競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.3322 by シルバーウルフ  2017-10-30 20:56:43 

アルゼンチン
3歳の勢いと格下のメンバーなら長距離 有力の アルバートが 人気予想上位ですか
こりゃ 安いな〜(笑)

人気予想 有り難う御座います

みやこSも 買いたいような気がするが 分散すると 資金の都合上それだけ 絞らないかんしな〜 3単で エピカレス頭で 2着 ?(決めかねている) 3着 10番人気位迄 流せば当たると 思うんだけどな〜 3着次第では 結構美味しい配当付くと思うんだけどな

  • No.3323 by トルネコ  2017-10-30 21:46:39 

中山大障害って12月23日ですか、まだ先ですね
アルゼンチンは盤石のアルバート
2500mという非根幹でも、アルバートは外せないかもしれません

みやこS予想人気
1番人気エピカリス
2番人気テイエムジンソク
3番人気モルトベーネ

  • No.3324 by シルバーウルフ  2017-10-30 23:33:24 

まあ みやこSは まあ 気が向けばです
固ければ 買っても良いが そう簡単には 当たらないのでね〜 G1も続く事ですし 今回はアルゼンチン一本で〜

  • No.3325 by シルバーウルフ  2017-10-31 20:10:45 

JBCクラシック スプリント レディースが 11月3日に ありますね〜

  • No.3326 by トルネコ  2017-10-31 22:35:12 

JBCクラシック スプリント レディースって大井なんですね
私は地方競馬やらないですけど、やる予定ですか?

  • No.3327 by シルバーウルフ  2017-11-01 20:20:29 

まあ 検討してからだけど 自信が無かったら 辞めます 必然的に 買うなら 2歳のG3も 買ってしまうんだよね〜 スプリントとレディースは 多分パスすると思うけど クラシックは ちょっと 検討しようと思う

  • No.3328 by シルバーウルフ  2017-11-01 20:27:16 

クラシックもし買うなら 2歳は わからないので 買うとしても 本命外しの単勝か 馬連かワイドを少しにします
馬の実力や距離適正 その他もろもろ わからない事だらけで 負けに行くようなものだから まぐれ当たりなど 極めて可能性は低いから

  • No.3329 by トルネコ  2017-11-01 22:09:22 

JBCクラシックもスプリントも2歳戦ではないですよね
買わないって言ってるのは2歳のG3の話ですか?
クラシックはJRA馬を狙えばいいんじゃないですかね

  • No.3330 by シルバーウルフ  2017-11-01 22:26:31 

大井のJBCのクラシックを 買わなければ 馬券場に行かないので 買わないけど クラシックを買うとなると 同じ日に開催されるわからないファンタジー賞 2歳のG3もついでに 買うと言う事です

クラシック 何買うかまだ 迷っているが ファンタジー賞は 単勝で ペルシャルアスとモズスーパーフレアを 200〜300円 買おうと 思ってます
単勝で10倍切るようだと 買わないかも〜 まあ 当日のオッズ見て決めます

  • No.3331 by トルネコ  2017-11-02 19:35:06 

ついで買いなんてあるんですね
無理して買わない派なので分からなかったです

クラシックとファンタジーで少しでも利益出ることを望みます

  • No.3332 by シルバーウルフ  2017-11-02 19:43:33 

多分 ハズレると思います
11月は 多分無理して買わなければ 多分 あまり負けないような気がするんだけどね〜
2歳は 買うのは 無謀だと おもうんだけどね〜

日曜日のアルゼンチンは 当たったとしても 安いですよね 日曜日は 固いような気がすごくする

  • No.3333 by トルネコ  2017-11-03 10:04:32 

ペルシャルアスとモズスーパーフレアは、いずれも単勝10倍切ってますね
かなり人気が割れてますから上位人気で連系買うとそれなりにつきそうですけどね

  • No.3334 by シルバーウルフ  2017-11-03 11:28:36 

今日は 単勝だと 損ですね 馬連に変えます
まあ 当たらないだろうけど
2歳は正直何買うか迷います
まあ 適当に買います

JBCは アウォーディーから 買いたいけど 負けたく無いな〜

  • No.3335 by トルネコ  2017-11-03 11:43:03 

適当に買ったほうが当たる場合もありますからね
是非結果を教えてほしいです

アウォーディーダントツ1番人気ですね
そもそもJRA所属馬が上位人気というまったく不思議ではない人気なんですね

  • No.3336 by シルバーウルフ  2017-11-03 12:16:50 

JBCレディースは パス
スプリントとは 買うかどうかわからない でも 3単なら 配当が 見込める コバノリッキーが1200どうか 此に尽きる
クラシック 買い目はまだ決めてないが 3復なら この4頭 アウォーディー サウンドトゥルー アポロケンタッキー ケイティブレイブ 上位4頭ですかね 絞って 3単で買いたい

  • No.3337 by シルバーウルフ  2017-11-03 13:05:59 

ファンタジーSは 馬連で 3頭ボックスか4頭ボックスで 行きます
穴馬は狙いません

  • No.3338 by シルバーウルフ  2017-11-03 15:32:17 

京都11
3複 1 3 9 10 ボックス
馬連 5 6 10 ボックス
馬連 5-1 5-9 6-1 6-9

大井スプリント
3単 10-1から3 11 12
馬単 1-10 3-10
クラシック
3復 1-10から 8 12
3単 1から2着3着 8 10 12購入

  • No.3339 by トルネコ  2017-11-03 16:07:05 

ファンタジー
1着ベルーガ
2着コーディエライト
3着アマルフィコースト

ウルフさん記載だと、8番コーディエライトがいませんね

  • No.3340 by シルバーウルフ  2017-11-03 16:22:48 

京都は仕方ないです
次です 次 スプリントです

  • No.3341 by シルバーウルフ  2017-11-03 16:36:46 

スプリント 3単は 裏か〜 痛い 京都で複数枚買ってるので 個々は1枚しか買ってない 馬単1枚 2250円も付いてるけど まだ マイナス
クラシック当てたいな〜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック