ライバルな2人_2(nl、戦闘系

ライバルな2人_2(nl、戦闘系

水樹優  2014-06-12 00:21:22 
通報

篠ノ井学園。この学園は武器を所持し戦い競い合うことを義務づける学園、ちなみに全寮制。そんな学園で有名なライバル同士の二人。

ルール
・戦闘したりいがみ合ったり恋したり、そんな感じです←
・最初はお互い嫌い同士ライバル同士、しかし好き同士になって一気に惹かれ合うというふう←
・ロルは30~


※作り直しトピのため募集はしていません!



コメントを投稿する

  • No.121 by 戔鈷 大東  2014-11-28 23:15:35 

(/頑張ります!まぁ真面目に勉強する気はないですが←
ほほう、なんcmくらいですか?←)

ああ、行く
(コクリと頷けば立ち上がり。「この時間なら混んでねぇだろ…」壁にかかっている時計を見てはそう言い部屋を出ようとして)

  • No.122 by 水樹優  2014-11-28 23:31:56 

(/それ頑張ってないじゃないですか!w
いやー、それが最近身長測ってないから今いくつかわからないんですよねー!170になってるかもしれないですねー←
そして二人とも授業放棄ですね←)

ああ。まだ昼時でもないしな。
(相手の返答に軽く頷いてから、それならばさっそく食堂に向かおうと寮室を出て。食堂へ向かいながら、ホームルームでの他の女子生徒たちの反応を思い出し、「…そういえば、ずいぶんと人気だったな」とどことなく嫌味っぽく告げて)

  • No.123 by 戔鈷 大東  2014-11-28 23:42:25 

(/だって面倒くさいんですもん←
うわーそれはすごいなー(棒←
流れでこうなっちゃいましたけどそういやそうですね←
まぁ戦闘中心な学校だから自由に戦え~って感じになってるってことで←)

へっ、まー俺はかっこいいからなー
(相手の嫌みも気にせずそう言い放ち。「ま、くだらねぇな。…ホントに好きな奴にだけ好きになってもらえりゃ良いんだよ」そう相手に言えば食堂を目指して)

  • No.124 by 水樹優  2014-11-29 00:13:40 

(/それはわかります←
150あったらいいなーですよw
めっちゃ自由ですね!私も転校したいです←)

お前にしては意外な発言だな。
(かっこいいという発言には思わず額に手を当てて嘆息してしまうものの、そのあとの発言の意外さに頷きながら思ったことを口にして。しばらく歩くと食堂に着き、「まだ昼でないだけあって結構種類があるな…」と置かれている食品を軽く見回して呟き)

  • No.125 by 戔鈷 大東  2014-11-29 00:27:29 

(/ですよね←
145~くらいっすか、可愛らしい←
強くなければ生きていけないところですけどね←)

…らしくねーかもな
(自嘲気味に笑いながら食堂に入り。色々と食べ物が置かれているテーブルの周りを歩き「これとこれ…あとはこれで」カツサンドに牛乳2本をとって)

  • No.126 by 水樹優  2014-11-29 12:48:54 

(/そんなときにオススメなのが推薦←
145ないんですよこれが…優の身長-10です(´・ω・`)
が、頑張ります!←)

ああ。まぁ、私もその考えには同感だ。
(自嘲気味に笑う相手をチラリと横目に見てから同意を示し。自分も手近にあった牛乳一本と卵のサンドイッチを手に取ると、近くの席に座って)

  • No.127 by 戔鈷 大東  2014-11-29 13:10:14 

(/部活もボランティアもやってないんですよねコレが←
…小学生と間違われたり?←
ガンバッテクダサーイ←)

そもそも相手が入ればの話、だけどな…
(椅子に座り早速買ってきたカツサンドを頬張り。「色気なんかキョーミなさそうなお前にはまだはえー話だな」くっくっくと意地悪く笑って)

  • No.128 by 水樹優  2014-11-29 13:23:59 

(/私もやってないけど推薦です←
シークレットブーツとかヒールって便利ですよねー←
え、巻き込みますよ?←)

ふん。そう言うお前も人と付き合うにはまだ早いと思うぞ。
(無表情ながらもやや不機嫌そうな口調で言い返すと、持ってきた牛乳を一気に半分程度まで飲み干して。「お前の成長していない性格を知ったら女子生徒も意見を変えるだろうな」と付け足し)

  • No.129 by 戔鈷 大東  2014-11-29 13:50:58 

(/なにー!?相当頭良いんですね…←
そうですね、水増しできますし←
やめてええ←)

成長してない?お前に言われたくはねぇな…それに興味ねぇ女がどれだけ意見変えようが興味ねぇよ
(カツサンドも食べ終わり牛乳を飲む。相手に上記を言えば立ち上がり「腹ごなしにやるか?実力の差ってやつを思い知らせてやるからよ」不適な笑みを浮かべながら挑発して)

  • No.130 by 水樹優  2014-11-29 16:14:06 

(/いや、暗記してるだけで頭すっからかんです←
でもヒール高いの履くと挫くのが怖いです…←
え?聞こえなーい!(^ω^))

実力の差?それは私のセリフだ。返り討ちにしてやる。
(サンドイッチを食べ終え、相手の挑発に更に挑発を乗せて返して。牛乳を飲み干して喉を潤すとさっそく立ち上がり、「転校早々痛い目に遭いたいなら校庭で待ってるぞ」と言い、片付けを済ませると準備をしよう寮室へ向かい)

  • No.131 by 戔鈷 大東  2014-11-29 16:42:23 

(/暗記できるだけの頭がない俺には羨ましい限りなんですが←
それならやはり今のままで←
いやだー!←)

肩慣らしには丁度良いや…
(相手との約束通り校庭にやってくる。軽々と自身の獲物を振り回し相手に向けて。「今逃げりゃ恥をさらさずに済むぜ?」ギャラリーは集まっていないためかそんなことを言い)

  • No.132 by 水樹優  2014-11-29 18:05:44 

(/ならば究極奥義カンニンg((
踵の高いブーツがあるんですよこれが!これで7cm盛ってます←
拒否権はありませんよ?(^ω^))

逃げる?それはお前の方だろう。転校早々に恥をかくぞ。
(戦闘をしやすいようにと相手の対角線上に位置する場所に立ち、相手の好戦的な相手の発言に相変わらずだと言いたげに嘆息。肩に担いでいた戦斧を一度下ろし、安全のために刃の部分に掛けておいた布を外して畳み、制服のポケットにそれを突っ込むとまた戦斧を担ぎ直して)

  • No.133 by 戔鈷 大東  2014-11-29 20:42:47 

(/すてみじゃないっすか←
それでも150ry←
なんだってえええΣ( ̄□ ̄)!←)

やってみりゃわかんだろ?俺との実力差が…なぁ!
(お互い臨戦態勢になれば一直線につっこむ。その速度は無論過去にやりあったときよりも早い。「どれくらい成長してっかみてやるよ!」そしてまずは軽い攻撃を繰り出して)

(/戦闘描写は飛ばしますか?)

  • No.134 by 水樹優  2014-11-30 13:40:45 

(/寝落ちすみません;;
下手したら指導されますね…いや、停学?
160cmくらいになるやつほしいです←
ふっふっふー(^ω^)←)

…っ。あまりなめていると痛い目見るぞ!
(過去のものよりも格段に速くなっている相手の速度に、離れていた時間がどれほどなのかを感じて驚き。相手の攻撃をかわし、一気に突っ切ってしまおうと後ろへ大きく飛躍すると相手との距離を取って)

(/戦闘描写の有無はどちらでもOKですよー!)

  • No.135 by 戔鈷 大東  2014-11-30 14:28:38 

(/いえ、構いませんよ(*・ω・)ノ
停学は免れんでしょう、なんてもんを勧めてくるんや…(。>ω<。)
それ歩けないと思います←
はっはっはー;←)

へぇ…逃げ足だけは早いみたいだな、でもそんなじゃ俺には勝てねぇぜ!
(大剣を片手でくるくると回し肩に担いで。にやっと笑えば手でくいっと相手を手招きし。「来いよ、少しは楽しませてくれよ?」余裕そうなムカつく笑みで相手を挑発して)

(/それでは次くらいに飛ばしましょーっ!)

  • No.136 by 水樹優  2014-11-30 21:51:58 

(/ありがとうございます!
でもバレなければ点数上がりますぜィ?←
が、ガンバル!←)

はぁ…、思ったよりは成長していたな。
(時間とともに体力的にも気力的にも疲労しており、持ち上げていた戦斧の切先を地面に下ろして。正面にいる相手も同じような様子であったため、もう良いだろうと武器を肩に担ぐと額の汗を拭って)

(/飛ばしました!\( ˙▽˙ )/)

  • No.137 by 戔鈷 大東  2014-11-30 23:03:38 

(/バレなきゃ犯罪じゃないって嘘ですから!←
がんばって!(他人ごと←)

…想像してたよりは、やるな…今回は引き分けにしといてやるよ
(はんと鼻で笑いながらも息は荒く、疲労しているのが目に見えてわかる。ギャラリーは解散してそれぞれの訓練等に戻って行っている。「次は勝つ、覚悟しとくんだな」そう言いシャワーでも浴びるかと考えて男子更衣室に向かい)

  • No.138 by 水樹優  2014-12-01 22:58:14 

(/あああ、また遅れましたすみません;;試験がそろそろなので、来週の水曜日まで来れる頻度減るかもです…( ̄^ ̄゜)
でもばれたらもっと大変ですね!←
うわぁ…背高い方なのです?←)

ふん、どうだかな。
(正直なところ、あっさりとは行かずとも相手よりも学校にいる時間が長いことから勝てると考えており、内心上手くいかなかったことに苛立ちを覚えていて。汗をかいたあとはシャワーを浴びなければ気がすまないため、一度部屋に帰って支度を済ませると足早に風呂へと向かい)

  • No.139 by 戔鈷 大東  2014-12-02 16:25:45 

(/あらー…了解です(´・ω・`)
大変どころじゃないですね←
いえ、170前後くらいです←)

…やっぱアイツじゃねぇとな
(相手とは違い、戦えたことに満足しているようでマトモに張り合える相手が再び現れたことに対して嬉しそうにしていて。風呂場に行かず、シャワーですませようと思っていたが途中風呂場があるのを見つけて「風呂場とかもあんのか…」そう言うと女子風呂と隣接しているのを見て邪な考えが←)

  • No.140 by 水樹優  2014-12-06 15:39:04 

(/うう、すみません…。(´-ω-`)ショボーン
ぜひ一度はやってみてください←
大東くんと同じ166cm…とか?←)

ふぅ…。久しぶりに暴れたな。
(汗を流すために軽くシャワーを浴び、軽く上に髪をまとめるとリラックスでもしようと湯船に浸かり。この学園にいる割には大して好戦的な方でもなく、むしろ久しぶりに腕を振ったために若干の疲れすら覚えており、軽く息をつくと体をほぐしておこうと肩を揉んでいて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック