みぃこの雑談ですw

みぃこの雑談ですw

みぃこ  2014-08-15 15:56:31 
通報
働く主婦のみぃこです。
子どもはまだいません。
結婚1年と少し。
鬼夫と格闘しつつ、日々をのんびり過ごしております。
そろそろ子供が欲しい今日この頃。。

コメントを投稿する

  • No.461 by ヤト  2014-10-02 19:55:45 

涼しくなってきて
ぐっすり眠れちゃいますから
朝、はなかなか毛布から出れません
バス通とか、混んでると大変そうー

  • No.462 by みぃこ  2014-10-02 20:42:57 

おつかれさまー(^_^)

ついに、iPhone6入荷連絡があったよ!
けど、引き取りが予約制で日曜日になりそう!
先行予約の人が10日くらいかかったのに、
結構早めだったか?まあ、1週間くらいかなー。
わくわく!バックアップとかめんどいな。。

台風近づいてきてるから、また雨が続きそうね!

  • No.463 by みぃこ  2014-10-03 01:33:28 

気づいたらこんな時間(>_<)
また明日も起きれるかな。
って言ってる間に寝ろってね。。

最近、旦那が9時過ぎとか、10時くらいに帰ってくるから、
晩ご飯焦らず、ゆっくりできるの嬉しいけど、その分後ろ倒しになってるんだわ。
食べた後、まったり、またテレビ見たりしてねー(>_<)

明日もがんばろ!
雨ふりませんよーに☆

  • No.464 by ヤト  2014-10-03 14:06:29 

こんちは(^_^)/

今朝は、起きれましたか
オレは、今まさに眠いですzzzzZZz

ついにiPhone6手に入るんですね
日曜が楽しみだ、良い休日過ごせそうですね(^_^)

  • No.465 by ゆう  2014-10-03 23:27:04 

おっ!みぃこ!やっと来るんだぁ
iPhone6!!
また、使ってみて感想教えてくださ〜〜い!!
おっ!そりゃそうと、ここに来るのは久々だったな〜
今、出張であっちこっちに行ってて忙しいんです〜。
みぃこも、ヤトさんもお元気そうでなによりです(^-^)/

  • No.466 by みぃこ  2014-10-04 00:16:23 

今晩わ〜w

ヤトさん、ゆうさんお疲れ様でした☆
明日は休みかな?

iPhone楽しみですー(*^^*)
日曜日は、雨見たいだけど、近所のお店だから、
すいすい〜といってきます!

みんなは、どんな携帯?スマホなんだろ?
私の現iPhone 4年くらい使ってます!

なんか、今は、3社以外にも携帯会社?あるよねー?
Y!モバイルやら、イオン?安くすむのかな。

  • No.467 by みぃこ  2014-10-04 00:18:30 

ゆうさん、あっちこっち出張行けていいなー!
県外とかなんかな??
ご当地の美味しいもん食べたりできるのかなー(*^^*)

  • No.468 by みぃこ  2014-10-04 13:05:34 

おはよーさんです*\(^o^)/*
今日は、いい天気!普段より早起きできました!

友達と山のぼってきたよ!
3時間で戻って来れた!
でも、すでに、ふくらはぎが変な感じ!

前倒しで、今日iPhoneゲットできそうです(^o^)

  • No.469 by みぃこ  2014-10-04 21:48:51 

ついに、iPhone6ゲットしましたあー!
かなり、使いやすい!替えてよかった(^O^)

  • No.470 by ヤト  2014-10-06 08:30:18 

おはよう(^_^)/

みぃこさん、iPhone6ゲットおめでとうー
使いやすいんですか。オレにも少し使わせてください(^_^)
ゆうさん、出張お疲れ様です。

雨、風が酷くなって来たよ
みんなの所は大丈夫ですか

  • No.471 by みぃこ  2014-10-06 10:54:42 

おはようございます~(^O^)

ヤトさん、かなりi-phone6お気に召しました。
薄すぎて、落としそうだし、かばん中入れたら
見つけにくい。。早く、カバー買わなきゃーと
思うんですが、昨日見たけど、いまいちだったです。
手帳タイプのもいいなーとか。
みんなカバーとかつけてる?

関東方面~東日本~北へ台風は進んでいるようですねー!
私のところは免れました。

  • No.472 by ヤト  2014-10-06 13:33:37 

みぃこさん

こんちはー(^_^)/
そんなに、薄いんですか。おしゃれだけど
扱いには気をつけないと、パキンってなっちゃいそうー
オレもスマホカバーつけてますよ

手帳タイプはキズとかもカバーできるから良いみたいだよ

台風は、なんとか通りすぎました

  • No.473 by みぃこ  2014-10-06 17:03:03 

こんにちわ!
無事台風通過でよかったです。
会社休みになったところもあったようですね。
ヤトさんは仕事行けたのかな??
新幹線止まったり、交通機関に影響ありでしたね(>_<)

カバーつけてないと、裏もメタリックでつるつるしているので、
落しそうです(^_^;)
保険に入るか迷ったけど、結局入らなかったし…

  • No.474 by ヤト  2014-10-06 18:27:25 

こんばんは(^_^)/

仕事は、無事いけましたよ。休みたかったけど
過ぎてしまえば、ここはどうということはなかったです。
基本、車移動ですから
土砂崩れするような山も近くには無いし
無事過ぎてくれて、良かったですよ(^_^)

iPhoneツルツルなんすね
落っことすと、アウトですよ
保険は、入っておいた方が良かったんじゃないですか

  • No.475 by みぃこ  2014-10-06 22:29:05 

こんばんわ!
台風の中車もコワイですが、無事でなによりですp(^_^)q
ありゃー、やっぱりそうですかねーf^_^;)
毎月500円をケチってしまいましたw

  • No.476 by ゆう  2014-10-06 22:37:07 

みぃこ、おめでとう!
iPhone購入!!
カバーは、いるよ!!
俺は、いまだにiPhone4S使ってるけど
淵とバックは透明のプラスチックのガード、
一応、画面と裏にはフィルム貼っとるよ!!
すっごく使ってるし、たまに、落としてるけど
メチャ綺麗だよ!!この間フィルム貼り替える時に
古いのを剥がしてみたら、なんと凄いぞ!!
新品みたいな姿!!
これには感動!!
すべて、ガードとフィルムのお陰(^-^)/
こんなに使ってんのにiPhoneは凄いよ!
バクはたまにあるもののAndroidより少ないしなあ〜。
バッテリーがもたなくなってきたぐらいだね!
まだまだ、使える(^-^)/
iPhone選んでよかったと思うよ(^-^)/

  • No.477 by みぃこ  2014-10-07 00:01:43 

ゆうさん今晩わ( ´ ▽ ` )ノ

ゆうさんもiPhoneなんですね!
私も4を使ってたので、あまりの快適さにびっくりしてます!ゆうさんも替えたら、かなり進化のすごさにビックリするよ!大きいと思ってとけど、逆に今までのが、
えらく、小さく感じます!
薄いし、スリムなので、なかなかいいよん!
オススメです(^_−)−☆

  • No.478 by 匿名  2014-10-07 00:30:57 

まだ居ますか?

  • No.479 by みぃこ  2014-10-07 10:29:25 

おはようです!

あ、匿名さん来てくれてありがとうございます(*^^*)
タイミング合わず、ごめんなさい。。
また、遊びに来てくださいね〜

  • No.480 by ヤト  2014-10-08 08:35:23 

おはようー(^_^)

iPhoneどうですか、オレも買い換えたくなってきましたよ
でも、きっとパキンって壊すから。やめときます(;^_^A

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック