ライバルな2人_2(nl、戦闘系

ライバルな2人_2(nl、戦闘系

水樹優  2014-06-12 00:21:22 
通報

篠ノ井学園。この学園は武器を所持し戦い競い合うことを義務づける学園、ちなみに全寮制。そんな学園で有名なライバル同士の二人。

ルール
・戦闘したりいがみ合ったり恋したり、そんな感じです←
・最初はお互い嫌い同士ライバル同士、しかし好き同士になって一気に惹かれ合うというふう←
・ロルは30~


※作り直しトピのため募集はしていません!



コメントを投稿する

  • No.141 by 戔鈷 大東  2014-12-15 18:13:39 

(/いえいえ、此方も案外遅れますので…(´;ω;`)
いやですけど!?←
171くらいっすね←)

…アイツも入ってるらしーし、ちょっと見てやるか
(久しぶりに再会した幼なじみを思い出しながら風呂場へ潜入する。服の上からだから微妙にわかりずらかったが…成長してると感じた相手を想像して←。「ま、どれくらいのもんかなっと…」風呂場にくれば男と女風呂をわける壁をよじ登り←)

  • No.142 by 水樹優  2014-12-16 13:30:19 

(/ありがとうございます!(*´꒳`*)
一度くらいなら大丈夫ですよ、きっと!←
171cm!?背丈交換しましょうか!←)

…?向こう側が騒がしいな。
(ゆっくりとお湯に浸かっていると、何やら男女の風呂を隔てる壁側から普段聞き慣れない音が聞こえて不審気に眉を顰め。まさか覗きかとまでは思っていないものの、もしかすると隣を修理している等で取り外すのではないかという考えが頭をよぎり、「誰かいるのか?」と自分がいることを教える意味も含めて声をかけて)

  • No.143 by 戔鈷 大東  2014-12-16 19:30:11 

(/イヤですよ!っていうかカンニングやったことあるんですか?←
むっちゃ嫌です←)


(相手の声が聞こえればピタッ…と動きを止めて。「ここの岩の間から…」そーっと覗けば向こう側のバラ色の世界が見えて←。「…身長の伸びがないワリに、他のところは…」そう呟き若干顔を赤くしながら飛び降りるとツルっと滑って服を着たまま温泉に落ちて←)

  • No.144 by 水樹優  2014-12-19 17:51:31 

(/え、ナイデスヨー。←
えええええ、そんなあっさりと断らなくてもいいじゃないですか!←)

…。…おい、大丈夫か?
(覗き見をされたことに気がつくはずもなく、温泉の中に落ちる水音に対しても、やんちゃな男子生徒の誰かが温泉にでも飛び入ったのだろうと考えていて。しかし、しばらくしても他の生徒の声が聞こえてくるわけでもなく、まさか何かあったのだろうかと考え、タオルを巻いて立ち上がると風呂を隔てる壁へと寄って)

  • No.145 by 戔鈷 大東  2014-12-21 19:05:39 

(/片言怪しいですねえ…(`・д・´)←
だって男で145ってやばいじゃないですか←)

…っ!
(声がかけられればバレたら不味いと思い温泉から出て行き。「…あーくっそ…」濡れたままでは動きづらいと思い上着を脱いで校内を歩く。すると水も滴るなんとやらということなのか、周りからひそひそと何かを噂されて←)

  • No.146 by 水樹優  2014-12-21 22:18:48 

(/なーーーいですよ!うん、はい、たぶん←
珍しくていいじゃないですか!←)

…?気のせい、か。
(何かあったとするならば何らかの応答くらいはあるだろうと耳をそばだてていたものの、予想に反して何の返しもなく、不審気に首を軽く傾げて。そろそろ出るかと風呂を出て寮室へと向かう途中、相手の噂を聞き若干不機嫌になりながら寮室への道を歩き)

  • No.147 by 戔鈷 大東  2014-12-21 23:52:16 

(/怪しいですねえ…(*´ー`*)←
よくないです!女の子なら可愛いですけど男だと悲惨です←)

ふー……ま、良いもん見れたし良しとしねぇとな
(部屋に戻り濡れた服を乾かしながら先程の光景を思い出し一人思い出し笑いをして。「はー…そういや冷蔵庫には何も入ってねぇな…」自分の冷蔵庫を開けて中を確認すれば何もないことに気付き。Tシャツを着て外に出れば自販機の方へと向かい)

  • No.148 by 水樹優  2014-12-24 13:13:14 

(/え、えへへへへ←
いや、女でも嫌ですよ!前見えにくいし、黒板の上の方届かなくてイライラしますし←)

飲み物でも買うか。
(寮室へと戻る途中、いつもより長く湯に使っていたため少し湯あたりしてしまっていて。無駄な出費を抑えるため、寮室へ戻っても飲み物がないことを思い出し、濡れた髪が邪魔にならないようタオルで纏めてから近くの自販機へと向かい。)

  • No.149 by 戔鈷 大東  2014-12-24 13:21:35 

(/ははーん…←
ああ、ちっこい女子とか届いてないですね確かに←)

…カフェオレでも買うか(ピ、と自販機のボタンを押してカフェオレを五個くらい一気に購入して←。持って帰ろうと自販機ルームから出ればそこにはルームメイトが居て。「…よぉ」挨拶しないのも何か変かなと思い特に用はないものの声をかけて)

  • No.150 by 水樹優  2014-12-24 14:02:13 

(/な、なんですかね?←
基本的に台を使ってます←)

…そんなに買ってどうするんだ?
(声をかけられて軽く頭を下げるも、相手が手に持っていたカフェオレの数に思わず眉を顰めてそれを見つめて。自分も飲み物を買おうと紅茶を購入すると、「部屋に戻るんなら何本か持ってもいいぞ」と片手を差し出して)

  • No.151 by 戔鈷 大東  2014-12-24 14:19:27 

(/なんでもないですよ?(*´∀`*)フフフフフ…←
可愛いですねえ←)

補充しておいて損はねぇだろ
(そう言って五本を持って帰ろうとして。「…へっ、頼んでやるぜ」そう言って二本ほど相手にもってもらい。そして二人して廊下を歩いているとまたひそひそと話し声がして←)

  • No.152 by 水樹優  2014-12-25 22:43:43 

(/こ、怖いよー(´;ω;`)
可愛くないです;黒板書くので指名されると反射的に拒絶します←)

人に物を頼むときの態度とは思えないが…まぁいい。
(相手から引き受けた二本のカフェオレを片手に持つも、どことなく上から目線とも取れる相手の言葉に呆れたような声を出し。あちらこちらからひそひそと聞こえてくる、会話の詳しい内容こそ聞こえないものの、おそらく相手のことを言っているのであろう話し声が耳に入り、「…転入早々随分と人気のようだな」と無意識にもやや不機嫌な声色になりながら相手へ言葉を投げかけて)

  • No.153 by 戔鈷 大東  2014-12-25 23:12:44 

(/コワクナイデスヨー←
寧ろ敢えて指名したい←)

おかげさまでな
(相手の不機嫌な言葉に気付かずかないまま得意げにそう言い。しかしその後にも聞こえてくる相手の噂を聞いて「…そういうお前も人気者みてーだな?俺よりも十分。羨ましいこった」此方も無意識に不機嫌そうな声でそう言い放ち)

  • No.154 by 水樹優  2014-12-25 23:20:17 

(/いや、怖いです(断言)←
指名されると、「パス!」って言ってます←)

私の話の内容などたかが知れている。そんなものはどうだっていい。
(自分の噂話までは耳に入っていなかったものの、大抵が自分の雰囲気のせいか近寄り難いというような負のイメージになるものなのだろうと推測していて。先ほど自販機へ来る前に聞こえてきた相手の噂話を思い出し、「…そういえば、どこのクラスの女子生徒までかはわからないがお前に話をしたいことがあるとか言っていたぞ」と吐きすてて)

  • No.155 by 戔鈷 大東  2014-12-25 23:30:52 

(/ほう…?←
レシーブしてくださいな←)

あっそう
(吐き捨てるような相手の言葉にそう返せば部屋に入りカフェオレを自身の冷蔵庫に入れて。「…さっきも言っただろ、好きでもねぇやつに何言われたって興味ねぇ」そう一言。「そういうお前はどーなんだ?男子とかから何か…告白とかされんのか?」少し心配なのか顔を見せないようにして尋ねて)

  • No.156 by 水樹優  2014-12-26 11:00:56 

(/な、なんですか?←
レシーブ?投げるやつですか?←)

…そうか。
(先ほどの発言を覚えていたとはいえ、ここまで無関心な返事をする相手に内心驚きながらもそっけなく返し。持ってきた二本のカフェオレも冷蔵庫に入れるのだろうと手渡しながら、「ないことはないが…基本的にそこまで仲良くならないからな。それに私も好きでもない人間に何を言われても嬉しくはない」と相手がこちらを見ないことに疑問を抱きながらも素直に答えて)

  • No.157 by 戔鈷 大東  2014-12-26 11:46:55 

(/イヤ別に何でもないです(*・ω・)←
受け取るやつです←)

お前らしいな…
(相手の発言を聴いてそことなく嬉しそうで。「しかしないこともねーってことはされてるんだろ?物好きな野郎もいるもんだな」少し間を置いていつもの調子に戻ったのかそんな挑発的な台詞を言い)

  • No.158 by 水樹優  2014-12-27 18:14:36 

(/可愛いからそれならそれでいいです←
え、嫌です跳ね返しちゃいます←
そういえば結構下がったんですかねー?)

まぁそれはそうだが…それはお前にも言えることだな。お前のどこがそんなにいいのか。
(相手の挑発的な発言に内心一瞬のいらだちを覚えるものの、先ほど自販機で買った紅茶を一口飲むことで一息ついて。相手同様に嫌味を込めた発言を付け足すとその場を離れ、自分のベッドに腰掛け傍にあった自分の枕を弄んでいて)

  • No.159 by 戔鈷 大東  2014-12-27 18:56:47 

(/えええー←
好意ですから受け取ってくださいな←
下がりましたね、間違えて上げないようにしないと(フラグ←)

まーお前みたいな身長も異性見る目もおこちゃまな奴にはわからねーんだろうな
(へっ、と笑えば嫌みたらしくそう言い放ち、相手から視線を外して。此方はベッドに寝そべったまま雑誌を読み始めて)

  • No.160 by 水樹優  2014-12-28 00:48:21 

(/なんですかぁー?←
う、ウレシイナー(ガクガクブルブル)
このトピからそのまま動かしてないからどのくらいなのか…←)

誰がおこちゃまだ。まったくとして成長していないお前には100年早いな。
(相手の嫌味に対し、不愉快だと言いたげな口調で負けじと言い返す。先程の戦闘でくたびれている武器の手入れをと準備をしながら、「好きでもない人間に何を言われてもと言っていたが、本当は臆病で進めないだけだったりしてな」と付け足して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック