独占欲程醜いものは無い(俺の先輩募集。)

独占欲程醜いものは無い(俺の先輩募集。)

後輩くん本体  2014-08-01 07:28:47 
通報
〜先輩溺愛Sっ気ありな後輩✕生意気泣き虫先輩

"生意気だけどちょっぴり泣き虫で理性飛んじゃうとすげえ可愛くなる俺の大好きな大好きな先輩、"を募集しています。
・ルール(なようなもの
・荒らし、なりすまし禁止
・1日に4.5回以上顔を出せる方
・長期お相手が出来る方

先輩募集にあたって
・女々しい、低身長、一人称「僕」は萎えの対象となるのでおやめください。
・生意気だけどちょっぴり泣き虫で理性飛んじゃうとすげえ可愛くなる先輩を募集しています、完全になりきれ!とは言わないのでそんな感じの雰囲気で大丈夫です。
・うちの後輩くんには若干ヤンデレ要素があります、常識的ことではないことをやらかす奴です(例/眼球舐めとか(そういうことが萎えの対象となる方は参加を控えて下さい。

>>1に後輩くんのプロフィールとロルを置いておきますので参加を希望される方はそれを参考にプロフィールとロルテストを出して下さい。
それではご参加をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.101 by 小鳥遊 純  2014-08-07 07:35:12 

(ですね、もうぽいしまs!!(捨←そんな貴方様にこんな趣味があったなんて‥快感です(ぺちりぺちり←有難う御座います!ヒートアップしたら魔法の言葉がありますので(←

よく出来ました。(途中までではあったが己の指示した通りの言葉を述べる相手に満足気に微笑、後ろから手を回してリボンを解いてやれば床に落とし。そのまま首もとに顔を近づけると優しい口付けを落とした後に血が滲む程強く噛んで、「でも酷い部分のは嫌いでしょ、耳だって嫌じゃない癖に、噛み千切りたくなる」血が滲んできたのを見ると方を竦めて嫌がる相手の耳元で低い低い声音で呟くと相手喉に手を這わせて。

  • No.102 by 氷見 梓  2014-08-07 11:29:29 


(/主様が捨てますのなら自分も捨てまs( 捨ry ← / 純君を守れるなら痛みも絶えれます..!( 耐 / あの言葉ですねッ、ぽぽぽぽーんですねッ!( 違u ← /

__ん、ありがと..。(解放された両手を一瞥し安心したように頬を弛めて、左記を言えばふう、と肩の力を抜いて。然し首元への擽ったい口付けの後、強い痛みに視界がチカチカと眩んでは「ひゃ?! ..ッあ..痛...ンう、」何て涙を溢れさせては抵抗する力も無く。耳元で呟かれた相手の言葉に上手く返す言葉が見つからず、「__ッ、純なら全部好き..、」と小さく呟けば先ほどの痛みで姿勢の保持も困難な状況になれば足をガクガクと震わせて。)

  • No.103 by 小鳥遊 純  2014-08-07 17:29:34 

(うわああ遅くなってすみません…、課題もせずに寝てました、貴方様はこのようなことをしでかしてはいけませn!((ぐぬ、貴方様に免じてゆるしまs…←/たのしーい仲間ーがっ‥さんはいっ(何

ッ‥先輩、好きです、大好き。(脚を震わせる相手に気付き押し付ける様なに体勢をやめ、身体を離しては相手を支えながらゆっくり床に座って。言葉に反応して後ろから抱きしめれば上記を。傷口に舌を這わせて最後にキス1つ落とすと暫し何か考えた後に相手の前へと回り込めば唇にリップ音立てながら触れるだけの口付けをして「梓さん、好き」と再度、好意の言葉を微笑しながら述べ。

  • No.104 by 氷見 梓  2014-08-07 19:27:22 


(/大丈夫ですよ、あれ捨てたんじゃ..(首こてり ← / わー、ありがたき主様! ( 涙涙 / ぽぽぽぽーんッ!( どやあ! ← /

んッ、...俺も、好き。(相手に支えられて床にへたり座るもみっともないな、何て内心思って。相手に抱き締められては安心感とも云える何かが募り、高鳴る鼓動を如何にか押さえ。自分の前へと相手が来れば口付けを受けて。微笑しながら述べる相手の言葉に"落ち着いた、?"と内心思い乍頬を緩ませ此方も小さく笑っては上記。)

  • No.105 by 小鳥遊 純  2014-08-07 22:38:16 

(…課題はどMらしくて戻ってきました(顔そらし((黙/でもあとからしばいときます(ぼそっ、/よくできましたっ(なでなd((止

お陰様で…少し落ち着きました。(口付けを拒絶されたらどうしよう,なんて思っていたが素直に受けてくれた相手にほっとして、肩に頭を擦り付け。甘えるように抱き締めるとそのまま暫く言葉は発さずにいると思えば「梓さん、頭撫でて」なんて子供のように甘えたになって。

  • No.106 by 氷見 梓  2014-08-07 23:00:57 


(/根性のあるMですn ← / ..可愛い純君シバいたら主様でも赦しませんy( ニコニk ← / わー、ありがとうございますッ!( 嬉ry /

__..そか、良かった。(相手の言葉を聞くなり此方も安堵して。先ほどとは反転した様に甘えたな相手に微笑ましく、可愛いなー、何て内心思って。「..ん、よしよし。」相手の背中に手を回して、片方の手を相手の頭に乗せては優しく撫でて遣り頬を緩々に弛ませて。)

  • No.107 by 小鳥遊 純  2014-08-08 07:49:11 

(そうなんですよ、昨日も夜中までしばきました←/…ゆるしてくれないのですか(しょぼん←おはようさぎです課題が思った以上に進まず結構遅いペースになりそうです‥すみませぬ(しゅん

ん‥。(大人しく撫で受け、安心したからか眠気が襲うとぶんぶん頭を振り。ゆっくりと頭を起こせば「なんか安心したら眠い、…先輩がキスしてくれたら起きるんでキス、して下さい」なんてくだらないことを提案すると後頭部引き寄せて、こつりと額合わせ背中に回してあった手はいつの間にか相手の胸や腹をなぞり。

  • No.108 by 氷見 梓  2014-08-08 11:51:50 


(/自分は夜中しばくと元々汚い字がもっと汚くry ..なので朝派でs(( / はわわ、可愛いので赦しますコノヤローッ!( 抱き付k ← / 主様の課題は相当ドMなのですね、、自分のは潔くしばけましt(( /

(急に頭を振る相手に吃驚するも発した言葉を聞けばクス、と笑みを浮かべ「__..寝て良いのに、...んー、仕方無い。」よく考えれば相手は自分からキスだなんだしてくれるのに自分は応えてばかりだったか、暫く考えては上記を返し筒顔を角度を変えてはちゅ、と相手に口付けて。「..ッ、擽ったい..、」となぞられる感覚に一言云えば此方も回していた手を相手の頬に当てて、可愛いなー、何て思い。)

  • No.109 by 小鳥遊 純  2014-08-08 18:26:02 

(朝でも夜でも汚い私はどうすれば‥←/ありがとうございます、流石です(ぎゅー((潔くしば‥私のもしばいてください!(黙


ン‥‥もっかい。(相手の口付けに満足そうに微笑むが我儘が出てくると顔をずいずい近付けてキスを強請って。手を頬に当てられればぴくりと肩を揺らし頬からじんわり広がる暖かさに微笑、耳元に顔を持っていくと無数のキスを降らせた後耳朶を甘噛みして其の体勢のまま「せーんぱい、耳気持ちい?」なんて吐息混じりに呟き。

  • No.110 by 氷見 梓  2014-08-08 20:35:59 


(/習字ですよ習字 ! ← / 主様にぎゅーてされた嬉しい今なら天国へ逝けそうです( キリッ / 主様なら自分の力無くともしばけますよ( 親指グッry ← /

__ん、...我儘純だー、可愛い。(我儘を言う相手に左記を言い小さく笑みを浮かべ筒頬に当てていた手を動かしては頬を撫でて。我儘を言われた嬉しさからキスを再度しようとするも相手が己の耳元にキスをしては予想外だった為か眉を寄せて。耳朶を甘噛みされる気持ち良さに声を洩らすも「..ひゃ..あ、..良い...けど..、」と相手の肩を押して離しては真っ直ぐに相手を見詰め筒「..キス、するんだろ。」何て顔を近づけては我儘に応えて再度キスを落として。少し相手の表情が見たくてキスの最中目を開けてみたり。)

  • No.111 by 小鳥遊 純  2014-08-09 00:23:11 

(書道も苦手なのです、字は書きたくありませn(逝っちゃ駄目ですよ、私も純も寂しくなります(ギャアアアア/そうですか?…私は極上のSですからねッ虐めてさし上げますよ(黙


ンー‥。(撫でる手が心地良いようで擽ったく、再びうとうとしてしまうのも仕方が無いと思えば手に擦り寄ってゆっくりと息を吐き、今にも瞼は落ちそうで。何度の我儘にも答えてくれる相手を愛おしく思い唇合わせると静かに目を瞑り、ほっとした様な表情で口付けに応え、「ッ…ふ、…次は俺の番」と唇を優しく噛んで。)

  • No.112 by 氷見 梓  2014-08-09 01:08:47 


(/実は自分も習字は苦手ry ← / 寂しいと思って頂けるなんて...良い人生でしt( キラッ / そそその勢いを課題にッ! ← /

(今にも眠りそうな相手の様子を伺っては微笑み筒「..下校時間まで時間あるし、少し寝たら?」何て提案して。くす、と笑みを零し頭を優しく撫で、目を瞑った相手、こんな顔してんだ、何ていつも自分が目を瞑っている為滅多に見れない顔を十分に見て。「__...ん、.. __ンう..、」満足気に目を瞑れば唇を噛まれるも痛み等感じず声を漏らし。)

  • No.113 by 小鳥遊 純  2014-08-09 10:05:03 

(でも筆で人を弄るのは好きでs…(本体様ァアア逝ったらお仕置きですからねッ((何/課題に‥では課題虐めてきます、休む間に本体様と梓くん愛でます!


でも、‥いいんですか先輩。(下校時間まで寝て良いという誘惑にのりそうになるが、それまで相手は何をしているつもりなのかと眉を寄せれば複雑、といった表情で。漏れる声が心地良く角度を変えて何度も口付けを落とし、唇にゆっくり舌を這わせてから唇を耳の方へ移動させ、直接的なことではなく息を吹き掛けるだけという焦らすような行為を繰り返して。

  • No.114 by 氷見 梓  2014-08-09 15:15:56 


(/流石極上のS..!( キラキラッ ←/ 旅行ですよ! ..天国にry ( 焦 ← / 愛でてくださる主様純君に我々とても光栄に思いまs(( /

__ん。(複雑な表情を浮かべる相手、"小鳥遊の寝顔が見たい"何て本心は敢えて言わず「俺は本読んでるから、」と言えば鞄からゴソゴソと今読み進めている本を取り出して。「__...ッは..ん、..あ..耳やめッ..」何度も落とされる口付けに此方も応えて、然し自身の耳にもどかしい気持ちが募っては眉を垂らし筒も堪える様に唇を噛み締め。)

  • No.115 by 小鳥遊 純  2014-08-09 16:05:52 

そんな眼差しで見詰められると‥滅亡しまs(ギャアア←/私を置いて旅行ですか(むー/鞭持ち((此方こそ御相手して下さること光栄に思ってます!(拝←


‥じゃあ、お言葉に甘えて、少しだけ。(本を見遣ると微笑んで相手の隣に行き、体育座りの格好で膝に頭を任せて寝ようとするが"学校"という場所で落ち着けず暫くもぞもぞと動いて。「‥やだ?でも、いっぱい焦らしてからの方が気持ち良いですよ」いつまで経っても直接的な刺激は与えないままで息を吹きかけるだけではなく唇が触れそうで触れない距離で低い声で囁きかけてみたり。

  • No.116 by 氷見 梓  2014-08-09 16:54:18 


(/め、滅亡ですと?! させませんよッ!!( 止 ← / 主様も行きますk...行く気満々ですね!( にこにk / そして我々、いつか主様純君に襲い掛かろうと日々計画を練っておりますッ( どや ← /

__? ...(自分の言葉に甘えて早速眠ろうとする相手を見筒此方は本を開いて。然しどうも落ち着かない相手の様子に不思議に見てはふーん、と何かを察し。肩を組むように腕を回せば相手の頭を引き寄せて自身の肩へ。「..御免、枕みたいにフワフワしてないけど...。」と苦笑を浮かべて。びくり、と肩を震わせ乍焦れったい相手の行動に双眸細めて。「__ひゃあッ...ど、..どうせ..、気持ちい..い、、」もっと、刺激が欲しい。何て思ってしまっている自分に少々危機感を感じるも前記を言えば物足りな気に相手を見。)

  • No.117 by 小鳥遊 純  2014-08-09 18:00:25 

(ふふ、止めてくれるって信じてました!!言葉のどっきりです!(ふふ←(鞭よりも怖い笑みを浮かべてますよォオ((はたしてその計画は実行されるときがくるのでしょうか?(余裕気←

‥いえ、有り難う御座います。(察してくれた様で肩に引き寄せてくれた相手に嬉しそうに微笑み、安心して目を瞑れば数分後に寝息を立て始め。「当分‥貴方には敵いそうにないです」欲に濡れた目でこちらを見られると溜め息を一つつき、耳穴に舌を捩じ込んでは舌先で耳を刺激して。

  • No.118 by 小鳥遊 純  2014-08-09 18:08:20 

(ギャアアアア、ロルに凄いムラがあってすみません!!出来るだけ気を付けますね‥!

  • No.119 by 氷見 梓  2014-08-09 19:59:14 


(/止めますよッ! え、どっきり...( 涙ry ← / え、主様お顔が怖いですy ( gkbr / むむむ..、近いうちに痛いめ見ますよ!! ( キリッ ← / 自分もロルの長さは色々なので、気にしませぬ..!( 親指グッ ← /

..んー、おやすみー。(其の侭頭を優しく撫でれば数分後に寝息を立てる相手。自分よりも大きい癖に、可愛い。横目で寝顔を眺めては頬を緩ませ内心思って。「_適わないに..、 ッ..決まってんだ..ッろ..。ッひゃ..あ..ン、」甘く声を洩らし左記を言えば目をギュッと瞑って快楽に耐えて。)

  • No.120 by 小鳥遊 純  2014-08-09 23:53:30 

(な、泣かないで下さい!(涙拭 (怖くないです、ほらこんなにキュートではないですk(にぱっ((じゃあ楽しみにしてます(によ←/そういっていただけて良かったです!有り難う御座いますっ(ぺこ



‥‥‥ん、‥(何分経ったかはわからないが不意に意識が浮上してはぼんやりと本に目を向ける相手見詰め、此方に目を向けて欲しく声を漏らして頭を起こすと少しばかり焦点の合わない目で本を叩き、ゆっくりとした動きで正面に回って首もとに顔を埋め。「自覚済み、ですか‥」快楽に耐える声や姿はとても艶かしく、耳朶に一つキスを落とすと服の上から骨や筋肉を一つ一つなぞって何かを考えるように上記。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック