競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.3222 by シルバーウルフ  2017-10-10 22:28:21 

盛岡のマイルチャンピオンも 買おうか 迷ったけど 買わなくて良かった
コバノリッキーかゴールドDか迷ったけど ややゴールドDに 気持ちがいってたからね
例え コバノリッキーから買ったとしても ノボバカラは2着に買う気無かったので どのみち 取れなかったですからね〜 中央馬7頭と 沢山出てましたね

  • No.3223 by トルネコ  2017-10-10 23:25:25 

競輪でG1があったのをニュースで見ました
あっちはさっぱりわかりませんが。。。

盛岡マイルもあったんですね
まぁ来週からはG1続きですから頑張りましょー

  • No.3224 by トルネコ  2017-10-14 18:13:21 

今日の京都競馬場は良馬場
明日は京都曇り予報なので悪くはならなさそう

1番人気はリスグラシュー
秋華賞の近3年は、社台かノーザンがほぼ独占ですね

  • No.3225 by シルバーウルフ  2017-10-14 20:58:27 

明日買えるなら〜
秋華賞
取り合えず 今の所
今の調子から考えると 馬単か馬連
軸は アエロリット 相手はモズカッチャン リスグラシュー ミリッサ ディアドラ ファンディーナ

特に 相手候補で モズカッチャンと 穴なら ディアドラを 推したい
まだ 余り検討してないから 変える可能性有りです
リスグラシューやミリッサ ファンディーナ あたりの 調教の出来を見極めたい

  • No.3226 by トルネコ  2017-10-14 21:32:23 

上位人気馬で固める感じですかね
確かに、近3年見ても10番人気以下来てないですし、波乱はないと見ていいですかね

馬連、馬単と単複あたりで確実に仕留めたいですね

  • No.3227 by シルバーウルフ  2017-10-14 22:06:01 

秋華賞
リスグラシューは 調教は そこそこ良いらしい 京都の小回りのコースはどうか? ファンディーナは もうひとたたき もう少しらしい 雨で 重馬場なら ポールヴァンドルが 良いらしい レーヌミノルは 距離が持つかどうかわからない

  • No.3228 by シルバーウルフ  2017-10-14 22:31:38 

京都は 小回りコース やはり良い位置取れないと どれだけ馬が良くても 包まれたり どん詰まりに なる可能性も有り そうなると 勝てない

  • No.3229 by トルネコ  2017-10-15 10:42:53 

だいたい秋華賞の馬は絞ってきましたが、
なかなか軸は難しいですね、私の場合は3頭のどれかに答えはある気してます

  • No.3230 by シルバーウルフ  2017-10-15 11:38:48 

此方の方は 朝からずっと雨が降ってます 現在の馬場を見極めてから 買いたいと 思います
まあ 内枠の馬(アエロリットやモズカッチャン)から 買うと思います

  • No.3231 by シルバーウルフ  2017-10-15 12:22:28 

京都は 雨で 現在でも稍重です
重有利の馬は 人気薄馬が 比較的多いです
人気薄の馬 何処迄 通用しますかね

  • No.3232 by シルバーウルフ  2017-10-15 12:32:31 

秋華賞
馬単か馬連で アエロリットからモズカッチャン ディアドラで行きます
ラビットランも買うかも
馬場が重馬場に向かってると言うことで メイショウオワラやポールヴァンドルからも少し買うかも知れません

  • No.3233 by シルバーウルフ  2017-10-15 12:34:26 

秋華賞
重馬場
メイショウオワラ ポールヴァンドル
ディアドラも 重馬場は苦にはしないのでは 無いかな

  • No.3234 by トルネコ  2017-10-15 13:00:19 

京都は稍重ですね
逃げ重視でいく馬は今回は避けます

◎リスグラ
○ディアドラ
▲モズカッチャン
△ミリッサ
△ファンディーナ
×カワキタエンカ

逃げ馬じゃなく、先行~中断でかまえられる馬ですかね。脚質と前走4F位置からですが。
今回はアエロリットの逃げは難しいんじゃないかなと踏んでます
稍重馬場を苦にしない馬がどれかは分かりませんが、下位人気がどこまで食い込むかですね

  • No.3235 by シレン  2017-10-15 13:51:18 

資金2000円くらいで気楽に買う予定です
秋華賞は混線模様ですが単純な力、実績ならアエロリット、リスグラシューからですかね
アエロリットは2000以上重賞でいまだ勝ちのないクロフネがどうか、リスグラシューは中枠の成績が振るわないのがどうかくらいです

遊び心を持って今回は単複かワイドの予定なのでミリッサ、メイショウオワラ、レーヌミノル、ポールヴァンドルあたりから選ぼうかな

たぶんこの4頭ワイドBOXとミリッサかポールヴァンドルの複勝あたりでいこうかな

がっつり買えるなら武豊リスグラシューか稍重ラビットランから考えるんですが

  • No.3236 by トルネコ  2017-10-15 15:41:34 

シレンさんお久しぶりです

単複かワイドで確実に当てたいとこですね
中穴あたりがくると面白いですよね

  • No.3237 by シレン  2017-10-15 15:50:43 

やはり安定の上位決着でしたね
アエロリットはクロフネの呪いと言われるジンクス破れませんでしたか
リスグラシューとモズカッチャン2頭軸からラビットラン、ファンディーナ買ったのにディアドラだけ買えてない(笑)(泣)

それにしてもディアドラ、ルメール騎手キッチリ差しましたね
リスグラシューも本当安定してる

  • No.3238 by トルネコ  2017-10-15 15:55:00 

1着ディアドラ
2着リスグラシュー
3着モズカッチャン

やっぱりルメールJでしたね
リスグラ2着になってくれてよかったです
何年ぶりかの◎○▲印で的中出来ました

シレンさんは惜しかったです、いつもあと1頭というところですよね

  • No.3239 by シレン  2017-10-15 15:57:16 

トルネコさんおめでとうございます!
俺はそのあと1歩が詰めの甘さです(笑)
しかも結果みたら外国人騎手+武豊でバッチリという(笑)

  • No.3240 by トルネコ  2017-10-15 16:04:41 

ありがとうございます
当たってもたまたまだと思うようにしています
シレンさんは、単複ワイドと言ってましたが、3連複でしたか?

結局、ルメール、武豊、デムーロですもんね
安泰の騎手(笑

  • No.3241 by シレン  2017-10-15 16:15:40 

その謙虚さがいい結果に繋がったんですね
俺はワイドを買い余った分で2、3点2頭軸買ったら外したディアドラきました(笑)

来週は菊花賞ですか
騎手の腕がとても重要なレースですから抜けた有力馬がいないようなら騎手を見るのも大事そうですね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック