競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.3242 by シルバーウルフ  2017-10-15 16:47:21 

私は ハズレました
トルネコさん おめでとうございます
私は アエロリット ディアドラ軸と ラビットラン ディアドラ軸で買ってました
リスグラシューやモズカッチャンは3着に 入って貰えれば 良かったのですが アエロリットかラビットランが 飛んだ時点で 終了しました
絞る為 2頭軸で 買っているので 当たらないです
アエロリット 絶好の位置でしたが 距離がもちませんでしたね
シレンさんも また次週頑張りましょうね

  • No.3243 by シレン  2017-10-15 16:55:09 

ウルフさん
やはりクロフネだと距離の壁があるんですかね
アエロリットは力あると思うんですが

買えたら菊花賞買いますかね

  • No.3244 by シルバーウルフ  2017-10-15 17:07:55 

アエロリット 強いと思います
でも 残り200メートルで 足が止まりましたので 1800が 目一杯ですね 距離の壁ですね
来週は 私は 買いに行けないので おとんが 行ってくれたら 買いますね

まずは アルアインの見極めから入りたい
最近 柔軟に買わず 決めうちで 買っているので 的中率が 酷いです
本当に当てたいです
今日も 6000円も 負けてしまいました

  • No.3245 by シルバーウルフ  2017-10-15 17:31:37 

リスグラシューは 調子は良かったですが 調教は まだ 全開では無く 少しゆとりがありそうです 次回も期待が持てます
しかし リスグラシューは 全体的な馬のレベルは高く オールマイティーですが 少し決め手に欠けますね

  • No.3246 by シルバーウルフ  2017-10-15 19:13:39 

来週も難しいですね
3歳にとっては 未知の3000メートルです

  • No.3247 by トルネコ  2017-10-15 19:29:34 

ウルフさん
ありがとうございます
ウルフさんもあと1頭が来ないっていう印象です
それ以上に6000円負けは痛いですね
確かに、リスグラは強いと思いますけど常に平均みたいな馬ですかね

菊花賞は、ダービー1~3着馬が登録されてないらしいので
こっちのほうが混戦だったりしますかね

  • No.3248 by トルネコ  2017-10-17 18:56:27 

菊花賞人気予想
1番人気キセキ
2番人気アルアイン
3番人気ミッキースワロー

  • No.3249 by シルバーウルフ  2017-10-17 20:17:50 

アルアインとキセキ軸で 流せば 頂き〜

  • No.3250 by シルバーウルフ  2017-10-17 20:19:56 

最近負けが酷いので 中山のグランドジャンプの時は 気張って 張ります

  • No.3251 by トルネコ  2017-10-17 21:00:21 

ウルフさん
アルアインとキセキでもう問題ないんですか?

グランドジャンプのほうが確実に的中出来るんですかね
このレースってまだ登録馬すら見れないんですね

  • No.3252 by シルバーウルフ  2017-10-17 21:38:56 

アダムバローズ アトマイヤウウナー アルアイン アルムチャレンジ ウインガナドル キセキ クリノヤマトノオー クリンチャー サンデームーティエ サトノアーサー サトノクロニクル スティッフェリオ ダノンディスタンス ダンビュライト チャロネグロ トリコロールブルー ブレスジャーニー プラチナヴォイス ベストアプローチ ポポカテペトル マイスタイル マイネルヴンシュ ミッキースワロー メイショウテンシャ
登録馬

  • No.3253 by トルネコ  2017-10-17 21:46:25 

あ、菊花賞のほうは知ってます
グランドジャンプのほう知ってますか?

  • No.3254 by シルバーウルフ  2017-10-17 21:48:46 

まあ 優先馬と賞金順で 17頭は 決まってるんじゃ 無いですかね
残り 1頭を 抽選じゃ無いですかね

  • No.3255 by シルバーウルフ  2017-10-17 21:50:08 

グランドジャンプは 12月だから まだまだです

  • No.3256 by シルバーウルフ  2017-10-17 21:59:29 

オジュウチョウサン〜(笑)
骨折明けで 一昨日楽勝でしたね〜 まあ 各が違うからね
馬単で 安くても良いので〜 まあ この前みたいな失敗が 起こらないように オジュウチョウサン 1着固定で アップトゥデイトの 2着 3着固定で

2着になる可能性の馬も 2頭位しか いないはずだから〜

  • No.3257 by トルネコ  2017-10-17 23:00:17 

グランドジャンプは12月ですかw
オジュウチョウサンって5歳から開花した感じですかね、ここ最近7連勝ってすごい

  • No.3258 by シルバーウルフ  2017-10-18 21:10:24 

勝ち方が 圧勝ばかりだからね〜 障害では敵無しだからね
調子が 悪いので 鉄板の所で 少し張って 戻さないとね〜 固くない所も 買うけど 固くないレースは100円しか よう買いませんので〜 点数も 増えるし〜

菊花賞は 買えたら 本命だが アルアイン キセキの2頭軸で 買います
3復なら点数増えないけど 問題は 3単だよね〜 2頭軸でも 点数増えるから

  • No.3259 by トルネコ  2017-10-18 21:42:29 

鉄板のレースで利益を出して
菊花賞で一気に勝負に出るって算段ですね

  • No.3260 by シルバーウルフ  2017-10-18 21:55:32 

今回は 私 行けないので おとんに 頼んで 買って来て貰うだけだから 菊花賞しか買いませんよ〜 多分100円で流すだけですよ〜
3復なら 2頭軸でも 4頭か5頭流すだけだから 200円流すかもね〜 3復の一番人気で どれ位つきますかね?
3単買うなら 多分2頭軸の 1着 2着の 折り返しですかね
そんなに沢山は 買いませんよ〜

  • No.3261 by トルネコ  2017-10-19 19:08:22 

逆に、菊花賞に集中出来るからいいんじゃないですかね
人気馬が揃って外枠に集中しましたね
データ上は、外枠圧倒的に不利みたいです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック