競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.3262 by シルバーウルフ  2017-10-20 15:15:52 

キタサンブラック 残り3戦で 引退ですね

  • No.3263 by シルバーウルフ  2017-10-20 21:31:21 

菊花賞
キセキ アルアインは 取り消します
私は ミッキースワローかキセキが 勝つと 思います アルアインも 万全の仕上げで 重馬場も問題ないと 思うが 2着迄
重馬場予想で サトノアーサーは 3着迄でも 買うの辞めます
良馬場なら 3着で 拾おうと思っていたけど
ブラチナヴォイスも切ります

  • No.3264 by シルバーウルフ  2017-10-20 21:37:39 

でも ミッキースワローは 恐らく前回 メイチに近い仕上げで アルアインは 7割位 ちょっと 勝つのは えらいかも
まあ ミッキースワローのオッズによっては 単勝で500円位買うかも? 知れませんね

  • No.3265 by トルネコ  2017-10-21 17:09:39 

京都は、そもそも台風で開催すら難しそうですかね
分からないので判断を待ちます

  • No.3266 by シルバーウルフ  2017-10-21 20:56:42 

台風が 思ったより早く 危ないので 断念します
天皇賞ですね〜

  • No.3267 by トルネコ  2017-10-21 21:42:25 

さすがに明日は台風ですし
不良馬場で京都3000mですから買わないほうが得策ですね
まぁ、予想だけはするかもしれません

  • No.3268 by シルバーウルフ  2017-10-21 21:58:58 

予想だけなら 後で 簡単に〜 明日は 仕事なのでね〜

  • No.3269 by シルバーウルフ  2017-10-21 22:07:15 

やっぱり おとんが 行くので 買います

  • No.3270 by トルネコ  2017-10-21 22:13:48 

あら、やっぱりお父さん買いに行かれるんですね
じゃあびしっと予想しないいけませんね

  • No.3271 by シルバーウルフ  2017-10-21 22:20:18 

しかし 明日は 私仕事なので 今日の内に 買い目決めときます

  • No.3272 by シルバーウルフ  2017-10-21 22:21:43 

恐らく ミッキースワロー キセキ軸で買います

  • No.3273 by シルバーウルフ  2017-10-21 22:27:58 

取り合えず 3着で拾う馬だけ クリンチャー ダンビュライト
ベストアプローチも拾うかも

  • No.3274 by シルバーウルフ  2017-10-21 22:36:58 

決めました
3復 ミッキースワロー キセキ軸で 5頭位に流します
馬連 クリンチャー軸で 5頭位に流します

  • No.3275 by トルネコ  2017-10-22 12:56:07 

不良馬場の京都3000mは手が出しづらいです
人気馬決着するとは思えませんね

その中でもウルフさんはクリンチャーを持ってきましたか

  • No.3276 by トルネコ  2017-10-22 14:22:21 

一応予想しましたが買うかは不明
◎アルアイン
○トリコロールブルー
▲キセキ
△サトノクロニクル
△ミッキースワロー
△ダンビュライト

消ウインガナドル
消マイネルヴンシュ

  • No.3277 by トルネコ  2017-10-22 15:56:02 

菊花賞
1着 キセキ
2着 クリンチャー
3着 ポポカテペトル

ウルフさん、クリンチャー軸で馬連とあるので的中しているんじゃないですか?
おめでとうございます、馬連で1万つきました
やっぱりというか荒れましたね

私は案の定買ってません(笑

  • No.3278 by シルバーウルフ  2017-10-22 19:35:38 

単勝 クリンチャー トルコロールブルー ミッキースワロー キセキ 2枚
馬連 クリンチャー軸 トルコロールブルー ベストアプローチ サトノクロニクル ミッキースワロー キセキ ダンビュライト アルアイン 100円
3復 ミッキースワロー キセキ軸 ウインガナドル スティッフェリオ クリンチャー トルコロールブルー ベストアプローチ サトノクロニクル ダンビュライト アルアイン 100円
買ってました

有り難う御座います
この調子で 天皇賞も 当てたいです
又 週末迄には 見極めたいと 思います
天皇賞 頭で軸 キタサンブラックかな〜

サトノクラウンは 要らない〜 シャケトラ そろそろ 開花したか見極めたい

  • No.3279 by トルネコ  2017-10-22 19:52:59 

単勝と馬連は獲ってますね
おめでとうございます

天皇賞秋は、いいメンバーが登録されているみたいなので
やりがいと難しさ満載ですね

また枠が決まってからです

  • No.3280 by トルネコ  2017-10-24 20:51:21 

天皇賞秋はもちろん東京ですが、
まさかの台風22号が発生
進路予想は、土日に関東に来るらしいです・・・

  • No.3281 by シルバーウルフ  2017-10-24 21:09:56 

そうですね 又 台風みたいです でも 進路はまだ わからないです 台風が 遠かったら 晴れるかも知れませんし 思ったより 上に来たら 台風かも知れません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック