ライバルな2人_2(nl、戦闘系

ライバルな2人_2(nl、戦闘系

水樹優  2014-06-12 00:21:22 
通報

篠ノ井学園。この学園は武器を所持し戦い競い合うことを義務づける学園、ちなみに全寮制。そんな学園で有名なライバル同士の二人。

ルール
・戦闘したりいがみ合ったり恋したり、そんな感じです←
・最初はお互い嫌い同士ライバル同士、しかし好き同士になって一気に惹かれ合うというふう←
・ロルは30~


※作り直しトピのため募集はしていません!



コメントを投稿する

  • No.210 by 戔鈷大東  2016-12-08 11:29:57 


(/キャラ口調で少し書き込ませて貰います。)

正直、まさかまた会えるとは思ってなかった。
お前とのやりとりが、中途半端に終わっちまって…別れた後、お前とのやりとりを思い出す度に後悔してた。どうしてあんな良い相手と別れちまったんだろうなってよ…

出来ることなら、またお前と話がしてぇ。

  • No.211 by 水城優  2017-06-01 18:38:01 

(/お久し振りです!大分時間が経ってしまっているので会えるかどうか…此方も書き込ませていただきますね)

久しぶりだな。
お前の書き込みからも大分時間が経っているし…会えるかは微妙だが。
もしまだお前が此処に居て気が向くならまた話せないか?今度こそきちんと居たい。

  • No.212 by 戔鈷 大東  2017-07-11 04:49:01 


(/ああ…最後に会ってからもう2年以上経ってるんですね。いや、本当…お久しぶりです)

俺はまだ居るぜ…つっても、お互い大分すれ違ってるみてえだけどよ…。

ああ、また話そうぜ。けど、その前に…名前、間違ってるぜ(じーっ)

  • No.213 by 水樹優  2017-07-11 09:16:08 


(/2年以上…意識はしてませんがそんなに経っていたんですね。改めてお久しぶりです。また会えて嬉しいです)

…もうてっきり居ないものだと思っていた。私が願掛けにと書き込んだ次の日なのがまた驚きだが。

2年越しにまた話そう。それにしても…名前のミスによく気が付いたな。何度か此所には来ていたが全く気付かなかった。前の書き込みを読めば読むほど私の焦り具合が出てて笑える。

  • No.214 by 戔鈷 大東  2017-07-11 16:42:25 


(/またよろしくお願いします。いやぁ、まさか2年越しにこうやって会えるとは…嬉しさ倍増です←
早速ですけどどうしますか?流石に前の続きから…って訳にもいかないし、またまた新しく始めちゃいます?)

  • No.215 by 水樹優  2017-07-11 16:59:18 


(/こちらこそよろしくお願いします。2年間の時間を開けてまたお話出来るのが嘘みたいです。通知が来た時は朝から二度見しましたよ←
そうですね!三度目の正直的な感じで新しく始めましょうか!)

  • No.216 by 戔鈷 大東  2017-07-11 17:36:48 


(/しかし見返してみると我ながらなんか恥ずかしいなりきりを…そしてあんまり成長してない今の自分に少し辛くなるっていう←
それじゃあ始めましょうか!設定は前回同様転校生にしますか?それとも普通に幼馴染とか?)

  • No.217 by 水樹優  2017-07-11 17:57:55 


(/過去のログとか見てるとなんか妙に恥ずかしくなってきますよね。私なんてあれからなりきりに手を付けてないから確実に退化してます←
せっかくですしやったことないところで幼馴染でいきましょうか!小さい頃から仲が悪くて、大人の都合的なやつで暫く会わずにいたけどこの学校で再開したとかどうですか?)

  • No.218 by 戔鈷 大東  2017-07-11 18:06:42 


(/あ、そうだったんですか?ってことは復帰戦…俺、ちゃんとリード出来るかな…←
自分の場合はあれ以降も結構なりきりやってたのに、あの頃と変わってないのが辛いです←
良いですね!ではその設定でやっていきましょう!書き出しはどうします?)

  • No.219 by 水樹優  2017-07-11 18:22:22 


(/やってもまともに続けられる自信がなかったチキンなので←
自分で気が付いてないだけで変わってる予感…。でも変わってなかったらそれはそれで嬉しいのでノープロブレムですよ←
どうしましょうか…普通に再会したとこからやります?親の連絡で幼馴染も入学したらしいよ~とか聞いてる感じにしておけば疑わずにお前か!ってなるかなと…)

  • No.220 by 戔鈷 大東  2017-07-11 18:39:26 


(/普通にやれそうな気はするのに…勿体無いなぁと思うばかり←
あ、それなら良かった…
それでやっていきましょう!早速始めますね!開始ロルなので若干説明口調なのは悪しからず←)

(高校に入る直前のこと。進学先の学校は全寮制であり、春休みのうちに寮内へと荷物を運ぶ必要があって。今日はそのために寮へと来ていた)

…こんなもんか。しっかし、まさか同室になんのが女とは…そかも「アイツ」だなんてな
(寮の部屋は全て二人部屋で、部屋部屋割りは事前に伝えられており、通常は男女共に別れて部屋が割り振られるのだが…男女の数が奇数だった場合、此の学園では一部屋だけ男女が一緒になる。そして、何の偶然かその部屋を引いてしまって。しかもその同室の相手が…)

  • No.221 by 水樹優  2017-07-11 19:01:21 


(/あ、此処はちゃんと続けますよ!(ここ重要)
そしてこのトピ一体何処まで下がったのか気になるところ←
開始ロルありがとうございます!物凄く拙い退化野郎ですが改めてよろしくお願いします)

…此処か。
(入学前に送付されてきた、寮に関する必要注意事項や肝心の部屋番号の記された資料の紙と目の前の扉の上に掲げられた部屋番号との間で視線を往来させて相違ないことを確認する。予め知らされた同室者の名前と両親からの言葉でその者の素性は十中八九明らかであり、思わずため息を零しながら部屋の扉を開くとそこには何年ぶりに見る相手の姿があり)
…久しぶりだな。

  • No.222 by 戔鈷 大東  2017-07-11 19:09:05 


(/ありがとうございます、ただ無理はしない程度にボチボチ続けていきましょう!
多分8000近く…しかしまぁ下がったもんですよね…
そして何気に前トピも合わせると四年の付き合いという事実←
此方こそよろしくお願いします!)


…ああ、久しぶり
(入ってきた相手を一瞥すると、此方も口を開いて。その姿は、年相応に成長しつつも昔の面影を残していて。それでいて女性らしくもなっておりドキッとさせるものがあって)
…変わってねえな。少しは成長したかって期待してたんだけどな~
(ドキッとした自分の心を隠すように、昔のような憎まれ口を叩いて)

  • No.223 by 水樹優  2017-07-11 19:33:43 


(/わかりました、ありがとうございます…!
あ、やっぱりですか?試しに探そうとしたんですが途中で挫折したという…いや凄い。
きっと4年前の当初の私が知ったらかなり驚くその事実…途方も無さすぎて4年って何だっけ事件←)

変わってない?それはお前の方だろう。両親に言われなくてもお前と気付けただろうな。
(数年前の子供時代と変わりないはずはなく、内心は空白の時間分の変化に一瞬驚きを覚え本当にあの幼馴染なのかと疑いすらしたものの、変わらぬ憎らしい言葉に漸く緊張も解け。相手にその驚きを気取られぬよう平生を装い遠慮なく言いのけてから部屋へと入り)
そもそもお前に戦闘なんて可能なのか?あっさり打ち負かされるんだろうな。

  • No.224 by 戔鈷 大東  2017-07-11 19:43:44 


(/自分も探そうと思ったんですけど無理でした…ホントスゴい←
前トピを見てると更に恥ずかしくなってくる…個室に連れ込もうとしてたり…なんかハジケてたなって←)

そりゃこっちの台詞だ。ひょろくて小さいお前に戦闘なんか出来ねえだろ?
(相手と話すときは童心に帰る…というか子供っぽくなってしまうのか、生意気な口調で悪口を言い放って)

  • No.225 by 水樹優  2017-07-11 20:08:49 


(/同時に2年間でこんなにトピが経ったのか、という謎の感慨…。
それはきっとあれです、4年前は若かったから←
前トピというか現トピもなんですが、PF読んでて「あれ、そんな設定だったっけ?」って自分で書いたのに驚いてしまったっていう…←)

どうだろうな。なんなら入学したら真っ先にお前に敗北を味わわせてやっても良いが。
(コンプレックスへの指摘に一瞬僅かながら眉間に皺を寄せたものの、流石に危険という側面から刃部分にカバーをしたまま担いでいた武器を軽く揺らしながら口許を歪め)

  • No.226 by 戔鈷 大東  2017-07-11 20:20:13 


(/そしてあれだけトピが立って長続きしてるものが少ないという事実←
どうでも良いところまで行動的だったんやなって思いました←
時が経つと設定とか忘れちゃいますよね。自分はとある漫画のキャラをイメージして作ったおかげか今読んでも「ああ、そういやあのキャラだよなー」ってPF見たら思いますね)

上等だ、入学したらその鼻っ柱叩きおってやる…いや、今すぐにでも構わねーぜ?
(入学が決まった時点から既に学内の設備の使用は可能で。実際武器も持っているし、荷物の整理だってそんなに疲れた訳でもないため不適な笑みを浮かべて挑発して)

  • No.227 by 水樹優  2017-07-27 18:21:04 


(/遅くなってしまいました…すみません!泣
長く続くトピってなんとなく少ないイメージ…やっぱり相性とかがあるんですかね…。
行動的な感じも好きですよ!!←
それ良いですね!キャラのイメージとかも思い出せますし…もう手探り状態です。自分の書いたPF読んで、「え、眼鏡掛ける設定なんかあったんだ…」となりました。そしてその設定使ったことないという事実←)

私は構わないが。入学前に私に打ちのめされて入学式に出られなくても良いならな。
(向けていた武器を一度下ろし、持って来た荷物の入った鞄を片手に部屋の奥の方へと入り込み。そのまま手際よく荷物を整理してから再度武器を肩に担いで口端を釣り上げて見つめ)

  • No.228 by 戔鈷 大東  2017-07-28 02:19:15 


(/いえいえ!お気になさらず!ゆっくりまったり続けていきましょう!
相性は大事でしょうなぁ…難しいとは思いますけども。
え、じゃあまた連れこんじゃおっかなー←
そう言えばそんな設定ありましたね。眼鏡装着した優ちゃんとか凄く萌えるので是非←)

へっ…口だけは達者になったみてえだな。良いぜ、久し振りに泣かせてやるよ。
(子供の頃からこうやって喧嘩をしていたことを思い出し、相手が変わっていないことが少し嬉しくもあり少しワクワクしたような気分で二人一緒に部屋を出て、戦闘訓練施設へと向かって)

  • No.229 by 戔鈷 大東  2017-07-28 02:19:15 


(/いえいえ!お気になさらず!ゆっくりまったり続けていきましょう!
相性は大事でしょうなぁ…難しいとは思いますけども。
え、じゃあまた連れこんじゃおっかなー←
そう言えばそんな設定ありましたね。眼鏡装着した優ちゃんとか凄く萌えるので是非←)

へっ…口だけは達者になったみてえだな。良いぜ、久し振りに泣かせてやるよ。
(子供の頃からこうやって喧嘩をしていたことを思い出し、相手が変わっていないことが少し嬉しくもあり少しワクワクしたような気分で二人一緒に部屋を出て、戦闘訓練施設へと向かって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック