【なりきり】庭球のわかめ野郎【呟き雑談】

【なりきり】庭球のわかめ野郎【呟き雑談】

切原 赤也  2014-06-13 22:14:53 
通報

※なりきりでblやってるんで苦手な人は注意っス。

トピ名/【庭球】 あかぶんあか 【bl】

基本的に呟いてまーす。個人トピなんですけど版権創作問わず来てくれたら何かしら反応したいと思うんで気軽に書き込んで下さい!あ、でも荒らしはダメですよーっ。

俺について
非似/寝落ち闇落ち/遅レス/豆短ロル中心

基本的に俺、切原赤也ばっかり出てきます。キャラ練とかロル練したいなーって思ったら他も出てくるかも。んで、頭ん中は常に赤ブン赤になっちゃてますんでそこ注意ですよっ、先輩大好きっ子!

――――――

庭球 海賊 復活 D灰 CODE:BREAKER とな怪 アオハライド

アニメ知識/黒籠 銀魂 マギ 進撃

――――――


コメントを投稿する

  • No.206 by 仁王雅治  2017-07-23 22:30:51 

ん。別に礼を言われることじゃないんだけどな。来たい時に覗いて、ふらっとからかって帰ってただけじゃ。
...そんで、俺に会ってスッキリして、お前さんこれからどうするんじゃ。

  • No.207 by 切原 赤也  2017-07-23 22:57:57 

まー、アンタにとっては何でもない事でも俺にとっては有り難ーい事だったんですよ。
え、ちょ、もう行っちゃうんですか?ま、待って、ちょっと待って。何も考えてねぇんですよ。ほんと、会えると思ってなかったから。だから待って下さい。あの、寛いでって下さい。(←)

  • No.208 by 仁王雅治  2017-07-23 23:09:18 

後輩からそんだけ感謝されるとは、先輩冥利に尽きるのぅ...しかも赤也から、とくれば明日は大雨じゃ。
スッキリしたからもう来ません!...とでも言うかと思えばそう来るか(真顔)ええよ、俺も行く所もないしな。...このまま俺のモンにでもなるか?ん?

  • No.209 by 切原 赤也  2017-07-23 23:16:33 

……あの、俺の所は既に大雨降ってます。
そりゃスッキリはしましたけど。でもちょっと話してサヨナラは寂しいっしょ。……ええ、先輩のモンになっちゃっていいんですか?んー、どうしよっかなー?(によによ)

  • No.210 by 仁王雅治  2017-07-23 23:48:00 

...明日俺のとこまで大雨だったらどうしてくれる...。
そりゃな、会えると思って無かった数年ぶりの再会だしのぅ。このまま居座ってもいいんだが(既にリラックスモード)
...冗談だ。そんなことしたらブンちゃんに刺される...か弱いから俺は勝てる気がしない(真顔)

  • No.211 by 切原 赤也  2017-07-24 22:39:48 

で、雨は降りましたか?
うーん。俺はですね…、付き合って欲しいとか、毎日一緒に居て欲しいとか、そういうのを望んでる訳ではないんです。あー…まあ、付き合って欲しいとは何れ思うかもしれませんけどね。
何て言ったらいいんだろ…。俺、此処でアンタを手離したら後悔すると思う。これが好きだからなのかは分かんねえけど。
……ねえ、丸井先輩は関係無く、アンタの「俺のモン」は冗談で合ってますか?もし冗談だったなら今までと変わらず数ヵ月に一度会いに来て下さいよ。冗談じゃないなら別トピ作る。俺からは以上!

  • No.212 by 仁王雅治  2017-07-24 22:58:32 

残念ながら、快晴じゃった。
あぁ...そういう感じか、それならそれでもいい。俺はな、赤也、お前さんが俺を必要としてくれてる事が不思議なくらい嬉しいんよ。先輩心、恋心、親心...どれに当てはまるかはわからん。
...恋人として。じゃなくて、俺のモン、じゃ。冗談じゃなか。今までよりは近い距離にお前を置いておきたい。...これが俺の答えじゃ。

  • No.213 by 切原 赤也  2017-07-24 23:14:26 

何だよつまんねーの。因みに俺の所は今日も大雨でした!
……つーか、好きじゃなかったら呼び出さねえよ。だって、丸井先輩じゃなくてアンタの事を一番に思い出したんだ。きっとそれが答えです。…でも、今のこの関係が居心地良いのも事実。って、そっちも分かってねえのかよ。…まあ、いっか。ゆっくり歩んで行きましょうよ。アンタが傍に居てくれるならどんな形だっていいから。
……と言う事で別トピ作りましょうか。此処には思い出があり過ぎて正直捨てたくないけど、そろそろ手離さないといけない。いい加減、丸井先輩を解放してあげたい。

  • No.214 by 仁王雅治  2017-07-24 23:39:37 

ちりちりわかめじゃな...ご愁傷さま(ちーん)
殺し文句じゃな...どんな形でもいい、か。男前になったのぅ赤也。

そうじゃな、まいほーむ、とやらを作るべきか。

  • No.215 by 仁王雅治  2017-07-24 23:44:19 

目がしょぼしょぼしてきた、寝落ちたらすまん。

  • No.216 by 切原 赤也  2017-07-25 06:00:59 

男前切原赤也、先に寝落ちしてました!また夜に来ますんで、その時までにマイホームの名前考えておきます!…多分!(敬礼)

  • No.217 by 切原 赤也  2017-07-25 14:26:13 

マイホームの名前が全然思い浮かばねえ、

  • No.218 by 切原 赤也  2017-07-25 21:13:17 

今日はもう落ちなきゃなんねえし、マイホーム建設は明日になりそうデス。…で、タイトルどうしよう。助けて仁王先輩。(棒読み)

  • No.219 by 仁王雅治  2017-07-25 21:17:33 

俺も全然思い浮かばんぞ...そもそも、ここに立てるのか1対1で立てるのかどうするかだのぅ、

  • No.220 by 仁王雅治  2017-08-01 13:58:38 

忙しいんか赤也、バテとらんとえぇが

  • No.221 by 切原 赤也  2017-08-01 21:39:14 

お、遅くなってごめんなさいっス…!!ちょっとだけ忙しくなってました。ほんと、あの、許して下さい。

部屋は一対一にでも作ろうかなって思ってます。タイトルは「まいほーむ」とか、どうですか?

  • No.222 by 切原 赤也  2017-08-03 00:12:57 

今度は俺が待つ番、…なんつって。

  • No.223 by 切原 赤也  2017-08-07 22:34:07 

…台風大丈夫っスか、仁王先輩。

  • No.224 by 仁王雅治  2017-08-08 22:57:37 

来とったか赤也、遅くなってすまんの。俺のとこは台風さん全く気取らん。ええ傾向じゃ。

ん、場所と名前は分かった。次からはそっちでこんにちはでいいか?

  • No.225 by 切原 赤也  2017-08-10 11:42:38 

あ、やっと来た!…でもまあ、時間ある時に来ましょうよ、お互い。無理しない程度に。

んじゃ、今から作って来ますんで次からはそっちにお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック