競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.3362 by トルネコ  2017-11-05 15:46:44 

アルゼンチン
1着スワーヴリチャード
2着ソールインパクト
3着セダブリランテス
アルバートは4着です

普通にリチャード軸にすればよかったです
ウルフさんの記載は、馬単3単ではソールインパクトがなくて
3複だとソール入れてますけど、アルバートが来てない
不的中ですかね




  • No.3363 by トルネコ  2017-11-05 15:54:21 

みやこ
1着テイエムジンソク
2着ルールソヴァール
3着キングズガード

  • No.3364 by シルバーウルフ  2017-11-05 16:05:08 

みやこの 馬単のみです 1枚です
ルールソヴァールが2着に 走ってるので エピカレスを 探したら 駄目でした 凄く儲かると思ったのに残念です
10分前で凄く配当ついていたのに 凄く配当下がりましたね

  • No.3365 by トルネコ  2017-11-05 16:31:38 

みやこ的中おめでとうございます
エピカリスはさっぱりでしたね
急激にオッズが異常な変動を見せることがありますね、誰かがたくさん購入してるんでしょうか

  • No.3366 by シルバーウルフ  2017-11-05 18:25:31 

有難う御座います 馬単で13000円付きました 良かったです
発走時間が 遅れてましたので 直前で 競走中止になったんじゃ無いでしょうかね 最初から出なかったらオッズも そんなに落ちないと思います

アルゼンチンは固いと思ったけど アルバート ハンデがきつすぎましたかね スワーヴリチャードは 強かったですね
トルネコさんも 次です 次頑張りましょうね
エピカレス 調教で 格下馬に先着されてましたので 悪いと 思いました しかし ルメールの力と 馬の素質で 何とかなると思ったのですがね

  • No.3367 by シルバーウルフ  2017-11-05 19:34:33 

エリザベス 胸元不安ありますが 右回りだし やはり ミッキークイーンは はずせないですかね その他にも 3〜4頭買いたい馬がいるのですけどね

  • No.3368 by シルバーウルフ  2017-11-05 19:38:40 

来週からG1ウイークに突入ですか マイルも ビックネームばかり登録してますし 実に迷いますね

  • No.3369 by トルネコ  2017-11-05 21:55:41 

馬単で13000円ですか、万馬券じゃないですか
アルゼンチンはソールインパクト拾えただけで満足です

来週から年末までずっとG1です
そういえばホープフルSもG1に格上げされたんですね
エリザベスはメンバー多くて割り切らないと難しいです

  • No.3370 by トルネコ  2017-11-05 22:54:14 

来週は午前から夕方まで予定があるので
エリ女は簡単な予想のみになるかと思います
ウルフさんの特大馬券を期待してます、正直G1馬多いので難しいですけどね

  • No.3371 by シルバーウルフ  2017-11-06 12:55:01 

トルネコさん 復勝買っていたのですね
おめでとうございます

エリザベスね 超大型馬券は 無理です〜(笑) G1だと 大体の馬が 強さの格付けが 終わっているので やはり 本命思考になるので〜 手堅く 馬単 馬連なら当たるかも 知れませんが 私の現在の軸は 度本命の ミッキークイーンですから(笑)

  • No.3372 by トルネコ  2017-11-06 14:21:49 

時間の都合により簡潔に
1番人気ヴィブロス
2番人気ミッキークイーン
3番人気スマートレイアー
4番人気ルージュバック
5番人気ディアドラ

  • No.3373 by トルネコ  2017-11-07 22:12:30 

今週は、重賞が4レースもありますね

土曜は、武蔵野Sとデイリー2歳S
日曜は、エリザベスと福島記念

やるとしても日曜だけですけどね

  • No.3374 by シルバーウルフ  2017-11-07 22:49:50 

私は 日曜日 祝日しか買えないので 日曜日だけです
エリザベスは 買うけど 後は 検討してからですね〜
エリザベスは 2系 馬連の3頭ボックスか 馬単で軸を決めて 2着 5頭位流すかですかね
3系は 3復で5頭ボックスですかね〜
1着 2着は 上位馬で 固いんじゃ無いかな まあ 枠決まってからだけど〜 3歳勢は 良くても 3着が 精一杯かな (私は)

  • No.3375 by シルバーウルフ  2017-11-07 22:57:16 

エリザベス
枠も何も決まって無いけど 3復の5頭ボックスなら 恐らく ヴィブロス スマートレイアー ミッキークイーン モズカッチャン ルージュバック
超ガチガチですね はずしなくないので(笑)

  • No.3376 by シルバーウルフ  2017-11-08 19:28:32 

オーロラも福島も 2系ですね 自信が有れば 馬単ですし 自信がなければ 馬連で 買います 3系は 最近当たらないのでパス
エリザベスは G1ですので 3系も買うことに します
来週のマイルは メンバーを見る限り 限りなく自信が無いので 今週は 当てておきたい

  • No.3377 by トルネコ  2017-11-08 21:10:58 

とりあえず福島記念かエリザベスに集中です
正直、まったく自信はないですね
あとは出走馬と枠決まってからです

  • No.3378 by シルバーウルフ  2017-11-08 22:26:28 

私も 現時点では 自信は無いです やはり 調教と枠順ですね

1番人気になりそうなヴィブロスと ムーア騎手のルージュバック 調教の出来に注目です
大方の予想は 土曜日の夜遅く 最終決定は 日曜日のお昼回った位ですね (私は)
福島は 人気馬から やや人気薄の 軽量馬ですかね〜

  • No.3379 by トルネコ  2017-11-08 22:40:52 

ウルフさんは、調教で判断出来る方なので参考にしますね
私は都合上、当日朝までには決めておきたい

  • No.3380 by シルバーウルフ  2017-11-10 19:38:00 

G1ですので どの馬も 仕上げてますので 無理です(笑) やっぱり 格下のレースですと 有力馬なんて 2〜3頭で 調教も見やすいですけど
ですから 馬の調教 プラス 馬の絶対値ですね
実績 実力順に 並べて 調教の出来次第ですかね
調教が 良くても 実力が 足りなければ 無理です

やはり テレビでする 調教のVTRを みてみないと〜 出来れば 厩舎のコメントしてる所も
自信ありげかどうか 新聞のコメントでは 雰囲気がわからない

  • No.3381 by シルバーウルフ  2017-11-10 19:50:54 

ミッキークイーンの 頭は 取り敢えず 取り消します
調教は そんなに 悪い訳では ありませんが 又 脚を痛めた為 今回ぶっつけ本番です 仕上げては 来るでしょうが ひと叩きして ぐ〜んと 良くなる馬です
左回りは 良いのですが 鉄壁の阪神馬場でも ありませんし〜

調教的には ヴィブロスですかね この前G1も 勝ってますし〜 調教の出来も 文句無しです
また 調教は土曜日にテレビ見て 確認しますけどね
その他の馬も その時に〜 まあ テレビだと 全馬は 調教みれないけど
みれない馬は 新聞で 判断ですね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック