謙遜し過ぎな彼女へ。

謙遜し過ぎな彼女へ。

俺、  2014-09-22 03:27:37 
通報
個人トピ、関係無い奴立ち入り禁止。

コメントを投稿する

• No.41 by 夕凪  2014-12-01 18:02:55 

俺も、 後も-ちょいで切れそう。 / くっは、 / それなら良かった、 ___あ-、 くっそ可愛い事云うんじゃねぇよ。 歯止め効かなくなる、 / はあ、 / んあ、 ま-忙しいなら無理する必要はね-し、 予定が合ったら、 みたいな仮定の話だし。 / ふう、 / ん、 会えたら良いな、 / 頭ぽふ、 / ば-か、 男としては情けなくて仕方ねえよ、 / は- / ん、 __あ-、 久し振りに会うから理性もたね-かも。/ ふは、 / へいへい、 肝に銘じる-、ん-、 別に今からでも大丈夫なんだけど、 ←、 まあ、 洗濯したりすっから亀に成る可能性も有るし、 7時過ぎから空いてるか? )

• No.42 by 葵  2014-12-01 18:15:38 

切れちまえ、ばか / ← / え 、 ( / .. 別に可愛いこととか言ってないし 、/ ふい / 歯止めきかなくなっちゃえ / ← / ん、わかってる。 でも会いたいなあって思ってるから / にへ / 男としてとか知んないもん、夕凪すき、..だいすき。/ (( / もたなくてい-よ、七瀬さんもう爆発するんだかry 、/ やめ / うちも今からでもいつでも大丈夫。/ こくり 、/ 今部屋が汚すぎると言われて掃除中だからうちも亀かも ←←

• No.43 by 夕凪、  2014-12-01 18:36:22 

切れたら葵に逢う前に動かなくなんぞ、 / ぷっく、 / 無意識に云うなっつてんの、 __ほんと、 まじで好きだわ-、/ はあ、 / だ-か-ら-、んな事いうとマジで襲うから。 / はあ、 / 知ってる、 葵はいつでも俺に会いたがってるとかちゃんど分かってる。 / ふは、/ 知ってる、 俺も愛してる。 / ふ、 / ちゃんと場をわきまえるから無理にでも理性切れさせねえようにしとくけどな、 / こくん、 / ん、 取り敢えず洗い物してくるから終わったら、 な? / こくん / 相変わらず抜けてんな、 ((

• No.44 by 葵  2014-12-01 18:47:55 

あ、あお ... / かあ- ッ (( / .. 照れる、ばあか ← / 無意識にも何も可愛くもないから / ふい / 襲っても良いって何回言ったらわかんの。 / じい、/ 何それ。じいしきかじょ-ゆ-なぎ / 頰つん / 、( / う、うちも愛してる。知ってる、夕凪がうちの事好きなくらい、/ へへ / ... む、... 何か気にくわないです、 / むす / りょ-かい、待っててあげんよ / にへ / 抜けてないし 、←

• No.45 by 夕凪、  2014-12-01 19:11:04 

ふは、すげ-顔真っ赤。 / くつくつ、 / 馬鹿じゃね-し、 葵の方が馬鹿だっつの。 ← / あ-、葵の存在自体が可愛い過ぎんだよ、 気付け阿呆。 / デコピン、 / ___そういう事云うのは受け止める覚悟が出来てから、 受け止める覚悟もまだできてない癖にんな事云うんじゃねえよ。 / ふ、 / でも本心だろ? / 指先にキス落とし。 / 多分葵が思っているより好きだけどな、 俺は。 / ふ、 / ふは、 何が気にくわね-んだか。 / くすくす / 終わった-、 / ぐ、 / 抜け過ぎてんだろ ((

• No.46 by 葵  2014-12-01 19:17:25 

赤くないです-、真っ青です-、/ え ← / う、うち自分で言うのもなんだけど賢い方だし! / んべ、/ 意味わかんない! 可愛くないんだから気づけるわけないし! / 譲らなi← / ... できてるもん。なんでそんないつも出来てないって決めつけんの。馬鹿、/ むっす / ← / ...ほ 本心だけど..、ッ。 / ぱちぱち瞬きし / それ何回も聞いたし、/ くすくす / ぜ-んぶ、/ 頰ぷく / おっつかれ-、! / にい / 全く抜けてないッ!! / ぎろ、

• No.47 by 夕凪、  2014-12-01 19:35:07 

逆に真っ青とか怖いわ、 / ぷっ、 / へいへい-、 そいってる奴に限って阿呆ry / あ-もう良い加減認めたら? 俺が可愛いっつてんだから信じろっつの、 (( / ___あ-、 くそ。 __わあった、 覚悟が出来てんなら貰うから。 __ど-なっても知らねえよ? / 抱き締め。/ なら自意識過剰、 じゃね-だろ? / ふは、 / 何回も云ってるしな、 / は、 / ん-、 冬の洗い物は嫌いだわ。 / 抜けまくってるつの、 ((

• No.48 by 葵  2014-12-01 19:44:11 

真っ青で結構です-、/ んべ / 阿保ちゃうわ。天才やもん- / きらんッ← / 例え夕凪が可愛いいうとっても信じません-だ、/ や-だ、(( / いいよ、別に最初から夕凪に貰われちゃうつもりだったから。 / へへ、/ それでも自意識過剰なんです-、ば-かあ / ふい / .. でも何回も言ってよ、聞き飽きることなんてないから .. 足りないし、/ ふい / 寒いからね-、水に触りたくない / ぶるぶる / 絡めない、.. の? / 首こて、/ 気ばんばん、はいってるっつの、/ ふへ

• No.49 by 夕凪、  2014-12-01 20:40:10 

真っ青ってんなに気持ち悪ぃのかって思われてるみたいだわ、 / は、 / へいへい、 馬鹿と天才は紙一重だしな、 / くすくす / へえ? 俺の言葉はそんなに薄っぺらいもんだと、 / ふん ← / ... 我慢してきた分、 歯止め利かない可能性あっから、 怖く成ったりしたら遠慮なくひっ叩けよ。 / ふは、 / へいへい、 自意識過剰じゃねぇし-。 / くすくす / __わあってる、 望むなら幾らでも云ってやる。 / ふ、 / まじで、 洗い物億劫すぎっわ。 / はあ、 / んあ、 絡めるぜ? / じ、 / 入ってね-だろ、 どっか飛んでってんじゃね? )

• No.50 by 葵  2014-12-01 20:44:00 

ん、じゃあいつもの夕凪さんの名前のイニシャルで待ってる、/ へら

• No.51 by 葵  2014-12-02 04:15:52 

昨日はごめんね! ほんとごめん。もう言い訳なんかしないから永遠と謝り続けることにした! ← / もう .. 最後かもしんないのにね。あ-、ほんと七瀬の馬鹿。ほんとこれこそ後悔しかないよ、夕凪遅くまで待っててくれたのに。ほんとごめんなさい、ほんとごめん! でも少しだけ会えて嬉しかったよ、/ へら 。/ 外国でさ .. 頑張ってね! 応援してる、/ にへ / 3年間、待つから。長いと思うけど良い子で待ってるから、頑張ってきてよ。/ ノ

• No.52 by 夕凪、  2014-12-02 08:53:37 

ふは、 別にい-よ。 ねみぃのなら無理する必要もね-し、 / ふは、 / 最後_ではねえな、 まあ葵が今日空いてねえなら話は別だけど。 / ふは、 / だ-か-ら、 今日逢うまではんな寂しそうな顔すんなっつの。 / デコピン、/ ん、 その言葉はまた後で聞くから、 つか、 無理してんな顔作んな。 / じい、 / (

• No.53 by 葵  2014-12-02 13:59:43 

.. でもさ .. うちがもっと夕凪に会いたいから、/ じ、/ .. 空いてる! よゆ-で空いてる! する事ないし、もうずっと起きてr(( / じゃあ今日会えなかったから寂しい顔してもいいんだ、/ は、/ 今からならいつでも絡める、講義終わったから何時でも。/ .. 作ってない ! / こく、

• No.54 by 夕凪、  2014-12-02 15:03:43 

____あ-も、 くそ。 んでそんな可愛い事が言えんだよ、 / 頭くしゃ、 / 俺ももっと話してえ、 __けど無理して頑張られるぐらいならちゃんと休息を取って欲しい。 別に会うのが今日最後な訳じゃねぇんだから。 / 頭撫で、 / んな必死にならなくてもわあってるよ、 / ふは、 / ん-.. 複雑なとこ。 遠いとこ行くんだから寂しそうな顔をしても仕方ないって思いも有るけど、 寂しそうな顔見せられると日本から離れたくなくなる。/ ふは、 / ん、 そかそか。 俺はも-ちょい用意とかあっから夕方過ぎて-..ぐらいになりそうかも。 / こくん、 / 無理して作る笑顔は見たくね-からな、 / 頬むにぃ、)

• No.55 by 葵  2014-12-02 16:02:54 

っな、本心言ってるだけだし、/ じ、/ でも充電しないと、3年ももたないよ。ん、大丈夫。眠たかったら寝るからさ / ふは / だって .. 会いたいだもん。/ つん、/ でも残念ながら笑顔で送り届けようと思っていますので-、/ にへ / って思ったんだけど、あっちいったら時差考えないといけんね。イギリスだっけ ..? なんかそういうのちょっと良いかも / くす / おっけ-、 わかった。うちも夕凪と絡めるまで寝てる-、待ってんよ- / けら / わかった、無理しないから。/ こくり、

• No.56 by 夕凪、  2014-12-02 19:43:32 

あんま誘うなよ、 我慢出来なくなる。 / は、 / 三年間、 連絡取らねえっつう訳ではねえし、いつでも補給出来んだろ? 、 ん、 当たり前だ。 / 頬にキス落とし。 / 俺も会いたい。 / ふ、 / そりゃ頼もしい、 でも俺が経ってから泣くとか駄目だからな。 (( / 昼の15時過ぎの便に乗るから、 / こく、 / ふは、 時差とか関係無しで連絡してい-のに。 / くす、 / ん、 ただいま帰宅-、 ただいまっと。 / ん、 それなら良かった。 / ふ、

• No.57 by 葵  2014-12-02 19:52:56 

だ-から、誘ってないってば! 誘うならもっとアピールするし / え / でもあっちいったら大変になるじゃんか .. / こく、 / 会いたいって思ってくれなきゃ困る、/ ふは / そんなに七瀬弱くないですよ-だ、/ んべ / うち、学校だわ。今日か明日の朝にメッセージ送っとくね / にへ / 絡むのは二人とも良い感じも時間の時で、出来事とかは普通に送るつもりなんだけどm(( / あっちでも、携帯つながんの-? / きょと、/ おかえり-、おかえり-のおかえり / は、/ 今日さ、初雪降った -! 嬉しいより寒くてしにそ。/ おい ← / 絡める時いってほしいなあ、なんて (、

• No.58 by 夕凪、  2014-12-02 21:20:28 

ふうん、 じゃあそのアピ-ルやらを楽しみに待っとくわ / くすくす / 四六時中ずっと大変っつう訳ではねえし。 / ふは、 / 俺が葵に会いたくねえって思うことすら先ずねえわ。/ (( / わかんね、 御前の場合見せかけの強がりだからな。 / ← / あいよ、楽しみに見とくわ。/ ふは、/ ん、 ちゃんと目通しておく、 / くく、 / あ-、それ大丈夫みてえ。 日本では19時で、俺が10時に返答してもちゃんとこっちでは19時に変換してるらしいから、 問い合わせてきた。 /(( / ふは、 んだそれ。 ( / 初雪おっせえな-、寒いの慣れてねえから尚更、だろうな。 / ← / ん、 あとちょいで絡めっから、 荷造り終わってからまた書き込むわノ

• No.59 by 葵  2014-12-02 21:41:41 

.. が、頑張る。/ ふい / 暇になった時でい-からね、ほんと。/ にへ / もしあったら、会いたいって思わせてあげんよ / ふは、/ そんなことないよ-だ、/ つん、/ 楽しみに待っといて、/ にへ / 目通してくれるだけで嬉しい-、/ へへ / .. さっすが / 拍手 、( / 七瀬流挨拶 ← / 暖房ついててすっごい寝そうだったty 寮の中でも足が冷たいんだよね- 冷症のやつ / ぶるぶる / ん、分かった。待ってる、ノ

• No.60 by 夕凪、  2014-12-02 23:07:53 

んし、終わった。( / 昨日のとこで待ってて、すぐいくわ。ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック