独占欲程醜いものは無い(俺の先輩募集。)

独占欲程醜いものは無い(俺の先輩募集。)

後輩くん本体  2014-08-01 07:28:47 
通報
〜先輩溺愛Sっ気ありな後輩✕生意気泣き虫先輩

"生意気だけどちょっぴり泣き虫で理性飛んじゃうとすげえ可愛くなる俺の大好きな大好きな先輩、"を募集しています。
・ルール(なようなもの
・荒らし、なりすまし禁止
・1日に4.5回以上顔を出せる方
・長期お相手が出来る方

先輩募集にあたって
・女々しい、低身長、一人称「僕」は萎えの対象となるのでおやめください。
・生意気だけどちょっぴり泣き虫で理性飛んじゃうとすげえ可愛くなる先輩を募集しています、完全になりきれ!とは言わないのでそんな感じの雰囲気で大丈夫です。
・うちの後輩くんには若干ヤンデレ要素があります、常識的ことではないことをやらかす奴です(例/眼球舐めとか(そういうことが萎えの対象となる方は参加を控えて下さい。

>>1に後輩くんのプロフィールとロルを置いておきますので参加を希望される方はそれを参考にプロフィールとロルテストを出して下さい。
それではご参加をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.1 by 後輩くん本体  2014-08-01 07:58:33 

後輩くんのプロフィール

名前→小鳥遊 純(タカナシ ジュン)
年齢→17(高校二年)
部活動→美術
性格→先輩を溺愛しており、独占欲が強い。不機嫌なときは思い切り態度で表すがそんなに短気な方でもない。先輩のことになると変な方向に突っ走りがち。若干S気質有り
容姿→文化部に所属している為かそんなに筋肉はついていない、私服はある程度お洒落なものを着ているものの実際自分の容姿を気にしたことはない。黒髪で髪は耳にかかる位、身長は188。

先輩、おはようございます‥ってアレ切れてますよ指ッ。(輝かしい笑みを浮かべながら愛しい先輩への方へと大股で歩いて行くと手を見遣りいち早く相手の変化に気付いた様で手をがしりと掴み、校門前でありながら傷口に舌を這わせるとさり気なく傷口を抉るように器用に舌を傷口に捩じ込んで。

上のロルは少し長くなってしまったかなあ、と言う感じですが結構ムラがあったりするのでロルの長さははそんなに気にしなくても大丈夫です。
あと希望する際にはもう既に恋人設定の方が良いか両片思いの方が良いかどちらかを選んでお書き下さい。

  • No.2 by 参加希望  2014-08-01 08:22:34 


(/失礼します、
参加希望なのですが、ロルテは主様の出した文に絡むような感じでも宜しいのでしょうか?)

  • No.3 by 後輩くん本体  2014-08-01 08:28:57 

>>2参加希望様
(参加希望有難うございます。
はい、そのような感じで大丈夫ですが返しにくい、と思うのであれば他のシチュエーションに変えてしまっても大丈夫です!!

すみません少し落ちます、また昼頃に顔を出しますね。

  • No.4 by 参加希望  2014-08-01 09:54:03 


名前:九条斗真
年齢:18(高校三年生)
部活動:テニス部
性格:一言で表すと子供のような性格。全てのことに対し得意気な言動をするので“生意気”などと言われる事も多々。裏表はなく、素直に感情を外に出す。残念な事に少々泣き虫で、ちょっとしたことでも目尻に涙を浮かべるほど。
容姿:茶髪で少々くせっ毛、長さは短くもないし長くもない。取り敢えず運動はしているのでそこそこの筋肉量。私服は適当に服を選んでいるのでお洒落とは言えない。身長178cm。

おー、純おはよーっ。
…ん?あぁ、多分朝ゴミを捨てたときだと……って、痛ぇよ、馬鹿っ!(校門まで歩いて来ると輝かしいほどの笑顔で駆け寄ってくる相手に薄く笑み浮かべては挨拶を返してやり。自分でも気付かなかった傷を指摘されればその原因を探ってみるが、途端に指に何とも言えぬ刺激走れば一瞬にして顔を歪め、相手の頭ぺしりと叩いて。)


(/プロフとロルテ提出しておきますね!
不備などがありましたらお申し付けくださいっ
あ、それと一つ疑問に思ったのですが、先輩と後輩の仲だったら部活一緒にしたりした方が良いのかなぁ、なんて思ったのですが…そこのところはどうなんでしょうか?
あと書き忘れましたが、恋人設定を希望します。)

  • No.5 by 匿名。  2014-08-01 10:40:23 


名前/氷見 梓(HimiAzusa)
年齢/18y
部活動/帰宅部(図書委員所属)
性格/誰にでも背伸びして偉ぶる生意気代表。固いイメージが大幅を締めているが本人自身理性のコントロールが余り得意では無くイメージとは反面泣き虫。後輩には気があるものの先輩の立場的にオープンに心を開いてはいけないと思っている。理性が飛んでる間の記憶は曖昧。以外にも無愛想に見えて独占欲は人並に有り無自覚に表している事も。
容姿/少々日に焼けた様な焦げ茶色の髪。瞳は黒で二重。制服は多少着崩す程度、普段の服装はシンプルでラフな恰好。身長は175cmと平均で偶に運動は行っている為筋肉は衰えておらず程々に有。
希望設定/両片思い (からの恋人同士に展開できたら良いな、と思っております。)

ロルテスト/ 小鳥遊..、おはよ。(眠たげに欠伸を漏らし校門を通過しようとすれば不意に声が掛かり。自分とは反面的な表情で後輩が近寄ってくれば上記と共に片手を軽く振って。後輩に言われ気付いた指の傷を眺めては「...んー、いつ切ったんだろ...。 んあ、..調子乗るな馬鹿。」軽い痛みに自分とは思えない声を発するも我に返ればキリ、と睨み付け筒手を振り払い前記を言い。)

(/素敵トピ! 是非参加希望です、pfロルテスト提示しておきますね。御検討頂けると幸いです! )

  • No.6 by 匿名さん  2014-08-01 11:04:36 


名前:樋山 海 ( ヒヤマ カイ )
年齡:18 ( 高校三年生 )
部活動:美術部
性格:基本あまり人前で弱いところを見せたがらず、強気で生意気な態度をとってツンツンとしている。だが、意外と泣き虫でよく涙を目尻に溜めて堪えていることがある。度が過ぎると普段の生意気な態度から一変する。
容姿:文化部ではあるが自主的に運動するため平均並みの筋肉はある。私服はモノトーンなものが多く、お洒落には興味がない。首筋辺りまである焦げ茶色の髪で前髪は自然に流している。身長177cm。
希望:両片想い

ん?嗚呼、....はよ。(何時もと同じ時間に校門へと来れば、輝かしい笑みを浮かべて己の元へと後輩であり最近気になっている相手が寄ってき。軽く挨拶をして指摘された手を見ようと視線を下ろすと同時に生暖かい何かが傷口に触れ「----ッた、何すんだ離せ..!」抉られるような痛みに生理的にじわりと目に涙を浮かべるも相手の頭をグイグイ押して。


(/参加希望です!ダメダメなpfとロルですが候補に入れて頂ければと思います...!では、御検討宜しくお願いします。)

  • No.7 by 後輩くん本体  2014-08-01 13:37:14 

(うおお‥っ皆様参加希望有り難うございます!!選定式という形を取らせていただくので15:00までにお相手様を決めて、此方にレスをしますね、とても迷います‥‥。

>>4
部活の件ですがどちらでも構いませんよ、違う部活であっても後輩くんは筆とキャンバス片手に先輩のところへお邪魔したりちょっかいはかけに行くと思うので、運動部は萌えますし、ね(

  • No.8 by 匿名  2014-08-01 14:14:05 

四条 彰-shijo akira
年齢/18
部活/テニス
性格/穏やかでやるときは納得いくまでやり通す真面目で誠実な性格。若干天邪鬼になってしまう時があり、負けず嫌い。メンタルがやや弱く、感情が不安定になると人に見せぬよう影で泣くことがある。
容姿/茶髪で肩辺りまでの長さがあり、学校にいるときは常に一本に小さく束ねている。程よく筋肉はあり、痩せ型。制服は規則通り着ている。身長は185cm。
備考/テニスを愛している、テニス馬鹿。
設定/恋人

おはよう……って、何してんだ、この馬鹿小僧!(若干未だに寝ぼけ眼だったか聞きなれた声が耳に入り、振り向くと案の定の後輩であり恋人の姿があり。こちらも挨拶を交わすと指の感覚に違和感を覚え。意識が覚醒すると咄嗟に口から指を引き抜き、赤面しつつ述べ。「手のばい菌とかが入ったらどうすんだよ」照れ隠しのつもりなのか、相手を気付かうような言葉をかけると顔をふいっと横にそらして。

(/参加希望です!不備があったら教えてください!

  • No.9 by 参加希望  2014-08-01 14:44:02 

>>7

(/それでは、テニス部のままでお願いしますっ
筆とキャンバス片手に、ですか…!!うは、可愛えe((

3時までに選定される件について、了承致しました!
何方を選ばれるのか、楽しみに待っていますっ*)

  • No.10 by 後輩くん本体  2014-08-01 15:08:22 

皆様参加希望本当に有り難うございました!!選定の結果>>5の氷見様に御相手を決定したいと思います。
とても素敵なpf.ロルどれも、魅了されました。また何らかの機会があれば是非御相手をさせていただきたいです!

>>5
これから宜しく御願いします!!一先ず絡み文はどうしましょうか、ロルテストの展開のまま進めても良いとも思うのですが‥。

  • No.11 by 氷見本体  2014-08-01 15:18:50 



>主様

(/素敵な参加者様の中から御選定頂き光栄です!! 今後の絡みはどちらでも構いませんよ、此方が新しく絡み文出しても良いですし、主様がロルテの場面で続けて下さっても構いません! お任せします^^ )

  • No.12 by 小鳥遊 純  2014-08-01 15:37:51 

(それではロルテストの場面から続けようと思います。多少強引なところもある後輩ですがどうか飽きずに世話してやってくださいっ!)

調子なんて乗ってませんよ。ね、先輩消毒しに行かなきゃ。(此方の調子はいつも通り、と言いたげに優しい笑みで言葉をかわせば、振り払われた手を再び手首に戻し、緩めに握ってやれば「行きましょ」と断りきれなくするよう膝を曲げて相手の目線にあわせると念を押すように告げ。)

  • No.13 by 氷見 梓  2014-08-01 15:57:08 



(/了解しました。 飽きませんよー!ずっと面倒見ますdd )

..消毒とか、大袈裟。(相手の笑顔が優しげで許してしまう自分も相当詰めが甘い。目を細めては再び握られた所に自身の熱が集まるのを感じ筒上記を言って。膝を曲げ視線を合わせられた屈辱から表情を歪ませては「身長縮めよ..。」と小さく呟いて。眠たいし、1限目サボろうか。何て考えては渋々といった表情でこくり、と頷いて。)

  • No.14 by 小鳥遊 純  2014-08-01 16:15:49 

(それは有り難き御言葉です‥っ!!末永くお願いします。純や此方ののロルについて疑問や不満があったらお申し付けくださいね。

残念、願われても叶いませんよ。(呟きが聞こえると困ったようにクス、と笑い零し、後に屈辱から歪む顔には先程とは違う、何処か妖しげな笑みを浮かべると頷いた相手を確認して手を引き。玄関の方向へと歩きながら相手の手を再度己の口元へともってくると何の声もなく傷口に八重歯を容赦なく食い込ませ。

  • No.15 by 氷見 梓  2014-08-01 16:33:59 


(/疑問も不満も御座いませんよー。寧ろ、此方に何か有りましたら何なりと..!)

..知ってる。(困った様に発した相手の言葉に一言左記を言い、然し相手の妖しい笑みを見ては不思議そうに緩く首を傾げてみせ。玄関口へ着いたかと思えば不意に鋭い衝撃が走り、眉を寄せ今まで感じた事の無い痛みに逃れようと手を引こうとするも食い込んでいる為動かす事もできず双眸見開き涙を溜め込んでは「_..や、..小鳥遊ッ...。いッ....」何て言葉にも言い出せない侭唇を噛み締めて。)

  • No.16 by 小鳥遊 純  2014-08-01 16:52:42 

(いえいえ、此方こそ疑問も不満もありませんっ!それではこれにて本体はどろんしますね、またなにかあればちょこちょこ出てきます(キリ

ン、ふ‥先輩唇血ィ出ちゃう。(声を上げて苦しむ声に何かがぞくりと背筋を駆け抜け、満足したように口を一度離すと血を吸い上げるように口付けて。噛み締めている唇に人差し指で触れると次に涙が浮かんだ目元を拭い、「靴履き替えたらまた俺んとこ。」と短く指示して頭を撫で、己は二年の靴箱の方へと向かって。

  • No.17 by 氷見 梓  2014-08-01 17:12:59 


(/良かったです! 了解しましたー、ではではどろん致しまs( /

__んーーッ。(瞼をギュッと閉じ相手の言葉も耳に入らない侭痛みを堪えては唇に感触を覚え恐る恐る瞼を開いて。溢れそうだった涙を拭われたと同時に聞こえた相手の言葉に頬を膨らませ筒「...誰が行くかよ..。」何て小声で呟けば3年の靴箱へと向かい外履きから内履きに履き替えて。保健室で絆創膏貰って相手の所に結局は行こうかと考えては早速保健室へと足を進めて。)

  • No.18 by 小鳥遊 純  2014-08-01 17:28:05 

いや、もうほんと可愛くて大好きなんだよ.(先程のようなことをして素直に言うことを聞いてくれるような先輩でないことはわかっており、先に保健室に回り込むという方法もあったのだろうがそれでは余計警戒されるだけだろう、と想定すれば丁度靴箱を通りすぎた友人を呼び止めて一方的に先輩の素晴らしさなんて幸せそうな顔をしながら語り始め、相手が来る確立なんてそう高くはないものの相手を待ち。

  • No.19 by 氷見 梓  2014-08-01 17:47:04 



( ゆたゆたとした歩調で保健室迄行き、扉を開けては先生は不在なのか誰もおらず少しばかり安堵の息を吐いて。先程の出来事を思い出しては頬を赤らめ乍も絆創膏を手に取り器用に傷口へ貼り付けて。其の侭横になろうかと携帯を取り出せば"ごめん、1限目寝るから教室行って勉強しろよー。"何て文章を相手に送って。 )

  • No.20 by 小鳥遊 純  2014-08-01 18:00:46 

(不意に鳴り響くメールの着信音、開いてみると案の定差出人は相手からで文章を読み終われば、携帯だけポケットに入れ友人に謝罪と共に鞄を預けると早足で相手の居るだろう場所へ向かって、目的の場所につくと多少の苛立ちと共にドアを思い切り開け)梓さん見いっけ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック