ライバルな2人_2(nl、戦闘系

ライバルな2人_2(nl、戦闘系

水樹優  2014-06-12 00:21:22 
通報

篠ノ井学園。この学園は武器を所持し戦い競い合うことを義務づける学園、ちなみに全寮制。そんな学園で有名なライバル同士の二人。

ルール
・戦闘したりいがみ合ったり恋したり、そんな感じです←
・最初はお互い嫌い同士ライバル同士、しかし好き同士になって一気に惹かれ合うというふう←
・ロルは30~


※作り直しトピのため募集はしていません!



コメントを投稿する

  • No.81 by 戔鈷 大東  2014-08-05 00:15:41 

(/いえいえ、西日本の人間です(`・ω・´)

んー…楽しい
(短くそう答えれば相手の方を見て。「それに最近の女の子ってのはさ、可愛いし発育いいしな」と先ほどからみていた女子を頭に浮かべて)

  • No.82 by 水樹優  2014-08-05 00:40:26 

(/西日本!?えーとえーと…大阪とかあるあたりが西日本ですかね?←地理弱いw)

ほう…そりゃ悪かったな。
(恐らく思い出してでもいるのであろう相手の横顔にイラッとなり、近くにあった目覚まし時計を投げてみて←。そのまま何事もなかったかのように再びごろごろと布団の上に寝転んで)

  • No.83 by 戔鈷 大東  2014-08-05 00:49:32 

(/だいたいそのくらいですねー(適当←同じく地理弱いw)

…てーな…んなんだから可愛くねーんだよっ
(がつんっと頭に当たればむっとしながら相手に枕を投げつける。「まー発育のわりぃお前には縁のない話だな」ふんと顔を背ければそう言い)

  • No.84 by 水樹優  2014-08-05 00:56:53 

(/地理は超苦手ですw地図から地形図読み取るのとか全然できませんでした!←)

私の発育が悪い?笑わせるな。
(投げつけられた枕を投げ返しながら、事実ではあるものの状況的にどう聞いても負け惜しみにしか聞こえない言葉を発する。「異性の身体の発育ばかり気にして自分の中身がまったく成長していないガキに言っても無駄だな」と言いながら布団に潜り込んで)

  • No.85 by 戔鈷 大東  2014-08-05 01:08:59 

(/此方は日本史を選択しました←)


ほー?お前もそのガキ相手に随分と怒ってるじゃねーの
(布団に潜り込む相手を見れば笑いながらそう言い。「…ま、どうでもいいか」そう呟けばはーと溜め息をついて冷蔵庫からジュースを取り出し)

  • No.86 by 水樹優  2014-08-05 01:11:39 

(/選択科目は生物と化学です←)

…私の分も頼む。
(相手が覗きをしていたと知ってからどうも調子がおかしく、なぜかイライラしてしまう。自分でもそれに内心苦笑を浮かべながら起き上がり、相手の方へと手を伸ばして要求して)

  • No.87 by 戔鈷 大東  2014-08-05 01:21:19 

(/あ、理系っすね←)

…ん
(ジュースを相手に手渡せばすこし相手の顔を見て。「…なんで不機嫌なんだよさっきから、言いたいことがあんなら言えよ」と、じっと相手を見ながら言い)

  • No.88 by 水樹優  2014-08-05 01:33:19 

(/いえ、文理です(`・ω・´)キリッ←)

いや、別に何もない。悪い。
(何がと言われても別段何と浮かぶわけでもない。バツが悪くなって視線を逸らしながらジュースを受け取って。ジュースを一口飲み、ふぅ、と息をついて)

  • No.89 by 戔鈷 大東  2014-08-05 01:38:57 

(/なるほど…!ちょっと戔鈷君素直にさせてみますねw)

…あっそ
(あいたジュースの缶をゴミ箱に投げ入れれば布団に入り寝ようとして。「…発育わりぃけど、ちょっとは可愛いんじゃねぇの」と相手の方を向いて一言そう言えば顔を背けて寝始め)

  • No.90 by 水樹優  2014-08-11 19:15:09 

(/戔鈷くんが出れると優が内心で喜んじゃいますよw)

…そりゃ、どうも。
(想像もしていなかった相手の発言に、思わず動作を止めて。一瞬言葉を失うも、いつものように平坦な口調で返事をして一気にジュースを飲み干してゴミを捨て、電気を消し、寝始めて)

  • No.91 by 戔鈷 大東  2014-08-13 22:54:43 

(/じゃあまたデレさせますね←)

…ねっみぃ
(次の日。かなり早く起きてしまい眠そうにしながら用を足し。「まさかまた会うなんてな」ぽりぽり頬を掻きながら相手の寝顔を見つめて)

  • No.92 by 水樹優  2014-08-13 23:38:08 

(/寝顔覗きとか反則技ですね!←)

…ん、戔鈷か…?
(気配なのか、ゆっくりと目を開くと相手の姿があり。さすがに寝起きたばかりということもあってか、寝ぼけ眼な上に眠そうな声で問いかけて)

  • No.93 by 水樹優  2014-08-29 14:41:41 

(/あげておきますね!)

  • No.94 by 戔鈷 大東  2014-08-30 08:39:18 

(/うわああああすいません!25日くらいまでずっとスマホを没収されてまして…そして何故か全然見つけられなくて…上げてくださりありがとうございます!)


…っ…おはよーさん
(相手の顔をから目を逸らせばおはようと一言言って離れて。「まだ6:30か…」食堂もあいてないしどうすうするかなと考えて)

  • No.95 by 水樹優  2014-11-27 08:23:00 

…まさか返事が来るとは思ってなかった。

どっちにするべきか迷ったが、とりあえずこっちに書き込んでおく。

二度も放置することになってしまって本当にすまない。
せめて何か一言くらい言っておくべきだったと後悔している。

叶うことならまた続けたいと思う。
だが、愛想を尽かしたのであればあちらの返事通り“気が向かなかった”の無視で構わない。

本当に申し訳なかったと思っている。


(/本体のことなので本体で書くべきか迷ったのですが…両方で失礼します。
ここへ来ることができず、二度も放置ということをしてしまって本当に申し訳ありません…。
できることならまたなりきりをしていきたいな、と自分勝手に願っていますが、優でも言いましたが愛想を尽かしたのであれば無視で構いません。本当に申し訳ありませんでした。)

  • No.96 by 戔鈷 大東  2014-11-27 12:03:46 

俺も帰ってくるなんざ思ってなかったな…こっちこそ愛想尽かされたって思っちまった。

…俺も、放置することが何度かあって、そのたびに一言も残せずで、ホント悪かったよ。

俺が愛想尽かすってことは、たぶんこれからもねぇよ…俺の相手を出来るのはよ、てめぇだけだからよ。

また、これからもよろしく頼む。

(/いえいえ、再び来て下さりありがとございます。
自分勝手じゃないですよ?此方も続けたいって思っています。スゴく楽しくやらせてもらっていて…此方こそ来れないときに返事が出来ず申し訳なかったです…
また、優ちゃんと大東君でやっていきましょう。これからもよろしくお願いします。)

  • No.97 by 水樹優  2014-11-27 19:20:37 

そうか…そう言ってもらえると嬉しい。

私が愛想を尽かすということもまったくとしてありえないことだ。
私とやり合えるのはお前くらいだからな。

お前が謝ることではない。
放置していたのは私の方だからな…本当に申し訳ない。
これからは来れなくなりそうなときは何かしら一言は言えるようにする。

私の方こそよろしく頼む。

(/またお返事をくださり嬉しいです、ありがとうございます。
そう言っていただけてすごく安心しました…本当にすみません。これからは何かしら必ず言うようにしますね。
はい、是非よろしくお願いします!)

  • No.98 by 戔鈷 大東  2014-11-27 19:26:45 

(/タイミング良し←。それでは改めて始めるとしましょう!とは言っても今から出かけますのでお返事は21:00くらいになります(´・ω・`)
下げ進行と上げ進行どちらでいきます?
あと、なりきりは続きからにしますか?それとも新規に始めますか?)

  • No.99 by 水樹優  2014-11-27 19:36:35 

(/狙ってました←。了解です!では、21:00頃にまた私も戻ってきますね(*´∀`*)
進行はどちらでもOKです!下げ進行ってどうしてするのかわからないので判断ができなくて…;
なりきりは心機一転的な感じで初めからリセットしてやり直したいです!)

  • No.100 by 戔鈷 大東  2014-11-27 21:13:54 

(/ただいま戻りました!まぁ下げ進行をする必要は荒らしに狙われる可能性を減らすとか他人に見られるのが恥ずかしかったりとかそんな感じですね。
それでは最初から始めるとしましょう!其方からでお願いしてもいいでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック