大海原のfreedom!!(GL

大海原のfreedom!!(GL

鷹野 劉  2014-05-20 18:52:12 
通報

Yo-Ho-!!
取り舵いっぱい!舵をきれぇぇぇぇ!!

…なんつって笑
一回言ってみたかったんだよねぇ~。

やぁ、僕はcrow海賊団の戦闘員さ!キミはダレ?海軍?それとも海賊団?…もしかして我がcrow海賊団に入りたいの?

ま、君がダレでも…僕の機嫌を損なわせないならダレでもいーや。


…けど、僕の大事な仲間やcrow海賊団をバカにしようってんなら…


……喰い殺すよ…?


…crow……カラス…。僕達、鴉に喰い殺されないように気をつけてね?…クスクスッ。


>>1 世界観
>>2 ウルキオラのプロフ(参考にしてくれると有り難いです!)
>>3 募集キャラ


(レス禁止)



コメントを投稿する

  • No.201 by 五月雨 恵嶺  2014-05-23 21:36:01 

>>ルナ船長(華)
えっとね、私は馬鹿にはしてないよ?むしろ褒めてるのさ((相手の事を察したのか微笑みながら見つめていては相手を撫で続けていると『うっ…何かごめんよ?』と涙目になる相手を見ると驚いては焦りながら謝り

  • No.202 by 月宮 華  2014-05-23 21:52:13 

>恵嶺

さっきのどこに褒めるところがあったのよ。(相手は馬鹿にしているのではなく褒めているというが己は何か褒められるようなことをしただろうか。「なんで謝るのよ…。」と焦っている相手を涙目のまま見て前記を述べ。

  • No.203 by 五月雨 恵嶺  2014-05-23 22:01:30 

>>ルナ船長(華)
そうだね~、可愛い口調を頂けて君の事を知れたのを合わせて褒めた…駄目かな?((褒める所と言うと自分の思う言葉をそのまま相手に伝えていては首をかしげ『いや、涙目になってたから…悪いことしたなって』と涙目の相手に見られては焦ったまま理由を述べ

  • No.204 by 月宮 華  2014-05-23 22:17:33 

>恵嶺

駄目…じゃない。(相手の言葉を聞けばいろいろと反論したいこともあるが、それでも己のことを本当に褒めてくれているのだと分かると上記を呟いて。「…貴女は悪くない」涙目なのは恥ずかしさがピークに達したからであって相手のせいではないと伝えておいて。

  • No.205 by 五月雨 恵嶺  2014-05-23 22:22:15 

>>ルナ船長(華)
なら良かったよ、安心した((相手の呟きに嬉しそうに安心しては相手も話せばいい人と考え『そ、そうかい、私は悪くないのか…てっきり私のせいだと思ったよ』と頬を掻きながらも責任を感じていたようで

  • No.206 by 月宮 華  2014-05-23 22:50:05 

>恵嶺

…。(何故か嬉しそうな相手の表情には不思議に思いながらも己が涙目になったのは自分のせいだと思っていたらしいので誤解は解けて良かったなと感じ「…本当はちょっとだけ貴女のせい」と少し冗談を言ってみて。

  • No.207 by 五月雨 恵嶺  2014-05-23 22:54:31 

>>ルナ船長(華)
ん、どうしたんだい?((相手を見ると何かあるのかと思い微笑みながら首をかしげていては聞いてみて『え…う、嘘。私やっぱり何かしてたのかい?』と冗談を受けては眉を下げつつ焦っていて

  • No.208 by 月宮 華  2014-05-23 23:09:36 

>恵嶺

別に何もない。(相手の問いに首を左右に振っては思っていたことは口に出さず。「…そりゃ、もうとっても酷いことしたわ。」冗談を真に受けているようなので仕返しにからかってやろうと前記を述べると俯いて。

  • No.209 by 五月雨 恵嶺  2014-05-23 23:35:03 

>>ルナ船長(華)
そうかい、なら良いか((納得しては相手の言いたい事はわかっておらず居ては首をかしげ『そ、そんな~…私は何てことを~』とからかわれてるのがわからず頭を抱えては何をして償えばと思い焦っていて

  • No.210 by 月宮 華  2014-05-23 23:41:29 

>恵嶺

…私、酷く傷ついたわ。(頭を抱えて焦っている相手を見れば何だか楽しくなってきてからかいを続け。己にここまで恥をかかせたのだから倍にして仕返ししてやるなんて思っていて。

  • No.211 by 五月雨 恵嶺  2014-05-23 23:45:50 

>>ルナ船長(華)
え…私はそんな酷いことを…うぅ…これは謝りきれない…((未だにからかわれてることに気づかず凄い気にしているようで謝り切れないのでどうしたらと相手を見つめていてはうつ向き始め

  • No.212 by 月宮 華  2014-05-23 23:59:11 

>恵嶺

…ふふっ(未だにからかっていることに気付かずあまりに騙されやすい相手を見ているとついに笑いが抑えられなくなり。口を手で押さえればクスクス笑い始め。

  • No.213 by 五月雨 恵嶺  2014-05-24 00:08:55 

>>ルナ船長(華)
な、何で笑って…まさか…からかってたのかい?((相手が笑い出したので何でだと思い今更からかわれてると気づいたのかむすっと頬を少し膨らませては相手を見詰め

  • No.214 by 月宮 華  2014-05-24 00:16:50 

>恵嶺

…だって貴女の反応が面白かったから(ようやくからかわれていることに気づいた相手を見ればお腹を押さえて笑い。笑い終えると上記を述べて。「まぁお互い様ってことで許してよ」と少し膨らんだ相手の頬を両手で潰せば微笑んで。

  • No.215 by 五月雨 恵嶺  2014-05-24 00:21:14 

>>ルナ船長(華)
そこまで笑っているとは私はずいぶんとからかわれたんだね?((お腹を抱えて笑っている相手を見ては不機嫌と言うより楽しそうに述べていては仕返ししてやろうと考え『むっ…そこまで言うなら』と頬を潰されては相手の笑顔に免じて素直に許せば微笑んでいて

  • No.216 by 月宮 華  2014-05-24 00:26:42 

>恵嶺

すごく良い反応で楽しかったわ。(相手は不機嫌になってしまうのではないかと若干思っていたのだが、全くそんなことはなく逆に楽しそうな姿で更に許してくれるようなので「ありがと」と微笑んだままお礼を言って。

  • No.217 by 五月雨 恵嶺  2014-05-24 00:36:26 

>>ルナ船長(華)
うぅ…君には負けるよ~((楽しそうにしながら相手には勝てないと告げ頷いていては『やっぱり、君には笑顔が一番だ』と微笑んでる相手を見ては微笑みながら笑ってる相手が良いとほめてやり

  • No.218 by 月宮 華  2014-05-24 09:17:50 

>恵嶺

…なんだか友達みたいね。(今更ながら相手とのやりとりは友達みたいで楽しいななんて思って。「もう、それでいいわ。」そんなことはないと反論したいところだが本当は褒められて嬉しいので微笑んだまま前記を述べ。

((/寝落ちしてすいません!))

  • No.219 by 鷹野陽  2014-05-24 09:25:22 

(久々にきました!絡み分出しときますね!)

ALL

なにか飯でも作るか……(起きてきてなぜか浜辺でご飯を作り始め

  • No.220 by 五月雨 恵嶺  2014-05-24 11:15:06 

>>ルナ船長(華)
もう、私達は友達じゃないか((相手と話すのがこんなに楽しいなんてと思い微笑みながらもう友達と告げては『素直に言ってくれたね、笑顔も増えてきたし嬉しいな』相手が認めてくれたので素直になったと思い笑顔を見ると嬉しそうにして

【いえいえ、大丈夫ですよ】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック