みぃこの雑談ですw

みぃこの雑談ですw

みぃこ  2014-08-15 15:56:31 
通報
働く主婦のみぃこです。
子どもはまだいません。
結婚1年と少し。
鬼夫と格闘しつつ、日々をのんびり過ごしております。
そろそろ子供が欲しい今日この頃。。

コメントを投稿する

  • No.441 by みぃこ  2014-09-23 22:27:56 

今日は街に出たついでに、秋物やら服みたりすると買ってしまいました(´Д` )
痛いのは私の懐シクシク。
予算オーバーまだ服ほしいよぅ。
さらに、ヒトカラして満喫なり。

ふー、明日はまたお仕事ですねぇ。

休みだらけだとお金使っちゃうなあw

  • No.442 by ヤト  2014-09-24 08:30:09 

おはようー(^_^)/
昨日の昼は、同じくイタリアンになりました
パン食べ放題、こっちもあいますよ。

ヨガ、怖えーあばら開くのって  バキバキバキ!(^_^)
オレも姿勢悪いから、気をつけよう。

休み明けですけど、頑張って仕事しましょうー


  • No.443 by みぃこ  2014-09-24 12:47:17 

あばら骨を開くつもりで、伸ばしたりでした。
久々に身体のどこかの筋肉使ったから、
余計筋肉痛?マッサージ行ったら、ラクになりました!

ヨガ男の人もいたよー!

姿勢はつい緩みがちよねf^_^;)
意識したら、代謝がよくなるらしいよ!

  • No.444 by ヤト  2014-09-24 19:57:26 

こんばんは(^_^)/
ヨガ+マッサージが効果的ですね

男の人もヨガやってるひといるんですか
姿勢よくなるように、ちょっとまねてやってみようかな(^_^)

だるだるの仕事が終わりましたよ。これから夕飯ですー

  • No.445 by みぃこ  2014-09-24 21:18:38 

ヤトさんお疲れ様(^o^)

帰りに寄り道したら、遅くなり、
今ゴハンです!
iPhoneを機種変しようと、6を予約してみたよ!
なんか、気持ち大きいっ(゚o゚;;と思ったけど、、
最新にしてみた。
きっと慣れるに違いない!

  • No.446 by ヤト  2014-09-25 00:09:42 

みぃこさんも
お疲れさまー(^_^)/
今日のご飯は、なんですか
iPhone6!最新じゃないですか

なんか大きくて薄型になったとか
曲がってしまうって、曲がっちゃった動画が出てたけど(^_^;)

  • No.447 by みぃこ  2014-09-25 01:48:44 

今日は目が冴えてます(^O^)

そうそう大きくても、薄型ならいいかなと。
確かにゆるやかなカーブかも。
そんな画像が出回ってるんですね!

私のスマホは、かなり古い型なので、
こうして打ってるうちに、オチたりするので、
そろそろ替え時なんかなと。

今日は豚汁!焼き魚は、買ってきましたf^_^;)
時間なかったので、、
旦那は、やはし、調理済みのものは、見抜くのか、、
半分しか食べてなかったです。
舌がこえてる?のかなあ。
確かに半額だったから、時間経ってパサついてたんかなー。なかなか誤魔化せずf^_^;)

  • No.448 by ゆう  2014-09-26 23:41:16 

みなさん、お久しぶり(^-^)/
みぃこは、ヨガ始めたり、iPhone6を購入したりと
しばらく、お会いしない間に進化してるね(^-^)/(^-^)/
実は今日初めてデッカいiPhone6を目の前で見たよ!
知り合いが購入してた!(◎_◎;)
黒はパッと見たらAndroid携帯みたいに見えるね!
もう、今までのiPhoneとは違うね!
もう、どうみてもスマフォじゃなくて
タブレットにだんだん近づいてる感じだね!
iPhoneはそもそも片手で打てるようにって、
最初の大きさになったみたいだね。
でも、ゲームとかする人が多くなったから
最初の大きさだと売れないみたい(ーー;)
だから苦肉の策でAndroidに対抗して大きくしたみたいだよ!!
でも、さすがのiPhone、大きくなっても
頑張ってオシャレさは維持してるよね(^-^)/

  • No.449 by ヤト  2014-09-27 13:45:39 

みぃこさん ゆうさん

こんにちは(^_^)/

iPhone6まだ、生で見た事ないですよ
会社の事務の人が買おうかなって言ってました
あまり大きいと電話とかは、不便そうだけど。どうなんだろう

今日は、車洗って出かけるぞー

  • No.450 by みぃこ  2014-09-27 17:00:39 

こんにちわー(^o^)

iPhone6は入荷したら連絡しますと言われたけど、
まだまだ連絡ないーσ(^_^;)いつになるやら。
なんか、曲がるって、薄いからポケット入れたら、
やや曲がるってことでしたねー。どーなんだ?

ネットやらもほぼスマホでするから、
今のは、重くて手首が疲れるー。
軽量化すると嬉しいよw

今日はほとんど寝てたわーσ(^_^;)
出ようかと思ったけど、今日はあきらめましたw
ある意味贅沢な一日です。

  • No.451 by ヤト  2014-09-29 00:46:44 

こんばんは(^_^)/
いつもながら休みは あ っと言う間に
終わります

早く新型iPhone入荷すると良いですね(^_^)

今日は、一日出かけてましたよー
楽しく遊んだんで月曜から頑張るぞー

  • No.452 by みぃこ  2014-09-29 10:28:46 

おはようさんでーす。

ふー、最近朝がつらい。起きれません。。

みんなどんな感じで目覚めてますかあー?
昨日は12時くらいに寝たのですが、
普段、やはし、スマホ等で目を酷使しているのかな。

  • No.453 by みぃこ  2014-09-29 10:31:53 

この土日はだらだらしっぱなしでしたー。
反動が来るのかねー。

おでかけいいですねー。
どんなところに行ったのかなー。

私は夜は焼肉♪久々に肉三昧で、朝もお腹が苦しい。。

  • No.454 by みぃこ  2014-09-29 16:19:28 

iPhone6先行予約してた人がやっと入荷連絡あったみたい。
あたしは、いつになるのやら。。
10日以上はかかるかなー。

  • No.455 by ヤト  2014-09-29 23:11:22 

こんばんは(^_^)/

朝は、苦手!
早く寝ても、起きれませんー
目覚まし代わりのガラケーが
何回も鳴ります(^_^;)

昨日は、結局近くをぶらぶらで終わりました
iPhone6なかなか時間かかりますね

  • No.456 by みぃこ  2014-09-30 11:38:29 

おはようさまです(^o^)

今朝もぎりぎりでした…
やっぱり職場は近い方がいいなあ(;O;)
といっても、今はバイクで20分ですけど。。

関東の方だと1時間とか普通なのでしょうね…

i-phoneは気長に待ちます~w

  • No.457 by ヤト  2014-10-01 02:30:25 

こんばんは(^_^)/

職場は、ほどほどに近くがいいい
寝坊しても、遅刻しないですね

悠彩さんは、大きなバイクにのってるんですか。

  • No.458 by みぃこ  2014-10-01 15:45:10 

こんにちわ~。
ヤトさん遅くまで起きてたのね♪

私も毎日12時回る前に寝よう寝よう。。
と思いつつ、深夜番組はしごしたりで、
最近は気づいたら1時です…・

悠彩さん?とは別の人かしらん(^_-)-☆
普通の原チャですよー50cc!
でも、これから寒くなるしなー、
早起きしてバスに乗れればなんですけどねw

  • No.459 by ヤト  2014-10-01 20:12:22 

こんばんは(^_^)/

完璧に寝ぼけてました
申し訳ございません、名前間違ってしまって。失礼きわまりないですね
申し訳ないー

起きてたんじゃなくて、あの時間に目が一回覚めたんです
そんで、また寝ました(^_^:)

  • No.460 by みぃこ  2014-10-02 11:28:35 

うーむ。やってしまいました。
今日は雨です。余計に早く起きねばならないのに。
かなりギリでした。。バスも3台連続で来ましたが、
どれもパンパンで乗車拒否です。。(-_-;)
なんでかなー。
朝が暗いからですかねー。
起きれないのわ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック