競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.3962 by トルネコ  2018-03-11 14:31:52 

めちゃくちゃ買われてて追いつきません(笑
結果だけ教えてください

スワーヴは1.7倍

  • No.3963 by トルネコ  2018-03-11 15:29:50 

1着スワーヴ
2着ノブレス
3着ダイヤモンド

ノブレス馬連的中してますよね
おめでとうございます

  • No.3964 by シルバーウルフ  2018-03-11 15:36:07 

有り難う御座います
3単 馬単 各1枚ずつですが 当たりました 凄く嬉しいです
3単 23000円位 馬単 7000円位 30000円位ですかね
此で負けは 消えました

  • No.3965 by シルバーウルフ  2018-03-11 15:44:24 

トルネコさん 今日は 買われなかったのですか?

  • No.3966 by シルバーウルフ  2018-03-11 15:51:10 

アンモネア 馬連 5-1 520円 1枚当たりました


中山 中京 阪神 9 10 12レース サイコロの目 買わなければ 良かったなと 思ってます

  • No.3967 by シルバーウルフ  2018-03-11 16:33:29 

金鯱賞
馬単 1枚 3単 1枚
アンモニア
馬連 1枚
やはり自分の意思で 買った所だけでした
サイコロの目の所は 全滅です

  • No.3968 by トルネコ  2018-03-11 16:49:22 

単馬券も当たってたんですね
一気にマイナスなくなって何よりです
ノブレス拾ってたのがすべてですね

私は諸事情で予想出来なかったので買ってません
スワーヴからだったとしてもノブレス買ったかは分かりませんしね


金鯱賞とアネモネ的中ですか
今週は的中週になってよかったですね

  • No.3969 by シルバーウルフ  2018-03-11 18:24:30 

サトノノブレス 新聞のコメントの所に 鉄砲実績も良いし 出来もかなり良いと 書いて あったので〜 (笑)
買いました
3月は 後 2回ですよね
私の使う額からして 負けは なくなりましたね
3月中に もう1本 当てたいですね

  • No.3970 by シルバーウルフ  2018-03-11 21:13:17 

来週 阪神大賞典 買います
3歳のスプリングは 検討して 買うかどうか 決めます
私は阪神大賞典は アルバートとクリンチャー 後 もう1頭て 感じなんですけどね 今の所

  • No.3971 by トルネコ  2018-03-11 22:28:28 

なるほど、新聞も使えないわけではないんですね
もう1回当てるとプラスが増えますしね

来週は阪神大賞典ですか
登録馬見てみましたが、これっていう馬はいませんよね
それに阪神大賞典にしては微妙なメンバー

  • No.3972 by シルバーウルフ  2018-03-11 23:47:55 

新聞の短評の所には ここでは…とか 厳しい…とか 書いてあっても 厩舎のコメントの所に 夏場は 走るとか 冬場は 走るとか 書いて有る馬は 私は結構 2着とか 3着とか 買ってます
短評が悪いだけで 短評は(評論家) 競馬の記者の意見(見た目)ですよね
短評が悪いと 結構オッズ的には(単勝オッズ的には) 中穴から大穴に近い単勝オッズですし〜 来なくて 当たり前位ですが 2着 3着に 食い込むだけでも 結構美味しいです
去年の 当りの中でも このコメントで 拾ったレースも 有りました〜

  • No.3973 by シルバーウルフ  2018-03-12 00:01:55 

グレード格上げのレースの影響で 有力馬が 前倒しで 出てくるように なったので 馬がバラけるように なりましたね

阪神大賞典 ほんと メンバーが 小粒です G1では 歯が立たない馬ばかり… G2でも メンバーが揃うと 苦しい馬ばかり
大賞典 G2でも かなりメンバー 落ちですね
このメンバーなら 長距離良い アルバートでも 2着位なら なんとか なるかな〜と思ってます

  • No.3974 by シルバーウルフ  2018-03-12 00:11:03 

3歳のスプリングよりは 小粒でも 大賞典の方が 当りやすそうなのでね
3歳のスプリングは キャリアの少ない馬が 多すぎます
買い目が 増えるだけで 当てるのが 難し過ぎます
3月25日は 高松宮記念ですね 此れも買います

  • No.3975 by トルネコ  2018-03-12 09:45:02 

大賞典は、例年堅い傾向にあるので当てやすそうです
スプリングは、プラスで行けるなら無理して買うことはないと思います

  • No.3976 by シルバーウルフ  2018-03-12 20:50:28 

阪神大賞典
う〜ん 3単でいかなしゃ〜ないやろな
気が変わらなければ
1着 クリンチャー 2着 アルバート レインボーライン サトノクロニクル 3着 アルバート レインボーライン サトノクロニクル
安くても仕方が無い
馬単 クリンチャーから アルバート レインボーライン サトノクロニクル


スプリング
ステルヴィオ軸
実につまらない予想となりました

  • No.3977 by トルネコ  2018-03-13 09:11:31 

まだ出走馬すら決まってないのに(ほぼ登録馬で決まりとは思いますが)
早いですねーー
今の段階で予想しても、当日予想が変わってることなんてざらにありますからね

  • No.3978 by シルバーウルフ  2018-03-13 19:26:58 

そうですね〜 枠番が出た時と 当日の新聞によって 大きく変わる可能性が 有ります〜
でも 阪神大賞典は 大きく変わる可能性は 少ないです
3000メトールだし やはり有力馬が 限られてます
まあ クリンチャーとアルバートを 入れ替える可能性がある位ですかね〜 まあ 馬単3点勝負か3復の4点勝負に変えるかも しれません

  • No.3979 by シルバーウルフ  2018-03-13 20:19:36 

阪神大賞典は あまり儲け出なさそうなので 負けなければ 良いです
難解そうな 次週の高松宮記念 此を何とか当てたいです 配当もねらえそうですしね〜

  • No.3980 by トルネコ  2018-03-13 20:31:03 

阪神大賞典は堅そうですから
大きく変わることはないかもしれませんね
出来たら複数枚購入ですよね

そして、高松宮記念はまだ来週の日曜なのでまったく分かりません(笑

  • No.3981 by シルバーウルフ  2018-03-13 21:31:13 

私も 高松宮記念は 全くわかりません 登録馬は 今の所 22頭ですかね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック