【なりきり】庭球のわかめ野郎【呟き雑談】

【なりきり】庭球のわかめ野郎【呟き雑談】

切原 赤也  2014-06-13 22:14:53 
通報

※なりきりでblやってるんで苦手な人は注意っス。

トピ名/【庭球】 あかぶんあか 【bl】

基本的に呟いてまーす。個人トピなんですけど版権創作問わず来てくれたら何かしら反応したいと思うんで気軽に書き込んで下さい!あ、でも荒らしはダメですよーっ。

俺について
非似/寝落ち闇落ち/遅レス/豆短ロル中心

基本的に俺、切原赤也ばっかり出てきます。キャラ練とかロル練したいなーって思ったら他も出てくるかも。んで、頭ん中は常に赤ブン赤になっちゃてますんでそこ注意ですよっ、先輩大好きっ子!

――――――

庭球 海賊 復活 D灰 CODE:BREAKER とな怪 アオハライド

アニメ知識/黒籠 銀魂 マギ 進撃

――――――


コメントを投稿する

  • No.21 by 西尾 梓  2014-06-19 23:26:09 



全然OKですよ!レス返してくれるだけで嬉しいですから!
今度またじっくり話を((

そうなんですよー…まあテニスラケット持ってないんですけどね、学校の使ってますよ(←)
最初から痛ぶるき満々!?最早これただのドS野郎じゃん!ちょ、真田さんか幸村さんか柳さん助けてー!(後退 / ←←)

  • No.22 by 切原 赤也  2014-06-24 18:04:52 


>21
すんません。久々になりましたし、一旦レス蹴っちゃいますね。また好きな時にいつでもどうぞ!歓迎するっス!(顔の前で両手ぱんっと合わせて)

――――――――

帰宅ー。雨凄かったみたいですねー…。雨降ってるとテニス出来ねぇじゃん。つまんねぇの。つぅか、あんまトピ上げすると催促してるみたいになんのかな。ゆっくり来てほしいし、もう少ししてから上げよっと。

  • No.23 by マーモンと(枠を越え)柳蓮二  2014-06-24 18:14:00 


コイツって…僕はマーモン、術師だよ(抱っこには無反応、コイツ呼ばわりにはムッとなり)

赤也、雨が降ろうとも立海の揺るぎない勝利のためのトレーニングは欠かしてはならない。今日はこれをやるように(トレーニングメニューがびっしり書かれたノートを見せ)

  • No.24 by 丸井ブン太  2014-06-24 18:20:42 


っと、此処か。(キョロキョロ)
じゃなくて、悪ぃ赤也!返事は今週の金曜迄には返すからよぃ…もうちょい待っててくれな?(顔の前で片手だけで謝罪ポーズ。)

  • No.25 by 切原 赤也  2014-06-24 19:01:15 


>23
術師て…お前、まさか…!物とか消しちゃったりすんのか?うっはー、すげぇ!(摩訶不思議な言葉に妄想膨らませながら瞳輝かせて)

……あー、はいっス。…って何これ!俺、今からご飯食べてゲームして寝る予定だったのに…。(文字だらけのノート受け取り顔面蒼白し)

>24
丸井先輩ー!お、お帰りなさいっス!そしてようこそーっ。大丈夫っスよ、ちゃんと待ってるんでゆっくり返事下さいね?そして茶菓子用意してませーん。(肩叩きしれっと告げて/←)


  • No.26 by 切原 赤也  2014-06-24 23:21:18 


眠いからそろそろ寝よーっと。(ゲームの電源切るとベッドに寝転がり欠伸を漏らして)

  • No.27 by 切原 赤也  2014-06-25 21:25:18 


よし、ロル練してみよっかな。

チッ…さっさと部活に行きてぇのに。(殆どの生徒が部活動の時間であろう放課後ポツンと一人教室に残り、授業中の居眠りによって担任から渡された反省文と睨めっこ状態が続く中、苛立った様子で癖のある髪を掻きながら舌打ち鳴らすと窓からグラウンドを見下ろし、レギュラー陣の練習風景を見れば心底羨ましそうに唇を噛んで)

…やっぱダメだ。久々に長いの回したけど何かダメだ。丸井せんぱーい、暫くは中ロルで進めましょうね。(←)

  • No.28 by 切原 赤也  2014-06-25 21:26:27 


つぅか、これ前と比べると全然長くねぇじゃん。…まぁいいか。(適当/←)

  • No.29 by 西尾 梓 & 幸村 精一  2014-06-25 23:34:05 


レス蹴りの件了解でっす!そしてまた来ました←
今度は魔おu…ゲフンゲフン、幸村部長も連れて来ました!( ニコーッ / ←)

幸村
中々来ないと思ったら、こんな所に居たのか…一体何をしているんだ?(部活はとうに始まっていると言うのに中々顔を出さない2年エースを探していると、教室に相手の姿見つけては小さく溜め息吐いては何を書いているのかと彼の手元を覗き込み)

本体(←)
駄目だ、幸村の成り初めてだから口調分かんね。どうしよう((
似非部長になってしまいすみません;;

  • No.30 by 切原 赤也  2014-06-26 18:32:18 


うげ、部長…!(←)

いやー、実は反省文書かされちまって…あ、それよりもう部活終わってますよね。部長の書き込みから随分と経ちましたし。(現実的発言/←)つぅか、あれ唯のロル練なんで別に返事なんてしなくてもいいっスよ!此処でがっつり絡もうとか思ってないですし…。あっ、取り敢えず今度打ち合いしましょーね!

初なりになると口調とか色々難しいですよねー…。俺も初なりは手探り状態になるっス。まぁでも俺は似てないとか思ってませんけどね。…キャラ練とかしたかったら好きなのになりきっていいんで!

  • No.31 by 切原 赤也  2014-06-26 18:35:24 


茶菓子ー…っと。お、クッキー見つけた。

  • No.32 by 切原 赤也  2014-06-27 18:49:23 


先輩おかえりー。つぅか、クッキー見つけんの早!

  • No.33 by 丸井ブン太  2014-06-27 21:39:42 


おうよ…あ、ただいま。(ニィと笑むも思い出した様に相手の頭撫で。)
当たり前だろぃ、俺の食いもんへの執着心…甘く見るなよぃ?(ニヤリ←)

  • No.34 by 切原 赤也  2014-06-27 22:04:39 


へへっ、あざーっす。(嬉しそうに笑み零し)
嗅覚が鋭いんですかねー…、兎に角先輩の執着心はヤバいってのは分かりました。(←)

  • No.35 by 丸井ブン太  2014-06-27 22:12:35 


よしよーし、良い子だな赤也は…んじゃ今度は約束のケーキ、シクヨロ。(相手の頭を約束したケーキを思い浮かべれば幸せそうに撫で。)
嗅覚がって…犬みたいに言うなよぃ。(ジト)
そうそう分かれば宜しい~、ま…俺に食いもんの恨み持たせる様な事だけは…オススメしないぜぃ。(ニヤ←)

  • No.36 by 切原 赤也  2014-06-27 22:27:12 


……何か今、然り気無ーく要求されたんですよね。(浮かべた笑みがケーキの一言で一瞬で引きつったものに変わり)
褒めてるんですよ、嗅覚を!…分かってますよ。食いもんに関してはマジで怖いっスもんね、先輩は。(震え/←)

  • No.37 by 切原 赤也  2014-06-29 20:25:27 


ごめん、もう少しだけレス待ってて下さいっス。…中々時間取れなくて…。(ぐったりベッドに寝転がり)

  • No.38 by 切原 赤也  2014-07-01 18:48:27 


んあー、久々。やっと時間出来た。今から何しよっかな。腹減ったし宿題やんなきゃだしゲームしたいし。あーあ、忙しい忙しい。(クッキー棚に片付けながら/←)

  • No.39 by 切原 赤也  2014-07-02 20:18:10 


やべ…眠い。お腹一杯になったら眠くなってきた…。

  • No.40 by 丸井ブン太  2014-07-04 14:43:07 


んだよぃ、この俺が後輩にプレッシャー掛ける様な事するかよ…あ、腹減ったかも?(引き吊った相手の頬をクイと軽く引っ張れば笑み浮かべ言うも、態とらしく呟き。)
ふーん?誉めたのか…ま、食い物の在処は第六感で感じるんだよぃ。そうそう、だから赤也との約束の寿司も、ケーキも忘れてねぇぜぃ?(ニッ)

っと、悪ぃ…あんま時間取れなくてよぃ。もうちょい待っててくれな?(片手で謝罪ポーズすればヘラリと笑って見せ。)
お前も忙しいのな、しんどい時に来れなくて…その、悪ぃ。(照れ臭いのか目逸らし頬ポリ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック