ライバルな2人_2(nl、戦闘系

ライバルな2人_2(nl、戦闘系

水樹優  2014-06-12 00:21:22 
通報

篠ノ井学園。この学園は武器を所持し戦い競い合うことを義務づける学園、ちなみに全寮制。そんな学園で有名なライバル同士の二人。

ルール
・戦闘したりいがみ合ったり恋したり、そんな感じです←
・最初はお互い嫌い同士ライバル同士、しかし好き同士になって一気に惹かれ合うというふう←
・ロルは30~


※作り直しトピのため募集はしていません!



コメントを投稿する

  • No.161 by 戔鈷 大東  2014-12-28 10:14:37 

(/可愛いのは其方さんです←
というわけで消しましょう←
700くらいは越してるんじゃないでしょうか←)

成長してないのはてめえだろうが。それに臆病だぁ?そんな訳ねぇだろ。好きな奴が居たら今頃告白してらぁ…臆病なのはお前なんじゃねーの?
(臆病と言われて一瞬心を見透かされたような、そんな気がして。しかしすぐさまそんな思いを振り払うために立ち上がって相手の方へ近づいてそう言い)

  • No.162 by 水樹優  2014-12-31 19:35:58 

(/遅れてすみません!!
いや、それはないです(真顔)
え、消す?やだですよ!←
それ上げちゃったらめっちゃ責任重いですね!←)

ほぅ…。それこそ私には違うな。そんなものには興味もない。
(立ち上がった相手をチラリと横目に見ながら相手の話を聞いて。武器の刃の部分を布で拭きながら心に引っ掛かりを覚えながらなんでもないことのように装って答え)

  • No.163 by 戔鈷 大東  2014-12-31 21:01:50 

(/いえいえ、かまいませんよー!
真顔…(*・ω・)←
高い方は消してあげますから←
フラグ立てないでくださいよ←←
ちょっとだけ攻めてみますね←)

へっ、老人みてえに枯れてんのな
(澄まし顔を続ける相手にニヤリと笑った顔を見せればそう言い。「ふーん?じゃあこういうことしても反応しねぇよな?」相手の動揺を誘うためにくっくと笑いながら相手の顎を手でつかみ顔を近づけて)

  • No.164 by 水樹優  2014-12-31 22:38:44 

(/ありがとうございます!
その真顔和みますね←
え?消してくれるんですか?(なんの話かわからなくなったなんて言えない←)
へし折ってみてください←←
大東くんが攻めるのなら優はちょっと動揺してみますかー←)

…っ。なんの真似だ。
(思わぬ相手の動作に一瞬返す言葉も、武器を拭いていた動作も失ってしまい。しかしすぐにいつもの調子を取り戻すと興味なさげな表情と声色を装い、「こういうのは好きな奴にやるべきだと思うが」と付け足し)

  • No.165 by 戔鈷 大東  2014-12-31 23:01:48 

(/はっ←
黒板消し( ・∀・)つ←
へし折ってやるぜえええ←
それじゃそのまま攻めますね←)

あー…それじゃあ、俺がお前のこと…好きだって言ったら?
(好きな奴に、その言葉を聞けばそう返す。冗談のつもりだ、そう自分に言い聞かせながら何故か上記を言うと鼓動が早くなりドキドキと、音が聞こえるような気さえして)

  • No.166 by 水樹優  2014-12-31 23:15:52 

(/その発言で全部壊れました←
ん?目の前でぱんぱんやればいいですか?←
フラグブレイカー誕生だぁぁ!←
動揺の連続ですね←
これで誰か来たら渾身のギャグですね←)

…ふん。そういう練習台はもうちょっと反応のいいやつを使うほうがいいと思うが。
(相手の言葉に自分でも自覚できるほどに心臓が跳ねる。十中八九は冗談なのだろうと思っていながらもまともに受け取りそうな自分もいて、僅かに相手から視線を外すことで平常心を保とうとして)

  • No.167 by 戔鈷 大東  2014-12-31 23:29:47 

(/よっしゃあ←
やめてくらはい←
ばばーん←
うーむ、登場させましょう←)


…練習台なんかじゃねぇよ、俺は本気で───
(視線を外されながら続きを言おうとした瞬間、ガチャと扉の開く音が。『おーい、戔錮…どうした?』先生が様子を見にやってきた←。「…」瞬時に移動したため不自然な様子に←)

  • No.168 by 水樹優  2014-12-31 23:43:40 

(/狙ってた!?←
噛んでるw反応面白そうなんでやりますね!←
効果音つきだぁぁ←
こういうのめっちゃ好きです←)

…。
(先生が来た途端にとんでもない早さで離れると、逆に不自然になるような早さで武器を磨き始めて←。先生の発言に沈黙して余計な勘ぐりをされたらと思い、「…転入早々に戦闘したから疲れたらしいです」と先生の顔を見ずに答えておいて←)

  • No.169 by 戔鈷 大東  2014-12-31 23:51:16 

(/ねらってた←
やめてえええええええ←
まぁ誕生してませんが←
なんか今日は返信早いっすね←)

……………さっきの、忘れろよ
(先生がそうか、と一言言って出て行けば相手の方を向かず、聞こえるように言って。「どうかしてやがる…」顔は赤く目を瞑り寝るようにして)

  • No.170 by 水樹優  2015-01-01 00:00:58 

(/そ、そんな…(絶望)←
顔の目の前でやるので安心してください←
ええっ!?誕生しないんですか!()
やること終わらせたので←
大東くん本体様も早いですねー!
そしてあけましておめでとうございますっ!)

…ああ、わかっている。
(なんとか教師からの妙な勘ぐりを受けずに済んだことに安心し、教師がいなくなった途端に武器を拭くのをやめて安堵の息を吐き。相手の発言に先ほどのことを思い出してまた心臓が跳ねるも平生を装いながら返事をし、紅茶を飲んでから自分も寝てしまおうと横になり)

  • No.171 by 水樹優  2015-01-01 00:01:54 

(/あー、ごめんなさい!!
最初にやらかしました(泣)←)

  • No.172 by 戔鈷 大東  2015-01-01 00:06:48 

(/あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますね!
こうやって早返事のしあいが出来ると安心しますね←)


…ふあああ…おはよーさん…ったく、生意気な顔して寝てやがる…
(朝、目をさまし隣で寝ている相手の顔を覗き。「ちょっと可愛いけどな…」そうぼそりと呟けば頬をぷにっと押して)

  • No.173 by 戔鈷 大東  2015-01-01 00:08:12 

(/やっぱフラグやないかーい!←)

  • No.174 by 水樹優  2015-01-01 00:21:29 

(/こちらこそよろしくお願いします!
それなんとなくわかります!できるだけ早く返せるようにしますね!
いやなんか、タイミング的に新年だし挨拶できる!ってテンション上げてたらやらかしました←)

………ん。戔鈷か…?
(思った以上の時間眠っていたらしく、気がつくとすでに朝で。頬に感じた違和感で目を覚ますと相手の姿が見え、まだいまいち働かない頭を動かし、目をこすりながら起き上がり)

  • No.175 by 戔鈷 大東  2015-01-01 00:25:11 

(/というか来れる時間を教えてれば早く返信しあえるのでは←
全く┓( ̄∇ ̄;)┏← でも気持ちは嬉しいっす←)

…おはよーさん、朝はやっぱ間抜け面か
(とっさに相手から顔を離し先ほどの行為の照れ隠しをするように上記を言って。既に着替えは終えてありとっとと着替えろと言わんばかりに背を向けて)

  • No.176 by 水樹優  2015-01-01 00:43:27 

(/確かにそれは言えてますね←
え、えへへ← こんなやつですが今年もよろしくお願いします!(`・ω・´)キリッ)

…普段から間抜け面したやつに言われたくはないな。
(相手の背を向けた意図がわかり、眠気がまだ残るながらもなるべく手早く着替えを済ませて。再びベッドに腰掛けてから、「こういうときに同室だと面倒なのか」と呟き)

  • No.177 by 戔鈷 大東  2015-01-01 00:46:37 

(/まぁそんなこと言って来れなかったらイヤなのでやめときます?←
此方こそよろしくです(*・ω・)ノ)

…昔から間抜け面だったくせによく言うぜ
(むっとしながら言い返し。「とろとろせずにお前がさっさと着替えりゃ良いんだよ、朝飯行くぞ」そして何だかんだ言いながら一緒に行動することに←)

  • No.178 by 水樹優  2015-01-01 00:54:42 

(/いや、大丈夫ですが来れなかったら(´・ω・`)になります←
間開けちゃってますけどここまで長続きしたの初めてで嬉しいです←)

一人部屋の時はもう少し悠々自適に過ごせたんだがな。
(嫌味っぽく言い返しながら部屋を出ていき。食堂に向かう途中で聞こえてきた噂話にまたイライラとしながらも食堂に辿り着き、「さすがにこの時間だと混んでいるな」とあまりの混みようにため息をついて)

  • No.179 by 戔鈷 大東  2015-01-01 00:58:30 

(/そうさせたくないのでなるべく来ます←
ホントですね!せめて冬休みの間だけでもこうやって長続きさせたいです←
というかそろそろイチャイチャさせてみたいです←)

っち、しょうがねぇ…適当に俺が飯取ってくるから席、任せた
(そう言うと並んでいる机とは正反対の方へ歩みを進めていき。「っと、これと…」そして込み合う売店の隙間を動き朝飯を取っていき)

  • No.180 by 水樹優  2015-01-01 01:09:46 

(/わーい!嬉しいですー!
それわかります!冬休みの時間はほとんどバイトで消えましたし…(´;ω;`)
ですねぇ…ここからどう持っていくかが問題ですが←)

ああ、わかった。
(相手の言葉に了解の意を示すように軽く頷く。どこもかしこも時間帯のせいか人でごった返しており、売店から離れた窓際の席にようやく空いている席があるのを見つけてそこの席に座り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック