競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.3282 by シルバーウルフ  2017-10-24 21:31:47 

この前の台風で 道路は 彼方此方 浸かってるし (私の家の前も) 川の水も満タンです 今日も 大雨降ってますし 日にちも 経たない内に 台風が来たら 困ります
15時間位停電しましたしね
で 天皇賞〜
毎度ながら 週末になったら 多分変えますけど 今 現在 キタサンブラック リアルスティール軸で ヤマカツエース シャケトラかな〜
1週間前の追い切りでは 特別に動きが良かった馬は いない みたいですね まあ あまり信用出来ない 新聞の情報ですが〜

まあ 殆んどの馬が 今回は 叩きですかね メイチで 仕上げたら 今回は かなりチャンスなんだけどね

  • No.3283 by トルネコ  2017-10-24 22:24:00 

関東よりも関西のほうが大被害なのに選挙ばかりでTVはアホですね
15時間停電とか大変です。。。浸水や増水もあるし台風来ないでほしいですね

天皇賞秋でも叩きレベルってどこ目指してるんでしょう
ジャパンカップか有馬ですか?

  • No.3284 by シルバーウルフ  2017-10-25 19:20:04 

選挙なんて 何処かのテレビが 集中的に やれば良いのです
台風情報も 何処かのテレビが集中的にすれば 済むことなのに
ラジオでも 何処かの局が 選挙して 何処かの局で 予定を変更して集中的に台風を 流して欲しかった所です

そうですね〜 有力馬は ジャパンか 有馬が 本番と言うことじゃ無いですか
まあ 天皇賞が 目標と言う馬も いるようです
荒れますかね?

  • No.3285 by トルネコ  2017-10-25 19:53:58 

私は奈良県?の大和川が氾濫して危険な状況なのをネットで知りました

菊花賞が荒れたように
重馬場や不良馬場なら荒れそうですけど、
どうでしょうか

  • No.3286 by シルバーウルフ  2017-10-25 21:24:57 

私の県でも 台風の被害は かなり出ました まあ 台風自体は 大型でしたが ずれてましたし 台風の 左側でしたので 知れてましたが やはり 何時間も 猛烈な雨ですね
最近 ずっと 梅雨みたいな天気で 川の水が 増えてる所に 大雨が 効きました
市内は かなり浸かりました 停電も
次の 台風も 進路はまだ はっきりしませんが 今回と 良く似た進路を 通るかも 知れませんね

重馬場か不良馬場なら 又 難しいですね
サトノクラウンは 重馬場得意だけど 距離が少し足りないような気がしますし ステファノスは 東京得意だけど どうですかね メンバー的に 一筋縄では いかないような気がします

  • No.3287 by トルネコ  2017-10-25 23:30:50 

雨が降らない状況も厳しいですが、台風で水が浸食してくるのも問題ですね
停電もあるし水が溜まるしでいいことないです
台風22号は、ずれてほしい限りです

重馬場巧者とかどの馬なんでしょう、サトノクラウンだけですか
キタサンやマカヒキいますけど難しいですかね

  • No.3288 by シルバーウルフ  2017-10-26 11:09:23 

天皇賞
内枠から真ん中位迄の 有力馬を 買いたいです 8枠は 買えない
重馬場は 又 調べときます

  • No.3289 by シルバーウルフ  2017-10-26 11:19:06 

マカヒキは 私の感覚だと 稍重迄だと 思います
キタサンブラックはどうかな〜 稍重なら 全く問題無いと おもうけど
ステファノス 東京得意だし 重馬場問題無いと 思うけど

  • No.3290 by シルバーウルフ  2017-10-26 11:26:29 

ミッキーロケットも 重馬場問題無い
3歳勢は 正直わからない

  • No.3291 by シルバーウルフ  2017-10-26 12:41:21 

シャケトラ ネオリアリズム ヴァンドール 稍重迄なら問題無いと思う重馬場でも 良いかも知れないけど わからない
ソールスターリング 此は わからない 私は 道悪 怪しいと思う

重馬場良いかどうか 全て 私の感覚ですので 悪しからず

  • No.3292 by シルバーウルフ  2017-10-26 19:14:05 

日曜日は まだ 台風は 大丈夫そうですね
稍重か重馬場位じゃないでしょうか!?
内枠から真ん中辺りなら シャケトラ 2着位に買おうと思ってたけど 大外 3着でも 買いにくいな

  • No.3293 by シルバーウルフ  2017-10-26 20:40:11 

天皇賞
私は 3単か3復 出来れば3単を買いたい
と 馬連

今回は 余り荒れないような気がする
3単は やはり 本命からになるかな〜
ちょっとでも 穴を狙いたい 馬連も 恐らく 5〜6番人気になるであろう馬が軸になるかな〜
もし 頭のキタサンブラックが飛んでも 2着には キタサンブラックか リアルスティールが来そうな気がするから 馬連でも 配当は見込めない
馬連は 当日に決めます (少しでも見極めたい為)

  • No.3294 by トルネコ  2017-10-26 22:10:40 

どの馬が問題ないのか、馬場はどうなるかは分かりませんが
悩むレースになりそうですね

  • No.3295 by シルバーウルフ  2017-10-27 19:23:30 

台風がずれても 遅くなっても どうしても 雨降りたいみたいですね
馬連か馬単の 私の本命 ソールスターリング 買えない
もしも 雨が降らなくて 良馬場なら 馬単か馬連で ソールスターリング軸で買おうと 思ってたのに

う〜ん 馬単か馬連で サトノクラウン軸かな 足がじり貧なのに 距離も 最低2200欲しいだよね 少し距離が 足りない 雨で 人気が上がって 安いのに 後200メーターのリスクとオッズの額比べると 割に合わない

  • No.3296 by シルバーウルフ  2017-10-27 19:38:18 

少しでも 雨が降れば ソールスターリング 消し
レインボーライン 馬場は問題無さそうだけど 実力が足りない 消し
シャケトラ 買いたいが 大外で割引 買えない

  • No.3297 by シルバーウルフ  2017-10-27 21:26:05 

1着とは 言わないが 1番無難に選ぶならリアルスティール
リスクをとるなら 頭でサトノクラウン
キタサンブラックは 残り3戦 標準が違うような気がする
流石に 3戦共は厳しいような気がする

  • No.3298 by トルネコ  2017-10-28 18:19:08 

今のところは
サトノクラウン
リアルスティールが軸候補ですか?

関東は夜が台風最接近なので
普通に雨で、稍重か重なんじゃないですかね

  • No.3299 by シルバーウルフ  2017-10-28 19:57:38 

私は 一応 あくまでも キタサンブラックからリアルスティールを 抑えます でも 此処で キタサンブラックが 勝つようだと 有馬記念が 期待が 持てない
で 流すのは 5頭位
もう1つは サトノクラウン リアルスティール軸で 5頭位に流そうかな
馬連で買う馬が 迷う
ヤマカツエース軸に 買おうかな?
雨だからあれだけど 晴れなら ソールスターリングや サトノアラジンが 良さそうなんだよね ソールスターリングは鉄壁の仕上げみたいだし サトノアラジンは この前調子良さそうで まだゆとりが ありそうだったから この前より 上積みありそうだし〜

  • No.3300 by トルネコ  2017-10-28 22:34:49 

キタサンは、有馬とジャパンどっちですかね
まさか両方いきますかね
なんか軸候補は同じかもしれません
絞れないとなると資金が増えてしまいますねー

  • No.3301 by シルバーウルフ  2017-10-28 23:06:13 

キタサンブラックは 今回 1着なら ジャパンカップも
今回着順が悪ければ ジャパンカップと有馬記念両方ですね
一応最大の目標は 最終の有馬記念じゃないですかね 2キロ 重かったとは言え サトノダイヤモンドに 僅かの差で負けてますし やはり 最後は有終の美で 引退したいんじゃ 無いですかね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック