競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.3342 by シルバーウルフ  2017-11-03 17:15:34 

クラシックハズレましたね アウォーディー最後伸びなかったし 駄目でしたね

  • No.3343 by シルバーウルフ  2017-11-03 17:18:25 

アルゼンチンですね〜
エルザベスは ミッキークインですかね

  • No.3344 by シルバーウルフ  2017-11-03 21:01:06 

交流重賞 G1で 初めて地方馬が 勝ちましたね 2着も 地方馬で レディースは 大荒れでしたね

  • No.3345 by トルネコ  2017-11-03 21:55:11 

スプリントは馬単のみで、
クラシックはダメでしたか
スプリント2着はJRA馬みたいですが、3着が地方馬なので確かに荒れてますね

さて、アルゼンチンに切り替えましょう

  • No.3346 by トルネコ  2017-11-03 21:55:37 

荒れたのはレディースでしたね

  • No.3347 by シルバーウルフ  2017-11-03 22:22:29 

スプリントは 3着は 今は地方馬ですが この前迄 中央走っていた馬ですね

アルゼンチンに 切り替えですね〜 3単じゃ無いと 配当つきませんかね

  • No.3348 by トルネコ  2017-11-03 22:41:41 

あ、そうでしたか
まったく分かりませんでした

アルゼンチンはウルフさんの言う通り
スワーヴリチャードですかね、3倍切っての1番人気

  • No.3349 by トルネコ  2017-11-04 19:18:07 

アルゼンチンはだいたい絞れてきました
といっても上位人気馬ばかりですが(笑
あとはどの馬を軸にしてどういう買い方にするかが最大の問題です

  • No.3350 by シルバーウルフ  2017-11-04 19:41:46 

アルゼンチン
欲せず 馬単か馬連なら 1点買いか 2点買いで 当たるような気がする
勿論 度本命 アルバート スワーヴリチャードの2頭で 良いような気がする 実につまらない予想ですが…
私は 頭は アルバートだと思うけどね
馬単と馬連のオッズを 知りたいですね
馬連1点か馬単で2点買いで 複数枚 買うかもね
3単で 3〜4点 1枚押さえるかも たとえ 3単でも安いだろうね

  • No.3351 by トルネコ  2017-11-04 20:42:27 

現時点でのオッズ
馬連
4-11で4.9倍
馬単
リチャード→アルバートで6.9倍
アルバート→リチャードで12.8倍

  • No.3352 by シルバーウルフ  2017-11-04 20:59:55 

3着馬候補 ヒットザターゲット レコダイト セダブリランテス
ヒットザターゲットとレコダイトは 距離適正が 合いそうだから セダブリランテスは 今の勢いから選びました

オッズ有難う御座います
仮に 馬単の折り返しで 10枚 買えば 約5000円か10000円の 儲けか ちょっと迷うな〜

  • No.3353 by トルネコ  2017-11-04 22:13:56 

ヒットザターゲットが不気味です
明日のオッズがどうなっているかですね
まぁそんなに変わってないとおもいますけどね

  • No.3354 by シルバーウルフ  2017-11-04 22:42:26 

みやこステークスも エピカレス テイエムジンソクが 抜けていると 思います
調教的には 4番手5番手ですが それでもこの2頭は固いと思います 3着は わかりません

  • No.3355 by トルネコ  2017-11-04 23:23:50 

ということは、みやこSも買うんですか?
2頭軸で固いということなら、あとはある程度流せばよさそうな感じもします

  • No.3356 by シルバーウルフ  2017-11-04 23:44:05 

みやこステークスは やはり買うかどうかは わかりません 2頭は 固いと思うけど(私は) エピカレスの調教は 正直良いとは 思いません
3着は 本当にわからない為 全流し位しないといけないしね〜

  • No.3357 by シルバーウルフ  2017-11-05 10:15:47 

アルゼンチン
私は アルバート スワーヴリチャード セダブリランテス レコダイト この4頭推し
でも やはり アルバート スワーヴリチャードかスワーヴリチャードアルバートだと思うけどね
レコダイトなら2着に買っても良い
取り敢えず 馬単 折り返し アルバート スワーヴリチャード 5枚ずつは 決まり 他の馬単と3単も買いたいので 馬単は5枚ずつにしときます

  • No.3358 by シルバーウルフ  2017-11-05 12:32:53 

みやこステークス
買うかどうかは わからないけど 上位2頭から 3着 モルトベーネ ルールソヴァール ローズプリンスダム キングズガード

  • No.3359 by トルネコ  2017-11-05 13:56:35 

ウルフさんとだいたい同じです
◎アルバート
○スワーヴリチャード
▲ソールインパクト
△セダブリランテス
△レコンダイト
△デニムアンドルビー

消シホウ
注ヒットザターゲット、カレンミロティック

  • No.3360 by シルバーウルフ  2017-11-05 15:04:08 

アルゼンチン
馬単 アルバート スワーヴリチャード折り返し
3単 アルバート スワーヴリチャード折り返しから3着 セダブリランテス レコダイト
馬単 レコダイトから セダブリランテス アルバート スワーヴリチャード
馬単 スワーヴリチャード アルバートからレコダイト
3復 スワーヴリチャード アルバート軸 2 6 7 9 10

みやこ
3単 エピカレス テイエムジンソク折り返しから 1 10 11 12
3単 エピカレス テイエムジンソク 1着 3着 折り返しから 2着 10 11
馬単 エピカレスから10 11
馬単 テイエムジンソクから10 11
今日も 沢山買ってしまいました
多分安い所が来て負けます

  • No.3361 by シルバーウルフ  2017-11-05 15:45:27 

アルゼンチン ハズレました アルバートが 駄目でした

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック