みぃこの雑談ですw

みぃこの雑談ですw

みぃこ  2014-08-15 15:56:31 
通報
働く主婦のみぃこです。
子どもはまだいません。
結婚1年と少し。
鬼夫と格闘しつつ、日々をのんびり過ごしております。
そろそろ子供が欲しい今日この頃。。

コメントを投稿する

  • No.481 by みぃこ  2014-10-08 10:13:55 

ヤトさん、おはようさん♪

i-phoneかなりいいよー。
使いやすくなったw
カバーつけたら大丈夫よ。きっと!
ぜひぜひ仲間になろう~(^O^)/

  • No.482 by ヤト  2014-10-09 23:10:37 

みぃこさん こんばんは(^_^)/

そっか
カバーつければね。そそっかしい
オレでも大丈夫かも(^_^)
三連休ですが、台風が気になるね
かなり大きいみたいだし
直撃とか、やめてほしいですよ

  • No.483 by みぃこ  2014-10-10 11:57:31 

ヤトさんこんにちわ~。

最近、携帯ゲームに夢中になり、気づいたら、遅い時間で、
朝がつらい。を繰り返してます。
今日もずっと眠いし、だるだるモードです。。

ワタシのは、まだカバーつけてないのに、
つるっと早速おとしてしまいました。
カバンを落として、つるっと出たくらいだけど。
なんとか無傷です。(^_^;)

明日から休みなのに、、天気悪いと引きこもりかなあーとか思ってます。
何してすごそうー。

  • No.484 by みぃこ  2014-10-10 16:26:32 

ふーー、眠い眠いzzz

今日は、帰りに本屋さんよって帰ろうっと。

今日も1日長かったよーーー。

  • No.485 by ヤト  2014-10-10 20:47:05 

みぃこさん
お疲れさまー

こんばんは(^_^)/

携帯ゲームもはまってしまうと
結構長い間、やってしまいますよね
睡眠不足に、お気を付けください。

台風がね
心配ですよー引きこもり良いかも(^_^)
お菓子に、ジュース買い込んでおきますか!

  • No.486 by みぃこ  2014-10-10 22:17:59 

こんばんわー★
台風はどうだろうね(>_<)
うちの両親は、友だちと北陸の方へ旅行に
行くようだよー。飛騨高山とか金沢。
大丈夫かなあ。。

私も1日くらいはでかけたいけどなあ。

久々に大型ショッピングモールに行ったら、
本屋だけじゃなく、他もよそ見f^_^;)
わたし、本屋さん好きです。色々目新しくて。
といっても、最近は本読んでないけどー。
ヤトさんはどーですか?

ついつい長居して、旦那の方が早く帰ってきてたよ(>人<;)今日はラーメン!!

  • No.487 by ヤト  2014-10-12 00:45:04 

みぃこさん
こんばんは(^_^)/

台風とか来る気配がないくらい
良い天気だったよ
連休の終わりくらいが、危ないかな

本屋は、大好きですよ
よく行きます
本もよく読みます
ただし、マンガですけどね(^_^)/

  • No.488 by みぃこ  2014-10-26 21:59:56 

久々に来てみた(・ω・)
あげてみよ。
誰か来るかな?

  • No.489 by みぃこ  2014-10-26 22:00:59 

頭痛いなあ。。風邪気味だよ。

  • No.490 by ヤト  2014-10-26 23:15:43 

お久しぶりです

寒くなりましたからね
暖ったかくして
風邪ひどくならないようにですよ

  • No.491 by みぃこ  2014-10-26 23:22:35 

おー、ヤトさん、こんばんわ。

マスクしてます。熱がこもるので、余計熱っぽく感じます。
そちらも寒いですか??

  • No.492 by ヤト  2014-10-26 23:32:35 

みぃこさん

こっちも、朝夜は寒いです
朝、布団から出られませーん(^_^;)
薬飲んで下さいね

  • No.493 by みか  2014-10-26 23:37:45 

ルルは飲みましたよ。きかんかな?
熱はないんだけどね。鼻が。。

  • No.494 by みぃこ  2014-10-26 23:42:41 

みかさん?
わたしも、薬飲んだよー。

  • No.495 by みぃこ  2014-10-26 23:44:38 

頭いたいなあ。。
明日仕事かあ。
やだなあ。

  • No.496 by ヤト  2014-10-26 23:47:38 

みかさんも、風邪っすか

みぃこさんは、ルルじゃないんですか
オレは、パブロン派かな

  • No.497 by みぃこ  2014-10-26 23:53:03 

液体のカコナールを飲んだよ。
葛根湯はいってる。
鼻はずるずるより、つまってる。
ねるとき苦しいかも。

  • No.498 by ヤト  2014-10-26 23:56:57 

あなたの風邪は鼻から

ってやつですね

鼻つまると、寝苦しいから
明日、仕事とかきつくなりますね

  • No.499 by みぃこ  2014-10-27 00:02:35 

最初はノドから来たよー。
片鼻は通る笑
でも、なんか気持ち悪い。
普段口呼吸なんかも。余計に喉やられる!

  • No.500 by ヤト  2014-10-27 00:10:10 

喉からだと

熱とかも出るかもですよ
明日は、ひどいと無理しないで
休んで下さいね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック