みぃこの雑談ですw

みぃこの雑談ですw

みぃこ  2014-08-15 15:56:31 
通報
働く主婦のみぃこです。
子どもはまだいません。
結婚1年と少し。
鬼夫と格闘しつつ、日々をのんびり過ごしております。
そろそろ子供が欲しい今日この頃。。

コメントを投稿する

  • No.321 by みぃこ  2014-08-31 17:41:22 

やはし、朝は眠かったー。
今日は、早く寝ないとねf^_^;)

ヤトさん>
海で浜焼きいいなぁ。
私も食べたいな。
夏の終わりに海を感じていいですねぇ。
私も海近く、、に近づいたけど、埠頭だったから、
イマイチよ。海岸線がみたかったなあ。

まだ、昼間はちょっと暑いねf^_^;)
涼しくなったから、もっと外出たくなりそう☆

  • No.322 by りん  2014-08-31 22:20:50 

こんばんわ~★ 今日は、 過ごしやすい1日でした(^^)


みぃこさん 弟さんインテリア雑貨… いいなぁ~!

私もインテリア も雑貨も 大好き~ (*´ω`*) 好みの物を見つけると、 ついつい… www

最近では、 馬の毛!?のティッシュカバーに一目惚れして 予算overで悩んだけど… 買っちゃった (^o^;)


ヤトさん

浜焼き~、お揃い(笑)ですね~(^^)v焼きたては美味しいねぇ~!

ショーパン好きですか?今日、ショーパンでしたよ~(。^。^。)

なるべく足は出す…orラインが出るものを心がけています!
見られてるかも!?が、いい緊張感でキレイになれるんですって(*^^*)


ゆうさん
お酒は飲み過ぎなかったですか~?おつまみ、作りましょうかぁ~(^^)

和食系しか作れないけど…(((^_^;)



9月始まり~♪早いなぁ…。あっという間に食欲の秋…。冬…。春…。夏…。年中…(笑)

  • No.323 by ヤト  2014-09-01 00:33:44 

みなさま、こんばんわ(^_^)/
今日は、バーベキューに行ってきました。

みぃこさん、取れたての魚介の浜焼きは美味しかったよー(^_^)
昼間は、まだまだ暑い日が続きそうです
夜との温度差に、やられないようにしないとね。

りんさん、焼きたて最高ーでした。
ショーパンも最高ーですね。いやいやいやなにを言ってんだー
りんさんのショーパン姿も最高ー是非見たかった、なに言ってんだー
はい!ショーパン姿 好きです(^_^)

  • No.324 by ゆう  2014-09-01 00:58:58 

みなさん、こんばんは!
8月最後の日曜日を満喫されたんだな〜
羨ましい(^-^)/
俺は仕事でございました(~_~;)(~_~;)
浜焼き食いて〜!!!!
ショーパンはチラ見を意識して履かれてるんだな〜
りんさん勉強になりました!
これで、正々堂々見れるねっ!ヤトさん!(^-^)/(^-^)/
じゃっ!俺もっ!お言葉に甘えてっ!!(^-^)/(^-^)/
見ればみるほど美しくなるんだって。凄いエステ!(◎_◎;)
今日から9月、浜焼きとかBBQとかアウトドアにいい季節になるからもっと楽しみが増えるね!(^-^)/(^-^)/

  • No.325 by りん  2014-09-01 01:09:45 

お風呂でましたっ♪ スクラブマッサージ頑張りました(^^ゞ


ヤトさん

バーベキュー楽しかったですかぁ~(^^) いいなぁ~(^^) 私も行きた~~~い (^◇^)

ショーパンいいですよねっ♪年甲斐もなく…だけど、お手入れして頑張って履いちゃいます(笑)

目指せ!! 永遠の、フジコちゃんですからv(*≧∀≦*)v


明日から、また1週間 頑張って行きましょう♪ お休みなさい…。

  • No.326 by りん  2014-09-01 01:17:35 

ゆうさん、ごめんなさい。今、見ました~!Σ( ̄□ ̄;)

お仕事、ご苦労様でした (*´∀`)

ショーパン… 私なんかで良ければ、是非是非×2 (笑)

はい! お金のかからないエステですね~(*^^*ゞ

お手入れ頑張って、 ミニも 履いちゃいます(笑)

  • No.327 by みぃこ  2014-09-01 10:09:59 

おはようございます♪

今日から9月だね~。
うー。今年も後半戦かあ。。
秋は過ごしやすいから、運動しよう!と心に決めましたw

体重もヤバいので、少しずつ減らすぞー。。

>りんさん
足出せるなんてすごーい。
常に、美を意識してキープしてるんですねえ。
男心もコロコロ。そして、美もキープ。。
素敵な人なんだろうな~(*^_^*)

>ヤトさん
バーべーキューいいですね~。
海行ったんかな?いいな~。
これから、ますますいい季節だから、
キャンプもいいね~。

>ゆうさん
お仕事だったんですね~。
御苦労さまです。
そして今日もバリバリ働いているのかな~。
今日も一日頑張って~(^o^)/

  • No.328 by りん  2014-09-01 15:26:00 

皆さん  こんにちは~♪   今日はまた グズ×2天気です;


みぃこさん

 運動、 私も頑張らないと~です (-_-);  なかなかできず・・・

  なので、せめてもで 

家事の時は 加圧パンツや オモリを足に巻きつけ しています(笑)

 素敵な・・・  とんでもなぁ~~い (;゚Д゚)   

 目標は  高望みすぎるけど・・・  憧れの フジコちゃ~~~んwww  (*゚▽゚*)

みぃこさんは、 憧れ的な人とか  いる?

 

  • No.329 by みぃこ  2014-09-01 16:31:57 

りんさん、こんにちわ~。

こちらは、急に雨が降りましたよー。
今日は、バイクで外出しているのですが、、ちょっと止んだかな?
という感じ。。天気が変わりやすいですねぇ((+_+))

りんさん、すごい(@_@;)

重石つけてるんですか?ながらエクササイズ?!すごいなー。
美意識が素晴らしいですw
きっと、昔からナイスバディだったんでしょうね。

うーーん。スタイルで憧れかあ。。
テレビで見るような人は、雲の上の人みたいな感じで・・
考えたことなかったなー。
イメージするのは大事かもしれないですね!
あの人みたいになりたい☆って。

  • No.330 by りん  2014-09-01 20:02:35 

皆さん お疲れ様です (^-^)ゝ゛

ご飯食べて、 片付け前です…。

本日は、 アスパラの肉巻き、ジャガイモのピリ辛煮、 三つ葉と蟹カマのマヨ和え 茄子とミョウガの塩揉み… でした♪


みぃこさん

オモリと言っても、スポーツ店でよく売ってる マジックテープで 巻き付けて使うやつで、

1つ、0.5→0.75→1キロ→2キロ…とあって、悩んで 1キロのにしてみました…(((^_^;)

階段は結構重い感じです。効くのか?だけどね…(笑)

今は昔と違って、歳取っても美魔女系がね…。
確かに、ただのオバチャンにはなりたくないからねっ(*´ー`*)


後片付けしちゃいま~す!

  • No.331 by ヤト  2014-09-01 20:23:59 

こんばんわ
月曜は、辛いーふぃじこちゃーーんっな感じで頑張りました(^_^)どんな感じだよっ
と、突っ込みはなしで
バーベキューみんなで、行きましょう。楽しいよ(^_^)/

みぃこさん>キャンプいいっすね。テントとか今度見に行ってみよう

りんさん>オモリすごい、修行っすね。ふじこちゃーんってたくさんの男の人が追っかけてきますよ

ゆうさん>土日も仕事あるんですか、お疲れっす。ふじこちゃんの追っかけ一緒にやりますか

  • No.332 by みぃこ  2014-09-01 20:45:10 

ヤトさん

1週間始まりしたね〜。
お疲れ様〜
そして、9月も。月末月始は忙しい〜。

今日から、職場に大学生が、インターン研修で、やってきましたよー。階が違うんだけど、担当の部署だから、いつもより、ややドキドキしながら、いってまーす!

頭はいいわ、イケメンだわ、だとモテるでしょうね〜と、想像(≧∇≦)

  • No.333 by ヤト  2014-09-01 20:48:42 

始まりましたね、一週間
みぃこさんも、お疲れ様っす(^_^)/

大学生ー来てるんですか。いじめちゃだめですよーーー(^_^)

  • No.334 by りん  2014-09-02 00:15:52 

皆さん  こんばんは♪  今日も 一日 ご苦労様でした ^^


ヤトさん  ふぃじこちゃーーんっな感じ! って(笑) ともあれ、お疲れ様でした (^-^)

    沢山の殿方に 見てもらえるよう、 頑張るぞっ(笑)

    今回の楽天セールで、
    
    ちゅっるちゅる&うるうる&ぽってぽて(笑)になる、 

      リップ買ったので 楽しみっ (●´ω`●)

  

 みぃこさん  イケメン大学生~✿  少しでも 楽しくなると いいですね~ o(^▽^)o

         変な意味じゃなくて、 女子力上げて  いってらぁ~♪です。


  明日は、 久しぶりに 30℃超えるみたい。 

   寒暖差が 激しいので 風邪など 引かないように。。。

  • No.335 by ヤト  2014-09-02 00:56:50 

りんさん〉こんばんわ(^_^)/
楽天セールやってますね。家半額、車半額って一体なに(@_@)
ちゅるちゅるうるうる・・なんすか、その悩ましげな響きは!
いいですねーいいですね(^_^)/口もと気になっちゃいますねー

暑くなるのかーまだまだ夏っすねぇ

  • No.336 by みぃこ  2014-09-02 11:48:06 

みなさん、おはよう~☆おそよう~☆

最近、めっきり朝が起きれないみぃこであります。

楽天ってすごいねー。。(・.・;)
家とか車も半額なの?!

ヤトさんも結構利用してるんかなー?
やはし、ネットってお得なこと多いもんねー。
私もチェックしてみよう~。

  • No.337 by みぃこ  2014-09-02 17:50:16 

ただいま(^○^)

鍋出しっ放しにしてたら、なんだか、汁が、酸っぱい匂い。。
やばいかー。。
煮物はセーフかなあf^_^;)
まだまだ、涼しいとはいえ、、

  • No.338 by みぃこ  2014-09-02 17:53:48 

なんだか、お腹空いてないし、
何しよーかなー。

カレイの切り身があるのですが、
煮付けは、煮物と味付け被るから、
ムニエルいけるかな?

わがまま旦那は、味付け被ってたら、うるさいのよー(>_<)
前に、生姜焼きと、肉ジャガ作ったら、一緒!って言われたずら。。

  • No.339 by ヤト  2014-09-02 19:16:54 

お疲れー

楽天セールすごいです
オレは、ほぼ利用しないかな(^_^)
今日は、久々に気温上がったから。食料品はやばいかもですよー
生姜焼きに、肉じゃが!なんて贅沢な食卓なんすか。そこは喜ぶところですよーご主人ー(^_^)/

  • No.340 by みぃこ  2014-09-02 22:01:57 

ヤトさん
今晩わ〜。お疲れ様です^_^

そうですよね。。
やっぱりヤバそうなので、処分。。f^_^;)

早速今日のは冷蔵庫へ〜。。

基本和食は、しょうゆ、みりん、酒、塩、さとう
いずれか使うから、カブるのは、仕方ないよねーf^_^;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック