ライバルな2人_2(nl、戦闘系

ライバルな2人_2(nl、戦闘系

水樹優  2014-06-12 00:21:22 
通報

篠ノ井学園。この学園は武器を所持し戦い競い合うことを義務づける学園、ちなみに全寮制。そんな学園で有名なライバル同士の二人。

ルール
・戦闘したりいがみ合ったり恋したり、そんな感じです←
・最初はお互い嫌い同士ライバル同士、しかし好き同士になって一気に惹かれ合うというふう←
・ロルは30~


※作り直しトピのため募集はしていません!



コメントを投稿する

  • No.61 by 水樹優  2014-07-15 22:36:17 

(/ですよねーwでもこれ、再会して一日も経っていないという事実が←)

…何か用か?
(背後からしてきた相手の声に、なぜか嬉しい気持ちが生まれるも、その反面は相変わらずの負の感情で。その結果出てきた言葉は平生を装った言葉。しかし普段なら話している相手を見るのだが、今は相手を振り返ることはなく、むしろ歩く足を気持ち速めていて)

  • No.62 by 戔鈷 大東  2014-07-15 22:49:29 

(/まぁ長い間会えてなかったぶん今になってお互いの大切さに気付いたということで←)

別に用とかねぇけど…
(相手の少し冷たい態度にむっとしながら歩く速度を合わせて相手の隣を歩く。謝ろうか、どうしようか…少し悩みつつも口を開いて。「…まぁ長い付き合いだからな、特別なんだよ」口早にそう言うと立ち止まって)

  • No.63 by 水樹優  2014-07-18 21:51:48 

(/遅れてすみません!ですね←)

…っ。そ、そうか。
(どうせまた口論になるのだろうと思っていたものの、相手から発せられたのは意外にも優しいもので少し返事に詰まってしまい。そのまま立ち止まった相手に合わせるように自分も立ち止まって相手へと視線を向け、「どうした?」と尋ねて)

  • No.64 by 戔鈷 大東  2014-07-27 11:11:07 

(/また遅れてしまった…毎度毎度遅れてしまい申し訳ないです…)

いや…そろそろ時間じゃねぇかと思ってよ
(立ち止まり腕時計を見れば時間は午後八時二十分を指している。今から歩いていけば十五分くらいで着くだろうそう思い歩き出す。「恐らくなんか残ってんだろうけどなー…」ろくなモノは残っていない…まさに言葉通りだろう、そう思うと少し残念な気持ちになり)

  • No.65 by 水樹優  2014-07-27 14:19:39 

(/大丈夫ですよ!のんびりと待っておりますのでw)

時間?…ああ、夕食のか?
(最初の発言だけではなんのことなのか理解できずにいたものの、『なんか残ってんだろう』という発言でそれが夕食のことであると気が付く。改めて夕食のことを考えれば腹も比例するように減ってきてしまい、「それならそろそろ行くか。風呂に入る生徒と遭遇してもそれはそれで面倒だしな」と付け加えてから、とりあえず寮まで帰ってからさっきの道を辿れば良いかと考えて元来た道を戻り)

  • No.66 by 戔鈷 大東  2014-07-27 14:48:46 

(/うう、ありがたや…←。待っていてくれてありがとうございます!あ、何か起こしたいイベントはあったりしますか?)

殆ど人はいねぇと思うんだけどな…
(寮の廊下を歩き食堂まで向かう。食堂に入れば予想通り人は殆ど居なくて席はガランと空いている。「丁度良いな…まー食べ物は残ってねぇか…」売られているものはあんパンに牛乳が数本であり、サンドイッチ等の人気のあるモノは全く残っていない。「…しゃあねぇな、あんパンと牛乳で我慢するか…」あんパンを四個と牛乳を二本買えば隣にいた相手に半分ずつ渡して)

  • No.67 by 戔鈷 大東  2014-08-03 14:16:03 

(/待たせすぎて愛想が尽かされたのでしょうか…しょ(。´-ω-`。)ぼん
あげてみますっ)

  • No.68 by 水樹優  2014-08-03 16:13:02 

(/遅くなってすみません!むしろ上げありがとうございますー!)

…潜入捜査するみたいだな。
(相手に手渡されたあんぱんと牛乳を受け取りながら、食品から思いついたことを何となく口にしてみて。「今頃はみんな風呂か?」なんて問いかけながら近くの席に座って)

  • No.69 by 戔鈷 大東  2014-08-03 23:23:19 

(/あ、よかったぁ← 安心しました!w)

…潜入は間違いじゃないかもなー
(覗きするための潜入である←。パンをモグモグと食べればそれを牛乳で流し込み。「そうだな、入浴が終わる前にいかねぇとなぁ」食べ終われば相手より先に席を立ち風呂場へと向かい←←)

  • No.70 by 水樹優  2014-08-03 23:31:20 

(/むしろこっちが見捨てられそうで…← 塾が多すぎてチャットに来る前に寝ちゃうんですよーw( ノД`)

…?どこへ行くんだ?
(自分も食事の残りは少なかったためにあんぱんを片手に立ち上がり。風呂場へと向かう相手についていき、「また風呂入るのか?なら私は部屋にいるぞ」と告げて部屋へと向かい←)

  • No.71 by 戔鈷 大東  2014-08-03 23:46:22 

(/それはないですね(キリッ←
塾お疲れ様ですっ、此方は今ねぶた祭りで遊んでます←←←)

おー、帰れ帰れ
(よっしゃと言わんばかりに笑みを浮かべながら相手とは別れて風呂場へと「覗き」に向かい←)

  • No.72 by 水樹優  2014-08-04 00:05:30 

(/なんとお優しい…!
ねぶた祭?ねぶた祭って青森でしたっけ?←)

ああ、荷物整理もあるしな。
(相手の嬉しそうな声色に疑問を抱くも、まさか覗きをするためなどと考えるわけがなく、荷物整理を終わらせてしまおうと早足に寮部屋へと向かって)

  • No.73 by 戔鈷 大東  2014-08-04 00:14:55 

(/そうですよ、青森まで旅行にいってます!←)

…はー…まぁわかるわきゃねーな
(ベストな場所から覗きを開始…今まで一度もばれたことはなく。「んー…やっぱでっけーの…」そう言いながら覗いて←)

  • No.74 by 水樹優  2014-08-04 00:23:30 

(/旅行なんてうらやましすぎます…!青森とか涼しそうです←)

…ふぅ。
(先ほど少しやっておいた甲斐もあってか、荷物整理は思っていたよりも早めに終わり。息をつきながら時計を見ると、相手と別れてからでに30分以上が経過していて。二度目の風呂にしては、少し長い気もしており、内心まだかと気にしながら布団で本を読んでいて)

  • No.75 by 戔鈷 大東  2014-08-04 00:30:59 

(/いやーあついっすよw)

ふー…
(満足気な顔のまま部屋に戻れば荷物のないことを確認して少し感心し。「しっかしまぁあれだな、お前もちょっとは成長してんのな」と相手の胸をちらっと見ればつぶやき←)

  • No.76 by 水樹優  2014-08-04 00:48:37 

(/北の方なのに…!?←)

そうか?
(やけに満足そうな表情で帰ってきた相手の姿を訝しげな表情で眺めていて。会ったばかりのときに言われたならまだしも、今更のように言われた相手の言葉に疑問を抱きながら、「なんだ、女風呂でも覗いていたのか?」なんて冗談半分に聞いてみて←)

  • No.77 by 戔鈷 大東  2014-08-04 00:51:38 

(/北=寒いじゃなかったっす…!(`・ω・´)←←)

…っ
(一瞬、ほんの一瞬だが凍りついた表情…「ば、ばーか…そんなんしてるわけねーだろ」と若干焦ったような口調で←←)

  • No.78 by 水樹優  2014-08-04 01:14:18 

(/驚きの事実…!←)

…そうか。
(相手の焦った口調に不審感どころか、覗きをしていたという確信を強めていて。布団に転がったままじとっとした視線を相手に向けて←)

  • No.79 by 戔鈷 大東  2014-08-04 06:09:49 

(/まぁ夏ですからねぇ(*´ω`*)

んだよ…覗きたくなるもんだろーが
(開き直りながらバフッとベッドにダイブ。「ばれてねーから誰も傷つかねーしな。つぅかお前のは覗く気ねぇから安心しろ」はっ、と鼻で笑いながら←←)

  • No.80 by 水樹優  2014-08-04 21:46:16 

(/えええwもともと東北の人です?←)

そういう問題じゃないと思うが…。まぁいい。
(自分を見下したような相手の発言にイラッとしつつも軽く受け流しながら答え。「お前、そんなことしていて楽しいのか?」と呆れ半分な口調で尋ねながら寝返りを打って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック