大海原のfreedom!!(GL

大海原のfreedom!!(GL

鷹野 劉  2014-05-20 18:52:12 
通報

Yo-Ho-!!
取り舵いっぱい!舵をきれぇぇぇぇ!!

…なんつって笑
一回言ってみたかったんだよねぇ~。

やぁ、僕はcrow海賊団の戦闘員さ!キミはダレ?海軍?それとも海賊団?…もしかして我がcrow海賊団に入りたいの?

ま、君がダレでも…僕の機嫌を損なわせないならダレでもいーや。


…けど、僕の大事な仲間やcrow海賊団をバカにしようってんなら…


……喰い殺すよ…?


…crow……カラス…。僕達、鴉に喰い殺されないように気をつけてね?…クスクスッ。


>>1 世界観
>>2 ウルキオラのプロフ(参考にしてくれると有り難いです!)
>>3 募集キャラ


(レス禁止)



コメントを投稿する

  • No.241 by 月宮 華  2014-05-24 21:43:13 

>恵嶺

…私の頬を触れるなんて重大なことよ(完全に己に恐怖を持っている相手を見れば良い反応が見れそうだななんて思い。さっきのお返しも含めてからかいまくってやろうと上記を述べればニヤっとしては下がる相手を追い込み顔を近づけて。「じゃあ貴女がいるかぎり私はいろいろとやり放題ってことね」と真剣そうな相手とは反対にからかうように述べ。

  • No.242 by 五月雨 恵嶺  2014-05-24 21:52:48 

>>ルナ船長(華)
か、顔が近い…近いよ((相手の思うことがわからないがとりあえず仕返しとわかるも顔を近付けられ追い詰められると赤くなり視線を剃らして『そうさ、私が傷付いていく人たちを君の魔の手から救い出すつもりさ』とからかう様子に動じずに微笑んで述べ

  • No.243 by 月宮 華  2014-05-24 22:21:19 

>恵嶺

あら、赤くなった顔も可愛いわねー。(責められるのは苦手でもこうやって相手を追い込むのは得意というより己にとって楽しいことで。相手の反応が楽しくてニヤニヤしたまま上記を述べれば「私を魔王か何かと思ってるのかしら?なんか少し嬉しいけどね」己を魔王かなにかだと思っているならそれだけの存在になった気分で。

  • No.244 by 五月雨 恵嶺  2014-05-24 22:33:34 

>>ルナ船長(華)
ど、どういうことだい?赤くなった顔もとは…((ニヤニヤしている相手を見ると可愛いと言われ赤くしているもそこも可愛いと言われ首をかしげては『言葉の意味でね、それなら私は勇者だ』と相手の気分に合わせては微笑んで

  • No.245 by 月宮 華  2014-05-24 22:46:00 

>恵嶺

もともと可愛いって言ってあげてるのよ(赤い顔もっていうことは他の顔も可愛いということで。これまた良い反応が見れそうだななんて思っては上記を述べ。「なんだか楽しくなってきたわね。貴女のことはこれから勇者さんって呼ぼうかしら」と本当に楽しくなってきたのでクスクス笑って。

  • No.246 by 五月雨 恵嶺  2014-05-24 23:04:45 

>>ルナ船長(華)
き…君の方が可愛いよ…私なんかじゃ…((赤くしながらも視線を剃らし自分の指を絡ませる様に照れているとチラチラと相手を見ていては『私は魔王とか呼びたくはないかな?引かれるからね』とクスクス笑う相手にこれを仲間の前で言ったらアウトと思い現実を述べてしまい

  • No.247 by 月宮 華  2014-05-24 23:13:33 

>恵嶺

…私のことはおいといて、本当に可愛いと思うわよ?その照れてる顔とか(照れている相手を見れば本当にいじりがいのある人だと思い。己のことは此方が照れてしまうので今はおいといて、上記を述べれば相手の頬に軽く触れて。「あら、結構気に入ってたのに。」現実を述べられてしまえば確かに反論することもできない、別に己は魔王さんとか魔王ちゃんとかそんなふうに呼ばれても良かったのになんて思って。

  • No.248 by 五月雨 恵嶺  2014-05-24 23:24:01 

>>ルナ船長(華)
…本当?嬉しいけど照れると言うか恥ずかしいと言うか((相手の言葉に首をかしげているといきなり頬に触れられては赤くしドキドキしていて相手を見つめれば『君は魔王と言うより小悪魔ちゃんの方さ言葉にはグサグサくるし意外と積極的だ』と相手は魔王と言うよりも小悪魔だと思い相手を呼ぶならこれの方が言いかなと考え

  • No.249 by 月宮 華  2014-05-24 23:43:58 

>恵嶺

本当よ。その顔がたまらなく可愛い。(顔を赤くして言われなくてもドキドキしているであろう相手を見れば本当に楽しくて見つめ返しては上記を述べ。「んー…少し格が下がった気もするけど。まぁそれでいいわ。」魔王の方が強そうなのになんて子供みたいなことを思いながらも勇者ちゃんと小悪魔ちゃんなんて呼び合うなら何だか面白いし友達って感じがより一層強まった気もする。

  • No.250 by 五月雨 恵嶺  2014-05-24 23:49:23 

>>ルナ船長(華)
はぅぅ…君の事まともに見られなくなりそうだから…誉め続けられるのは~((楽しそうに見つめられるとちょっとうつ向きながらもチラチラ相手を見ていてはまともに見られない状態になり赤くしていては『小悪魔ちゃんなんてかわいくて良いじゃないか私はそういう言い方は好きだよ』と相手を呼ぶ時に小悪魔ちゃんと呼ぶのは色々と楽しそうだと思い更に友情が深まったのではと考えていて

  • No.251 by 月宮 華  2014-05-25 00:04:07 

>恵嶺

あら、でも褒めるところしかないから仕方ないわ。諦めて。(こういう人をからかう時が己にとって最高にたのしい時間で。赤くする相手の触れていた頬を軽く撫でながら上記を述べれば再び楽しそうに微笑んで。「ならその呼び方で許してあげるわ、勇者ちゃん。」こんなふうにあだ名で呼び合う相手は他にいないので内心嬉しくて早速あだ名で呼んでみて。

  • No.252 by 五月雨 恵嶺  2014-05-25 00:14:16 

>>ルナ船長(華)
そんな~…私もっと君を見てたいのに((諦めてと言われると相手とはもっと見つめながら話していたいと告げては頬を撫でられると赤くするもちょっと気持ち良さそうにして『小悪魔ちゃん、嬉しそうだね。そういうところ可愛いそ思うよ』と早速呼んできたからか嬉しそうだと思ったらしく微笑みながら首をかしげ

  • No.253 by 月宮 華  2014-05-25 00:22:42 

>勇者ちゃん(恵嶺)

…っ。仕方ないわね、このへんまでにしてあげる(己をもっと見たいなんて言われれば此方が少し照れてしまい頬を撫でていた手を相手の頭にぽんっと置き上記を述べて。「うん、嬉しい。勇者ちゃんの可愛さには負けるわ」と素直に認めたあとに少しからかうように返して。

  • No.254 by 五月雨 恵嶺  2014-05-25 00:28:49 

>>小悪魔ちゃん(華)
うぅ…恥ずかしかったよ。君に可愛い可愛いって言われるし頬に撫でられたから…頬は気持ちよかったよ?((少し照れた相手が頭に手を置かれると撫でてくれるのかなと考えながらも此方も照れては『む、その可愛いは私にはあってるのかな?君の方が可愛いし美人だよ』と少しからかわれるように返されると頬を膨らませ相手の方が可愛くて美人だと告げ

  • No.255 by 月宮 華  2014-05-25 00:37:31 

>勇者ちゃん(恵嶺)

それは本当に可愛かったからよ。…撫でられるの好きなの?(からかっていたからというのもあるが別に嘘やお世辞で可愛いと言っていたわけでもなく。気持ちよかったという相手の言葉を聞けば首を傾げ頭を撫でてみて。「もう、そんなこと言わないで恥ずかしい」やはり可愛いとか美人とかは言われ慣れていないので恥ずかしく感じてしまい膨らませている相手の頬を両手で押し潰せば前記を述べて。

  • No.256 by 五月雨 恵嶺  2014-05-25 00:44:49 

>>小悪魔ちゃん(華)
それでも恥ずかしいからね?撫でられるのは凄い久しぶりだから気持ちが良くて落ち着くのさ((撫でを気持ち良さそうに目を細目ながら受けていると本当に可愛いと言われても恥ずかしいと言い撫でられるのが好きかと聞かれると久しぶりだからと述べておき『アハハ、可愛くて美人な君には嬉しいと思ったけどやっぱり恥ずかしいかな?』と頬を両手で押し潰されるとちょっと赤くしては相手が恥ずかしく感じたのがわかるとからかい始め

  • No.257 by 月宮 華  2014-05-25 00:51:40 

>勇者ちゃん(恵嶺)

恥ずかしがってる顔が一番可愛いもの。(己はからかって恥ずかしがったり焦ったりする顔をみるのが楽しくて可愛く思える。撫でられると落ち着くらしいので、なるほどなんて思って。「むー…やっぱり恥ずかしくない」とからかい始められると後々また己が照れてしまうので止めておこうと相手の頬をえいえいと言いながら引っ張って。

  • No.258 by 五月雨 恵嶺  2014-05-25 01:01:24 

>>小悪魔ちゃん(華)
だからって、照れるまでやるなんて…((相手には頬に触れただけでさっき見たいにされるのは少し嬉しい気もするが不公平だと思い撫でられてるのがわかれば落ち着いていて『はぅ…!頬を引っ張る必要あるかい?私が照れさせられたんだから次は君の番さ』と頬を引っ張られてはビクッとしては相手にはからかわれ照れさせられたんだからと相手の頬を優しく撫でてやり様子を伺い

  • No.259 by 月宮 華  2014-05-25 01:17:11 

>勇者ちゃん(恵嶺)

だって可愛いんだもん。(やるからには徹底的にからかって反応を楽しまないともったいない。それが己の楽しみなのだから。「勇者ちゃんは私に可愛い顔を見せてくれればそれだけでいいのー。」己はからかうのが好きだがからかわれるのは苦手なので頬を優しく撫でられると少し顔を赤くしてしまいそれを誤魔化すように更に相手の頬を引っ張り続け。

  • No.260 by 五月雨 恵嶺  2014-05-25 01:25:28 

>>小悪魔ちゃん(華)
私をからかってて楽しいのかい?((相手の言葉を聞くとからかってて楽しいのかと尋ねてみては『そ…それってさ、君だけに私の…その…可愛い顔を見せろと言うことかい?』と相手だけに可愛い顔を見せろと言われちょっと照れては頬を撫でていると少し赤くしたので満足気になり頬を引っ張られると相手が頬をふれられるたびにちょっとずつ嬉しそうにして

【落ちますね】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック