みぃこの雑談ですw

みぃこの雑談ですw

みぃこ  2014-08-15 15:56:31 
通報
働く主婦のみぃこです。
子どもはまだいません。
結婚1年と少し。
鬼夫と格闘しつつ、日々をのんびり過ごしております。
そろそろ子供が欲しい今日この頃。。

コメントを投稿する

  • No.381 by ヤト  2014-09-05 18:29:34 

こんばんわ
みぃこさん>睡眠うまくとれてないんですか
土日、ゆっくり出来るのなら。少し出かけて美味しいもの食べて
楽しく過ごしてみれば。いい夢見れてぐっすりかもですよ(^_^)/

オレは、いつのまにやらバタンキューーーーーッだよ

  • No.382 by みぃこ  2014-09-05 21:40:01 

こんばんわ!

今日は友達と会ってたよー!
ディズニーのアイスショー見に行って来た!
子ども連ればっかりだったけど、
楽しかったよー。
スピード早くてくるくる回るの見てたら、
目回りそうだった笑

  • No.383 by みぃこ  2014-09-05 21:41:51 

ヤトさんも、やっと休みかなあ?
仕事お疲れですねー!
バタンキュー!

  • No.384 by みぃこ  2014-09-06 08:50:50 

ふぃー。
昨日は1週間の疲れか、ぐっす〜り寝た(´Д` )
目覚ましなしで、永遠に寝てやろうと思ったら、
目覚めたわー。
ごろごろしつつ起きよーかな。

あー、温泉行きたい。。

  • No.385 by みぃこ  2014-09-06 17:18:29 

待ちに待った休みなのに、
だらだら寝て過ごしてしまったワ。
まあ、今日は天気もよくないし、
(けど、洗濯はした(´Д` ))
ひきこもりでよいとしよう。。
今日は、カレーだょーん。
とりあえず、カレー作ったょーん。

  • No.386 by ヤト  2014-09-06 17:24:54 

カレーカレー(^_^)
ナンも焼きましょうー
少し暑い日でしたね。今はゴロゴロと夕立が来そうです。
今日の、夕飯はカレー頂きにナン持って参上します(^_^)/

  • No.387 by みぃこ  2014-09-06 21:02:42 

ヤトさん、こんばんわ☆

自分連投で、下げにしてたから、、
来てくれたの気づかなかったわ〜(^o^)
ありがとさん!
ああ!ナン忘れてたーっ。
本場カリーインド版食べたいなあっ。

あげっ

  • No.388 by みぃこ  2014-09-06 21:05:51 

あんまり寝すぎると、夜寝れなくなるからね〜。
寝だめってできないらしーっ。

今日は、特にこれということなく、
一日が終わった〜。

掃除するとこいくらでもあるけど、
暇な時に限り?やる気でない〜。。

てか、めんどくさがりー(´Д` )

  • No.389 by ヤト  2014-09-06 21:17:29 

お疲れーお疲れーおつインドカレー(^_^)/
みぃこさん〉こんばんわ
掃除って朝から「やるぞー!」って気合い入れて始めないと
出来ないよね。
オレも特に何事もない一日だったよ(^_^)

  • No.390 by みぃこ  2014-09-06 21:43:02 

ヤトさん

カレー作ることある??
なんか、こう作ってもイマイチだったりするんだよねー。
ルーを変えてみたり、今日は、ソース入れてみたりするけど、なかなか絶品カレーまでに行き着かないのであります。。orz

今日は元気出そうと、ニンニク入れてみた。

  • No.391 by みぃこ  2014-09-06 21:45:45 

ダイ◯ンの掃除機、ママンに買ってもらったの。
手元のスイッチ一つでコードレスだから、
楽〜なんだが、、、

やはし、やる気スイッチないとダメだ。。

  • No.392 by ゆう  2014-09-06 23:15:13 

みぃこ!
だよなあ〜〜
いくら掃除機良くなっても
掃除するのがなあ〜〜
だるいんだよなあ(~_~;)(~_~;)
ルンバがいいな〜(^-^)/(^-^)/

  • No.393 by ヤト  2014-09-06 23:45:16 

ピタゴラースイッチ(^_^)/
みぃこさん〉カレー作るよーお湯沸かして、ちゃぷんってね(^_^)v
突っ込みどころ満載なカレーだね。
やるきスイッチを誰か押してくださーいっ     

ゆうさん〉こんばんわ。お久しぶりです(^_^)

  • No.394 by みぃこ  2014-09-07 00:14:23 

おー、ゆうさん!

ルンバは、ちゃんと掃除してくれるのかしらん。
広いおうちならいざ知らず。
でも、究極だねー。
いかに便利なものを作っていくのか。。
人間様は面倒くさがりだねぇ。
いまや車も自動運転?だしねぇ。

頭で考えるだけで、超能力のよーに動かせたらねぇ。。

  • No.395 by みぃこ  2014-09-07 00:21:00 

ヤトさん、やる気スイッチオンしたいが、、
ま、今日はおしまい。
明日にかけようσ(^_^;)
あ、もう明日だったねー。

ちゃぷんカレーね(^o^)

そういや、もらいものの缶カレーがあった!
あれを今度旦那に出してみよっ。
意外に美味しかったりしてねー。
ナンはスーパーで調達しようかなあ。

  • No.396 by みぃこ  2014-09-07 00:51:21 

うーむ、、明日は何しようかな。
明日こそ有意義に。。ふわー、眠くなりましたので、、
またです。・゜・(ノД`)・゜・。

  • No.397 by ヤト  2014-09-07 14:13:42 

こんにちわ(^_^)/
天気が、いまいちだけど
出かけてきますよ

  • No.398 by みぃこ  2014-09-07 15:12:49 

ヤトさん

天気イマイチなのね。
いってらっしゃーいっ!

こちらはいい天気よーん。けど、だらだら日和にしています。天気いいと気分いいわ。何でも許してあげるー。気分。だから、自分にも甘いさー。

  • No.399 by みぃこ  2014-09-07 23:29:28 

無情にも、お休みが終わってしまったー。
なんでも、終わるとさみしぃな。
一歩も外出なかったー(´Д` )
テレビとDVD見た。
洗濯と掃除機かけた。
旦那は全く外出ないが、つまらなくないのだろーか。
そういう毎日を何十年も続けてるなんて。
つまらんなー。
また1週間が始まるよー。
なんだか諸行無常だよー。

  • No.400 by ヤト  2014-09-07 23:34:31 

終わったねー
休みは、あっというまだよ
今日も一日お疲れ(^_^)/
みぃこさんのご主人様は休みあまり外出しないんですか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック