謙遜し過ぎな彼女へ。

謙遜し過ぎな彼女へ。

俺、  2014-09-22 03:27:37 
通報
個人トピ、関係無い奴立ち入り禁止。

コメントを投稿する

• No.81 by 葵  2014-12-25 21:43:16 

メリークリスマス、有凪 / にへ / 元気にしてますか。七瀬は今日は一日中大学にいて全然クリスマスっぽくなかったっていうね / ← / でも明日1日遅れだけどみんなでクリスマスパーティーするんだ / へへ / 充実した生活送れてる? ずっと応援してるよ。頑張ってね、/ ぶん、)

• No.82 by 葵  2014-12-29 22:40:04 

明日はお友達とスノーボードにいってきます、なんていうどうでも良い情報なのです / けら / まだ10日しか経ってないのになんでこんなに寂しいんだろうね。ばか、)

• No.83 by 夕凪、  2014-12-30 18:44:17 

メリクリ-、元気してっか葵。 / ふは。 / ずっと此処に書き込めてなくてわりい。最近ちょい忙しくてさ。携帯も開前に寝てたんだよ。/ こくん、 / __後、約束守れなくて御免な。クリスマス過ごせなかった。んで、葵が辛い思いをしてるつて分かったらすぐ来るっつたのに、本当に御免。 / 俺さ、本当に駄目駄目だわ-。葵を大事にしたいって思うのに、行動が着いていかね-。..本当に駄目な奴。 / ずっと寂しい思いさせてばっかで、本当に御免。 / __あ-、これ以上書いたらマイナス思考しか出てこねえから止めとく。 / ふは。 / 元気そうなら良かった。 インフルエンザそっち流行ってんだろ?体調に気を付けてな。 / )

• No.84 by 葵  2014-12-30 18:53:58 

うん、元気してるずっとずっと元気してた / ふは / 忙しいんだろな-って思ってたから大丈夫。無理しなくてだいじょ-ぶ。/ にへ / ううん、大丈夫。こうやって夕凪来てくれるだけで嬉しいからッ / へへ / 全然全然ッ駄目じゃない。仕方ない事だから。/ .. なにそれ。いいよ、マイナス思考でもなんでも聞きたい、/ にっ / 流行ってんだろ-か / 笑 / よくわかんないや。夕凪こそね-。)

• No.85 by 夕凪。  2014-12-30 22:01:46 

それなら良かった。__無理してねえで偶には息抜きしてろよ。/ こくん。 / _ほら、葵。強がりは俺嫌いだってば。..本音いえよ、無理して笑うな。無理して笑う顔見る度にほんと、__悲しいから。/ 俺は、無理してる葵を見たってやすやすとそっかそっかって信用出来る男じゃねえんだよ / __まあでもそうだよな、偶にしか覗けねえし約束も破るし。そんな奴に本音云ったって仕方ねえもんな。/ __あ-、わりい。本当に駄目だわ俺。 / ん、幼なじみがな、言ってて。/ 俺は大丈夫だし、心配すんな。 )

• No.86 by 葵  2014-12-31 06:31:27 

... 違う。ほんとに無理してる訳じゃないから。もうさんざん寂しいとか言っちゃったし、夕凪が来てくれて嬉しいって気持ちの方が強いの。ほんとに、だから本当に無理してる訳じゃないよ? / こくり / ... 寂しかったけど来てくれて嬉しかった、/ ふは / .. ほんと違う。違うから、夕凪にしか言えない事がたくさんあって、約束 ... 会えなくて寂しかったよ、クリスマス会えないってそういうことなのかなって。うちだって、夕凪がもっとたくさん来てくれたらな、とか待つのやだって思ったこともあるよ。本音言ってない訳じゃない。もう弱音も吐くって決めたから。/ .. お願いだから、離れて行ったりしないで。なんか、夕凪がいなくなっちゃいそうで、/ そっか。それなら良かった、)

• No.87 by 夕凪。  2014-12-31 16:40:44 

__寂しかっただろ?待つの嫌になったろ?俺の事、嫌いになったか。 ..こんな遠距離、もうやだって思ったか。/ もう、俺のこと嫌いになっちまったなら、違う奴、選べよ。無理して一緒にいる必要なんかない。/ 待たせてばっかで、約束も守れなくて本当にわりい。__本当に、最悪な奴でごめんな。/ ..御前が、俺で良いのなら離れることなんかしねえよ。__俺は、____ / ..わり、久し振りに書き込んだら馬鹿みてえに弱音ばっか。待ってて、くれたのにこんなのじゃあわりいよな。ちょい頭冷やす。)

• No.88 by 葵  2014-12-31 17:41:55 

... 夕凪の質問も答えたいし、聞きたい事あるから__ あっちで話せる時に話すね。 / 夕凪が弱音言ってくれたの初めてだったし嬉しかったよ。じゃあ返事待ってる、)

• No.89 by 葵  2015-01-01 00:10:56 

あけましておめでとう、ゆ-なぎ。今年もずっと一緒にいれたらいいね / へへ、 / 去年はどうもありがとう! 一緒にいれて楽しかったよ、嬉しかったし / こく、/ 今年は絡める日少なくなると思うけどずっと待ってるから、大丈夫。安心して、___だから、夕凪も離れないで。また会えた時色々はっちゃけちゃうんで! 覚悟しとけ。ばあか、)

• No.90 by 葵  2015-01-09 22:22:13 

もう来てくれないのかな ... 信じたいけど __ 聞きたい事沢山あるの。安心したい ..

• No.91 by 夕凪。  2015-02-06 02:01:00 

わり、久し振り過ぎて何云ったら良いか分かんね-わ。 / 元気にしてたか、もう日本は2月になって寒い時期だろうな。 / 多忙な所為なのかぶっ倒れて返事遅くなっちまった、御免。/ っつてももう、待ってくれてるかはわかんねえけど一応書き込んだ。簡単に忘れられたらそれで良かったんだけど忘れられなかった。 / 入院してる間も会いたくて仕方なかった。 / 只のふざけた言葉として聞いてくれて構わねえよ、そうとしか聞けないだろうし。/ 葵の不安、ちゃんと聞きたい。時間ある時にでも声掛けて。 )

• No.92 by 葵  2015-02-06 16:46:05 

夕凪、久しぶり。/ へら / 倒れたって大丈夫なの!!!? すっごいびっくりした。 / 夕凪、頑張ってるのに、来てくれてありがとね。 / 待つっていったよ、ずっと待つって。忙しかったら夕凪なら何年でも待てるって。だから、うちに飽きてなかったらさ、暇な時来て欲しいって。ほんと、まだ1ヶ月しか経ってないのに全然ん前会ってない気がする。 / ふは、/ うちも夕凪に話したい事たくさんある。じゃ、返事待ってんね、)

• No.93 by 夕凪  2015-02-06 17:56:20 

久しぶり、元気してたか? / 頭ぽふぽふ。 / ん、疲労の所為だろうって。そんなに対したことでも無いから大丈夫、寂しい思いさせて御免な。 / 眉下げ。 / ..本当さ、何か俺には勿体無いぐらい良い人だよな、有難うな。つか、葵に飽きることなんかねえのに、心配性だな。 / 全部聞かせて..っつても、不定期しかレスが返せねえんだよ、溜まったレポ-トとかやんなくちゃなんねえし。此処で良いのならきかせて、葵の不安も不満も、何があったのかも。)

• No.94 by 葵  2015-02-06 18:11:41 

元気してたよ。 / へら / 撫で受け / すっごいさ周りはインフルエンザ流行ったんだけど、うちんとこ全くかからなくてさ、みんな元気いっぱいなの / ふは、 / ううん、大丈夫。疲労溜まってんのにうちの相手なんてしてたら逆に怒るからね、疲れてんならちゃんと休んでほしい / じ、 / 良い人って、言われたことないよ。ほんとに、そんなこと言われるような人じゃないしね、/ ふは、/ 此処で良いのなら、此処で言っちゃおうかな。 / んとさ、いつも思ってたんだけどね。夕凪、大変じゃんか。なのにほんとに、うちなんかに構ってもらって良いのかな。多分うちが思ってるより大変で、しんどいのに。うちが待ってるって言ってるからそれで"速くレス返さなくちゃ"とか背負いこんじゃってないかな。ずっと待ってても良いのかな。わかんなくなる、こうやって待ってることで夕凪に負担かけてないかな。重い女になっちゃってないかな、ってこれはなってる気がするね、 / ふは、

• No.95 by 夕凪  2015-02-06 18:31:37 

それなら良かった。ずっと心配してたからすっげえ安心した。/ ふは。 / 葵の元気を分けてんじゃねえの? 俺も御前の近くにいたら元気もらえそ-。 / いっぱい休んだからこうやって返事遅れちまってんだろ? 心配性。 大丈夫、やばくなったら寝るから、 心配してくれてさんきゅうな。 / 頭撫で撫で。 / ん、すっげ-良い人。こんな不定期でしか来れねえのにさ、ちゃんと待っててくれる優しくて、最高の恋人。 / こくり。 / 葵と一緒に居ることは負担でもなんでも無い。葵のことが好きだからこうやってレス返そうとも思うし、それが負担になんかなんねえ。大変なのは葵もだろ? それに慣れてきたからそんな大変でもない、大変であっても葵と一緒にいたらその大変さも回復すっから来てんだろ?葵が好きだから待ってて貰えたら嬉しいし、渡米してから距離感が空いたみたいで返事を返せなくなって何度も遠距離はきついなって思ってたけど、葵がしてた行動が負担になんかなる訳ない。葵がしてくれる行動一つ一つで元気付けられて、嬉しくなって。だから、口下手だから伝わらなかったかもしんねえけど。葵が待っててくれることは負担でもないし、嬉しい。背負い混んでなんかねえよ、葵のレスにこうやって返してんのは俺がしたいから。リアルが大変な中でも葵が待っててくれっから頑張れんだよ。だから心配すんな、ちゃんと伝わったから。 / 抱き締。 )

• No.96 by 葵  2015-02-06 18:45:59 

心配してくれてたんだ。嬉しい、 / へへ / ほんとに心配しなくてもいいくらい元気だから。一回胃腸風邪になっちゃったんだけど2日で治ったし、 / ふは。 / ほんとに、いつも思う。うちはそんな人じゃない。全然違うの、そんな夕凪が思ってるような人じゃない。謙遜なんかじゃなくてほんとに。騙してるみたいでやだ、ほんとにそんなに良い人でも近くにいたら元気になれるような人じゃない、だからこそうちなんかで良いのかなっていつも思う。 / うちは全然大変なんかじゃない。なんか、一番大事なこと夕凪に言えてない。ずっと言いたかったけど言えなかったこと。聞いて欲しいんだけどここでは言えない、ごめん。また時間が空いてほんとに暇でそんな時が来たらあっちで一番に言おうと思う。それで夕凪が幻滅しても仕方ないって思ってる。それ程大事な嘘ついてるから。 / 待ってても良いって言ってほしかった、ありがとね。なんか不安解消された / にへ / じゃあ、もうね。しつこいほど待つよ。夕凪が待って欲しくないって思うくらいに待っちゃうよ。それでも良いの。 / 少し長くなっちゃうけど一気に言っちゃいたい事あるから一旦このレスは切って次のレスに書くね。 )

• No.97 by 葵  2015-02-06 18:54:55 

>87の夕凪の質問に答えたかったので答えま-す、/ にへ。
__寂しかっただろ?
/ 寂しかったすっごく寂しかった。会いたかった1日でも早く会いたかったの。
__待つの嫌になったろ?
.. 嫌になったよ。なんできてくれないのって思ったよ。嫌で嫌でこんな想いするなら__ って思ったよ。
__俺の事、嫌いになったか。
嫌い。大っ嫌い、… になってたら待つの嫌だなんて思わない。好きで好きで大好きでだからこそ待つのが嫌なの。早く会いたくて仕方ないから。
__..こんな遠距離、もうやだって思ったか。
思った。なんでこんな遠いのって。なんでいつもそばにいてくんないのって。
全部答えたよ。他に聞きたいことあったらなんでも本音で答えるからいってほしい。__うちも聞きたいことあるから言うね。
__うちよりほかに好きな人ができましたか。気になる子ができましたか。可愛いって愛おしいって思える子できたかな、
__うちのこと面倒臭くなった?こんな重い女に会いたくねえって思った?少しでも思ったら言ってほしいな、嫌われたくないの
..御前が、俺で良いのなら離れることなんかしねえよ。__俺は、____
この続きなんていいたかったのかな。教えて欲しい、うちは離れたくない。待つのは嫌だけどそれでもずっっと一緒にいたいって思うの。
はあ-、ごめんね。こんな重たくてしつこくて我儘な女で。
嫌になるよね、うざいって。なんなん、って。こんなに好きになるならこんなに依存するなら出会わないほうが良かったのかな。文字だけでなんでこんなに感情移入してしまうんだろうっていつも思った。どうせ七瀬だけなんだろうなって馬鹿みたいだよね。

• No.98 by 夕凪。  2015-02-06 19:14:14 

葵に何をされても嫌いになることなんかいない。だから安心して、もう思いっきりぶつかってこい。受け止めてやっから、ちゃんとその思い受け止めるから。
葵になら待ってて欲しい、嫌になることとか永遠にねえから。
ちゃんと葵の本音を聞けて良かった。
安心したし、んなに寂しい思いをさせてたんだなって再確認した。
まだ俺のこと、ちゃんと好きでいてくれるって分かった。
ちゃんと葵の気持ち伝わったよ。嬉しいくらいに。__だから俺も、伝えるわ。
先ず、好きな奴も気になる奴もたった一人しか居ない。葵しか、好きだって思わねえし、何してんのかなとか、自分でも吃驚するくらいに気にならねえよ。
遠距離になってから、日付が空いてからでも、葵の事しか見られねえ。葵しか気にならねえ。
重たくない。葵の気持ちを軽いって云う訳じゃねえけど、負担になる重さじゃない。
面倒くさい女なんか思う訳ねえだろ、ずっと待っててくれて嬉しかった、本音云っててくれて嬉しかった。葵の行動なら全部全部、愛おしくて、本当に仕方ない。 葵を嫌うことなんか、こっから先、絶対ね-から安心しろ。
御前が俺で良いのなら、離れることなんかしねえよ、俺は葵が俺で良いのなら離れたくないし、離れさせてもやりたくねえ。
ちゃんと、俺しか見て欲しくない。俺の事だけを待ってて欲しいって。
待たせるだけ待たさせて何云ってんだろ-な、でも本心。これがあん時云わなかった続き。
自分のこと、そうやって無意識に傷付けんのはわりいとこだと思う。
俺は何時も云ってんだろ?すっげえ我が儘でも、重たくても、すっげえしつこくても、葵ならそれでさえ愛情表現に感じるって。
しつこいとも思わねえし、重たくなんかない。
依存してくれて嬉しいから、そう簡単に会わなかった方が良かったなんて言わないで欲しい。馬鹿みて-な偽善した内容だけど、葵だから許せんだよ、自分のこと追い詰めんのはやめろ。
___ちゃんと気持ち伝わってっから。
俺も葵のこと好きだし、葵だけなんかじゃねえ。葵だけならこんなに近くにいたいって思わねえよ、阿呆。

• No.99 by 葵  2015-02-06 19:31:29 

ん、わかった。ありがとう、ちゃんと答えてくれて、/ にへ / 待っててもいいんだね、依存しちゃってもずっと好きでいいんだね。うちもずっと好きだよ、好きだからずっと待ってるね。またちゃんと絡める日楽しみにしてるね。 / 何言ってんの、夕凪がうちに我儘言って良いって言うんだから夕凪だってうちに我儘言っても良いんだよ、なんでも言って良いんだよ、うちも受け止めるから。夕凪だけが好きで夕凪だけをずっと待ってるよ。ずっとずっと、 / .. 今だからもう言える。これからどんなことになっても夕凪と会って良かったって思う。後悔することなんて一つもないって、ちゃんと言える。 / 阿保じゃないし、ばあか。 今日はさ、此処で夕凪の本音聞けてよかった。もう言いたいこととかないかな? あったらなんでも聞くから教えて欲しい、/ こくり / じゃあ七瀬は一つだけ。これはね、ほんと馬鹿みたいなんだけど。 / 頰ぽり / よくね、他のトピに夕凪に似てる人いたら直ぐ夕凪かなって思っちゃう。違う子と仲良くしないでって思っちゃう。考えすぎだよね、分かってる。分かってるけど不安になっちゃう。ほんとさ、七瀬って馬鹿だなっていつも思う。もし、そうだとしても全然大丈夫だよ! でも、聞きたくて、___

• No.100 by 夕凪  2015-02-06 19:42:49 

いいえ、当たり前のことだろ? 葵も答えてくれたんだから。 / ふは。 / 好きでいていいに決まってんだろ?依存もしてくれたって良い。葵のする事、全部嬉しいよ。 / ありがとな、俺も葵だけを好きでいてる。ずっと葵しか見てない___愛してる。葵しか愛せないんだから責任持てよ? / ふは。/ それなら良かった。俺は葵に逢えて良かったって思う。何か今までお遊び感覚だった恋愛感情が、葵に逢えてからとっても大事なもんだって分かったし、ちゃんと気持ち云って良かったなって思ってる。 / 俺と付き合ってくれてさんきゅう、こっから先も隣にいてくれるか? / ん、多分..つかそれ、俺じゃない。最近まじで多忙だから来てんのもこのスレだけだし、他のスレとか見てねえから。/ ちゃんと葵としか話してねえよ、安心しろ。つか葵意外と話したくねえ。 / は。/ そう言えばさ、ここは何か也じゃなくて会話だけだろ? 葵がさ、こっちでも也してえっつうならそれ専用のトピ建てるかって前から思ってたんだけど今漸くいえた。/ ふは。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック