【なりきり】庭球のわかめ野郎【呟き雑談】

【なりきり】庭球のわかめ野郎【呟き雑談】

切原 赤也  2014-06-13 22:14:53 
通報

※なりきりでblやってるんで苦手な人は注意っス。

トピ名/【庭球】 あかぶんあか 【bl】

基本的に呟いてまーす。個人トピなんですけど版権創作問わず来てくれたら何かしら反応したいと思うんで気軽に書き込んで下さい!あ、でも荒らしはダメですよーっ。

俺について
非似/寝落ち闇落ち/遅レス/豆短ロル中心

基本的に俺、切原赤也ばっかり出てきます。キャラ練とかロル練したいなーって思ったら他も出てくるかも。んで、頭ん中は常に赤ブン赤になっちゃてますんでそこ注意ですよっ、先輩大好きっ子!

――――――

庭球 海賊 復活 D灰 CODE:BREAKER とな怪 アオハライド

アニメ知識/黒籠 銀魂 マギ 進撃

――――――


コメントを投稿する

  • No.61 by 切原 赤也  2014-07-25 20:24:53 


ねぇねぇ丸井先輩、俺の事好きですか?好きですよね、好きって言わなきゃ潰しますよー。ほら、早く言ってくださいよ。俺の気が短いの、知ってるでしょ?……勿体振らないで早く言えってば。―――あっは、俺も好き。だーいすき。…でさ、俺の事が好きなら他の奴と仲良くしないでよ。アンタが他の奴の名前呼んでる時とか、赤目モードの時みたいに体熱くなんの。すげー苛々するんですよね。俺、あんなに不機嫌オーラ全開なのに丸井先輩全っ然気付かないんだもん。マジで鈍感っスね。まぁそういう所も可愛いケド。


ってくらい狂気的な愛情も注いでやりたい時もある。最終的に立場逆転してそうっスけど!(←)

  • No.62 by 切原 赤也  2014-07-25 21:21:00 


>>60
っ、くそ!また負けたっ…!(柳との練習試合が終わり完敗という結果に己の力不足を感じては苛立ちに身を任せてラケット振り上げ力一杯にそれをネットに叩きつけ、真田の怒鳴り声を背に受けつつ目の充血が引かぬままコートから立ち去り。頭を冷やすべく向かった水飲み場、蛇口捻り冷たい水を頭から被ると輪郭伝って滴り落ちるのを図々しそうに手で拭い、手探りで掴み取ったタオルで乱雑に濡れた髪を拭いて)

  • No.63 by 切原 赤也  2014-07-25 21:23:46 


あ、何か読み難いっスね。もっと頑張ろっと。けど長ロルって文字打ち大変だからこんくらい暇な時しか出来ねっス。丸井先輩とはサクサク絡みたいっス。(←)

  • No.64 by 切原 赤也  2014-07-29 20:04:45 


つ、疲れた…!そして暑いけど人肌が恋しい。丸井先輩とゆっくり過ごしてぇなー…。

  • No.65 by 切原 赤也  2014-07-31 21:07:32 


うえ、暑いっス…。

  • No.66 by 切原 赤也  2014-08-01 20:32:18 


――丸井先輩って俺の事どう思ってんだろ。つか、何かこう…先輩に意識してもらうにはどうしたらいいのかって思うわけ。押してダメなら引いてみろってよく聞くけど、それで何も起こらなかったら怖ぇよなー…。

そんなわけで、宿題終ーわり。ま、全然やってねぇけど。…分かんないもんは仕方ねぇよな!(頭掻きながら欠伸漏らしては夏休みの宿題投げ出して)

  • No.67 by 切原 赤也  2014-08-05 17:41:42 


うっわ、最悪。出遅れた…!きっともう居ないっス…よね。何で俺お昼に来なかったんだっつーの!(頭ぐしゃぐしゃ掻き)

  • No.68 by 切原 赤也  2014-08-07 19:14:12 


……何つぅか、ちょっと引っ込まないといけねぇのかな…と。多分だけど俺調子乗り過ぎてウザいと思うんです。嫌われんの嫌だし、グイグイいくの控える!たぶん!(←)

  • No.69 by 切原 赤也  2014-08-11 18:22:52 


丸井先輩とお祭り行きたい。

  • No.70 by 切原 赤也  2014-08-11 21:28:18 



花火見て良い雰囲気になったらいいなー…。ん?いや、でもあの人の事だから屋台ばっか見てそう。うっわー、絶対良い雰囲気にならねぇじゃん!

  • No.71 by 切原 赤也  2014-08-13 10:18:36 


わんわん。

  • No.72 by 切原 赤也  2014-08-21 18:59:21 


太った猫見たんだけど丸井先輩を思い出しちゃった。…あ、これ怒られっかな。

  • No.73 by 切原 赤也  2014-08-23 13:42:18 


暑さに負けずに頑張りましょうね、お互い!

  • No.74 by 切原 赤也  2014-08-23 13:45:29 


…あ、あれ?今気付いたんだけど名前の色変わってる…?何かこれ、丸井先輩の髪色みたいっスね。丸井先輩が俺にくっついてるからこの色になってんのかな。……なんつって。

多分今、暑さにやられてるっス。(←)



  • No.75 by 切原 赤也  2014-08-25 17:57:49 


そういや先輩の本体さん、この夏か秋に引っ越しするって言ってましたよねー…。最近先輩忙しそう…。こっちの事はあんま気にしなくていいから、無理はしちゃダメっスよ!

  • No.76 by 切原 赤也  2014-09-03 21:00:59 


今月は俺の誕生日っスよ!

  • No.77 by 切原 赤也  2014-09-09 21:06:11 


たまにはアッチも上げとかねぇとなー…。

  • No.78 by 切原 赤也  2014-09-19 21:20:24 


ちょっと前まで暑かったのに、気付けば寒くなってきた。…先輩、待ってるから。

そんなわけで久々に上げ!

  • No.79 by 切原 赤也  2014-09-23 21:07:10 


うがー、暇だー…。寒いー。(毛布を頭から被って防寒し)

  • No.80 by 切原 赤也  2014-09-26 20:06:12 


寒い寒い寒い!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック