大海原のfreedom!!(GL

大海原のfreedom!!(GL

鷹野 劉  2014-05-20 18:52:12 
通報

Yo-Ho-!!
取り舵いっぱい!舵をきれぇぇぇぇ!!

…なんつって笑
一回言ってみたかったんだよねぇ~。

やぁ、僕はcrow海賊団の戦闘員さ!キミはダレ?海軍?それとも海賊団?…もしかして我がcrow海賊団に入りたいの?

ま、君がダレでも…僕の機嫌を損なわせないならダレでもいーや。


…けど、僕の大事な仲間やcrow海賊団をバカにしようってんなら…


……喰い殺すよ…?


…crow……カラス…。僕達、鴉に喰い殺されないように気をつけてね?…クスクスッ。


>>1 世界観
>>2 ウルキオラのプロフ(参考にしてくれると有り難いです!)
>>3 募集キャラ


(レス禁止)



コメントを投稿する

  • No.121 by 五月雨恵嶺  2014-05-21 23:09:52 

>>ルナ船長(華)
別に変でもないさ、尊敬している((認めようとしない相手に首を振りながら答えていては『あぁ、出来ないさ。だから求める恨み合わない強さをね』頷いては出来ないと述べ矛盾はしているがそれを求めるのも海賊ではないかと伝えると大鎌で斬りかかる相手に直ぐ様サーベルを抜き攻撃を防ぎ

  • No.122 by 鷹野 劉  2014-05-21 23:12:58 

エレナ

(参加希望感謝です!!プロフに不備は見当たらないので、OKです!設定等も自由ですので、大丈夫ですよ!)

  • No.123 by ウタナ  2014-05-21 23:13:35 

(/前のレス蹴りますごめんなさい;;)

ALL
……♪♪(自室にあるピアノでなにやら音を探しながら時たま見事なフレーズを弾いて見せてはそれを繰り返し、頭を悩ませながら一人で首かしげたりして

  • No.124 by 月宮 華  2014-05-21 23:20:22 

>恵嶺

…本当に変な奴。(できないとわかっているのにそれを求める、しかもわざわざ海賊になって。そんなことを言う相手のことを己はやはり理解できそうになく。サーベルで己の攻撃を防がれれば一歩もさがらずにそのまま力で押して。

  • No.125 by 鷹野 劉  2014-05-21 23:28:37 

恵嶺

ん……おや…み~…(撫でられれば顔を綻ばせて、小さくお休みと呟けば直ぐにスースーと寝息を立てて。



……月、キレーっすねぇ~…?(お使いの帰りなのか、大きな袋を隣に置いて大きな岩の上で寝転がっていて。相手がやって来れば誰かが来たな何て思っては、誰か確認する事なく何となく話しかけてみて



ふむ……ねぇが分かんないなら、誰も分かんないのかねぇ~?(唸りだす相手にクスクス笑えば、グウッと伸びをして



おぉーっ!腹減ったぁー!んじゃ、いっただっきまーす!(素早く席につけば己の前に並ぶ食事をキラキラ目を輝かせて見つめ。手を合わせると、モグモグとオムライス頬張って

ウタナ

ウター!魚食べるー?(ピアノの音が微かに漏れる相手の部屋に、先ほど釣った焼き魚を片手に向かい、コンコンと扉をノックして

  • No.126 by 五月雨 恵嶺  2014-05-21 23:29:39 

>>ウタナ
悩み事なら聞くけど何をしてるんだい?((相手の近くによると微笑みながら尋ねてみては『ちょっと良いかな?』と適当ではあるがピアノを引いてみて


>>ルナ船長(華)
変で私は結構…自ずと知れるから安心したまえよっ!((変な奴と言われると微笑みながら変な奴で構わないと告げ力で押されれば受け流すようにしてはサーベルの持ち手で突きに行き

  • No.127 by ウタナ  2014-05-21 23:31:49 

>劉さん
!!おさかなっ食べるうーっ!(そう言うとピアノでお魚天国を弾き、キラキラした目で扉をあけ相手を招き入れ

  • No.128 by 五月雨 恵嶺  2014-05-21 23:31:58 

>>妹君(劉)
あぁ…お休みだ((撫でながらも微笑んで返事をしては『全く、素直ではないんだから』と優しく呟いては相手の寝顔を眺め

  • No.129 by ウタナ  2014-05-21 23:34:36 

>恵嶺さん
んーー、ちょっとね、ジャズをね、弾いてるんだけど……ここの音がどーーーしてもおかしい気がするのっ。半音低いっていうか…(そう言うと人差し指でぽーんと鍵盤を鳴らし
恵嶺さんピアノ弾けたの???(ピアノを弾いてみせた相手に驚き嬉しそうに首かしげ

  • No.130 by 五月雨 恵嶺  2014-05-21 23:38:04 

>>ウタナ
ジャズ…ね~、もう少し違う所を長く弾くとか短く弾いたりとかしてみたら?((鍵盤を聞いてみるととりあえず提案をしてみると首をかしげ『ん?弾けはしないが適当に触ってるのさ』とピアノを弾けるか聞かれれば適当に触ってるだけと告げ

  • No.131 by 月宮 華  2014-05-21 23:39:35 

>劉

はぁ…。(話しかけられれば先客がいたのかなんて思うも声を聞けばライバル船の相手だというのはすぐに分かり、露骨に大きな溜め息を吐いて。

>恵嶺

…っ。(力ずくで押していたため受け流されれば少し隙を見せるがサーベルの持ち手で突きにきたので己をなめているのかと思い片手で受け止めると「持ち手なんかじゃ私は倒せないわよ?」と述べ、大鎌を振り回して。

  • No.132 by 五月雨 恵嶺  2014-05-21 23:45:32 

>>ルナ船長(華)
誰が倒すと言った?((片手で受け止められると驚きはして大鎌を振り回されては後ろに下がり相手の言葉に首をかしげるも斬りにいこうと体勢を低くしながら走り相手に斬り掛かっていき

  • No.133 by 月宮 華  2014-05-21 23:50:35 

>恵嶺

貴女が倒さなくても私は倒す。(己を倒す気がないなんて本当になめられてるんだなと思うと相手を睨みつけて上記。体勢を低くする斬りかかってこられると同じような体勢で己も斬りかかって。

  • No.134 by 鷹野 劉  2014-05-21 23:51:31 

ウタナ

お邪魔しまーす。ヘヘッ…これさ、僕が釣ってみやねぇに焼いて貰ったんだ!(招き入れられれば、お邪魔しますと言いながら入って。自慢気に更に盛られた魚を見せて

恵嶺

クー…クー……さかな…まん…(暫くすれば、微かに笑いながら、魚マン等とよく分からない寝言を述べて。「やき…さかな、まん…フフッ」と何故か幸せそうに

  • No.135 by 五月雨 恵嶺  2014-05-21 23:54:19 

>>ルナ船長(華)
そうかい…残念((睨みつけられると自分はこれでも真剣なんだけどと思い同じ体勢で斬りかかって来る相手に鍔迫り合いの状況を作りにかかり

  • No.136 by 鷹野 劉  2014-05-21 23:55:06 



あらあら…。ため息つくと、幸せ逃げるんだぞ~?…って、あり?華ちゃん?(何故かため息つかれれば苦笑浮かべながら岩の上から下を覗いて。そこにライバル海賊団の船長がいれば少し驚いたように目を微かに見開いて

  • No.137 by 五月雨 恵嶺  2014-05-21 23:56:44 

>>妹君(劉)
さ…さかなまん…だ、ダメだ笑うな私…((相手の寝言を聞いていると笑いそうになるも言い聞かせ落ち着こうとしては『幸せそうなら、このままでも良いかな』と幸せそうな相手を見ると優しく撫で続け

  • No.138 by 月宮 華  2014-05-22 00:06:18 

>劉

貴女に会わなければ溜め息なんてつかなかったわ。逃げた分の幸せ返してくれる?(ようやくライバル船の己のことに気づいたようなので呆れた表情になりつつ無愛想に上記を述べて。

>恵嶺

…。(残念と呟く相手は何が残念なんだろうかと一瞬考えてしまうも関係ないかと思い直し、お互いに鍔迫り合いの状態になれば相手を睨みつけたまま横腹目掛けて蹴りを入れにいこうとして。

  • No.139 by 五月雨 恵嶺  2014-05-22 00:13:43 

>>ルナ船長(華)
うっ…此処でわかってくれるなら考えたけど…もう容赦とかしない((腹部を蹴られてはヨロッとしては体勢を立て直すため下がっては目を閉じ少し気づいてくれればやめるつもりだが言い出しっぺは自分だし倒すと言われてるのだから倒しにかからないと失礼かと思い目を開き相手を強者を倒す様な目をして相手に斬りかかれば不規則な攻撃を仕掛け

  • No.140 by 月宮 華  2014-05-22 00:18:26 

>恵嶺

…っ。(相手から言い出してきたのに大したことはないなと思っていると相手の目つきが変わり少し驚いて。先程とは違った不規則な攻撃にはなんとか防御することしかできず、このままではまずいと感じ後ろへ飛べば相手から距離を取ろうとして。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック