独占欲程醜いものは無い(俺の先輩募集。)

独占欲程醜いものは無い(俺の先輩募集。)

後輩くん本体  2014-08-01 07:28:47 
通報
〜先輩溺愛Sっ気ありな後輩✕生意気泣き虫先輩

"生意気だけどちょっぴり泣き虫で理性飛んじゃうとすげえ可愛くなる俺の大好きな大好きな先輩、"を募集しています。
・ルール(なようなもの
・荒らし、なりすまし禁止
・1日に4.5回以上顔を出せる方
・長期お相手が出来る方

先輩募集にあたって
・女々しい、低身長、一人称「僕」は萎えの対象となるのでおやめください。
・生意気だけどちょっぴり泣き虫で理性飛んじゃうとすげえ可愛くなる先輩を募集しています、完全になりきれ!とは言わないのでそんな感じの雰囲気で大丈夫です。
・うちの後輩くんには若干ヤンデレ要素があります、常識的ことではないことをやらかす奴です(例/眼球舐めとか(そういうことが萎えの対象となる方は参加を控えて下さい。

>>1に後輩くんのプロフィールとロルを置いておきますので参加を希望される方はそれを参考にプロフィールとロルテストを出して下さい。
それではご参加をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.61 by 氷見 梓  2014-08-03 11:44:51 

(/照れてる主様可愛過ぎry (黙 / 純君イケメンすぎて本体も梓もどうしたらいいのやら.. ← )

__らッ..て、..ッン。(言い訳しようとしたのか、然し口を開いた侭の為上手く舌が回らず摘ままれる始末で。力入れていた肩を抜けた様に落せば「_ッあ、音..やあ...」何て声を漏らし筒空いた手で手当たり次第に相手の頬を探り優しく撫でれば「..小鳥遊、__ちゅう..して、...ッこ、怖い..。」と震えの止まらない侭キスを求めて。)

• No.62 by 小鳥遊 純  2014-08-03 12:01:31 

(嬉しいですけど可愛くないですよ、貴方様の方が‥(きっぱり/ぼそ。((そんな、若干鬼畜チックな変態になってしまって申し訳ないのに(

‥ン、梓さんは辛抱って言葉を知らないんですか。(相手の声と乱れる姿に上気した頬を撫でられる感覚にぴくりと反応すると指を引き抜き、そっと触れるだけのキスをして上記を述べれば「‥‥梓さん、梓さん‥ちょっとお願いがあるんですけど、聞いてくれます?」とそんな相手の様子を見ていれば何か思い付いたようにネクタイの布越しに唇を付けては耳元で吐息混じりに焦らすように呟き。

• No.63 by 氷見 梓  2014-08-03 12:48:52 

(/無いです無いです、主様が可愛過ぎて押し倒したい位ry (← / 鬼畜ちっく(笑)いつか梓君にも攻める機会があれば純君の真似をするんだと思いまs((

__あッ..んん、 ...な、なに?(すっかり荒くなった息を整え筒望んだキスが降ってくれば頬を緩々に弛めて。相手のお願いとあらば是非聞いてあげたい、と上記を言い小首を傾げて。少なくも相手の吐息が耳に掛かり声を漏らして。__少しだけ良くない予感がする、なんて。)

• No.64 by 小鳥遊 純  2014-08-03 13:13:17 

(押し倒されたら10倍返しにして襲いまs((攻める機会‥!?そそそ、そんな攻める機会すら与えませn!!((黙

今度部活で出すコンクールに先輩を描かせて下さい。(話始めようと思えば丁度1限目終了のチャイムがなり、目隠しをしていたネクタイを外してやって微笑しながら美術部のコンクールのことを話に持ち出せば「先輩が望むやらしいお願いじゃくて申し訳ないですが‥絶対最優秀賞取りますから」とネクタイをつけ直し、時間を確認してから冗談交えつつ目元に口付け。

• No.65 by 氷見 梓  2014-08-03 14:09:14 

(/其れでは此方の為す術がなi ← / 何ですと..! 梓君だってやればできる子ry 黙 /

え、...俺?(想定外のお願いにぽかん、と口を開くも何故自分なのか疑問に思い。「それって絶対人じゃないと駄目なの? ...猫とか犬とかは?」何て小首を傾げて。「はッ?!__あ、おう。頑張れー、」視界が開けば安堵した様に相手を見、小さく笑って。時計を確認し筒2限目は出席しないと、と思うも再度視界が暗くなれば「__ッん、待て時間..!」と片手でネクタイを外して相手を軽く睨み「__..2限目は出るッ。はい、終わり!」と相手の頭をわしゃわしゃ撫でて。)

• No.66 by 小鳥遊 純  2014-08-03 15:34:32 

(大人しく襲われましょu((ほんとですかっそれならば隙を狙って見せると良いです、意外な反応が返ってくるかm(殴

犬でも猫でもなくて好きな人を、描きたいんです。(丁度何を描こうか迷っていたところ、どうせ描くなら好意を寄せている相手を。と今から筆を持つのが楽しみになり、応援の一言に「先輩描かせてくれるんですか?」とぱあ、とでも擬音がつきそうな位表情を明るくして。大人しく撫で受けた後「じゃあ、俺も2限目は出ます、先輩、帰りって何か予定あります?」と靴を履いて立ち上がれば携帯を確認してから相手を見遣り、「予定ないんなら一緒に部活来て欲しいんですけど」と笑み浮かべながら付け足して。

• No.67 by 氷見 梓  2014-08-03 22:50:11 

(/遅くなってごめんなさいいいい orz / わー、まじすか。 ← / 是非今度試してみます (( /

好きな人って..__仕方無いな..。(相手の言葉に照れ臭そうに視線を泳がせるも見たことない相手の新たな表情に上記を言って。相手の問いに暫く考え、「__あ、うん。放課後な。」2限目は出ると言った相手に小さく笑っては前記を言って。自分も鞄を持ち立ち上がっては身なりを整えて一息。「それじゃ..放課後なー。」何て扉の方へ歩いては軽く片手を揺らして保健室を後にして。)

• No.68 by 小鳥遊 純  2014-08-04 00:34:41 

(わわわ、此方こそ遅くなって申し訳ないです!(ぺこ/明日は昼頃にまた来ますのでそのときにレス返しますね、その際にロル内でびゅーんと放課後に飛ばしちゃいますか?

• No.69 by 氷見 梓  2014-08-04 00:46:25 

(/嫌々、自分の方こそ亀レスでしたので大丈夫です! ( ぺこぺこ / 了解しましたッ、そうですね! びゅびゅーんと飛ばしましょーう ←/)

• No.70 by 小鳥遊 純  2014-08-04 04:23:26 

ちょっと目を瞑ったつもりが寝てしまった‥orz←何か目覚めたので>>69返しときます!!
そういっていただけると有り難いです‥!(ぺこり、了解です!それでは部活まで飛ばしちゃいます!!

• No.71 by 小鳥遊 純  2014-08-04 12:27:43 

(襲われる方が好きでしょう?(ずばっ(黙(それなりの仕返しが…、いやなんでもないです(げふんげふん←
びゅびゅーんしておきましたー。

先輩、せーんぱーい。(待ち焦がれた放課後、終礼が早く終わった為に一学年上の相手のクラスへ向かうと丁度終礼が終わった頃のようで己自身長身の為に人を掻き分けて相手を探すと案の定すぐに見付かり、こちらに気づいていない様子の相手に手を振って気付かないか試み。その手には気が早いような気もするが筆と絵の具が持たれており。

• No.72 by 氷見 梓  2014-08-04 12:57:13 

(/どっちかというと..( 照← / 仕返しですとryry 、 それは、悩みどころでs(( / びゅんびゅん有難うございますッ! / ..と、少々お出掛けして参りますので、次のレス返が夜頃になりますでsss!(( /

__嗚呼、今日は無理。..今度なー。(終礼を終え、同じ図書委員の友人と本屋へ行く約束をしていたのだが勿論後輩優先な為断り。友人に片手を揺らし挨拶を終えれば席から立ち上がって。然し直ぐに長身の相手を見付けては苦笑を零し筒「おー、やる気満々..。」と。筆と絵の具が持たれた相手に"本当に描くんだ"何て実感しては自身の教室まで来てくれた事に少なからず嬉しかったり。)

• No.73 by 小鳥遊 純  2014-08-04 15:28:57 

(やはり、このどMさんめ(((違/縛って放置プレイですy←/いえいえどういたしましてですっ(了解しました、尻尾振ってお待ちしておりますね!

勿論。俺は絵を描くときは真剣ですからね。(相手と何やら話をしていた友人らしき人物を眺めるとすっと目を細めて品定めするかのようにじろじろと見ていれば暫くして此方に近寄ってきた相手に微笑浮かべ筆をくるくると回してみせ、得意気に上記述べ。「もっと俺に惚れちゃうかも」なんてからかうように付け足せば美術室へ向かう為踵を返し。

• No.74 by 氷見 梓  2014-08-04 19:57:41 

(/ぎゃー、この鬼畜チック様( 違u / 放置プレイは梓クンが泣きまs(( / 只今帰りましたッ! 尻尾振るなんて犬っぽくてグット..!( 鼻血ry /

__じゃあ、俺も小鳥遊写メろ。(真剣な相手を見れるとならば是非写真に収めておきたくて。ふ、と笑みを浮かべては携帯を取り出し筒記念に一枚パシャ、と撮ってみて。美術室へと足を進め乍も相手の言葉に苦笑を零し「えー、もう惚れきってんのにー。」何て小声で呟いて。相手の歩調に合せ歩いては美術室へ到着。部員より先に入るのは拙いと思えば相手の後ろに回って。)

• No.75 by 小鳥遊 純  2014-08-04 23:13:01 

(わたしは鬼畜眼鏡ですy(ふふふ←黙/それでは鳴かせます(漢j←遅れてすみません、お帰りなさい!!(尻尾ぱたぱた←

わ、っ…写真はNGです。(シャッター音が聞こえると少し遅れて反応して、言葉では否定するものの写真映りが良くない己はあまり撮られるのが好きではないが相手に撮られるのは悪い気がしない、なんて考えていたり。「こんにちは、‥‥うわ、これはまたお揃いで」美術室の扉を開けると賑やかな声が聞こえ、苦笑していつもの席まで行けば隣の椅子をひいて「騒がしくてすみません、隣どうぞ」と部員は相手が気になるようで余計にざわめきが増すとそれに目を向けようとせず画材を置いて手招きして。

• No.76 by 氷見 梓  2014-08-04 23:31:35 

(/眼鏡でしたか..知的..(黙r / か、かかかか漢字が違いますy!!( 焦(( / 嫌々、御互い様でs() / 尻尾! 可愛い! 好き!( 殴 ← /

えー、カッコイイのに。(眉を下げ筒頬を膨らませるも左記を言えば相手が描いている間に撮れば良いか、何て内心考えて。美術室へと足を踏み入れては以外にも賑やかで、「__御邪魔します..。あ、どーも、」何て愛想の良い笑顔を浮かべて。「__もっと静かな部活と思ってた、楽しそうだな。」と手招きされるなり其方へ向かえば前記を述べ相手を見、小さく笑って。)

• No.77 by 小鳥遊 純  2014-08-04 23:49:39 

(知的わんこですん(わn!/あっております、啼かせるでも構いませn(黙/ありがとうございます(ぺこ(ポ〇ョを思い出せる発言ですね(ふふ←

楽しい‥そうですね、俺は今すぐ帰って先輩抱いた方が楽しそうだと思いますけど。(可愛らしく頬を膨らませる相手に誘っているのか、なんて良からぬことを考え、鞄の中から下書き用の白紙の紙を出しながら上記を平然と言ってみせると、足を組んで鉛筆を動かし。暫し無言でそれを描いていると不意に「こういうの楽しそう」と呟きながら何処か相手に似ているような拘束されている男性が漫画調の絵柄で描かれた紙を相手の前に差し出し。

• No.78 by 氷見 梓  2014-08-05 00:12:36 

(/可愛いいいいい知的わんこ眼鏡主様可愛過ぎて可愛過ぎて鼻から血がry( 鼻血 ← / ...違います..。うえーん、と泣くんです。( 汗汗 / おお、懐かしいワードが! ポ○ニョ最初男の子と思ってたんでs( 知らn ← /

.....___。(相手の言葉を聞くなり浮かべていた笑みを固まらせては辺りを確認し筒相手の方を軽く叩いて。呆れた様に溜息を零すも"人前で言うかよ普通.."何て内心思えば顔を紅く染め上げて。__黙って相手を観察していれば不意に声が掛かり、差し出された紙を受け取っては見。「__..楽しくねーよ、馬鹿ッ。」反射的に紙を裏返すも再度ゆっくり見れば何処と無く自分と似ている紙の中の人物に顔を顰めて。)

• No.79 by 小鳥遊 純  2014-08-05 00:38:58 

(大丈夫ですかッどMさんも可愛いです‥!!(鼻ふきふk/それもそれで興奮材料になr(にやり←あれ、でも魚の子としか言われてませんから男の子でも‥(妄想(止

先輩、頬紅い。(叩かれても笑みを浮かべて受け。額に手を当てそのまま髪の生え際から優しく頭を撫でていれば同級生の美術部員が入室してきて、相手の元に駆け寄ってくる友人を見れば咄嗟に「こんちはー、‥触んな触んなッ」と己の胸に相手を引き寄せ。「快楽漬けになりたいんですか、難しいな。なんなら快楽漬けの先輩を描いてコンクールに出しましょうか」相手の返答に少しズレた反応を返すと白紙の紙をもう一枚出し、その絵を描こうと鉛筆をくるくる回せば卑しい笑みを浮かべて。

• No.80 by 氷見 梓  2014-08-05 01:05:09 

(/..梓君は可愛くないMで申し訳ないでs(( / 泣く姿が興奮材料だなんてまさに鬼畜ちっk ← / え、そうなんですか!(( / 男の子が男の子に好き好き言う映画だったとは...( 吐血ry ← /

__小鳥遊の所為。("頬紅い"と解り切った事を言われれば左記を一言云い。不意に相手と同じ美術部員が近づいて来ればにこ、と気前の良い笑顔を。引き寄せられては相手の友人を一瞥し苦笑いを浮かべ筒相手を見上げればニヤニヤと「..嫉妬か?」何て小さく呟き訪ねてみたり。「__待て待て、阿呆か! ちょ、..、」焦った様に相手を止めに入るも流石に冗談だろうと頭を抱えて。くるくる回る筆を見据えては取ってやろうかと狙いを定め。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック