【なりきり】庭球のわかめ野郎【呟き雑談】

【なりきり】庭球のわかめ野郎【呟き雑談】

切原 赤也  2014-06-13 22:14:53 
通報

※なりきりでblやってるんで苦手な人は注意っス。

トピ名/【庭球】 あかぶんあか 【bl】

基本的に呟いてまーす。個人トピなんですけど版権創作問わず来てくれたら何かしら反応したいと思うんで気軽に書き込んで下さい!あ、でも荒らしはダメですよーっ。

俺について
非似/寝落ち闇落ち/遅レス/豆短ロル中心

基本的に俺、切原赤也ばっかり出てきます。キャラ練とかロル練したいなーって思ったら他も出てくるかも。んで、頭ん中は常に赤ブン赤になっちゃてますんでそこ注意ですよっ、先輩大好きっ子!

――――――

庭球 海賊 復活 D灰 CODE:BREAKER とな怪 アオハライド

アニメ知識/黒籠 銀魂 マギ 進撃

――――――


コメントを投稿する

  • No.182 by 切原 赤也  2015-03-12 21:53:00 


思いきってコーヒー飲んだら腹壊した。体が拒絶したんスよね、きっと!(←)



  • No.183 by 切原 赤也  2015-03-24 19:40:49 


もうすぐ4月。待ってるのって迷惑になったりするのかな。

  • No.184 by 幸村  2015-05-06 20:03:33 

やぁ、こんな処で何しているんだ?

  • No.185 by 切原 赤也  2015-05-30 22:05:36 


部長書き込み感謝っス。遅くなってすんません。…何って…アレですよ。…自主練してました。(←)

  • No.186 by 切原 赤也  2015-08-02 18:03:47 


此処ってタグ使えんのかな。試し!
<a href="http://m.saychat.jp/bbs/thread/443280/">わかめ</a>

  • No.187 by 切原 赤也  2015-08-02 18:04:27 


あはは、使えなかった。(←)

  • No.188 by 仁王雅治  2015-09-23 00:00:24 

元気にしとったか、赤也。久しぶりじゃのぅ…相変わらず、待ちぼうけしとるんか、ん?
(わしゃわしゃ髪撫でつければところどころ絡まり)

(赤ちゃーん!お久しぶりー!ー

  • No.189 by 切原 赤也  2015-10-26 16:20:32 



うお、っ…くそ、やめ……んあ?あー…まぁ、待ちぼうけしてます。けっ、寂しいっつーの。(がしっと手首掴み止めさせれば不貞腐れたように口先尖らせて)


俺のこと赤ちゃんって呼ぶ奴は一人しか居ねぇんだよなー…。つーわけで、すっげぇ久し振りっスね!遅くなったけどまだ居るかな、居ないかな。どっちかな。

  • No.190 by 切原 赤也  2015-10-26 22:37:39 



いやもうほんと仁王先輩とか久々じゃん。やべぇな、何だこの気持ち。つかあの人の保護者感すっげーな…。俺の先輩方は保護者ばっかりかよ。…や、別に面倒見られるのは嫌じゃねぇけど。

  • No.191 by 切原 赤也  2016-01-09 22:56:29 



本当はですね、ずっと前から諦めてた。もう会えないって分かってたけど、そう思いたくないから待ってるふりして上げ続けてた。――…新年も明けたし、区切り良いから全部終わらせて再募集したいと思います。今すぐにとは言わないけど。

…こんな時、此処で出逢った先輩達や作品を越えたあの人らに会いたいって思うのは悪いことじゃないっスよね。…くっそー、多分俺は優しい人に恵まれてたんだ。会えない寂しさを埋めてくれたアンタ達には心底感謝してますよ。

  • No.192 by 仁王雅治  2016-01-12 19:15:13 

新年早々随分暗いのぅ赤也、ブン太も罪なやつだな…可愛い後輩がずっと待っとるんに(ぐしゃりと力込め頭鷲掴みそのまま顔覗き込んでは何処か寂しげに眉を寄せ)
んま、暇潰しや寂しくなって泣きつきたいときには呼ぶと良か、俺はいつでもいる。…な、赤ちゃん。

  • No.193 by 切原 赤也  2016-02-21 22:55:41 



おおうっ…そこは掴むとこじゃねーよ。……はっ、何でアンタが泣きそうなんですか。よしよし。(負けじと両手を伸ばし頭を挟むように持てば髪に指を絡めて撫で撫で)…利用してるみたいじゃん。馬鹿じゃねぇの、仁王先輩。つか赤ちゃんやめて下さいほんと。


  • No.194 by 仁王雅治  2016-02-26 20:04:48 

もちろんタダってわけにはいかんのぅ…部活終わりの買い食い代一週間分と、荷物持ちってところかのぅ。…おい、先輩に向かって撫でるとはいい度胸じゃ(ふるりと猫のように頭振り)
泣き虫赤也は赤ちゃんで充分だろ。

  • No.195 by 切原 赤也  2016-03-04 18:18:05 

うえぇええ面倒くせぇ…!下僕扱いは無理デス。……んー、あー、すんません。(後ろで束ねた髪が揺れ手を離せばそれを掴んで軽く引っ張り)
…決めた。絶対アンタの前では泣いてやんねぇからな!ひっそり、こっそり泣いてやる。

  • No.196 by 切原 赤也  2017-07-01 23:57:10 

なあ、仁王先輩。今何してますか?元気にしてますか?幸せですか?…何か急にアンタのことを思い出した。元気ならそれでいいんだけど。会いたい、です。

  • No.197 by 仁王雅治  2017-07-21 00:16:01 

呼ばれて飛び出て...なんてな。
お前さんのこと忘れとらんかったよ、もう二、三年前になるか...俺も年取ったのぅ(←)
偶然じゃ。...本当に偶然、お前さんとブン太のココ、覗きに来たくて残して置いたんじゃ。直ぐ来れるようにのぉ...まさか、呼ばれてるとは思わんかったが。

(その仁王先輩とは、私のことでしょーか?赤ちゃーん!

  • No.198 by 仁王雅治  2017-07-21 00:39:16 

ぶっくまーく、様様ってとこじゃのぅ。
...そんで赤也、もう一度会いたい~みたいなとこの619番、あれお前さんじゃろ。
...愛されとるのぅ俺は...(真顔)

  • No.199 by 仁王雅治  2017-07-22 20:03:24 

お前さんが呼んだんだ、はよ来んしゃい。
...おまんが来るまで待っとるよ赤也

  • No.200 by 切原 赤也  2017-07-23 18:38:05 

え、久々…!えっ…え?!ほんとに仁王先輩?ちょ、まじ、混乱してるんだけど。…えっと、取り敢えず会いたい~みたいな所に書いたのは俺です。赤ちゃんってふざけた名前で俺を呼んでたアンタに会いたかったんですよ。

つまり。ぴんぽーん、大正解。(←)

お互い年取りましたね、

  • No.201 by 切原 赤也  2017-07-23 18:50:53 

正直会えると思ってなかったから、もう二度と会えないと思ってたから、…何から話していいのか分かんねーや。取り敢えず、…アンタ、ぶっくまーく、してたんですか。(←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック