独占欲程醜いものは無い(俺の先輩募集。)

独占欲程醜いものは無い(俺の先輩募集。)

後輩くん本体  2014-08-01 07:28:47 
通報
〜先輩溺愛Sっ気ありな後輩✕生意気泣き虫先輩

"生意気だけどちょっぴり泣き虫で理性飛んじゃうとすげえ可愛くなる俺の大好きな大好きな先輩、"を募集しています。
・ルール(なようなもの
・荒らし、なりすまし禁止
・1日に4.5回以上顔を出せる方
・長期お相手が出来る方

先輩募集にあたって
・女々しい、低身長、一人称「僕」は萎えの対象となるのでおやめください。
・生意気だけどちょっぴり泣き虫で理性飛んじゃうとすげえ可愛くなる先輩を募集しています、完全になりきれ!とは言わないのでそんな感じの雰囲気で大丈夫です。
・うちの後輩くんには若干ヤンデレ要素があります、常識的ことではないことをやらかす奴です(例/眼球舐めとか(そういうことが萎えの対象となる方は参加を控えて下さい。

>>1に後輩くんのプロフィールとロルを置いておきますので参加を希望される方はそれを参考にプロフィールとロルテストを出して下さい。
それではご参加をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.164 by 小鳥遊 純  2014-08-21 21:23:26 

(擽り弱いんですねえ‥(にやり/手止/これから‥ペ◯ちゃんって呼んでくれても←/主はっ主は好きですかッ(ぎゅう←/録画したのわざわざ夜中に見たりとk←/作文!私得意ですよー(どやっ/HP分け((

そうですね噛んでみて下さい、そしたら俺の気持ちも分かりますよ。(何かしらあっても己は女子とは絶対に付き合えないな、なんて噛み癖もそう良いものではなく「‥というか俺は先輩の泣き顔好きなだけなんですけどね」なんて相手の頬を親指でなぞり。押し返されるだろうと思っていた身体がいきなり抱き締められたり己の先輩であると認めてくれたり、胸の辺りがじわじわと熱くなれば再度抱き着くか泣かせるかして帰宅しようとする相手の足を止めようとするが挨拶を述べたことで先輩にも先輩の事情が、と想い「はい、また明日学校で‥」と微笑し、其処まで見送っていこうと靴を履いて。

• No.165 by 氷見 梓  2014-08-22 20:55:48 

(/..擽ったいだけですy(( / では自分のことはポ○ちゃんと呼んで下さいね! ( にっこ、 / 主様の事は...愛してます( ちゅ、とな ← / 録画の意味無しですn ← / わわお、ならば作文用紙を授けよう..! ( ささッ / 自分でやれ ← /

("泣き顔が好き"何て事を言われては呆然。マジか、と内心。頬をなぞられるも無視し、「馬鹿、..俺滅多に泣かないし。」と一言云えば口元を尖らせて。「ん、バイバイ。」態々見送らなくても、そう思うも口にせず片手を上げてひらひら、と振れば上記を。何か思い出したように瞬きを数回、「あ、..お邪魔しました。」と部屋の中で言った記憶が曖昧だった為一応言えば苦笑を浮かべ。さて、帰ろ。と足を帰宅道に向けて一歩。)

• No.166 by 小鳥遊 純  2014-08-23 10:16:01 

(それが弱いのですよ(にやにや←/ポ○ちゃん!ミルキーはママの味ー、おいしーですよね!(ずんちゃずんちゃ((/アァアッー!!ふふ、私もです(ちゅ、ちゅ←/確かに‥私は頭が悪い‥(orz/お引き受けした、それならばそなたには数学ワークを‥(差し出し((

それなら今から泣かせてあげましょうか?(からかうように、くす、と笑えば拗ねたように口を尖らせる姿に思い付いたように上記述べては楽しそうに口角を更に吊り上げ。再度挨拶をして帰る相手に返答する代わりに頷くと帰路へつく相手の横へ、近くのコンビニ迄送って行こうかな、と時間確認の為に携帯出し「先輩、俺途中まで行きますけどその後変質者とか気を付けて下さいね」もう夜の時間帯で心配そうに相手を見詰め。

• No.167 by 氷見 梓  2014-08-23 11:48:20 

(/弱くないもn( むす ← / 美味しいですよねッ、夏は紙にくっ付いてベトベトしてますけど ← / わわ、本当ですか。ホントにホントですか?!( 首傾ry / ちゅー(( / 大丈夫です、自分もすごく頭が悪i( orz / 数学ですか、十の位の割り算も出来ない自分がry( はい馬鹿ー ← / 英語なら..!( はろー / 黙r /

_..は、嫌だ。(年下の癖して調子に乗りからかう相手。己も友人や先輩から生意気と言われる事が多いが相手もかなりの生意気じゃん、何て。上記を言い相手の頬に両手を伸ばせば思い切り摘んで遣り。むにむに、と楽しげに口角を上げる相手と同じように此方も楽しげな表情を浮かべて。男相手に変質者の心配をする相手にふ、と笑みを零せば「俺、男だし。蹴り倒すから大丈夫。」何て冗談を。__今時いないだろ、いたら本当に変質者だな。とよく分からない事を思っていたり。)

• No.168 by 小鳥遊 純  2014-08-24 00:43:56 

(それなら‥(脇こしょこしょ←/そうそう‥あれ紙まで食べようとしてしまいまs‥((ほんとですよっホントのホントー梓君も本体様も‥ね(んふh(←/数学苦手なのです‥前の学年の時の数学が出来なくて‥、おお英語!英語もできな‥‥i(いえすあいどぅー!(黙

何してるんですか。(頬から感じる痛みと楽しげな笑みを浮かべる相手に此方が優位に立ちたくてむっとすると手を離してくれることを願い首を軽く左右に振り「弄るのは好きですけど弄られるのは苦手なんです、ほっぺたは特に」と不機嫌そうな顔のまま相手を見詰め。「そんな無防備なコト言ってるから余計心配なんです」相手の言葉に眉を寄せ、だんだんと近付くコンビニにしゅんとしてはわしゃわしゃと頭を撫で、まだ相手から香る自分の匂いに安心してしまっている己がいては足を止め、いきなり後ろから抱き寄せ首もとに顔を埋めて。)‥やっぱ帰らせたくないなあ、‥なんて。

• No.169 by 氷見 梓  2014-08-24 16:51:38 

(/ぜ、全然擽ったくないし..( 肩ふるふr ← / あの紙破れるんですよね、もういいやーて食べまs( やめろ / わー、嬉しいです大好きです愛してまふ ← / 図形の面積なら応用も出来ます!( えへn ← / あいあむひゅーまん!!( 蹴(( /

(首を左右に振る相手負けじと頬をむにむにして。不機嫌そうに言った相手の言葉に暫く考え、「小鳥遊の頬っぺた弄るの俺が好きだから我慢しろ。」何て眉を寄せて言えば摘むだけでなく撫でてみたり。不意に後ろから抱き寄せられれば人目に付くんだけどな、なんて思い筒「心配するなよ、絶対無いから。」と向きを変えて相手を見ては微笑んで。心配性なんだ、何て新たな発見をしては満足気だったり。)

• No.170 by 小鳥遊 純  2014-08-25 00:52:12 

(課題危機なので明日辺りラストスパートかけてきます‥、その為いつもより遅れることが多くなりますが終わり次第いちゃいちゃ((出来るので‥!お待ちくださると嬉しいです。
ずっと時間空けるの嫌だったので報告です!)

• No.171 by 氷見 梓  2014-08-25 01:03:44 

(/課題の件了解しました! / 自分も木曜迄に終えないといけなかったのでお互い様ですです(( / 報告有難うございます頑張って下さいッ! / )

• No.172 by 小鳥遊 純  2014-08-27 13:27:49 

(…ほんとに?ほんとですかあ?(ラストスパートこしょ!←/でもあれ食べたら‥かはっかはってなります(危((すごい!!今だに球の公式とかもわかりませんもん‥(しょぼぬ←/おー、いえす!みーとぅー‥すーぱーひゅーまn((
お待たせしましたーっ

(擽ったさに眼を細め、弄られることになれていない己はじっとしていることしか出来ず「じゃあ俺も先輩弄って良いですか?」なんて耳に手を伸ばし。「いや、あったらそいつぶん殴りますけどそういう意味じゃなくて‥愛情的な意味で」本当にそんなことがあってたまるかと拳握り締めると分かっていない様子に慌てて意味直しをしてリップ音立てながら目元に口付け。)

• No.173 by 氷見 梓  2014-08-27 17:47:16 

(/ほ、ほんと..ですッ!( 笑 ← / そして喉に詰まって苦しむんですよね-( 黒笑(( / えへんえへん、公式覚えてても計算が遅いので意味が無いんですけd( / ひゅーまんひゅーまん!みらくるひゅーまん!!( 黙 / お帰りなさい? お疲れ様です?..ま、待ってました?....( 謎。 ← /

("俺も"と言って耳に触れた相手の手を横目で見、「_ッ耳は駄目。いや、他も駄目だけど..。」と頬の手を離せばささ、と距離を置いて苦笑いを浮かべて。「え、其れは問題になるだろ、__..あ、はい。」殴る何て言い出した相手に困った様に言えば続いて相手の口から出た言葉に何と返せば良いのか分からず何故か敬語で返答しては視線を逸らして。嗚呼、やっぱ此奴の事好きだなー何て改めて思ったり。)

• No.174 by 小鳥遊 純  2014-08-30 16:49:32 

(それなら良いですけど、ね(猫じゃらしでこしょ((/そうなんでs‥何だその笑みはっ(わなわな←/私も計算遅いですもん、筆算しなきゃできません(重症←/おー、すーしー!しゃぱにーずすーしー(何/何故そんな疑問形!?やっと宿題すべて終了しましたー(笑

でも、先輩の耳弄るの俺が好きだから我慢して下さい、同じ事先輩も言いましたよね?(にこりと笑むとだんだんと距離を縮め、再び耳に手を伸ばすと触れるか触れないか辺で手を一旦とめて上記。「ふ、ははっ‥!何で敬語なんですか?」何となく心情が読み取れ、のちに続いた言葉が何故か敬語であることに吹き出して、抱き締めている腕を解き「絵の為に先輩じっくり見たいし、いっぱいキスもしたいんでこういう時はいつでも泊まっててって下さい」と小さく肩震わせたまま正面に回って頬に手をすべらせ)

• No.175 by 氷見 梓  2014-08-30 20:59:15 

(/猫じゃらし..!好きですにゃー( え。← / いえ、気分でこういう笑みにry(( / 主様!そういう時にこそ電卓があるのですよッ!( どやあ! / おー!すーしー!しゃぱにーー?おういえーい!( ←← / おめでとうございます!!(( / 自分の課題は未だ作文で止まっていまs((( /

..いや、ほら。俺も手離したし..。
(段々距離が近付くと共に危機感を持ち。再度伸びてくる相手の手が耳に届く前に両手で両耳を覆い隠せば相手を見詰め、ふッと笑みを零して。急に吹きだして笑い出す相手にぽかー、と只々唖然として見て。何処となく来る羞恥心に逃げ出したい気持ちになったり。追い打ちを掛けるように相手の言葉を聞けば「__か、帰る!」なんて言い出して。ふるふる、と身体を震わせ顔を紅く染め上げた侭正面に来た相手と反対方向を向き走り出して。..泊まりたい、泊まりたかったけど。何て内心。)

• No.176 by 小鳥遊 純  2014-08-31 19:34:03 

(猫化しましたね‥(猫じゃらしぶんぶん/まさか私を暗殺する気じゃ‥((黙←/その手がありましたね!テストに電卓持ち込も…←/あいらびゅーおすしあんどあずさ!(/なんの作文だったのですか?(首傾

あっずるいです、手錠しますよ?
(もう少し意地悪していようかと思っていれば覆い隠す手をみてその手があった、なんて眉を顰め。鞄を漁って玩具の手錠取り出すとそれを片手に持ちながら手首掴み。「あ、先輩遠まわしに誘ったのに…泊まってってくださいよ!」いきなりの行動に驚くと後を追い掛け、大声で上記呼び掛けると縮まっていく距離に聞こえる大きさで態と哀しそうな声音で「嫌なら良いですけど…」なんてしょんぼりと眉を下げ)

• No.177 by 氷見 梓  2014-08-31 20:30:31 

(/にゃー、ニャーン。( 引っ掻きry ← / 暗殺なんてとんでもない、、監禁でs(( 止めr ← / 廊下に立たされますよー(( 黙 / おすし!あ、あずさッ。どぅーゆーらぶ..みー?( あわあわ ← / あれです、日本の税についてっていう..(( 溜息 /

ばーか、手錠とかは警察が..
("警察が持ってんだよ"そう言おうとしたが目の前に手錠が現れては固まって。驚きを隠せずに冷や汗を掻き筒「あの、小鳥遊クン。なぜソレを持ってるのかな。」とボソボソと訊ねては掴まれた手を見て乾笑を零して。羞恥心で泣きそうな所を如何にか堪えて"自分殴りたい"何て事を思うも不意に哀しげな声色で相手が発しては立ち止まり振り返って。腕を組んで視線を下げては泳がせ考える素振りを取って。「..どうしても、ってんなら泊まってやる。」なんて素直に"泊まりたい"なんて言えず左記を言えば口を固く閉ざして。)

• No.178 by 小鳥遊 純  2014-08-31 20:59:44 

(ギャアアアア(がくがく←/監禁ですか?大歓迎でふ!して下さi(そっそしたらそのまま帰ります!(やけくそ←/いえすー、いえすあいどぅー!!(ぎゅむ←/税ですか‥そりゃ難しい、まだ学生で税とかそんなに関わらないし‥(むう

何故って言われても‥趣味ですかね。(相手の問いに答える言葉が見付からず、''趣味''の一言で片付けてしまうと掴んだ手首に手錠をがちゃりと音を立てながら付けて妖しく口角上げ。素直ではないところが愛らしく、「どうしても、泊まって欲しいです」と先程の声音も表情を全て無かったものかのように満面の笑み作り、内心泊まってくれたらどうしてあげようか、なんて良からぬ事を考え始め。)

• No.179 by 氷見 梓  2014-08-31 21:17:12 

(/ニャーニャー( 傷口舐めry / 殴 / え、もう監禁してます。( にこ、 何← / なんという反抗期(( / わわー、あいむべりーはっぴーッ!( むぎゅう ← / そうなんですよ、学生なんて消費税しか払わんがな( 口悪ry ← /

..何ソレ怖い。("趣味"何て言われては鳥肌が立つと共に左記。然し片手が手錠に掛けられては猛烈な危機感に未だ動かせる片手を回避して。「ちょ、小鳥遊..。外せよ..」と精一杯相手を睨んでみたり。「__此処まで来た意味無かったな。」はあ、と小さく溜息を吐き相手の家へと向きを変えては歩を進めるも何か考えている様子の相手に顔を覗き込んでは「..?、小鳥遊?」と小首を傾げて。)

• No.180 by 小鳥遊 純  2014-08-31 21:37:19 

(ぅ、可愛い(きゅん/顎撫で←/もうされてたんですねッ嬉しい(恍惚((/反抗期真っ盛りですもんねーっ(ふんす!←/べりーらぶ、みーとぅー(ぎゅむう/ですよね、税金てなんだー!‥税金は何かという事を書くのもひとつですね(うぐ←

嫌です、先輩が先から仕掛けてきたんじゃないですか。(片手にも嵌めようと思ったが巧く回避されてしまうと一方の手錠を己の手へ。此方を睨まれても恐怖等感じず、ただ興奮するだけで手錠の鍵を取り出すと己の口内へ入れ「ちょっと意地悪させてくれれば良いんで‥、ね?あんまり暴れると鍵飲み込んじゃいますから」なんて脅しに似た言葉を述べ鍵を口内で転がし。手錠付けて、目隠しして自分を求める様に躾けたい。狂気じみた考えだとは分かっているが考え出すと中々止まらず声を掛けられてやっと相手の方へ気を向けて「ん‥どうしたんですか?」とようやく己も歩進めて)

• No.181 by 氷見 梓  2014-08-31 21:51:07 

(/グルグル。( 傷口噛みry ← / 喜んで頂けて此方も嬉しいです( にこり(( / 先生に怒られますよ、そんな事したr( 真面目 ← / は、はっぴー!らぶゆー!!( むちゅう ← おいこr / はッ、それ良いですね今書いている所でs( 遅ry /

__いや、それとこれでは..。(ある意味恐怖すら感じては誤魔化す様に視線を逸らすも自身に手錠を着け鍵を口に含んだ相手に双眸見開いてはチラチラと相手を見「馬鹿ッ、飲み込むなよ?..いや、でも小鳥遊いつも意地悪いじゃん。」此処で何も無く流されては此方として許し難い。左記を言えばじと、と相手を見詰め。ようやく気付いた相手に考えていた事が何と無く察したのか深く溜息を吐き「..俺に変な事したら小鳥遊の事嫌いになるから。」と無愛想に言って遣れば気にせず歩を進め。)

• No.182 by 小鳥遊 純  2014-08-31 22:10:39 

(めっ!(びくり/むす←/首輪も手錠も付けて可愛がってください(はぁはぁ←/いいですもんっ貴方様に慰めてもらいますから(ぐず←/んんーきっすきっす(むちゅむちゅ((止/私もあと一つだけ日記みたいなのかかなきゃ…頑張ってください!!

失礼ですね、''いつも''意地悪くはないですよ。(鍵への注意に対して肯定も否定もせず、飴玉転がすように転がし続け、次の言葉にクスクス笑うと手錠を此方に引き抱き寄せ耳元で上記囁いて、鍵を半分だけ噛みながら出し先端で耳の縁なぞり。嫌いになるのは嫌だが手を出さないのも嫌だと複雑な心境で居ては「好きな人に変なことしちゃダメなんですか?」と眉下げ先に歩き出してしまう相手を早歩きで追い掛け表情窺い)

• No.183 by 氷見 梓  2014-08-31 22:33:29 

(/にゃ。( しゅn ← / 御希望の侭にー、愛して差し上げますy( にこっ / え、いや。自分は授業がry( やぱ真面目ェ ← / きっすみー!きっすみー!( にへら ← / 日記!スイカ割りしましたーとかですk?← / 有難うございます!頑張ります!! /

いーや、意地悪ッ..。(可愛い小鳥遊や優しい小鳥遊よりも意地悪い小鳥遊の割合が多い訳で。むす、と表情を曇らせ上記を言うも耳元で囁かれた為か逃げように肩を竦めて「わ、分かった!」なんて。_嗚呼、狡い。相手の訊ね方にそう内心思うも「そーゆー気分じゃない。」と出来るだけ素っ気無く言い。あ、でも。と此方の表情を窺う相手に目線を合わせ「ちゅう、したい。」と調子に乗った事を言い始めて。先ほどの羞恥もあってか直ぐに視線を逸らして。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック