【なりきり】庭球のわかめ野郎【呟き雑談】

【なりきり】庭球のわかめ野郎【呟き雑談】

切原 赤也  2014-06-13 22:14:53 
通報

※なりきりでblやってるんで苦手な人は注意っス。

トピ名/【庭球】 あかぶんあか 【bl】

基本的に呟いてまーす。個人トピなんですけど版権創作問わず来てくれたら何かしら反応したいと思うんで気軽に書き込んで下さい!あ、でも荒らしはダメですよーっ。

俺について
非似/寝落ち闇落ち/遅レス/豆短ロル中心

基本的に俺、切原赤也ばっかり出てきます。キャラ練とかロル練したいなーって思ったら他も出てくるかも。んで、頭ん中は常に赤ブン赤になっちゃてますんでそこ注意ですよっ、先輩大好きっ子!

――――――

庭球 海賊 復活 D灰 CODE:BREAKER とな怪 アオハライド

アニメ知識/黒籠 銀魂 マギ 進撃

――――――


コメントを投稿する

  • No.81 by 切原 赤也  2014-09-30 21:28:38 


つぅか、俺寒いしか言ってねぇじゃん。でも仕方ないよな、マジで寒いんだって!(肉まんモグモグ/←)

暇だし、誰かと話してぇかも。

  • No.82 by 仁王雅治  2014-10-06 15:37:12 

(こんこんと控えめなノックを叩き同級生と後輩の愛の巣へと足を踏み入れ室内一瞥すればうねる黒髪の後輩を視界に映し「邪魔するぜよ…暇じゃ、ブン太がいないときだけでいいから構いんしゃい」と横柄な態度で室内に座り込み)

(お邪魔します、お暇潰しにどうかな、と思ってレスさせて頂きました。)

  • No.83 by 切原 赤也  2014-10-06 20:53:19 


?……げっ、仁王先輩。(室内に響いたドアを開く音に振り返り派手な銀髪のお陰で瞬時に誰か理解すると思わず口元引き吊らせ、相手の偉そうな態度に眉寄せれば「仕方ないから構ってやりますよ。」と負けじと生意気な態度貫いて)

レスありがとございまーす!久々のお客さん嬉しいっス!


  • No.84 by 仁王雅治  2014-10-06 21:15:33 

なんじゃ…俺じゃ不満か?んん…?
(分かりきったことではあるが面白そうににやつきながら相手を見て。「おお、おお…知らん間に偉そうになったのぅ赤也、いつからそんな可愛げなくなった?」と述べつつ近寄ればでこぴんの構えで手を額へ近付け)

(赤也の気持ちを知ってて見守ってる仁王さん、ということで仲良くしてもらえたら嬉しいです~。)

  • No.85 by 切原 赤也  2014-10-06 21:31:49 


だって仁王先輩胡散臭いっスもん。…あ、ちょっと待って…!かか、歓迎してますよ!だからその手退けて下さい!(楽しむような笑みを零す相手を怪訝とした表情で見るも、自分の額に近付いてくる手がでこぴんの構えであることに気付けば怯えた様子で後退りながら手で額をガードして防御体勢になり)

仁王先輩に見守られるなんて俺ってば幸せ者っスよね!(←)勿論…つぅか寧ろ、仲良くして下さいっス。


  • No.86 by 仁王雅治  2014-10-06 21:50:46 

ほぉ…ええ度胸じゃな、次の部内試合覚悟しとくといいぞ?…なんじゃ気付くの早いのぅ、大人しく受けておけばええんに。
(手のリーチが届かない所まで離れられてしまえば、ククッと小さく笑い声上げて構えた手を引き残念そうな言葉と裏腹に口元はどこか面白そうにして。)

(きっと仁王は面白がりながらも心配してるんでしょうね!こちらこそです、むしろ突然お邪魔してしまいすみません。)

  • No.87 by 切原 赤也  2014-10-06 22:10:13 


…何言ってるんですか先輩。覚悟も何も…俺はアンタに負けねっスよ。……その構えで気付かない訳ねぇだろ!ったく、仁王先輩俺で遊んでるっしょ。(構えた手が諦めたように下ろされ安心して防御体勢崩せば自ら相手に近寄り「…遊びに来たついでに何か食い物ないっスか?」と手を差し出して)

何か仁王先輩親みたいっスね!心配性の親!(←)
な、何で謝るんですかー…っ。好きな時に来て下さいよ!ね!


  • No.88 by 仁王雅治  2014-10-06 22:34:17 

大口叩くのぅ…良いことじゃ、まぁ俺もまともにやる気はないぜよ、俺のやり方でやるからのぅ。…何言っとんじゃおまんは、後輩をからかうのは先輩の権利だ、覚えときんしゃい
(どんなペテンを仕掛けてやろうかと考えれば口角が上がってしまい。近寄ってきたかと思えば食べ物を要求する相手に眉を上げ「俺が常時食い物を持ってると思うか?ブンちゃんじゃないんじゃから飴ちゃんしかもっとらんよ」とポケットから小さな飴玉取りだし)

(いいですね、お母さんのような…。時間もたっているところだったので突然すぎたかと思いまして…、そう言ってもらえると嬉しいです、お暇なときに相手してください)

  • No.89 by 切原 赤也  2014-10-07 17:41:50 


仁王先輩のやり方ってペテン……あ、柳先輩とか副部長になんのはいいっスけど、丸井先輩にだけはなったらダメですからね!…うわー、横暴。そんな権利知らね、もう忘れたっス。(良からぬ事を考えているであろう不気味な笑みに若干狼狽えるも、すかさず相手の掌から飴玉奪い取り「飴でいいですよ。あざっす!」と包装外し口に放り込んで)

落ちてました、すんませんっ…。優しい仁王先輩の背後さんなら許してくれますよね?(両手合わせ謝罪)
まだ居るか分かんないっスけど一応返しときますね。また来て下さーい!


  • No.90 by 仁王雅治  2014-10-07 21:24:19 

ブンちゃんか…さすがにあのまるっこさは出せんのぅ…。横暴も先輩の特権じゃ。忘れたっちゅーことはお前さん、1年のことからかうんじゃなかよ、先輩の権利放棄したけんのぅ
(クククッとこもる笑い声上げながら上記述べ、手のひらから無くなった飴玉の行方を追い「…まだくれてやるとは言ってないんじゃが…」と口の中へ消えた飴玉を見れば、さてどんなお詫びをしてもらおうかと意地の悪いことを考えて)

(仕方ないですね、許してあげます笑
暇なときにでもお返事ください、こちらもゆっくりお返事しますね)

  • No.91 by 切原 赤也  2014-10-07 21:48:15 


ちょっとそれ…、丸井先輩をデブって言いたいんですか。……ま、まぁ俺は仁王先輩と違って優しい先輩だから1年を苛めるような真似しませんよ。(腕組み偉そうに胸張り自分の優しさアピールを無駄に行うと、口に含んだ飴玉を舌で転がしながら相手の言葉に目を見開き「…え、もう食べちまった。……食ったやつ出しますか?」と口を開いて中の飴玉見せつけて)

へへっ、あんがとございます。チョロいとか思ってませんからね、ほんとーに!(←)
……あのですね、今日はそろそろ落ちなきゃなんねぇから続きは明日でも大丈夫っスか?勿論、仁王先輩の背後さんが来れるならっスけど。(頭掻き)


  • No.92 by 仁王雅治  2014-10-07 22:23:52 

…お前さん残酷なこと言うのぅ、俺でもハッキリ単語は出さなかったんに…。優しい先輩なぁ、一年にまで遊ばれるようにはなるんじゃなかよ?
(もう既に遅いかもしれないな、と思いながらも上記述べ威張るような動作取る相手を鼻で笑い。口の中にある飴玉見せられ顔を顰めれば「同じことされて食えるんかお前さん」いらんよ、と言い捨てれば再びでこぴん構え)

(このやろ赤也ちゃん笑
はい、はい、本当に赤也ちゃんが来られるときで気が向いた時にお相手してくださればいいので大丈夫ですよ。でも、お言葉に甘えて、また明日も楽しみにしてますね。)

  • No.93 by 切原 赤也  2014-10-08 18:12:32 


俺は仁王先輩の心の中を読んであげたんです。だから今のは丸井先輩には言わないで下さいっス。…1年にまで遊ばれたら俺のプライドぶち壊しっスね。(開いた口を閉じ同じことを他人にされてる姿を想像すれば即座に首を振り「絶対無理。…って何ですかその構えは…!」再び構える相手に対し先手必勝とばかりに飛び掛かり片腕をガシッと掴んで動き止め)

こんちはーっス!(手振り)
あの、赤也ちゃんて…!女じゃねぇんだから!せめて赤也くんでシクヨロっス。(←)


  • No.94 by 仁王雅治  2014-10-08 19:31:57 

……ブンちゃーん、赤也がお前さんのことデブってー。お前はいい意味でも悪い意味でも威厳がないからな、真田を真似してみたらいいんじゃなか?
(姿のない相手へと告げ口する真似をして。威厳といえば副部長だろうと思い付いた名前をあげるも目の前の相手がああなった姿はなかなか衝撃的であり想像しただけで笑いが込み上げて。「俺の飴ちゃん食った罰じゃ、甘んじて受けんしゃい」と腕近づけようとぐいぐい押し)

(こんばんはー(ぶんぶん)
あ、そうですよね、略したら赤ちゃん…(はっ))

  • No.95 by 切原 赤也  2014-10-08 20:37:43 


っ、ややややめて…!うーん、なら先ずは帽子被ってみますか。(早速告げ口の真似され辺り見渡すも赤髪の彼の姿はそこになく安堵した様子で胸撫で下ろし、目の前の相手が何故笑っているのか理解出来ないまま真剣な面持ちで考え。徐々に近付いてくる手を必死に食い止めながら「でもさっきのあの流れは“食べてもいいですよー”ってやつでしょーが!」と負けじと反論して)

…あ、本当っスね。赤ちゃん…って馬鹿!(←)


  • No.96 by 仁王雅治  2014-10-08 22:09:47 

もみあげ真っ直ぐにして髪質も変えなきゃならんのぅ…先は長そうじゃ
(真剣そうな相手の表情がさらに笑いを誘い若干言葉震えつつ。でこぴんするつもりはないが面白いため手を引くことはなくそのまま力を入れ続けて「俺が丸井と一緒で簡単にし出すと思っちょるあたりが甘ちゃんなんじゃ…!」と反論返し)

(あ、あかちゃん…!笑
天使化も納得のネーミング!)

  • No.97 by 切原 赤也  2014-10-08 22:10:20 


月が綺麗だった!でもやっぱ外寒ぃわ。(←)

  • No.98 by 切原 赤也  2014-10-08 22:10:59 


うわ、すげータイミング!(←)

  • No.99 by 切原 赤也  2014-10-08 22:24:14 


………え、そこまでします?つか、髪質…。(副部長と同じもみあげ真っ直ぐな自分の姿想像し寒気がすると更に髪質の話題になり気分悪そうに眉寄せ。相手からの反論は予想外で言い返す言葉も見つからず悔しげに唇噛めば「う、うるせー…!詐欺師!銀髪!でこぴんしたら後ろ髪の尻尾ちょん切る!」と咄嗟に思い浮かんだ頭の悪そうな言葉を次々と並べ立て)

その呼び方で呼んでも俺は無視しますからね!つか、せめて悪魔化寄りの名前にして下さいよ。(←)


  • No.100 by 切原 赤也  2014-10-08 22:31:34 


うっしゃー、100!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック