大海原のfreedom!!(GL

大海原のfreedom!!(GL

鷹野 劉  2014-05-20 18:52:12 
通報

Yo-Ho-!!
取り舵いっぱい!舵をきれぇぇぇぇ!!

…なんつって笑
一回言ってみたかったんだよねぇ~。

やぁ、僕はcrow海賊団の戦闘員さ!キミはダレ?海軍?それとも海賊団?…もしかして我がcrow海賊団に入りたいの?

ま、君がダレでも…僕の機嫌を損なわせないならダレでもいーや。


…けど、僕の大事な仲間やcrow海賊団をバカにしようってんなら…


……喰い殺すよ…?


…crow……カラス…。僕達、鴉に喰い殺されないように気をつけてね?…クスクスッ。


>>1 世界観
>>2 ウルキオラのプロフ(参考にしてくれると有り難いです!)
>>3 募集キャラ


(レス禁止)



コメントを投稿する

  • No.161 by 月宮 華  2014-05-22 19:48:11 

>恵嶺

別に黙らなくてもいい。(相手に言われた通りさっきから苛立ち過ぎているので一旦落ち着かないといけないなと思い、軽く深呼吸すれば上記を述べて。「貴女と船長の二人ぐらい相手してやってもいいわよ?…え。そんなことに何の意味があるのよ」と自信有りげに二人を相手にすると不意に戦い以外で話したいと言われ少しだけ動揺すれば素っ気なく返し。

  • No.162 by 五月雨 恵嶺  2014-05-22 19:57:24 

>>ルナ船長(華)
そうかい、じゃあ黙らないとこう((頷いては喋り続けると述べておき微笑んでいると『流石の私もニ対一の戦いは好きじゃないな。やっぱり、友好関係とか…君と気軽に話できる様になりたいし』と自信ありげに言う相手にニ対一は好みではないと告げ少し素っ気なく返されるとちょっと照れくさそうに頬を掻きながら話していき

  • No.163 by 月宮 華  2014-05-22 20:08:05 

>恵嶺

二対一でも勝ってやるって言ってんのよ。(二対一でも負けないというつもりで言ったのだが相手はどうやら二対一だと己は勝てないと思っているような返答に上記を述べ。「だから、そんなことに何の意味があるのよ」とライバル同士で仲良くしようとすることが理解できなくて。

  • No.164 by 五月雨 恵嶺  2014-05-22 20:19:03 

>>ルナ船長(華)
うーん…それでも一対一が私の好みだから嫌だな~((自分の返答はただ一対一でした方が卑怯なやり方より数倍マシと言いたいらしく『ただ単に友達になりたい…です…』と何故か敬語になり理解できなかった相手を見ては簡単に述べてはライバル同士でも友達位はと思い

  • No.165 by 月宮 華  2014-05-22 20:32:28 

>恵嶺

じゃあ船長をちゃちゃっと倒した後に相手してあげるわ。(一対一でくるなら二対一よりも楽なのは確かなので上記を述べておいて。「わ、私と…友達…?」と相手の言葉に動揺を隠せず、ライバル同士で友達になるなんてあっていいのだろうかなんて思っていて。

  • No.166 by 五月雨 恵嶺  2014-05-22 20:43:24 

>>ルナ船長(華)
あれ…私って最後?((普通自分の後で船長ではないかと疑問に思い首をかしげながら相手に尋ねてみては『あぁ…友達。私は君と友達になら例えライバル同士の海賊でも友達位ならなりたいから…嫌なら良いんだ』動揺を隠しきれない相手にライバル同士でも友達にはなれるのではと思い再び提案するも不安になり

  • No.167 by 蜂須賀  2014-05-22 20:56:00 

>鷹野
・・・・・。
(無言で鷹野を睨み風呂桶を投げつける)

  • No.168 by 月宮 華  2014-05-22 20:58:00 

>恵嶺

船長は先に倒しておきたいからね。(相手の船長を倒して己達の勝利を決めてから相手は倒せばいいなんて考えていて「…私でいいなら」別に相手と友達になることが嫌というわけではないので動揺しながらも小さな声で前記を呟き。

  • No.169 by 五月雨 恵嶺  2014-05-22 21:14:02 

>>ルナ船長(華)
なるほど、いい戦い方だ((そういう戦い方もありかと納得し頭に入れていくとうなずいていて『ありがとう、私は君と友達になりたいんだから』と動揺してるようなので手を握ってみては微笑みながら友達になれて嬉しいようで

  • No.170 by 月宮 華  2014-05-22 21:28:39 

>恵嶺

そりゃ、どうも。(いい戦い方だと言われると内心少し嬉しく思うが表情には出さず。何故か手を握られると更に動揺してしまい「わわ、分かったから…。」と目を逸らせば少し照れていて。

  • No.171 by 五月雨 恵嶺  2014-05-22 21:46:24 

>>ルナ船長(華)
先に船長をやれば戦力は大幅に下がるからね((表情に出してくれない相手にちょっとムッとするも微笑みながら述べては『動揺してたし…?少し照れてるし』と相手の様子を指摘しては首をかしげながらも手は握ったままで

  • No.172 by 月宮 華  2014-05-22 21:55:19 

>恵嶺

ど、動揺なんてしてないし照れてもないっ!(己の様子を指摘されると少し顔を赤くして。手を振り払おうかと思ったがしっかりと握られているのでそうすることも出来ず。恥ずかしそうに目を逸らして。

  • No.173 by 鷹野 劉  2014-05-22 21:56:19 



フフッ…相変わらず手厳しいっすねぇ~(馬鹿にしたような相手の物言いに思わず笑えば、特に気にする事なくニヘラと笑って。「ふーん。んじゃ、何かお礼してよ」と、ニシシッと悪戯に笑い

恵嶺

ん~…も、食えな…い……んあ?(ニヘラと笑って述べると、目が覚めたのか少し目を開くと寝ぼけているのかボーッと何処かを見つめて



…!…って、あぁ!やっちった…(飛んできた風呂桶を何処から取り出したのか、反射的に銃を2丁構えるとバンバンッと撃って。穴の空いた桶がカランカランッと音を立てて落ちると、ハッとしたように銃を下ろして

  • No.174 by 五月雨 恵嶺  2014-05-22 22:05:29 

>>ルナ船長(華)
じゃあ何で私の顔を見ないで赤くしてるんだい?((手を握ったまま何故相手は自分の目を見て話してくれないのだろうかと思い首をかしげ聞いてみるも赤くしてちょっと可愛いと思い始め


>>妹君(劉)
ん、起きたかい?((目が覚めた相手を見ると優しい目線で起きたかどうかを聞いてみては『おはよう~』と手を振ってみて

  • No.175 by 蜂須賀  2014-05-22 22:11:52 

>鷹野
チッ!!
(舌打ちしてから急いで風呂から上がろうとする)

  • No.176 by 月宮 華  2014-05-22 22:44:55 

>劉

お礼?馬鹿じゃないの?(相手は己の冗談に対してお礼が欲しいなどと意味のわからないことをいうので若干呆れながら上記を述べれば再び溜め息を吐いて。

>恵嶺

そ、それは…なんとなくよ(本当は手を握られるのも友達になってくれるのも普段はなかなかされないことなので照れているだけなのだが、そんなことはいえるはずもなく目をそらしたまま上記で誤魔化して

  • No.177 by 五月雨 恵嶺  2014-05-22 23:00:22 

>>ルナ船長(華)
そうかい、なんとなくか((誤魔化しをまともに受けてしまい手を話すも頭のなかでは照れ屋かと思っていき微笑みながら頷いていて『友達になれて嬉しいとかあったりは…しないよね』と不意に思った事を言おうとしたが相手の性格で察してしまい視線をそらして

  • No.178 by 月宮 華  2014-05-22 23:15:07 

>恵嶺

…え、いや…その…。(友達になれて実はちょっと嬉しかったりもするのだが、この状況でしかも恥ずかしいこともあって結局言えずにモジモジして。視線を逸らす相手を見れば何故か申し訳ない気持ちになってしまい「少しもないことは…ないかも…。」と聞こえるかどうか微妙なほど小さく呟いて。

  • No.179 by 五月雨 恵嶺  2014-05-22 23:25:55 

>>ルナ船長(華)
ん~?モジモジしなくても大丈夫なのにね~((モジモジする相手を見ると首をかしげながら相手を見つめていると相手の行動にはちょっと気になり『ほ、本当かい?少しでも思ってくれて私は嬉しいよ』と相手の言葉に嬉しい余りに再び手を握っては飛び上がり

  • No.180 by 月宮 華  2014-05-22 23:36:52 

>恵嶺

誰がモジモジなんて…。(相手の指摘に否定しようとするが事実なので言い切ることは出来ず。己の言葉に手を握って飛び跳ねる相手に驚いて「わわわ、分かったから離して」と自分でいったことも恥ずかしく思ってしまい再び少し顔を赤くして。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック