競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.3302 by トルネコ  2017-10-29 12:32:18 

天皇賞秋
◎サトノクラウン
○グレーターロンドン
▲サトノアラジン
△ステファノス
△キタサンブラック
△リアルスティール
×ヤマカツエース

サトノクラウンって2000mはすべて着外なんですよね、そこが気になります。
キタサンブラックは来るか来ないか
注目しているのは、グレーターロンドンとステファノス

  • No.3303 by シルバーウルフ  2017-10-29 13:58:02 

単勝
ディサイファ
馬単 サトノクラウン ディサイファ 折り返し
サトノクラウン グレータロンドン 折り返し
馬単 2着固定 ステファノスから サトノクラウン リアルスティール キタサンブラック グレータロンドン
キタサンブラックから サトノクラウン リアルスティール
2着固定 キタサンブラックから サトノクラウン リアルスティール
2着固定 ヤマカツエースから リアルスティール サトノクラウン
3復 サトノクラウン リアルスティール軸 ヤマカツエース ミッキーロケット ステファノス ネオリアリズム キタサンブラック サトノアラジン
3単 キタサンブラック リアルスティール サトノクラウンのボックス

沢山買いましたが 馬単で 結構頑張って 穴を買いました
リアルスティールからの3単だけ 複数枚購入で 私の勝負目です


確かに サトノクラウンは 距離が短いです 不良馬場と 言うことで 足がじり貧でも 何とか 3着迄には 来て欲しいです
此方は どしゃ降りです

  • No.3304 by シルバーウルフ  2017-10-29 15:43:58 

天皇賞 ハズレ

  • No.3305 by トルネコ  2017-10-29 15:49:13 

1着キタサンブラック
2着サトノクラウン
3着レインボーライン

結局1、2番人気ですか
外れたのは、レインボーラインのせいですね

  • No.3306 by シルバーウルフ  2017-10-29 15:50:16 

馬単が 当たりみたいです しかし今日は 負けです

  • No.3307 by シルバーウルフ  2017-10-29 16:01:05 

そうです 重馬場は問題無いけど 実力の足りない訳のわからん馬を 岩田のやっちゃ 3着に持ってくるからです

  • No.3308 by シルバーウルフ  2017-10-29 16:36:36 

ジャパンカップは キタサンブラック頭で買う事に 決定しました (笑)

  • No.3309 by トルネコ  2017-10-29 16:50:47 

馬単2着固定のどれかで当たってますか?
当たってるのでしたらおめでとうございます
4枠は成績いいですが、まさかレインボーもってくるとは・・・

ジャパンカップ頭って早い
強い馬なのは分かりますが、どうなるかは分かりませんからね

  • No.3310 by トルネコ  2017-10-29 16:58:05 

レインボーラインは、どうするか迷った挙句消しました
消したんですからどうすることも出来ませんね

来週は、アルゼンチン共和国とみやこSですね

  • No.3311 by シルバーウルフ  2017-10-29 17:21:25 

キタサンブラックからサトノクラウンの馬単です

レインボーラインは実力が足りないと思い 私も 最初からきりました
アルゼンチン共和国
結局は 枠見て 決めるけど リチャードです

  • No.3312 by トルネコ  2017-10-29 17:55:51 

1600円くらいでしたかね、おめでとうございます

リチャードってスワーヴリチャードですかね
3歳を軸に考えているんですね、確かに高齢馬が多い気もしますし

また予想人気を挙げときます

  • No.3313 by シルバーウルフ  2017-10-29 21:32:15 

スワーヴリチャード そうです 左周り問題無いし

金曜日の祝日に2歳のG3が ありますね〜 2歳で激ムズですが… 買うか買わないか 又 検討してみます

  • No.3314 by シルバーウルフ  2017-10-29 21:52:41 

有り難う御座います
安すぎて 負けです
リアルスティールから 2着 サトノクラウン キタサンブラック 3着 キタサンブラック サトノクラウン に 7枚ずつ買ってたもので…その分負けですかね〜

  • No.3315 by シルバーウルフ  2017-10-29 23:00:24 

祝日の2歳は 流石に わかりませんね パスします
5日の アルゼンチンにします
みやこは 気が向けば 買います

  • No.3316 by 初心者  2017-10-29 23:06:02 

初心者は当たりやすい複勝のほうがいいですか?

  • No.3317 by トルネコ  2017-10-30 13:22:47 

ウルフさん
リアルスティール関連が負担になってましたね
2歳は難しいですから、アルゼンチンでいきましよ

  • No.3318 by トルネコ  2017-10-30 13:24:50 

初心者さん
個人的意見ですが、
最初は的中する喜びを経験したほうがいいと思うので単勝複勝がいいと思います。
穴馬が来ればそれだけでも十分プラスになりますよ。
今でも私は単勝複勝使います。

  • No.3319 by トルネコ  2017-10-30 18:53:29 

ウルフさん
アルゼンチン共和国の現時点での予想人気です
1番人気スワーヴリチャード
2番人気アルバート
3番人気セダブリランテス

  • No.3320 by シルバーウルフ  2017-10-30 19:13:59 

初心者さん 初めまして
トルネコさんの 考えで良いと 思いますよ
私も 初心者レベルですのでね しかし 私は 欲深いので 当たらない3単勝負です
余りにも 当たらないので 最近は 3復 馬連 馬単等 買いますけどね〜
絞って 一攫千金でも良いですが 負けても 笑って済む額にしましょうね

  • No.3321 by シルバーウルフ  2017-10-30 20:09:00 

中山大障害 12月23日ですね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック