【なりきり】庭球のわかめ野郎【呟き雑談】

【なりきり】庭球のわかめ野郎【呟き雑談】

切原 赤也  2014-06-13 22:14:53 
通報

※なりきりでblやってるんで苦手な人は注意っス。

トピ名/【庭球】 あかぶんあか 【bl】

基本的に呟いてまーす。個人トピなんですけど版権創作問わず来てくれたら何かしら反応したいと思うんで気軽に書き込んで下さい!あ、でも荒らしはダメですよーっ。

俺について
非似/寝落ち闇落ち/遅レス/豆短ロル中心

基本的に俺、切原赤也ばっかり出てきます。キャラ練とかロル練したいなーって思ったら他も出てくるかも。んで、頭ん中は常に赤ブン赤になっちゃてますんでそこ注意ですよっ、先輩大好きっ子!

――――――

庭球 海賊 復活 D灰 CODE:BREAKER とな怪 アオハライド

アニメ知識/黒籠 銀魂 マギ 進撃

――――――


コメントを投稿する

  • No.1 by 切原 赤也  2014-06-13 22:33:01 


よっしゃ、完成ー。疲れたー…、でも呟く事ってあんまない。もう寝ちゃおっかな、トピ作るので疲れたし。(背伸びしながら欠伸漏らし)

  • No.2 by 切原 赤也  2014-06-14 22:02:36 


ジャッカル先輩に今日ラーメン奢って貰った。満腹満腹!次は丸井先輩も誘って三人で行きましょうよって言ったら全力で拒否されちゃった。あの人の胃袋とんでもないからなー…。普段何杯食べるんだろ。

――うぇ、話してたら何か腹減ってきた。何か食べるものないか探して来よ。(腹の虫鳴り恥ずかし気に棚漁り/←)

  • No.3 by 西尾 梓  2014-06-14 22:59:43 


何と、マギが出来ると…!←
アリババ君大好きなんです…!



(/創作キャラでコメントさせていただきました。版権キャラがどうにも苦手だったりします((

  • No.4 by アリババ  2014-06-15 06:42:17 


>3
え、本当かよ。っ…まさか俺、モテてる…!見る目あるな、お前!コメントサンキュー!創作でも歓迎だからよ、また暇な時にでも来いよな。基本的にテニプリばっか出そうかと考えてたけど俺も需要あるんだな…。(←)

つぅか、マギは初なりだから自信ない。…よっし、行って来るか。ってアラジン、モルジアナ、置いてくなよー!(慌てて荷物持ち追い掛け/←)

  • No.5 by 西尾 梓  2014-06-16 00:37:29 



黒バスもテニプリもワンピースも銀魂も好きだけどやっぱりマギかな、と…そしてマギと言ったらアリババ君かな、と((

アリババ君何でモテないのか分かんない、可愛いのに←
毎度いかついNo.1ホステスに引っ掛かるアリババ君見て毎度笑わせてもらってます←ひどっ

創作歓迎とな…有難う御座います!
わりと頻繁に来ると思いますが、お相手して下さると嬉しいです!

自信持って下さい!アリババ君可愛いし似てますよ!((…

  • No.6 by ベルフェゴール  2014-06-16 12:50:33 


シシシシ
そーいや昔、テニプリ読んでたなー
ボスにコミック全巻、灰にされちまったけど←

  • No.7 by 切原 赤也  2014-06-16 18:11:04 


>5
ほうほう、見た感じだとジャンプ作品好きなんですねー!俺もジャンプ作品好きっス、黒バスはアニメしか見てないから知識ないけど。アリババさんがモテないのって何ででしょうねー…。顔は良いのに…、ちょっぴり情けなくてヘタレなだけで!あ、俺もそのシーン気に入ってます。あの時のアリババさんの顔がツボ!(←)

俺もあんま来れないと思うっスけど暇さえあれば来て下さいねー!(手振り)

>6
な、何だと…!ちょっとそのボスに会わせろ俺が赤く染めてやるぜ!……取り敢えず、俺の漫画貸してやるよ。(棚から漫画取り出し紙袋に詰め込み/←)

  • No.8 by 切原 赤也  2014-06-16 18:12:10 


ちょっと重い事言っちまったかな。まぁいいか。あれが俺の気持ち!因みにあの人は体が重い…なんつって。冗談ですよ、じょーだん。

  • No.9 by ベルフェゴール  2014-06-16 18:16:39 


シシシシ
なんかコレって…ブツの密入現場の取引っぽくね?(紙袋受取)
つぅか、お前の1-1トピも読ませてもらってっから
シシシシ
もっと王子を楽しませてよ?←

  • No.10 by 切原 赤也  2014-06-16 18:55:12 


>9
これが危ない雰囲気ってヤツか…。あ、ちゃんと漫画は後日返せよ?じゃねーと潰すからな。(一応釘指して)

うえああぁああ急に何だよ…!見てるなら見物料寄越せ。つぅか、何か恥ずかしい。見てる人も居るんだな。発言には気を付けようっと。(←)


  • No.11 by 西尾 梓  2014-06-16 19:52:20 


恋愛系漫画って全然見ないタイプで、ジャンプ作品ばっかりなんですよね…
女子なのに男子みたいな趣味してるから周りの女子と話が合わない←

黒バスは私もアニメ知識のみです!原作一冊も持ってませんね((

何ででしょうね…あんなカッコイイし可愛いのに←
ですよね!ホステスに解放された後のボロボロな姿とか笑いすぎて腹筋崩壊寸前でした((

勿論です!たまに…というかほぼいつも来てると思いますので!

  • No.12 by 切原 赤也  2014-06-16 21:15:57 


>11
俺は結構恋愛漫画も見るっス!ああいうの見て色々勉強させて貰ってます。周りと話が合わない時に便利なのがネットですよ!(←)俺も原作持ってねぇや、あれ何巻まで出てるんでしょうね。ぶっちゃけ今から集めるの大変そうっス。

…アンタ、アリババさん大好きなんですねぇ…。あ、そういや俺あれ好き!短い剣構える姿!ほら、片手で剣持ってもう片方の手を背中に回して…って感じのやつ。(雑誌丸めて伝わるよう構えて/←)

このこの、暇人さんめ!俺も同じようなもんっスけど。


  • No.13 by 西尾 梓  2014-06-17 18:05:13 


恋愛漫画は"今日恋"とかしか持ってない…でも今日恋はいい!キュンとします!
なるほど、その手があった!((
今から集めるとなると…ちょっと大変。今色々漫画買ってるから全部持ってる漫画なんてハガレンくらいしかないですね←

はい、今のところ(←)一番好きなキャラです!画像見つけては友達に見せびらかし、そしてアリババの良さを力説する毎日を送ってます((
ああ、あれはカッコイイ!あと、魔装したときの姿も凄くカッコ良くて…初めて魔装を見た時は机バンバン叩いて「ああああああ!!」とか叫びつつ悶えてましたよ( 嬉しそうにニコニコ笑い((

暇だなんてとんでもない!これでも部活やってて帰ってきたらいつもグロッキー状態ですよ!しかもテニス部所属!(ドヤァ / ←)

  • No.14 by 切原 赤也  2014-06-17 21:37:56 


>13
へぇ、俺それ持ってねぇや。今度立ち読みしてみよっかな。鋼の錬金術師は二巻くらい買ってやめてるっス。アニメは結構見てたんだけど。

え、今のところって…!力説される友達もドンマイっス。俺多分聞いてられねーや。(←)アリババさん達の魔装見た時、プリキュアに変身したかと思ったっス。まぁ格好いいんだけどさ。机叩き過ぎて壊さないように気を付けて下さいね。(真顔/←)

おーう、お疲れ様とお帰りなさい。つぅか、テニスやってんのか。…じゃ、今度俺と打ち合いでもします?(ラケット用意/←)

  • No.15 by 切原 赤也  2014-06-17 21:38:50 


本当は絡み文とか投下しなきゃならないんだろうけど、もうちょっとだけ再開の余韻に浸りたいっつぅか。

そういや今日朝練に遅刻しそうになって焦った。まぁこれは寝坊ってやつなんだけど。…取り敢えず牛乳だけ一気に飲んで家飛び出したんだけど全力疾走のせいか途中で吐き出しそうになった。でも朝練には間に合ったんですよ!ギリギリだったけど副部長の鉄拳制裁も免れたし、俺ってば天才的!(←)

  • No.16 by 切原 赤也  2014-06-17 22:25:43 


つぅか、再開じゃなくて再会でしたー!

  • No.17 by 西尾 梓  2014-06-17 23:30:17 


あとは”360°マテリアル”とかも最高ですよ!
ハガレンはアニメも漫画も全部見てましたね…小6の時はエド大好きでした←

わりと移り気なんですよね((
笑いながら聞いてくれる人とそもそも知らないって言う人が居るので、取り敢えず知らない人にはアニメ見るように言ってます。…かれこれ10回くらいは…( ボソッ / オイ )
プリ…!( ブハッ / Σ噴いた )大丈夫、机壊したら母親にあの世逝きにされるんでそこのところは気を付けてます((

テニプリの影響でテニス部に入ったのは言うまでもない( 遠い目 / ← )
あ、代理で越前君お願いシマス( 片言 / Σ逃げた )

  • No.18 by ベルフェゴールとマーモン  2014-06-19 12:53:45 

ベル
「シシシ、流されたみたいだから新しく発言
王子の子分を連れてきたぜ」

マーモン
「誰が誰の子分なんだい?
いくら積まれても君の子分になる気はないね
(ベルの肩の辺りに飛んでいる←浮いてる?」

  • No.19 by 切原 赤也  2014-06-19 18:16:07 


>17
ちょいレス削りますね、しかも遅れてすんませんっス…!でもアンタのアリババさんへの愛は伝わったんで…何と無くだけど!(←)

うわ、マジで?!影響されちゃったんですねー…。あ、逃げないで下さいよ。潰さない程度に痛ぶってやりますから。(満面の笑顔/←)

>18
おー、ちょい久々。来てくれてサンキュ。…で、誰だよコイツ。(興味本意で赤ん坊に手を伸ばし抱っこ/←)

  • No.20 by 切原 赤也  2014-06-19 18:18:09 


帰宅ー!腹減った…。飯食ったら丸井先輩に愛のメール送ろ。あ、でもそんなメール送ったら絶対シカトされる…!(←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック