謙遜し過ぎな彼女へ。

謙遜し過ぎな彼女へ。

俺、  2014-09-22 03:27:37 
通報
個人トピ、関係無い奴立ち入り禁止。

コメントを投稿する

• No.121 by 葵  2015-02-07 13:00:34 

そういうものなのかな、わかんないや。 / 首傾げ / 弱点って自分ではわかんないか、じゃあ夕凪の弱点これから探すね。 / っふは、 / そなの? 夕凪喜んでんの。その特技は七瀬だけのものかな-。 / ふふ-ん / そ-だね、ずっと一緒だもんね / へら / だって、 ... 夕凪他の子にもしてたじゃん、ばあか / んべっ / うちはもう夕凪のものになっちゃいたいのに、 / じい / うちも、好き。好き大好き、 / 抱きつき / うちも切れる時あるのかな。 / こて、 / ... 無視しないでよ。 / 手触れ 、 しゅん / でも夕凪の我儘の方が聞いたことないもん / こっくり、

• No.122 by 夕凪  2015-02-07 13:18:17 

そりゃまあわかんねえだろうな、葵は女だし。 / 頭撫 / ん、そうしろ、葵しかわかんね-だろうし。 / くす / 葵だけの特技だろ。 / ふは。/ こっから沢山知ってったら良いだろ? 俺の知らないとこも。ずっと一緒にいんだから。 / 頭ぽんぽん / 何、嫉妬してくれてんの? / ふっは、 / 俺、結構分かり易くしてたと思うけどな、 / じ。/ 阿呆、そういうことは容易く云うんじゃねえよ、バ-カ。/ ぎゅ。 / ん、さんきゅうな。..俺も愛してる。/ 背中とんとん / あんじゃねえの?いつかは。 / ふむ / ..っふは、御免御免、意地悪し過ぎた。 / 頭撫で / 男の我が儘なんて気持ち悪ぃだけだって。 / ふむ。

• No.123 by 葵  2015-02-07 13:51:40 

男子は乙女心わかんないっていうしね / ふは、 / わかられたら困るからね、 / くす / 夕凪だけの特技は? / 首傾げ / .. ずっと、ずっと一緒に居てね。 / じいい / っ、そんなんじゃないし、 .. みんなと一緒だったもん。 / ぷい / … 、 / 眉顰め / .. ずっと、ずっと好きでいて。 / 顔埋め / でもうち、夕凪に触れたいときに触れるから。 / 頰に手添え / … っ、 / 睨 、つん / うちはそんなこと思ったことない、 / じい

• No.124 by 夕凪  2015-02-07 14:33:19 

ん、女の気持ちとか良くわかんねえもん。 / くあ / ん-..葵をこうやって落ち着かせれること、/ ふ。 / 当たり前だろ? / 背中とん、 唇塞ぎ / みんなと一緒だったら周りが気付かねえだろ、葵だけだったかんな、気付いてなったの。 / 頬むに / ん、俺で良いならずっと好きで居る。ずっと、な / 頭撫で撫で / ん、楽しみにしてる。 / ふは / 機嫌直せって、な?/ 頭撫で/ それなら良いけど、__まあそん時が来たら言うよ-にする。 / こくり

• No.125 by 葵  2015-02-07 15:11:34 

わかんないならこれから教えてあげるね、 / へへ / … ッん 、ゆ 、なぎ 。 / 唇塞ぎつつ彼の名を呼んで / .. いひゃい、もっとわかりやすくしてもらわなきゃ ← / そういえばさ、今迄の出来事とか聞いてないよ? お-し-えて-。 / 顔見上げ / じゃあね、.. ちゅ- して欲しい? / にへ、頰ぽり / … い-やだ、もう怒った。 / スル- (( / それがい-ね、うちもその時があったら / にこにこ、

• No.126 by 夕凪  2015-02-07 15:27:22 

葵が教えてくれんなら分かってくっかも。 / くすくす / …ん、..っふ。 / 唇塞ぎ / だからそういう所が鈍感だっつてんだよ。/ ふは。/ あ-、薬の研究してたよ、色んな薬に触れて勉強してた。/ その他にも、大学近くのアパ-ト借りて、ル-ムシェアする事になったりとか。 / んなことくらいじゃね、 / ふは / ん、してみろよ。 / じ。 / 悪かった、ほら。 / ぎゅ、 キス / そん時来なくても日常的に云ってい-のに。 )

• No.127 by 葵  2015-02-07 15:58:29 

でも別に分からなくても良いよ、一緒に居てくれれば。 / にへ / … っちょ 。 ん っ 、 / 長い口付けに所々息を吐き / だって、言ってくれなきゃわかんないんだもん、そして鈍感じゃないし 、 / こくこく / ル-ムシェアとか楽しそうッ / きらきら、 / 薬剤師って凄い大変そうだもんね / ふむ、 / … 、 / 顔近づければ触れるか触れないかくらいに唇重ねて / .. 抱きしめるとかキスとか反則だし。 / じい / ん-、夕凪と一緒に居られればそれで良いの。 / へへ

• No.128 by 夕凪  2015-02-07 18:16:10 

俺もそだわ、葵と一緒にいたらそれで良い。 / 頭撫。 / ..ふは、久し振りにじっくりキスしたかも。 / 抱き締。 / ん、ちゃんと言うようにするから葵も気付けるようにしろ。 / 頭撫で撫で / ん-、そんなに。 / ← / 元々一人が好きだからあんま誰かと一緒とかは好きじゃねえわ。 / ふむ / 大変だけどすっげえ楽しい。 / ふは / 今日は積極的だな、葵さんよ。 / くすくす / 頭撫で / そりゃどうも-、 / ふは / 機嫌直せって、な? / 背中撫で撫で / 馬鹿、俺もだっつの。 / ふは

• No.129 by 葵  2015-02-07 18:52:11 

というか、夕凪昨日からずっと構ってもらってるけど忙しくないの? 大丈夫? / こて、 / .. 改めてそう言われるとなんか .. 照れます。 / 俯き / うちは最近結構色々と言ってると思うんだけどな、 / じ / 昨日とか全部放出した感満載だし / くすくす / うちと真逆なのね- 1人も嫌いじゃないけどやっぱみんなと一緒が良い。沢山いると何倍も楽しさが増えるよ、 / にへへ / それなら何よりだ、 / にんまり / そ、そ .. うかな。久しぶりに会ったからだと思う。 / 頰ぽり / じゃあ、きゅんてすること言って。 / ちら 、きらきらッ ← / そうじゃないと困ります-、 / けらけら

• No.130 by 夕凪  2015-02-07 19:00:58 

ん、レポート書きながら返事返してるから遅いかもしんねえけど俺は大丈夫。忙しさの絶頂期は超えたしな。 / ふは / だって本当のことだろ? / すっげ-、可愛い反応。/ くすくす / ん、それなら良いけど。まだ吐き出し損ねた奴とかねえか?あるならちゃんと言ってな。 / 頭ぽふ / うるせえのとかあんま好きじゃねえから、__そういう葵の性格は見習わねえとな。 / 頭撫で / 葵は? 何かあったか? / くす / 葵も俺と同じだな。 / ふは / んだそれ、わかんねえし。 / ← / そうじゃねえとここにいねえって。 / くす

• No.131 by 葵  2015-02-07 19:19:17 

すっごい大変そうだったもんね、 / こくり / それなら良かった、安心ですよ- / にへ / 本当のことだけど、 ... ほんと直ぐさらりとそういうこと言えるもんね- 夕凪さんは。 / ちら / そういう夕凪は? うちに言って欲しいこととか聞きたいこととかないの? / 首こて、 / えっと、その。うち、すんごい煩いよ!! 承知済みかもしれないけど凄い煩くてうざいよ!! / おろおろ / 冷や汗 (( / こんな性格見習っても何も良いことないよ、 / ふは / ん-、何あっただろ。最近凄く物忘れが激しくて / ← / … 直ぐ触れたいって思っちゃうの。 / 恐る恐る手重ね / .. じゃあ、まだ拗ねる。 / ふい 、 え ( ) / それもそうだね、/ へへ / … って夕凪の誕生日まだだけどもう直ぐ来ちゃいそう ! 忘れたら一生後悔することにするよ ←

• No.132 by 夕凪  2015-02-07 19:41:57 

まあな、やり甲斐の有る事ばっかだったけど葵に逢えなかったのはきつかったな。 / こくん / 男ってそういうもんじゃね? わかんねえけどさ。 / くすくす / ん-...、特にねえかな。 / 頭撫 / 葵はあんま煩くねえし、煩くても好きだから大丈夫だっつうの。 / ふは / ん、見習わねえと。 / くす / **かry(( / 俺も、もっと触れてえよ。 / 手ぎゅ / あ-..、いい加減こっち向かねえとキスしちまうぞ / はあ / え、俺の誕生日いつだったけか。(( / 忘れて良いっつの、んなの。 ((

• No.133 by 葵  2015-02-07 20:30:15 

そんなこと言われると離れづらくなる。 / じい / そうなのかな、なんか羨ましいかも。 / こくり / … そう? なら良いんだけどさ、 / 撫で受け / それなら良かった !! さらりと爆弾発言されたかと思った ← / 夕凪が七瀬化するのは避けたい (( / 真顔 / ぼ けだね ryry / .. 触れてもい-よ? / 首こて、 / 別にい-もん、寧ろ__あれだし。 / つん、 / え、嘘でしょ ( ) / ぜ-たい忘れません / どやや

• No.134 by 夕凪  2015-02-07 22:44:20 

離れさせてやんね-よ、離れてえって思わせたくない。 / ふい / でもその分、口が軽いとか言われんだよな。 / はあ / …あ、他の奴に触れられなかったか / じ / ←/ 葵を嫌いになるとかねえわ、 絶対/ ( / ふっは、素直さとか優しさを見習うっつ-意味だっつの。 / ふはっ / まじ意味わかんねえよな、隠す必要あんのか、それ。 / ふは / これ以上触れたら理性壊れちまう。 / くすくす / 寧ろ? / ふは / わかんね、スケジュ-ル帳みても書いてねえし、いつだったけか。 () / さんきゅ、 / 頭わしゃ

• No.135 by 葵  2015-02-07 23:13:19 

そういう意味じゃないよ? えとね、そんなこと言われるとすぐ会いたくなっちゃうな-って。その言葉何度も貰っちゃったもん、 / へへ / 夕凪が口軽かったら七瀬拗ねまくるよ、 / むす / 触る人なんかいないし。あ、一人だけいるけどね。 / くすくす / 見つめ返し / ← / 好きでいてくれるように頑張るもんね。 / ぐ、 / やっぱうちって素直なんだ、 / にやにや / もう一つはスルー (( / ん-、悪口なんだよ!! ← / 壊れちまえ ( ) / .. 言ってやんない。/ ふい / … 自分の誕生に忘れるお馬鹿さんに教えてあげませんよ- / けらけら / 当たり前 .. / へら

• No.136 by 夕凪  2015-02-08 01:45:48 

わり、レポ-トしてたら返事返すの遅くなっちまった。 / ふう、 / あ-..そういう意味か。 / ふい / 何か恥ずいな、早とちりしてたし。 / ふは / これからは忙しくても1日1レスするようにすっから、勿論無理しねえ程度で、な? / 頭撫で撫で / んなこと有る訳ねえだろ、阿呆か。 / 頭ぺしん / ..へえ、そう。 / ふうん / 頑張らなくても好きだっつの / ぷっ / 素直で優しいっつてんだろ、無視すんな。 / 額ペシン / ぼ けがか? 良くわかんねえわ。 / ぷっ / ← / 悪魔の囁きだな (( / へえ、そう。言って欲しいのになあ、/ じろ / ← / まあい-わ、楽しみに待ってる。 / くす / ん、何か嬉しいな。 そういうの。 / ぎゅ

• No.137 by 葵  2015-02-08 04:30:09 

あ、ぜんぜん大丈夫 !! レポートおつかれさま、 / にへへ / いや、ごめんごめん。あれはうちでも勘違いしそうな言葉だった、 / こくり / .. 離れる気は全くない。だから覚悟してて、 / へへ / そんなでも、背負わなくていいからね ! 絶対1日1レスとか思わなくて良いから ! 暇な時でいいの。暇な時で良いから会いに来て、 / じ / ッいた、うちも口軽くないからね。 / ちら / ま- た、勘違いしたでしょ。 一人だけってわかんない? / 首傾げ / でももっと好きでいて欲しい、 / こくこく / … だって、ほんとにそんなんじゃないんだもん。素直は受け止めるけど / ← / うちもよくわかんない! / ふは、 / 天使の囁きだy (( / ... 寧ろ ... キスして欲しい / ふい / 照 、 結局言う ←← / ん、楽しみに待ってて ! / にへ / そうだったら何よりだよ、 / へへ / ん- 、 ... / 抱き締める力強め

• No.138 by 夕凪  2015-02-08 12:56:46 

1日馬鹿になっくらいに机向き合ってんのに全く終わんねーのなんの。/ はあ / 勉強は嫌いじゃねえけど此処までしてたら嫌いにもなるっつの。/ ふう / 当たり前だ、離れるなんか言っても離してやんねえっつの。 / べ、 / 毎日ずっと忙しい、って訳じゃねえんだから、暇になった時折にでもたっくさん絡む、つか絡んでくれねえと俺が葵不足で死にそう。 / はあ / 知ってる、葵が口軽かったら嫉妬しまくるっつの。/ 額撫で撫で / しらね、…んで、誰なんだよ。 / ふい / ← / 毎日、葵の小さな行動でどんどん好きになってっからこれ以上好きにさせんな、何するか分かんねえぞ。 / ぎゅう / 優しさも受け止めろっつの、俺は本心しか言わねえから-。/ ふは / 良くわかんねえわ、 / ふは / 天使が破壊を促すのか / ←← / へえ、..それなら、 / 頬にキス / ( / これで満足じゃねえの? / くすくす / ん、待っとく。 / 頭撫で / んあ、..どした。 / 背中ぽふぽふ

• No.139 by 葵  2015-02-08 13:38:18 

べ、勉強嫌いじゃないとかほんと尊敬 / 目ぱちぱち / 嫌いすぎてどうにかなりそうなレベルだからね / ← / それ何回も聞きましたよ- / んべ / 死んじゃだめじゃん / ふは、 / 今のうちに充電しといてください、 / へへ / .. 夕凪にも好きとかいうの恥ずかしいのに他の人になんか言える訳ないよ、 / ぶんぶん / … 夕凪しかいないじゃん、ばあか / ふい / これ以上好きになってよ、もっともっと好きになってよ、.. 何するかなんて知らないし / ぷい / 夕凪からしての七瀬が別人だ / ( / まあ、駄目な言葉なんだよね ry 夕凪結構使ってるよね / 笑 / ← / 天使もたまには破壊を促すんだよ (( / ... そこじゃないし、こっちだもん。 / 腕ぐいちゅ (((( / べっつに- なんでもないけどさ。 / 顔埋め

• No.140 by 夕凪。  2015-02-08 17:59:35 

ふつ-に書いてたら終わるだけだろ? 何の苦痛でもねえわ。/ ふは / ふはっ、勉強嫌いって多いよな、ふつ-に。 / くすくす / 何度も云ってっから、 / ふは / そんくらい重要なの、__ん、今の内に充電しとくわ / ぎゅむ / ...ふはっ、知ってた。最初はわかんなかったけど何と無くわあってた、 悪い、でも言ってくれて安心した。 / ぎゅう。 / ...っ、頼むから煽んな。/ 眉寄せ / ん、別人じゃねえよ、ちゃんと本人だっつうの。/ 頭ぽふ / 時差ぼ けとかだろ? 使わざるを得ないんだよ。 / ← / 堕天使か / ←← / ...積極的だな、葵は。 / キス落とし / んだよ、気になるっつうの。 / 頭撫。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック