独占欲程醜いものは無い(俺の先輩募集。)

独占欲程醜いものは無い(俺の先輩募集。)

後輩くん本体  2014-08-01 07:28:47 
通報
〜先輩溺愛Sっ気ありな後輩✕生意気泣き虫先輩

"生意気だけどちょっぴり泣き虫で理性飛んじゃうとすげえ可愛くなる俺の大好きな大好きな先輩、"を募集しています。
・ルール(なようなもの
・荒らし、なりすまし禁止
・1日に4.5回以上顔を出せる方
・長期お相手が出来る方

先輩募集にあたって
・女々しい、低身長、一人称「僕」は萎えの対象となるのでおやめください。
・生意気だけどちょっぴり泣き虫で理性飛んじゃうとすげえ可愛くなる先輩を募集しています、完全になりきれ!とは言わないのでそんな感じの雰囲気で大丈夫です。
・うちの後輩くんには若干ヤンデレ要素があります、常識的ことではないことをやらかす奴です(例/眼球舐めとか(そういうことが萎えの対象となる方は参加を控えて下さい。

>>1に後輩くんのプロフィールとロルを置いておきますので参加を希望される方はそれを参考にプロフィールとロルテストを出して下さい。
それではご参加をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.121 by 氷見 梓  2014-08-10 14:53:17 


(/どっきり..、、吃驚しました..( ぐすn ← / あ、本当だ可愛いー...__?( 苦笑ry(( / ドキドキワクワクしてて下さいッ ! / いえいえ、ギィヤァアア此方も寝落申し訳無いです( 土下座ズサァ ← /

(本を読み進めて数十分、目覚めたのか首元に顔を埋める相手に気付いては本を閉じ鞄に仕舞って。「..おはよ、もう帰る?」と微笑み双眸細めては相手の頭をわしゃわしゃと撫でて。_耐えてばかりで相手の発した言葉が聞こえなかったのか小首を傾げ筒「..何か..言った?」と。何かを思考している相手の様子を眺めるもなぞられるのが擽ったいのか小さく笑みを浮かべ。)

  • No.122 by 小鳥遊 純  2014-08-10 17:38:53 

(す、すみません‥悪戯が過ぎましたね(額ちゅー←/…むー不満です(鞭ふりふり((大丈夫ですよ、お互いさまです!


(撫でられると首元に額を擦り付け、相手の問いには頷くものの一向に動こうとはせずに居ては目の前にある首筋に甘く噛み付き、暫くの間かぷかぷと口を動かして。「いえ、何も‥、先輩って結構身体締まってますね」伝えるまでもないことだ、と判断して首を左右に振ると締まった身体が手から感じ取られ、脚も‥と腰から太腿の付け根まで手を滑らせ。

  • No.123 by 氷見 梓  2014-08-10 18:44:08 


(/..え。わわわ..//( 吐血/ぱたn ← / わー、とてもとてもキュートですよッ、だから鞭を仕舞って下さi(( 焦r ← / そう言って頂けて..嬉しい限りです( 微笑 /

__..ッん。こら、帰るんだろ?(相手が頷けば鞄を持ち片手で何とか帰宅する支度を。然し動こうとしない相手、暫く様子を見ていては首筋に噛み付かれて。先ほど血が滲む程噛み付かれた事もあり、甘噛み程度なら可愛い方だろう、そんな事を思い筒上記を言えば軽く頭を叩いて。「..そっか。..?_まあ、時々走ったりしてるし。..って、其処触んなッ。」自分的に未だ運動量が必要だと思っていたが相手に褒められて悪い気はせず。然し相手の手が太腿まで渡れば流石に焦り、前記を言えば手を払い。)

  • No.124 by 小鳥遊 純  2014-08-10 22:15:58 

(ギャアアアア!本体様ァア(ゆさゆs←/焦る貴方様も魅力的だッ(鞭しまい(此方だってたくさん遅れてますものー、梓くん不足です(真顔←

ん‥、帰ります、…。(少々の痛みを感じるとやっと首元から顔を上げて目を擦り、相手が支度を済ませてあるのを見れば己も、と机まで怠そうに歩き鞄を取って荷物を詰め込み相手の元へ戻ると「頭痛い‥眠い‥先輩のせいで脳震盪になりました」なんて分かりやすい嘘吐き後ろから力強く抱き締め。「いて、‥‥どうしたんですか?変なことでも考えましたか」払われた手を擦ると口角上げて、笑い零し。懲りずにもう一度太腿に手を置けばゆっくりと膝まで手を這わせ。)

  • No.125 by 氷見 梓  2014-08-10 23:03:56 


(/とても良い人生だったです..( 満足気 ← / え、魅力的ですか。( 乾笑 ← / 梓君不足ですか..、真顔で言われましても...( 滝汗ry (( /

脳震盪って..さすがに嘘だろ、(自分の所為にされたのがまさかの脳震盪で、明らかに解る嘘に少々吹き出しては上記を言い抱き締められる心地よさに浸かりたい気持ちを如何にか押さえ「..苦しい、離せー。」と相手の腕を解こうと。「考えてない、...ッ、__小鳥遊サン離して下さい。」と懲りない相手に言い方を変えてはニコニコと相手を見て。)

  • No.126 by 小鳥遊 純  2014-08-11 00:37:04 

(これからが人生ですよォオそんな口塞ぎます!(ガムテープぺたr←ぇ((はいっ全部が魅力的で御座います(敬礼/その分本体様も補給させてくださi(ぎゅ((

それは嘘ですけど、頭痛いのは本当ですもん。(大人しく腕を解くと扉の前に行き、ポケットの中から鍵を出して開け、再度ポケットに仕舞い込んでは上記呟きながら頭押さえながら扉開け。「イヤです、筋肉みるだけなんで」此方も嫌なくらいに輝かしい笑顔を作るとふくらはぎの筋肉に触れ、筋肉があまり無い已にとっては羨ましいもので人間の作りは不平等だ、なんて子供らしいことを考えていたり。

  • No.127 by 氷見 梓  2014-08-11 18:58:03 


(/ッ?!んんんー!! ( 謎ry ← / 魅力的なのは主様と純君の方ですよッ、( 敬礼 / わわ、自分で宜しければいくらでも良いですよ..げふッ( ぎゅうううry ← /

熱中症..とか?家帰ったら頭痛薬でも飲んで寝ろよー。(頭を押えながら扉を開ける相手に心配に思うも発した上記の言葉には如何も無愛想にしか聞き取れないだろう。ふあー、と大きく欠伸を零し背筋を伸ばしてはゆっくりと歩き始めて。「..其処まで俺筋肉無いです。だから見ないで下さい、帰りますよ。」若干相手の輝かしい笑顔に青筋を立てるも負けじと前記を言えば相手気にせず立ち上がってニコニコと相手を一瞥しては扉の方へ。)

  • No.128 by 小鳥遊 純  2014-08-11 21:25:25 

(手も拘束しちゃって足も‥拘束プレイ!(ジャジャーン!←/そそそんな、有難う御座います‥!(照/力強いハグ‥逞しくて格好よい!(ぎぎぎぎ((


薬飲めないので嫌です、口移しなら考えますけど。(薬が全般飲めない己にとっては苦痛、それでも相手が口移しで飲ませてくれるなら喜んで飲もうと相変わらずの思考で考えを導き出すと歩き始めた相手を見遣り己も扉の外へ。「俺から見れば充分にありますよ、先輩のけち」笑顔絶やさず何故か敬語使いな相手に眉を寄せると仕方無くと言った様子で相手に続いてはその間にも逞しい身体を凝視し。)

  • No.129 by 氷見 梓  2014-08-11 22:08:28 


(/....。( 瞳うるうr ← / いえいえ、照れてる主様なんて素晴らしく魅力的..( 吐血ry ← / 逞しい、格好良..褒め言葉?ですよねッ有難う御座います主様ァァァアアアー / むぎゅう ← /

__え、(薬が飲めない、口移しなら考える、どちらの発言にも驚いた表情を浮かべては廊下を歩み進め筒「..頭痛酷過ぎて明日学校来れないかもー。って時は口移し、してやる。」と。然し、暫く思考しては思い至った様に口元を上げて得意気に笑みを浮かべては「_んー、..あ、その時は"口移しして下さい梓先輩"て後輩ぽく可愛気に言って。」と条件を出して。「..けち、て言うより先輩の特権ですね。」流れで敬語になってしまえば苦笑を浮かべ振り向き相手を一瞥しては小さく微笑み筒再度前を向いて歩んで。)

  • No.130 by 小鳥遊 純  2014-08-11 22:49:57 

(はっ…泣いちゃ駄目です!(ガムテープぺりぺr←/血がァアア美味しそうな血だ(何者。/褒め事ですよぉお(ぎゅむり/むふ←


…何のスイッチ入ってるんですか、そんなこと言わなくてもしてくれる様に仕掛けます。(口移しに対して肯定の言葉に素直に喜ぼうとするが続いた言葉に暫し言葉を失い、此方には背しか見えていない為にどんな表情をしているかは不明だが上記呟くと可笑しそうにクスクスと笑い零して。「けち、けち…後輩の特権はないんですか?」何を言おうが余裕げな相手にこちらの調子が狂い、ぐしゃぐしゃと髪を掻くと前を向いて歩む相手の首に後ろから腕を巻き付けて首筋に唇押し付け。

  • No.131 by 氷見 梓  2014-08-12 00:21:32 


(/口が..ガムテープ臭..。お仕置き、ですね( キラッ/逃t ← / 鉄分足りてないので美味しくないですy( キリッ / わーい、嬉しいですッッ!( へらー/頭すりすr ← /

__特に何のスイッチも..?仕掛ける、って..。(相手の笑い声が聞えては此方も表情は見えないが小さく笑って、上記を言えば何を仕掛けてくるのやら考えてみたり。__後輩の特権か..、と暫く頭を捻らせて。「んー、先輩に甘える事ができる、頼れる、..勉強教えられる?」捻った結果3つしか出てこず、苦笑いを浮かべては左記を言い。相手の行動に少なからず驚くも「..小鳥遊..クン。公共の場ですよ。」と懲りずに敬語口調で言えば相手構わず昇降口へ到着し。)

  • No.132 by 小鳥遊 純  2014-08-12 00:46:36 

(お仕置きですと、なっなにを‥(wktk((←/鉄分足りてないのですかっ鉄分入りのヨーグルト食べなきゃ駄目です!あーん(ヨーグルトあーん(/むー‥でもまだ寂しいです、慰めて下さi((頭なでなで

俺後輩ですし後輩の特権使い放題ですよね。(相手が言葉にしたことにぴくりと反応すると苦笑する相手を微笑して見遣り「イコール先輩に甘え放題ってことであってます?」なんて要らぬことを考えては内心勝ち誇ったも同然の様な気でいて。「イヤです、やっぱ帰りませんヤダ、」此方をそう相手にしてくれない相手に眉寄せると我儘発動。昇降口に着いても腕は回したままで、首元に顔を埋めるとぎゅうぎゅうと抱きしめたまま離さず。

  • No.133 by 氷見 梓  2014-08-12 01:07:05 


(/そりゃあ、主様の御望みを叶えて差し上げますッ( ガムテープぺたr/手足縛r ← / ヨーグルトですか!なるほど、有難う御座いますッ( あーん(( / 慰め足りないですか..、主様のためなら頑張りまs( 必殺だいしゅきほーるd ← /

__うん、そーゆー事。(よく意味の解ってない己にとっては左記を返して"自分以外の先輩に甘え始めたら如何しよう"何て好からぬ心配を。「甘え放題って云うか、甘える権利的なモノがあるってだけで..。」とボソボソ言えば頭を荒く掻き乱しては上記。「え、..は?やだ?..小鳥遊クン今日我儘過ぎますよ。ほら、帰りますよ。」相手の言葉に驚きの連続で、困った表情を浮かべ眉を寄せるも「__ちょ、..苦しい。」と抱き締められる強さに顔を顰めては無理矢理でも相手の腕を剥がして「もう少し人目気にしろよー..、ただでさえ、」と何か言いかけるも息を呑んでは「3分後校門前!」と一言云い自身の下足箱の元へ向かい。)

  • No.134 by 小鳥遊 純  2014-08-12 07:49:22 

(動けない…スゲェ!(キラキラ←/あっ口移しのほうが良かったですか(によによ((/だいしゅきほーるどもっとです!(頭高速ぐりぐり


甘えてほしくないですか?(小声で言う辺りもしや、と思いつつ上記述べれば如何にも悲しそうにしゅんと眉下げて相手を見、勝ち誇っていた気でいた心ももやもやとしては不意に「あ、でも俺大好き先輩に限ってそんなことはないか」と思いついたように声を上げて笑みを零しながら述べ。「…何か行ったし」無理やり剥がされれば機嫌は悪くなっていくばかり、呼び止めようとするも先程人目について注意された為に口を閉ざしては己も下足箱へ、靴を履き替えて学校を出ると小走りで校門の前へ「先輩のばか、後輩の特権を…」とポケットに手を突っ込みながらむくれて。

  • No.135 by 氷見 梓  2014-08-12 10:25:35 


(/喜んで頂けて何だか嬉しいですッ!( ドヤァ ← / 嫌々、主様に食べさせて頂けるだけで満足でs( 照 ← / 欲張りですね主様ぐはッ..、は、速い..。( 驚(( /

甘えて欲しく無いことも無い、(相手が甘える姿はとても可愛らしいのだが甘えさせた侭でいる訳にはいかない様で、曖昧に返答しては次に出た相手の言葉に如何反応する事も出来ずに只苦笑いを浮かべて。自身の下足箱に着くなり上履と外履きを履き替えて、其の侭校門へと向かえば相手が早かったのか待っている様子。然し何処か御怒りの雰囲気を出している相手に近付くなり顔を覗き込んでは「...?早かったな、帰ろ。」と頭をわしゃわしゃと一撫でしては帰宅路を歩き始めて。)

  • No.136 by 小鳥遊 純  2014-08-12 16:45:30 

(貴方にはSの才能がありますねっмかと思ってましたけど‥((何故/可愛いッちょいと消極的な貴方様も(あぁん((黙/この技は必殺なんでね‥刺激が強かったかッ(どどどやぁ←


ふーん‥じゃあ甘えます、いいでしょう?(己が望んだものとはまた違った反応だが少しでもその気持ちがあるなら甘えてもいいのではないか、と思えば額に軽くキスを落として、ふわりと微笑。撫でられること自体は好きであり、今も暖かい気持ちにはなっているが顰めっ面は直らず、帰路につく相手にもう少し一緒に居たい、なんて歩むあとに続き「先輩、先輩待って」と態と耳元で低く囁いては歩みを止めさせようと息を吹き掛け。

  • No.137 by 氷見 梓  2014-08-12 18:04:09 


(/そうですかッ、主様も鬼畜チックとばかり思ってましたがMの才能ありますよッ!( にこにk ← / ...かかかか可愛くは無いで御座いますよォォオオ( おろおr / 主様カッコイイッ!素敵です流石です!( 手ぱちぱち ← /

(額に降ったキスと相手の表情を見れば否定できる筈も無く、こくりと1つ頷いては押され弱い自分に内心自嘲していたり。然し悪い気はしないので此方も小さく笑みを浮かべ頬をほんのりと紅く染めて。待って、と言われては耳に掛かる息にひやりと肩を竦めるも「..ッ、..どうした?小鳥遊の家、コッチじゃないとか?」と振り返り筒首をこてり傾げては訊ねて。何やら未だ顰めた表情の相手に不思議に思うも如何したものかと少々頭を悩ませて。)

  • No.138 by 小鳥遊 純  2014-08-12 20:32:10 

(なんですと‥Mに目覚めたS‥Sに目覚めたM‥萌えまs!←/格好良いのほうがいいですか?(にっこにこ((/きゃあっありがとうございます‥!照れますねえ(ぎゅむ/照


可愛い、可愛い先輩。(染まった頬に手をやると優しく撫でた後にゆっくりと唇合わせ、リップ音立てながら食むように口付けると舌で唇つついて"口を開けて欲しい"と行動で示し。「こっちですけど‥、先輩ともっと一緒に居たいなあ、なんて」道端にも関わらず相手の横腹に手を当てれば軽々と持ち上げ、肩に担ぎ「ちょっと俺んちまで拉致します、尚否定した場合は落としますんで」と返事も聞かずに横暴な理由で大股で歩き始め。

  • No.139 by 氷見 梓  2014-08-12 21:12:54 


(/グット..!( 瞳きらきr / ではでは純君と梓君も目覚めさせt..( 黙(( / かかかかっこよくも無いです..( orz、 / 照れてる主様何度見ても可愛いですッ!( むぎゅううあry / ← /

可愛く無いッ..、("可愛い"何て男に言う事じゃない言葉であるわけで。然し自分も相手に可愛い可愛いと言っている事実に複雑な心境になり。唐突に口付けられては思わず流されそうになるも行動で示した相手に此方も断固拒否する様唇を噛み締め行動で示して。「__ッ?! は?..え、っと。..小鳥遊待っ、俺重い、とかじゃ無くて。拉致?え?_」"もっと一緒にいたい"との言葉までは共感できたのだが突然の出来事に混乱し切っては羞恥やら焦りやらで顔を真っ赤に染め上げ混乱から足をバタバタと。)

  • No.140 by 小鳥遊 純  2014-08-12 23:27:15 

(目覚めたら純のM攻めですねっそれでも良いですよ((黙/じゃあひっくるめて魅力的?なんて褒められるのがうれしーのですか(むふふ←/そんnぐはぁあッ…(ちーん←


ン、‥先輩、?(舌を受け入れてくれないことに不満を持ち無理矢理開けさせようとも思ったが敢えてしゅんと眉を下げて不安気に相手を見つめては相手の唇を親指でなぞり。「暴れたら落としますよ」暴れられれば多少此方にも被害があり、目を細めるとふらつきそうになる足元を気にしつつ冗談とも本気とも取れるような声音で相手に述べ、己の家へと早歩きで向かい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック