みぃこの雑談ですw

みぃこの雑談ですw

みぃこ  2014-08-15 15:56:31 
通報
働く主婦のみぃこです。
子どもはまだいません。
結婚1年と少し。
鬼夫と格闘しつつ、日々をのんびり過ごしております。
そろそろ子供が欲しい今日この頃。。

コメントを投稿する

  • No.341 by りん  2014-09-02 22:11:53 

みなさん  こんばんは~♪  今日は 予報通り  夏日でした^^ 


ヤトさん >  うるちゅる✿  いいですよね~  (≧∇≦) 

       素敵な 口元の人は、 女でも 見てしまう (^.^) 

      楽天等、 ネットショッピングは 便利な分  まだまだ 怖い面も・・・

     でもつい ポチってしまう (笑)   ダメな 私です (^_^;)


  ちょっと 珈琲いれてきま~す。。。

  • No.342 by ヤト  2014-09-02 23:42:47 

みんなーお疲れー(^_^)/
みぃこさん〉もう少しの間、作った料理は冷蔵庫にですね
オレも気をつけないとーの前に料理しないだろぅ(^_^;)っす

りんさん〉そうですね、素敵な口元はドキドキっすよ(^_^)
オレにもコーヒーを♪

  • No.343 by みぃこ  2014-09-02 23:48:04 

うー、眠い。。
最近眠気に襲われます。。
寝る割には3時くらいに目が覚めたりして、
朝起きれないー(>_<)

りんさん、私も、コーヒープリーズ。。
眠れなくなるかなぁ。

  • No.344 by ヤト  2014-09-02 23:52:32 

眠気は突然やって来るー
(^_^)バタッ ッーーーーーーzzzzzZ

  • No.345 by みぃこ  2014-09-03 00:39:29 

ヤトさん、眠りの世界に旅立たれたか。。

うー、なんとか、お風呂行って来たー。
うー、眠い。
今まで朝起きたら汗かくから、朝風呂派だったけど、
朝も起きづらくなったし。
入らねば。
てか、シャワーです。
湯船につかりたいけど、ケチってるのさ。
追い焚きできないのさ。
古いタイプだから、浴槽深い。。よって、
湯をためないと。
一人暮らしとほぼ一緒さ。

  • No.346 by ヤト  2014-09-03 00:46:56 

オレも今日はシャワーです(^_^)
疲れて眠いときは風呂につかると危険だよ
ぐぅぐぅzzzぶくぶくぶく  しーんってなったらやばい(^_^;)

  • No.347 by みぃこ  2014-09-03 00:49:25 

ヤトさん、起きてたね(^-^)

実家にいる時、風呂で寝てたこと1回あるなあ。
溺れんかったけど、、
確かに危険(;´Д`A

  • No.348 by ヤト  2014-09-03 00:53:01 

オレも風呂行ってたんで
少し目が覚めた(^_^)
風呂睡眠は危ないよ、エラ呼吸をおぼえてからにしましょう(^_^)/

  • No.349 by みぃこ  2014-09-03 01:05:06 

わはは。
特訓だー。

そろそろ寝ますよー(´Д` )

又ね。

  • No.350 by りん  2014-09-03 01:08:52 

あらぁ~、 今日は みんな お風呂遅めだったんですね^^

  私も、 お風呂出てパック中です (^-^)

  暑いと、 シャワーが多くなるから 疲れが取れにくいです;

   疲れてきた時は  半身浴でお気に入りの 入浴剤で 癒されます♪

  

みぃこさん 

    追い焚きないのは、 辛いね(>_<)  

       旦那様に お願いして リフォームだぁ~ ┌(┌^o^)┐



ヤトさん

     エラ呼吸方~ (笑)    教えて×2・・・ www

 

     

  • No.351 by みぃこ  2014-09-03 08:13:57 

みなさま、お早うございますー。

なんとか起きて、今日も一日がんばろー!

  • No.352 by みぃこ  2014-09-03 13:49:29 

りんさん、やっぱりシャワーだと疲れとれないですかねー。
どおりで(;O;)

だんだん寒くなるから、たまにはお湯ためないとな。。

今の家賃貸なので、、いつかマイホームか、マンションげっと~!
したいな。。(;O;)

  • No.353 by ヤト  2014-09-03 14:23:08 

こんちはー(^_^)

みぃこさん>特訓だーエラ呼吸特訓、過酷な特訓だよー
この時間帯も、かなりの睡魔が。zzzz

りんさん>いいですよーエラ呼吸、ご指導いたしますよ。水にもぐってぇーーーがぼがぼがぼっ
溺れてますね(^_^)~

  • No.354 by りん  2014-09-03 14:35:09 

みなさん  こんにちは~ ♪  ちょっと掃除休憩です (-。-)y-゜゜゜フゥ~ 


みぃこさん>   女子は 特に 温まった方が いいよねぇ~^^

        賃貸だと触れないね; 

       マイホーム買っちゃえ~(^O^) 

    以外に、ローン支払い、賃貸と 変わらないよ♪ 

       


 さて~、 もうひと頑張り! しま~す^^   

      

  • No.355 by りん  2014-09-03 14:37:42 

ヤトさん>   がぼがぼぉ~ ですか(笑)  

       了解です! チャレンジしてみます( ´艸`) 

  • No.356 by みぃこ  2014-09-03 15:12:11 

りんさん(*^_^*)

お掃除お疲れさま―。

ほんと、将来のことを考えたら、自分の家(マンションも含む)
確保しといたほうがいいよーと友達からも言われます。
同じくらいの家賃払って、古い築20年より、最新設備のほうがよっぽどいいですよねーー。
うーーん。宝くじ当たらないかなー。お金降ってこないかなー。

  • No.357 by りん  2014-09-03 15:22:44 

みぃこさんも、 お疲れ様~(^_^)


そうだね~、 同じ位の支払いなら、 新しい方がいいいよね~。

   今は、 頭金無しの ローンも沢山あるから、( 友達も 頭金¥10万 www )

 

      昔と違って、 いろんな買い方が できるからヽ(´▽`)/

   
  

  • No.358 by みぃこ  2014-09-03 15:25:30 

え~!そうなんですね!それいいな(^O^)(頭金なしーー)

  • No.359 by みぃこ  2014-09-03 16:26:23 

りんさーん☆

今日の晩御飯なんですかー?
あまし買い物はしたくないしーー。
むむむ。家に何があったかな。。。

  • No.360 by りん  2014-09-03 16:43:18 

今日何にしようかな~ 。。。

 ピーマンがあるから、 肉詰めに しようかな~o(^▽^)o 

  ↑ 甘辛だから、 副菜は あっさりで~・・・と、 女は考えてばかりだね~。。。


  みぃこさん  決まった?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック