.夕凪嘘吐く人とか嫌いかなって思ったから不安だったんだ.これから嘘吐かないからね,嫌いにならないで.)

  • No.162 by 夕凪  2015-04-18 22:56:41 

嫌う訳ねえよ、何されてもずっと好きだから安心しろ。/ 抱き寄せて / 愛してる. )

  • No.163 by 葵  2015-04-19 00:19:56 

何されても好きって可笑しいよ.馬鹿, / 顔埋めて / へへ,うちも / 頰ぽり,

  • No.164 by 夕凪  2015-04-19 12:46:34 

そんくらいに葵のこと好きだからな.べた惚れって奴か./ 頭撫で / 可愛い. / ふは.

  • No.165 by 葵  2015-04-19 13:25:19 

じゃあうちもベタ惚れ. / ふは, / 照れますよ(( 今からラ-メン作ります / きら / ← / 課題終わってなくてやばたんたん, / ←

  • No.166 by 夕凪  2015-04-19 13:55:46 

これって端から見ればすっげ-バカップルの会話なんだろうな。/ ふは、/ 照れた葵さんも可愛いです-./ ← / へ-.ラ-メンとか大分食ってね-わ./ ← / さっさと終わらしちまえよ. )

  • No.167 by 葵  2015-04-19 14:45:13 

いつもバカップルだったよ? / くすくす / もう煩いです- 黙ってください- / ← / たんたんめんっ, / 笑 / もうほんとやる気がないの. / はあ . )

  • No.168 by 夕凪  2015-04-19 15:03:42 

まあそう言われると間違いはないだろうな./ ふは. / 黙れませ-ん. / ( / 何かもうそのワ-ドだけで可愛く思えんだけど.(( / 教えてやるから.頑張れ-. )

  • No.169 by 葵  2015-04-19 15:44:59 

もう多分これからもずっとバカップルだと思うよ / ふへ / .. 黙らせてあげます / ← / 顔近づき, / それはもう病院行きです (( / 古典の近き頃ってどういう意味ですk / ← /

  • No.170 by 夕凪  2015-04-19 15:55:22 

そんだけ仲良し.っつうことだろうな./ くく. / 何すんの?/ 目細め / 正常です.もいっかい言ってみ?/ ← / 最近.じゃねえの?あれか.官笠日記だったけか.やったことあるわ.それ(

  • No.171 by 葵  2015-04-19 16:17:08 

ずっと此の儘でいようね,なんて-. / へへ / .. こうします. / 手で彼の口塞ぎ / ← / もう一回? それはもう病院行きですッ, / びし / 何とか日記っていうのかは分かんないけど! (( / おい / おっけ. りょ-かい / にへ .)

  • No.172 by 夕凪  2015-04-19 16:23:35 

多分何年後もこんなんだろうな./ ふは / ふ-ん. / 手ぺろり / ← / 正常です-. / ← / わかんねえのかよ. / ← / 間違ってるかもしんねえから良く考えねえと駄目だぞ.(

  • No.173 by 葵  2015-04-19 16:36:28 

うちが成人したらもっと夕凪に近づきたいと思ってます (( / ちょッ! 何やってんの馬鹿 / 頭ぺし / 何処が ← / わかんないの,馬鹿だから / ← / もう考えた! / 嘘つけ ry .)

  • No.174 by 夕凪  2015-04-19 16:44:33 

そうなりゃ俺はおっさんだな./ くは / ん?何がって..舐めたけど./ さらり / ( / こんな正常なお兄さんいねえだろ./ ← / 馬鹿さは関係なくね、 / ← / 嘘付け. / ←

  • No.175 by 葵  2015-04-19 16:58:52 

まだまだ若いって.(( / ...美味しくない!! / かあ-っ / こんな可笑しなお兄さんいないよ / ← / 関係あるあるあ-る ry / もう年齢暴露したから何でも言える気がすr ← / 嘘じゃない (

  • No.176 by 夕凪  2015-04-19 17:03:40 

いやはや.もうおっさんだろ.(/ すっげ-.上手かったけど. / ← / 可笑しくない-.正常だかんな /← / 何でも聞くよ. / ふは / 嘘だろ./ (

  • No.177 by 葵  2015-04-19 17:10:18 

おっさんと言ったらあかんっ / 笑 / 味覚可笑しッ, / 驚 / 夕凪の正常レベルが可笑しいんだよ,うん (( / わかった,なんでも話す / にへ / まだ課題終わらない ry .)

  • No.178 by 夕凪  2015-04-19 17:14:24 

もうだって成人したからおっさんはすぐだろ. /← / 御前が成人したら加齢臭だらけのおっさんになってるって. / () /ど-も. / ← / こんな正常なに-さんいねえだろうが. / ( / ん、何でも聞くから、 / ふ / がんば. ← )

  • No.179 by 葵  2015-04-19 17:29:50 

成人してもまだおっさんにはならないの / ← / え-、加齢臭のおっさんとかやだ. / え, (( / 褒めてないし ← / こんな変なおに-さんいない !! / ありがとう, / ふへ / がんばれない.← (

  • No.180 by 夕凪  2015-04-19 17:34:45 

おっさんだろ.列記とした. (/ そ-そ-.そんなおっさんになるぞ. / ふむ / 葵のどこもかしこも甘くて仕方ねえわ. / ちゅ / 変じゃねえし. / ← / いえいえ. / 頭ぽん / 頑張らねえと終わらねえぞ?←

  • No.181 by 葵  2015-04-19 17:57:35 

うちがおっさんじゃないって言ってるならおっさんじゃないの !! もう次言ったら怒る / むす / どこもかしこもって .. 甘いって意味わかんないし?! / ん, !? / キス受け / 終わらせる気はな((

  • No.182 by 夕凪  2015-04-19 19:08:47 

寝てたわ.はよ-./ ( / ..そんな怒るな.馬鹿./ ふは / 全部甘いっつうこと. / 頭ぽんぽん / 終わらせろよ(

  • No.183 by 葵  2015-04-19 19:55:17 

おっはよ-! 最近忙しくて昼寝できない / ふう / 明日部活休みで嬉しすぎて嬉しすぐて震えるよ / ← / 怒るし .. / ふい / わけわかんないっ 、 / ぎろ / まだ何もしていな((

  • No.184 by 夕凪  2015-04-19 20:12:00 

高校は忙しいからな.何か三年間まじで苦痛だぞ.( / 部活は相変わらずテニスなのか? / こて / ごめんごめん./ 頭ぽん / 兎に角全部好きだっつ-こと./ やれよ. ←

  • No.185 by 葵  2015-04-19 20:17:35 

苦痛だけど何気楽しんでまっせ. お友達がたくさんできた
/ きらきら, / 男子とは全く喋れない / ← / テニスだよ! もう毎日部活あって地獄(( / 嘘. 可愛いって言われるのに合わなさすぎて恥ずかしいけど嬉しい,よ / ← / 照れ / ありがと.うちもだから / へへ .)

  • No.186 by 夕凪  2015-04-19 20:26:27 

良い事じゃねぇか.良かったな. / 俺だと思って頑張れ. / ふ / 無理しねえ程度にな.頑張って. / 頭撫 / それなら良かった. / くす / ん.さんきゅうな. )

  • No.187 by 葵  2015-04-19 21:03:48 

でもみんな違う学校の子ばかりでちょっと気使うとこもあるけど楽しいよ / へら / うち馬鹿だから一番馬鹿クラスになっちゃった / (( / みんな賢くて仲の良い友達みんな賢いクラス / ←← / 夕凪とは絶対思えない / くすくす /部活は適度にさぼるつもり / てへ (

  • No.188 by 夕凪  2015-04-19 21:12:20 

そっか.何事にも適当にな./ ふ / ← / そんなのあんの? /← / 俺ん時はなかったのに. ( / そりゃ寂しいわな./ 頭撫 / 似たよ-なもんだろ. ( / ん、そんくらいが良い./ ふは

  • No.189 by 葵  2015-04-19 21:18:33 

適当が一番だよ / ← / あるある-,なんか頭の良さでクラス分けされてんの! 差別だよ (( / でもうちらのクラスが一番馬鹿だから一番楽しいらしい / ← / え,似てないよ?! 全然! / そういう夕凪さんもね? )

  • No.190 by 夕凪  2015-04-19 22:39:59 

そ-そ.適当な./ は / 何か今もの凄く葵を抱きしめてえんだけど. / ( / まあ結果楽しいならそれはそれでry / ん-.そういうもんか? / 俺は大丈夫-.

  • No.191 by 葵  2015-04-19 23:33:05 

夕凪さんだって適当人間だもんね- / ふは / ... したいならどう-ぞ? / 手広げきょと, / 良くないよねryry / うん,ぜ-んぜんちがう! 喋ったことないからわかんないんだけど / あはは / でも無理はしないように! / こくり.)

  • No.192 by 夕凪  2015-04-19 23:38:15 

そ-そ.適当が一番良いだろ./ ふは / お-.ほらおいで. / ぎゅ. / 良いんだよry 高校とか.. ほぼサボってたから何か楽しいという思い出がまったくねえわ.() / 喋ってみ...っつのも嫉妬にかられそうだからやめとく. / ( / 葵さんも俺に似てきたな. / ふは

  • No.193 by 葵  2015-04-20 00:12:49 

.. ど-した急に. 夕凪さんから甘えてくるなんて- / 頭なでなでりんこ / ← / 高校って一番楽しいって聞いた (( / ふは,嫉妬の渦に巻き込まれちゃうんですね-. / 背中とんとん / 夕凪よりは心配性じゃないも-ん (

  • No.194 by 夕凪  2015-04-20 14:24:20 

触れたくなった. / ふう. / そんな楽しくないry ((/ ん.当たり前. / くあ / んあ?そか? 結構似てきてるけど. ()

  • No.195 by 葵  2015-04-20 20:12:25 

そんなに葵さん不足?/ きょと. / そんな事言わないで / ← / 今日も再テストがあって,勿論再テストだったんだけど再再テスト二なりそうな予感 ( / 本当なんでこんなに馬鹿なんだ! ry / それってずっと一緒にいるからだよね / へへ .)

  • No.196 by 夕凪  2015-04-20 20:24:45 

2ヶ月も逢えなかったからな.不足つか.失調してる.( / ..良く受かったなry / (( / まあ仕方ねえんじゃねえの? / ← / ん.そうだな.これからも宜しくな.葵 / ふは )

  • No.197 by 葵  2015-04-20 21:35:26 

失調 .. !? ふふん,お-いで / 手広げ / 多分ギリギリだったと思われる / ← / 仕方なくないよ!! ← / こちらこそ. / へへ .)

  • No.198 by 夕凪  2015-04-20 22:41:49 

...ん-.抱きしめるっていうよりこの体制は抱きしめられる、に近いだろうな./ 頭撫で撫で / まあ結果オ-ライか.( / 仕方ねえだろ. ( / ん. / は )

  • No.199 by 葵  2015-04-21 00:35:04 

... へへ,抱きしめてあげる. / ぎゅう. / 入れればそれでよし ← / ゆ-なぎ,忙しくない? 大丈夫? / こて,

  • No.200 by 夕凪  2015-04-22 01:18:38 

.. 何つか.新鮮だな. / ふは / 一番駄目なパタ-ンry / ← / んあ.そうだなちょっとまた忙しくなりつつあるから.返事遅れるかもしんねえわ. / 眉寄.

  • No.201 by 葵  2015-04-22 06:12:57 

お- 200いったいった, / 拍手 / (( / .. そ-ですか? / くす / 一番良いパターン ry / 別にいいよん,待ってますので / ぐ、)

  • No.202 by 匿名  2015-04-22 18:17:53 

同一人物に見えるのは俺様だけだろうか
まあどーでもいいか

  • No.203 by 葵  2015-04-22 19:33:41 


>202 匿名様.

すみません.何の事でしょうか?
私はこのトピ以外には書き込んではいませんし,もし夕凪だとしてもそれは夕凪の自由なので別に私が口出しする事ではありませんよ.
あと,書き込みは禁止とさせて頂いているので思う事があっても書き込まないで欲しいです;;
このレスには返信いりませんよ^^

  • No.204 by 夕凪  2015-04-25 22:15:03 

わり. 返事遅れて. / ふう / 何かもう実習続きで疲れてきたわ. / ( / 葵さん補給してえんですけど.  

  • No.205 by 葵  2015-04-26 01:19:50 

葵さん補給しちゃいます?? / くすくす / 葵さん,名探偵コナン,さっきまで友達と映画で見に行ってた! / きらん

  • No.206 by 夕凪  2015-05-06 03:29:41 

距離が遠いと.何か本当に情けねえけど辛いもんだな./ ホ-ムシック気味になってんのかも. / はは / 葵さん元気か-.俺はまあぼちぼち. / ..お互いに頑張ろうな. / ふ.

  • No.207 by 葵  2015-05-06 08:13:22 

だいじょ-ぶだよ.ずっと待ってるから / へへ / ん-.. それはね-. 慣れるしかないんだろうな. / 元気すぎるくらいだよ.もうなんかエンジョイしまくってんの / けらけら

  • No.208 by 葵  2015-07-11 18:28:41 

おひさしぶり,へへ,ここ来るのも久しぶりだな-なんて.夕凪の誕生日祝えなかった.ほんと後悔した,最近忙しくて.でもまだ夕凪忘れらんない.夕凪は忘れてるかもしれないけどね?ん.お-ひさ,取り敢えず生存確認だ-け / にへ / え ←

  • No.209 by 葵  2015-07-19 10:21:01 

会いたい 、なんて思うのは我儘だよね.

  • No.210 by 葵  2015-07-27 19:19:32 

うち何年でも待ってる、て言ったよね。うちだけ、夕凪を待ってるみたいで辛いなんて思っちゃいけないよね。夕凪忙しいの知ってるよ。寂しい、すごく寂しい。誰でも良いから__人肌が恋しいなんて思っちゃう。待ってるって約束したのは自分なのに。ほんと弱いなあ、夕凪に会いたい、我儘でしかならないってわかってるけど .. あ-、重くてごめんね。重くて嫌になって ばいばい って夕凪に言われたら楽なのに。こんな事言って夕凪が困るの知ってる。知ってるけど、ごめん。何も書いてない事にしてね? / にへら。

  • No.211 by 葵  2015-08-05 21:58:20 

3ヶ月経っちゃったか - 90日くらい? 時間経つのはやいねえ - / う-ん / .. 待ってるから、話したい事たくさんあるんだ。.. もうすぐだしね?覚えてないだろうけどさ / くす 、早く会いたいな、なんて ((

  • No.212 by 葵  2015-08-09 23:25:54 

今日はハグの日らしいですよ-、 / もうこれは自分で自分をハグするか他の人にしてもらうしか無いね、ウン ((

  • No.213 by 葵  2015-08-31 20:53:46 

もう4ヶ月か-、120日だよ. 言っちゃったら止まらない気がするから我慢する___会いたい、それだけ。

  • No.214 by 葵  2015-10-11 18:51:54 

2年記念日おめでとう / へへ / もう1年過ぎたなんてあっという間だったね、覚えてないだろ-けど、去年も誰かさん居なかったんだよ?すっごい、寂しい。な-んて、何もないよ。____愛してる、これからもずっと。そ-して、書き込みはこれで最後にするね。た-くさんうちばっか書き込んでも夕凪に迷惑になっちゃうだけだもん。夕凪が来るまで書き込みはやめるね。夕凪が来てくれたらさ、急いでもう1分も経たずに会いに行くから / 多分 ← それまでちょっとのお別れ。お別れとも言わないか / ふは、/ 夕凪に会えるまで待つよ。ず-っと良い子で待ってるから。じゃあ、" また " ね … もし、うちに会いたくなかったら3年経っても会いに来なくて良いんだよ__うちは大丈夫! / へらり、/ 夕凪に飽きられちゃったら夕凪より良い人見つけて幸せになってやるんだから / くす、

長くなってごめんね?
夕凪が元気に過ごせますよ-に、! / にへ

  • No.215 by 夕凪  2016-11-17 13:14:03 

久しぶり…、なんてもう遅いか。
葵の書き込み全部読んだよ、待っててくれてありがとうな。リアルで色々あって、携帯が壊れて、身内の不幸があって。色々重なって心も体も落ち着かなかったよ。
御前に会いたい、わがままだって分かってる。今まで放置してて何いってんだって。…顔みて謝りたい。会いたいよ、葵。

  • No.216 by 夕凪  2016-11-17 13:15:08 

約束、守れよ。…俺は何年でめ何10000年でも待ってやる。早くこっち来い、馬鹿。

  • No.217 by 夕凪  2016-11-17 13:17:56 

…ってなんでこんな所で誤字してんだ( 顔赤、 / )

  • No.218 by 夕凪  2016-11-17 13:31:49 

あれから家族の不幸があって日本に戻って。留学中止したから単位がやばくて勉強に打ち込んで。その後は専ら勉強と必修科目に追われる日々でさ。体調も気づけばおかしくしてて貧血になってぶっ倒れた。そん時に携帯壊れちまって新しい契約をするのも遅れてさ、いろいろ、ほんとにようやく落ち着いたのが昨日一昨日で。
まっさきに頭に浮かんだのはお前だったよ。
今年で三年目、か。…長いな?ほんと。
また、話したい。何年でも待ってる、お前が待っててくれたように俺も。

  • No.219 by 葵  2016-11-17 19:40:26 

ん、久しぶり。
何て言って良いかわかんなくて、何を言えば良いかわかんないい ← / 色々言いたいことはあるんだけど本当に何かもう、うまく言葉にできません。/ 夕凪がさ、暇な時があればあっちの夕凪のイニシャルの方で喋りたいな?あ、無理だったらここででも全然大丈夫だよ … 格好つけるとこでさ、誤字っちゃうとことかやっぱり相変わらずだね?/ くす /

夕凪なら戻ってきてくれるだろうなって思ってた
大丈夫?無理しないでね、
何か吐き出したいこととかあれば何でも聞くから

ん、おかえり。

  • No.220 by 夕凪  2016-11-17 19:47:56 


やべえ、なんか泣けてきたんだけど。 /
ああああもうほんと御前は犬だよな、なんでそこまで待ってくれんの。まじもう好きだわ…。 / 顔赤
待たせてごめん、ただいま。 たくさん寂しかったろ?今日からたくさん甘えてほしい、俺で良ければ、だけど。 / 少し迷った後ぎゅう、とだきしめてみよう。

葵、ほんとにごめんな。寂しかったろ?辛かったよな、ありがとう待っててくれてほんとにありがとうな。

まさかほんとに返事が来るとは思ってなかったから飯食ってねぇ…、飯食ってからだと時間空くし久しぶりにあっち、行くか? / 首傾、

  • No.221 by 葵  2016-11-17 19:57:33 

何それ、涙腺緩すぎ。/ ふは、… うちはどうせ、夕凪の犬ですよ- / (( / 待って待って、なんかさ、久しぶりすぎてどうやって甘えたら良いかとか、もうなんかわかんないからちょっと待って / 視線逸らし

ううん、大丈夫。約束したから、/ にへら

ご飯ゆっくり食べてきな?そんな焦らんくてもうちおらんくならんしね / くすくす / ん、じゃあ、先に待っとくしいつでもきて。

  • No.222 by 夕凪  2016-11-17 20:09:44 


よし、食い終えた。今から行くな、
待たせて悪い。 /

  • No.223 by 葵  2016-11-18 06:58:30 

昨日は寝ちゃっててごめんね?/ 眉下げ / 寝たくない、とか言いつつ寝たようち ry / 昨日は色々と我儘ばかりでごめんなさい / ふい (( / また話せたらいいな、なんて。

  • No.224 by 夕凪  2016-11-18 21:26:45 

いいよいいよ、眠たいのに無理はして欲しくないさ / ふは、/ 別にいいよ、久しぶりなんだしそれくらいはな? / 頭撫、 / もちろん、今日は少し忙しいからどうなるかはわかんねーけど、

  • No.225 by 葵  2016-11-18 21:30:22 

眠たいけどもっともっと話したかった、/ むす ( / … もっと我儘になりたい。← / 私はいつでも暇だからもし、喋れたら言ってほしいな。/ ちらちら

  • No.226 by 葵  2016-11-20 19:33:13 

ほら、一回あったら直ぐに会いたくなっちゃう。
もっとって求めちゃうの。
ね-、責任とって / ←

  • No.227 by 葵  2016-11-23 21:36:33 

… ね-、夕凪にもう一度会えて凄く嬉しかった。
本当はもう会えないのかなって思ってちょっと諦めてた事もあったんだよ、? … だけど、一回あったらやっぱダメだね。もうずっと会いたくなっちゃう。夕凪が居ないと … ダメになっちゃいそう。それならいっそずっと会わないんほうが楽だったなんて思う私はずるいかな?

  • No.228 by 葵  2016-12-02 01:04:34 

…1日だけなんて狡いよ、卑怯だよ

そんな期待させるような … やだ。
どんどん夕凪が欲しくて堪らなくて求めてしまう自分が嫌
夕凪がこの私の投稿見たらきっと、「寂しくさせてごめんな、」って自分責めるんだろな
それが嫌だ、そうやって夕凪に迷惑をかけてしまうのは嫌。
だけど、…寂しいよ。

夕凪が帰ってきた時、直ぐに返信返さないで夕凪に意地悪すればよかった、なんて
そんな幼稚な事を考える私はまだまだ子供で、
このまままた、長い間居なくなっちゃうのなら早くそれに慣れたいよ
夕凪を求めてる毎日が嫌

… 私ばっか好きだよ、ずっと。

ずっと一方通行みたい
謝らないで自分を責めないで

そんな事思ってるのにこうやって弱音吐いちゃうのごめんね、

もうこれ以上、好きになりたくない
本当に何でこんな、依存しちゃうの
やだやだやだ

凄い酷い事言ってるね
ごめんね、重たいよね
もう、平気だって思ったのに
… 気にしないで見ないで心配しないで
無理に来ないで無理しないで

会いに来なくても良いよ、
… なんて


ばか。

  • No.229 by 葵  2016-12-25 23:53:39 

メリークリスマス、夕凪。
もう夕凪と会ってから何回目のクリスマスがすぎたか覚えてないよわたし / ふは
… 今年も一人だね。
去年も一人だったなあ、なんて。
嫌味に聞こえるかな? / きょと、
そんなつもりはないよ、決して ((

今日は友達とクリスマスを過ごしたもの
… 自慢してやる。
凄く楽しかったんだから / ふん

じゃあ、夕凪も良いクリスマスを過ごせていたら良いな

おやすみなさい。

  • No.230 by     2020-01-29 01:42:34 




ふは、 … なっつかしい


元気で 、 幸せで 、笑顔で過ごせてますように





なんてね


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック