みぃこの雑談ですw

みぃこの雑談ですw

みぃこ  2014-08-15 15:56:31 
通報
働く主婦のみぃこです。
子どもはまだいません。
結婚1年と少し。
鬼夫と格闘しつつ、日々をのんびり過ごしております。
そろそろ子供が欲しい今日この頃。。

コメントを投稿する

  • No.501 by みぃこ  2014-10-27 00:12:21 

喉は、カラカラです。
ありがとねー。
水飲んで寝ます(・ω・)ノ

  • No.502 by ヤト  2014-10-27 08:55:34 

おはようー
昨日は、ね落ちしてました(^_^;)
風邪は、少しよくなりましたか
週のはじまりですけど、あまり無理しないようにー行きましょう。

  • No.503 by みぃこ  2014-10-27 09:03:26 

おはよー。
余計に熱っぽく、今日は、頭が痛いです(>_<)
昨日ちらっと外に出たのがまずかったかなあー。
今日は、1日寝ときますわあー。

  • No.504 by ヤト  2014-10-27 19:39:32 

こんばんは
ダイブ、体調悪いみたいですけど
どうですか。熱とか高くなってなければいいんですけど
食べられるもの、しっかり食べて。暖かくしてお休み下さい。

  • No.505 by みぃこ  2014-10-28 17:07:04 

ヤトさんありがとう。

休んでばかりもいられない、、と、今日は会社いったよ~
が、、今日は初めて10度下回ったみたいで、
めちゃ寒かったよ。朝も起きれないし…
これから辛いよ~どうしよ~~(^_^;)

  • No.506 by ヤト  2014-10-30 00:43:59 

みぃこさん

こんばんは
どうですか、体調良くなりましたか
会社も、なかなか休んでられないですよね
週末は、ゆっくりしましょう
オレも、朝起きるのが
どんどん辛くなる。目覚ましが何回もー止めては鳴ってを(^_^;)
真冬を乗り越えられるか不安だよ(^_^)

  • No.507 by みぃこ  2014-11-06 16:09:04 

久々です。
ねむねむです。。(-.-)

元気んなりましたよ~♪

ヤトさんは、夜何時くらいに寝てるのー?
私はなんだかんだ1時過ぎくらい。。
ここのところ、シャキっと起きたためしがない。。

  • No.508 by みぃこ  2014-11-06 16:35:41 

職場の人がみんな会議で出払っているので、
のびのびしてま~す。
最高で~す。

職場にオフィスグリコってのがあって、
100円のお菓子が引き出しに入ってる。
買うときは、貯金箱みたいなのに100円入れます。
はっぴーたーん買ってみましたw
ぽりぽり。。

  • No.509 by みぃこ  2014-11-07 09:58:24 

やっと金曜日だー。
うれしい。
一応仕事には行っているけど、、仕事場にいては、
帰りたいな~と思っているわたくし。。

今日は旦那は帰りが遅いようです。
すでに、何食べようかとか、寄り道しようかとか
考えている。。

  • No.510 by ヤト  2014-11-07 13:25:24 

こんちはー(^_^)
元気になって良かったよかった
オレは、寝るの1時くらいかな

今くらいが、一番眠いーーーーzzz

金曜だよーささっと仕事終わらして
遊びに行きましょう(^_^)

  • No.511 by ゆう  2014-11-08 00:55:21 

みぃこ、ヤトさん。お久しぶり!
体調崩してたんだね。
朝晩はすごく冷えるから気をつけないとね!
インフルエンザの予防接種も済ませなくちゃ(^-^)/

  • No.512 by みぃこ  2014-11-10 16:52:57 

ゆうさん、久しぶりだね〜。
のぞいてくれてありがとさん。
風邪治ったけど、なんだかイマイチ。
次は花粉症かしらん。

みんな元気ですか?

インフルエンザなったことない。
予防注射したことないなーf^_^;)

  • No.513 by みぃこ  2014-11-13 00:04:48 

寒くなってきたー。

明日は休みなのだ。
けど、もう一人の事務さん風邪ひいたらしい´д` ;
大丈夫かなあ〜

すまぬ(ーー;)

  • No.514 by ヤト  2014-11-13 14:01:45 

寒いねー
風が強いよー

みぃこさん、ゆうさん
風邪引かないように、暖かくしましょう。オレもしないと(^_^)

  • No.515 by みぃこ  2014-11-14 01:19:29 

今日は、早速、家の暖房つけたー!
色々忙しかったよぅ。
最近なんだかんだで、あっという間に時間が。。
明日は早く起きよう(>_<)

  • No.516 by みか  2014-11-14 17:11:21 

ふー、今日の朝も寒かった!
が、久々ちゃんと?起きれた(^o^)丿
さすがに、、原付はそろそろ厳しいかも。。
今日は久々バス通です。

でも去年は、近いから、原付乗ってた。。。

  • No.517 by みか  2014-11-16 15:03:10 

間違えてました(^_^;)失礼。

  • No.518 by みぃこ  2014-11-16 15:08:08 

ウォーキング講座みたいなん行ってきました!
友達に教えてもらって、

正しい歩き方をすれば、
いくら歩いても疲れないし、ちゃんと筋肉使って
痩せやすくなるらしいー。

2回目だけど、1ヶ月ぶりですっかり忘れてた(^_^;)
デュークさんみたいな感じのやつです。

  • No.519 by みぃこ  2014-11-18 16:23:35 

今日きづいたら、スマホの画面、髪の毛ついてる。
と、払おうとしたら、とれない。。傷が。。
画面シートはってるから、そこがキズついたんだと
思うけど、、
買ってまもないから、また新しい保護シート買うのもね´д` ;ちょっとショック。。
スルっと滑りやすいんだよなあ。

  • No.520 by ヤト  2014-11-24 17:15:26 

こんばんは
お久しぶりになってしまった(^_^)
連休も、もうすぐ終わりだよー

スマホ傷ついちゃったんですか
最初のうちは、傷とかショックだよね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック