ライバルな2人_2(nl、戦闘系

ライバルな2人_2(nl、戦闘系

水樹優  2014-06-12 00:21:22 
通報

篠ノ井学園。この学園は武器を所持し戦い競い合うことを義務づける学園、ちなみに全寮制。そんな学園で有名なライバル同士の二人。

ルール
・戦闘したりいがみ合ったり恋したり、そんな感じです←
・最初はお互い嫌い同士ライバル同士、しかし好き同士になって一気に惹かれ合うというふう←
・ロルは30~


※作り直しトピのため募集はしていません!



コメントを投稿する

  • No.181 by 戔鈷 大東  2015-01-01 01:16:13 

(/え、それじゃあ冬休みあんまり来れないんじゃ←
お互いツンデレですからねぇ←)

のろまのくせに良い席取れたじゃねぇか
(窓際にいる相手を見つければ相変わらず悪口付きのほめ言葉で←。「おらよ」サンドイッチと牛乳を相手に渡せば食べ始めて)

  • No.182 by 水樹優  2015-01-01 01:22:22 

(/いやもうあとは4日の夕方だけです!ただ親がインフルなのでなんとも言えないですが←
不器用ですよね←)

お前もあの中でよく持ってこれたな。
(朝食を受け取りながら自分も悪態をつく口調のまま褒め言葉を口にして。渡されたサンドイッチを食べながら、「…そういえばお前はこの学校に来る前はどんな学校にいたんだ?」と沸いてきた疑問を尋ねてみて)

  • No.183 by 戔鈷 大東  2015-01-01 01:29:30 

(/あらら…お体には気をつけてくださいね?
全くです← ここでちょっと大東君の闇に触れてry←)

前の学校…か。くだらねぇ学校だったな、一ヶ月で止めちまったよ
(前の学校のことを聴かれて少し顔を逸らして苦い顔をすればそれだけ言って後は何も話そうとはせず。「ごちそうさん」相手より先に食べ終われば立ち上がりどこかへ向かって)

  • No.184 by 水樹優  2015-01-01 01:34:02 

(/多分馬鹿なのでインフルもならないです←
大東くんに隠された闇が…!?めっちゃ気になるじゃないですか!←)

…?なんだ?
(前の学校のことを聞くなり表情を曇らせ、どことなく覇気もないように感じられる相手に思わず眉を顰め。自分も相手を見失わないうちに早々と朝食を押し込むと一定速度を保ち、周囲から見て不自然にならない程度に尾行して←)

  • No.185 by 戔鈷 大東  2015-01-01 01:40:55 

(/そりゃ安心ですわい←
いやまぁ即興で思いついただけなんですけどね←)

あー俺だ…心配すんなつっただろ、あれは俺が好きでやったことだ…何て言われようが知ったこっちゃねぇよ…ああ、ああ…
(屋上に上がり誰もいないことを確認(優には気づいてない)すればケータイを取り出して話し始める。どうやら前の学校の関係者のようで)

  • No.186 by 水樹優  2015-01-01 01:46:33 

(/家族全員インフルになっても唯一移らなかったやつなので←
思いつくあたりがすごいですよ!)

…?
(尾行していることがバレてしまわぬよう、息を潜めて相手からの視線を逃れる。携帯を出して話す時点でこの学校にいない人物だとはわかるものの、誰だかまではわからずにそのまま耳をそばてていて)

  • No.187 by 戔鈷 大東  2015-01-01 01:52:18 

(/そうなんですか、普通に凄いっす←
でもこの後が思いつかなーい←)

…ん?幼なじみ…優のことか。あいつは…別にそういう関係じゃねぇよ、俺が好きでもアイツは違うだろうからな…別に、良いんだよこの距離で。…守れる所に、優が居るくらいの距離で
(そして爆弾発言←。相手がいるとは気づかずに恥ずかしい発言を繰り返し←)

  • No.188 by 水樹優  2015-01-01 01:56:45 

(/おかげで学校休めなかった…!←
えええ、やむをえずに誰か殺めちゃったとかかと思ってました←)

…っ。…まさか、な。
(想定外すぎる相手の発言に思わず息を呑み。心臓が早鐘を打つのを感じながらも、いつもいがみ合っているのだしそんな奇跡的なことはありえないだろうと考え直し)

  • No.189 by 戔鈷 大東  2015-01-01 02:02:26 

(/欲望ダダ漏れっすね←
いやまぁ理事長の息子で生徒会長な奴をぶん殴ったくらいにしときます←)

それじゃあな、もうそっちに行くことはねぇだろうが達者でな、こっち来たときは連絡寄越せよ
(ぴ、とケータイを切ればふぅと溜め息をついて。「優…」先ほどの話にも出てきた相手の名前をつぶやきながら屋上で横になりサボろうかななんて考えて)

  • No.190 by 水樹優  2015-01-01 02:07:20 

(/だって学校行くの面倒くさいんですもん←
それもそれで重大事件ですね!後々大変なことになっちゃうやつですよね←)

……。
(いることがバレてはいけないということは頭の中にあるため、最後まで黙って話を聞いていて。しかし、話は終わったのだろうと解釈し、相手が戻ってきた時に鉢合わせるのは気まずいだろうと考えてその場を離れようと踵を返した途端、後ろにおいてあった空のバケツを蹴飛ばしてしまい←)

  • No.191 by 水樹優  2015-01-01 02:08:50 

(/本格的にすみません!!(泣)
うっかり気が抜けてしまい…うぅ、すみません(´;ω;`))

  • No.192 by 戔鈷 大東  2015-01-01 02:12:12 

(/受験が終わったからすでに油断しているな…?←
そうそう、それで優ちゃんを巡ってのいざこざや大東君を巡っての修羅場があるわけです←)

っ!誰かいるのか…
(音に気づけば一気に走り出して屋上の出入り口まで着き。「…お前…」そしてそこにいたのは幼なじみ。「…さっきの話、聴いてたのか」確認するように尋ねて)

  • No.193 by 戔鈷 大東  2015-01-01 02:15:47 

(/いやまぁ別に上げてもおかしいことはないですし良いですよ!(*´∀`*)ノ)

  • No.194 by 水樹優  2015-01-01 02:19:01 

(/え、な、ナンノコトヤラー←
なるほど!人気者は大変なことがたくさんなのですなぁ←)

…ところどころはな。
(逃げるにしても間に合わず、自分の不甲斐なさに視線を落としながら聞こえていたことは頷いて。しかし、「だが大丈夫だ。私は勘違いするほど阿呆でもない」と内心勘違いをしかけながらも自らに言い聞かせるためにも発言して)

  • No.195 by 水樹優  2015-01-01 02:20:02 

(/いやでもなんか申し訳無いです…。すみません!)

  • No.196 by 戔鈷 大東  2015-01-01 02:23:54 

(/誤魔化しは通用しない!←
そういうわけじゃないです← とりあえずこれは壁ドンの流れですのでフラグ回収しときますね←)

…阿呆じゃねぇか、なに勘違いとか言ってんだよ
(相手を壁際まで追いやり相手が階段にいけないように壁に手を突いてじっと見つめて。「こんな感じでバレるなんざ思ってなかったが…こうでもしなきゃ決心もつかなかったかもしれねぇな…」顔を近づけて相手が反応できない内にそっと唇同士を重ねて)

  • No.197 by 戔鈷 大東  2015-01-01 02:24:29 

(/いえいえ!気にしないでくださいな!←)

  • No.198 by 水樹優  2015-01-01 02:36:03 

(/いや、誤魔化してないし!←
あれ、違った?() フラグ回収した!?フラグブレイカーの名を捨てる気ですか!←)

なっ…。…!
(なにを言っているんだ、という言葉は最後まで言うことは叶わずに言葉を失い。相手の発言も今の状況も自分にとっては信じ難いもので、驚いて目を見開き)

  • No.199 by 戔鈷 大東  2015-01-01 02:42:58 

(/嘘おっしゃい←
違います← ずっと前にその名は捨てました←)

こんな時までのろま発揮してんじゃねぇよ…
(驚いている相手を見て恥ずかしげに顔を逸らし。「…一回しか言わねえから聴いとけよ。俺は、お前が好きなんだ…」そしてまた顔を合わせればそうはっきりと言い)

  • No.200 by 水樹優  2015-01-01 02:58:54 

(/う、嘘じゃないしぃ←
わーい!わかんなーい!\(^o^)/←
え、いや、名乗りましょうよ!←)

っ。…随分と急だな。
(再び心臓が早鐘を打つのを感じ、それを沈めるためにも嫌味に近い言葉を発して。相手の告白を聞くと、「私もお前が好きだ」と存外サラリと自分も発言してから相手を見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック