【なりきり】庭球のわかめ野郎【呟き雑談】

【なりきり】庭球のわかめ野郎【呟き雑談】

切原 赤也  2014-06-13 22:14:53 
通報

※なりきりでblやってるんで苦手な人は注意っス。

トピ名/【庭球】 あかぶんあか 【bl】

基本的に呟いてまーす。個人トピなんですけど版権創作問わず来てくれたら何かしら反応したいと思うんで気軽に書き込んで下さい!あ、でも荒らしはダメですよーっ。

俺について
非似/寝落ち闇落ち/遅レス/豆短ロル中心

基本的に俺、切原赤也ばっかり出てきます。キャラ練とかロル練したいなーって思ったら他も出てくるかも。んで、頭ん中は常に赤ブン赤になっちゃてますんでそこ注意ですよっ、先輩大好きっ子!

――――――

庭球 海賊 復活 D灰 CODE:BREAKER とな怪 アオハライド

アニメ知識/黒籠 銀魂 マギ 進撃

――――――


コメントを投稿する

  • No.162 by 花宮真  2015-01-18 13:32:03 


ほーう?だったら飲んでみろよ、頭もスッキリするし美味しいぜ。断る理由なんて無いよなァ?(相手の反応を見てブラックコーヒーが苦手なのだろうと踏めば意地悪に口角上げつつマグカップを相手へと近付けて/←)

こっちの台詞だぜ、良い子かと思ったけどやっぱ生意気なガキ。どうやらワンコみてーになんのは丸井ってヤツの前でだけらしいな。(抵抗されても構わず頬を引っ張り続け瞬間パッと手を離せば からかうように笑い)

  • No.163 by 切原 赤也  2015-01-18 13:47:15 


え。……おおお俺そういうのは夜飲むタイプなんで…。その気持ちだけ貰います。(せめて砂糖とミルクが無いかと辺り見渡すもそんなものがある筈もなく視線泳がせながら近付いてくるマグカップを拒絶するように両手を前に出して/←)

ッ、いででっ…!ちくしょ、テメェいつか絶対潰す。つぅか懐いてほしいならもっとこう…優しくするとかないんスか。(痛みに生理的な涙滲ませては解放された頬を擦りながら視線鋭く睨み付け、相手に若干の苦手意識芽生えたのか徐々に喋る声は小さくなっていき)

花宮さーんっ、このまま夕方くらいまで落ちるっス!


  • No.164 by 花宮真  2015-01-18 14:09:42 


ブラックコーヒー飲んでたら眠れなくなるっつったのはお前だろ、なのに夜飲むのか?…まあ良いけどよ、また夜にでも一緒に飲もうぜ。(リアクションに瞳を細め微笑むように小さく笑みを零してはマグカップを自分の口元まで戻し一口飲んでから首を傾げて)

優しくっつってもなァ…そーいうの柄じゃねえし、別に懐いて欲しいなんざ思ってねーよ。(クツクツと喉で抑えた笑みを洩らし相手の目元に滲んでいる涙を親指で軽く拭ってやり、己が引っ張っていた所為で仄かに赤くなっている頬をするりと軽く撫でて)

ん、お疲れ。俺も出掛けて来るぜ(ひらり)

  • No.165 by 切原 赤也  2015-01-18 21:17:29 


ですよねー…。ぶっちゃけアンタが優しくなったら逆に怖いっつぅか、気味悪い。……ねぇこれ絶対赤くなってるでしょ。(未だヒリヒリ痛む頬を指先で撫でられ反射的に片目瞑ると恨めしい気持ちが低い声色となって表れ)

遅くなったけどただいまーっス!俺さっき歯みがきしちゃったんで、コーヒーはまた今度!(←)


  • No.166 by 切原 赤也  2015-01-19 19:01:29 


あー、早く丸井先輩に会いたい。会えんの楽しみにしてるっス!

  • No.167 by 花宮真  2015-01-19 22:43:58 


お前もホント生意気だよな、いつまでもブチブチ言ってんじゃねーよ。(相手の恨めしい気持ちが伝わって来るも素直に謝罪する事も出来ずに視線彷徨わせ、徐に頬から手を離せば片手で髪わしゃわしゃ撫でて)

これ飲んで待ってろよ、丸井が帰って来たときブラック飲めるって知ったら褒められんじゃねェ?(コーヒーすすす、/←)

  • No.168 by 切原 赤也  2015-01-20 19:38:33 


…うっせ、餓鬼扱いしないで下さいっス。(嫌味ったらしい言葉と共に髪を掻き混ぜるように乱雑に撫でられ目を細めると、相手に向けて手を伸ばせば鼻先ぎゅうっと摘まんで仕返しを)

………これ飲めるようになったら褒められっかな。(震え声/←)


  • No.169 by 切原 赤也  2015-01-27 18:09:31 


はぁ、…つまんねぇの。(雪が降り続け冷気漂う外を自室の窓際で頬杖をついて退屈そうに眺め、長い溜め息を漏らしながら一言だけ言葉を吐き捨て室内に視線を向けては暫く見ぬ赤髪の彼を思い瞼を落とし物思いに耽ると徐に立ち上がり、脱ぎ捨てられていたコートを掴めば其れを着用、机上の携帯や財布をポケットに突っ込み自室を出るとドアを開けた瞬間偶然にも鉢合ってしまった姉に面倒そうに後ろ髪掻きつつ声をかけて)あー…コンビニ行ってくる。

―――――
ロル練序でに上げっス。あーらら、無駄に長くなっちまった…!

  • No.170 by 切原 赤也  2015-01-27 21:18:51 


さっむ…!夜に外出するもんじゃねぇな。――あ、ケーキバイキング。食い放題とかあの人好きだもんなぁ…。(外に出たは良いものの予想以上の肌寒さに吐き出す息が一瞬微かに白く、冷えた手先擦り合わせながら肩竦め足早にコンビニに向かうもその途中、用紙に印刷されている広告が店の窓ガラスに貼り付けられているのを見つけ思わず足を止め、華やかに載せられている様々なケーキを視界に捉えては“食べ放題”の文字に思い出すのはまたもや彼の姿。ふっと口元に笑み浮かべ壁から剥がれて舞い落ちるチラシを歩みだした片足で踏みつけて)…でも今は甘いもんより肉まん食いてぇ。

―――――
>169の続きのロル練習。まーた無駄に長くなっちまったな。…でもまぁ、暇潰しになったからいいや!


  • No.171 by 高尾和成  2015-01-31 00:53:22 


どもども、久々の高尾君でっす!花宮さんは寝ちゃってるから今日はオレがお送りすんぜーってことで風邪引いてねえ?(にかーっと歯を見せて笑い掛けつつ相手の頬つついて)

そうそう、それと!ブラックコーヒー飲めるように練習する時間は他に費やした方が良いと思うぜ!(←)おやすみー!!

  • No.172 by 切原 赤也  2015-02-01 22:45:22 


どもども、久々っスね高尾さん!風邪引いてませーん、相変わらず元気でっす。アンタは風邪…引いてる訳ないか。(頬ぷにぷにと押す指を軽く手で払いながら鼻で小さく笑って)

実は俺もそう思ってたんですよー!時間勿体無いっつぅか…あ、これ花宮さんには内緒で。(←)

すげぇ眠い……よし寝る。おやすみー!

  • No.173 by 切原 赤也  2015-02-08 21:15:21 


バレンタインも近いっスね。

  • No.174 by 切原 赤也  2015-02-12 18:07:22 


忙しいだけならいいんですけど。もしあの人に何かあったら俺……、なんて考え過ぎか。

  • No.175 by 切原 赤也  2015-02-14 22:58:45 


気付けば今日がバレンタインじゃねーか…!丸井先輩からのチョコが欲しかった…っ…。(市販のチョコを虚しくモグモグと食べつつテニス雑誌を読んで/←)

  • No.176 by 切原 赤也  2015-02-17 22:05:12 


……ワガママ言いてぇけど今は臆病になってるから言えない。今はっつぅか、此れからも…っスかね。忙しくて来れないならいいな。体調とか崩してないかな…心配っス。

  • No.177 by 切原 赤也  2015-02-20 21:31:06 


最近スマホアプリのスクフェス始めたんですけど、初心者の俺にはスコアマッチ難しいっス。とりあえずHardでずっと頑張ってます。二位以上取れねぇ…!(←)

  • No.178 by 切原 赤也  2015-02-25 19:32:26 


――アンタが元気でいてくれるなら、それでいいのかもしれない。

  • No.179 by 切原 赤也  2015-02-27 09:48:51 


雪降りすぎだろーい!…なんつって!

  • No.180 by 切原 赤也  2015-03-01 21:44:25 


3月かー…。少しずつだけど日も長くなってきましたね。俺は冬が好きだから冬が終わるとちょっとだけ寂しいっス。まぁ結局春も夏も秋も好きなんだけどさ。

雪が溶けたらテニスー!

  • No.181 by 切原 赤也  2015-03-11 21:19:11 


暇過ぎてどうしよう…!(←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック