みぃこの雑談ですw

みぃこの雑談ですw

みぃこ  2014-08-15 15:56:31 
通報
働く主婦のみぃこです。
子どもはまだいません。
結婚1年と少し。
鬼夫と格闘しつつ、日々をのんびり過ごしております。
そろそろ子供が欲しい今日この頃。。

コメントを投稿する

  • No.401 by みぃこ  2014-09-07 23:54:31 

おー、ヤトさん!
今晩わ。
全然出かけないよー。
ご飯食べるか、寝てるか、ゲームしてるかだよ(´Д` )
だから、旦那をほったらかしにして、友達や親に会ったりしてるー。
同じ家の中にいるが、、つまらん。。
ので、たまに、ちょっかいだしてみるが、
つまらんので、ごろごろり(´Д` )
ナンのあるカレー屋に行こうかと提案してみたが、
昨日は、天候悪しで、しまいには、お昼寝してしまって。
結局、カレーを作るに至ったのであーる。。

ってグチだね(T_T)ソーリー

  • No.402 by みぃこ  2014-09-07 23:58:16 

結局は、自分で、楽しみを見つけるしかないのかねー(T_T)
おいおい。。。

って考えるとよくないね。

  • No.403 by ヤト  2014-09-08 01:29:00 

楽しいことは、一人より二人ですよ(^_^)/
しつこく、ご主人様誘って見ましょう。
たまには外でカレーも良いもんだなぁって言いますよきっと。
たまに、ちょっかいなんてーオレは、ちょっかい大盛りでお願いしたいっすよ(^_^)

  • No.404 by ゆう  2014-09-08 01:46:57 

やとさん!うまい!!

  • No.405 by みぃこ  2014-09-08 09:20:20 

ヤトさん、
ゆうさん

ありがとー(^o^)
久々にブルーになってしまいました。
友達とかも、子どもできたり、結婚したり、彼氏できるとなかなか疎遠にもなり。
自分は結婚したとはいえ、あまり縛られないから、
いいんだか、悪いんだか。
いつまでも夢みる夢子じゃいられないーのか。

私はわたし(^o^)るんるんでいきます。
今日の青空みたら、気分よくなってきた!

  • No.406 by みぃこ  2014-09-08 09:27:17 

よし、明日からがんばる!

  • No.407 by みぃこ  2014-09-08 09:51:32 

今日は、がんばらないw
がんばるってしんどい。
ありの〜ままで〜過ごすのみさ。

  • No.408 by ヤト  2014-09-08 11:26:46 

こんちわ
しんどいねー月曜の午前中は
体が、まだまだ休みモードで。そこそこ頑張りましょう(^_^)/

  • No.409 by みぃこ  2014-09-09 14:26:10 

こんにちわー。

昨日はお疲れ?なのか、早いうちから、グーグー寝ておりました。
寝過ぎたけど。やっと戻ってきた感じ?
気持ちはまだまだ絶好調ではないけど。。

今日もソコソコです。

  • No.410 by ヤト  2014-09-09 15:11:03 

こんちわ(^_^)

たまには、早く寝ないと睡眠不足でーこのくらいの時間がzzzzになります。
気持ちは、ゆっくりと上向きになればね。無理しないようにですよ

  • No.411 by みぃこ  2014-09-09 15:36:48 

ご飯食べての午後の時間は、
ねむくなりますよね~。

ヤトさん外回りだったら、、動いてるし、
そうでもないんでは??

私は座りっぱなしだからなーー。
あまり職場では声を発生することがあまりないww
ので、だまってると、眠くなります。。。

  • No.412 by ゆう  2014-09-10 01:03:11 

ダネ!だまってると脳の回転が弱まるんだろうね(^-^)/
俺もよく眠くなるよ!
昼飯後、高速道路運転する時は、特に眠くなるから
音楽流しながら大声で歌う!
高速だから、誰にも聞かれないから最高!(^-^)/
頭はシャキッとするし、元気になった感じになるしねぇ。
上司の悪口も大声で言ってやったらストレス発散になるし
いいことだらけだあ(^-^)/(^-^)/

  • No.413 by みぃこ  2014-09-10 01:19:17 

ふと思い出して、今日は満月で、
いつもよりちょっと大きく見えるらしい。
何回か時間差で見て見たけど、
どうも、うろこ雲に隠れがちな、
おぼろ月夜でした。

ゆうさんは、あっちこっち移動も高速使うんだ!
遠いんかな?
私からしたら、あっちこっちドライブ?みたいで
いいなーなんて(^o^)
ま、仕事は別かあ。

居眠り気をつけてねー!

  • No.414 by ヤト  2014-09-10 08:14:24 

お早うー(^_^)/
外回りでも、昼過ぎくらいはねむくなったりしちゃいますよ。
ゆうさんの、大声で歌うってのわかる気がする(^_^)
すれ違う車の人が、大きい口開けて歌ってたりしますからね。
昨日の月はきれいだったよ。今日も一日頑張りましょう。

  • No.415 by みぃこ  2014-09-10 09:39:04 

おはようございます!

今日は快晴ですっ!

みんな、一昨日、昨日とお月見したでしょうか~?

そして、今気づいたけど、ヤトさんとゆうさんがいつのまにか一緒になってた!
勘違い~。(・.・;)
ごめんなさい。。(と、言わなきゃわからないけど)

ゆうさんはどんな歌を歌うんでしょう~?
ヤトさんもなんか聞いたり、歌ったりするんかな?

  • No.416 by たまる  2014-09-10 10:11:14 

おはようございます。
天気が良くて気持ちがいいですね。
こんな日は仕事してる場合じゃないけれどww
頑張って仕事してます。

  • No.417 by みぃこ  2014-09-10 10:27:46 

たまるさん☆
はじめまして~。
ようこそです(^O^)

内勤かな外勤かな?
お仕事がんばってください~(^O^)/

  • No.418 by ヤト  2014-09-10 14:09:14 

こんちわー(^_^)/
こっちは、曇りっす

眠気覚ましに、カフェオレー
歌いますよ、ヨーデルヨーデルーー妖怪ー妖怪ーウオッチっち♪(^_^)

  • No.419 by みぃこ  2014-09-10 18:45:05 

妖怪ウォッチてはやってるみたいだねー。

子どもが周りにいないから、よくわからんけど、
どこかの子どもが、ゲラゲラポーっ
て歌ってましたよw

今日はスーパーで、抹茶皮の二重焼き(あんこ)に惹かれ
買って、まったりです。
甘いもんで、落ち着くーー。

  • No.420 by ヤト  2014-09-11 13:27:38 

ゲラゲラポー眠い午後がやってきました(^_^)
流行りすぎです、妖怪ウォッチ
今日は、午前中かなり雨が降ってました。みぃこさんの所はどうですか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック