大海原のfreedom!!(GL

大海原のfreedom!!(GL

鷹野 劉  2014-05-20 18:52:12 
通報

Yo-Ho-!!
取り舵いっぱい!舵をきれぇぇぇぇ!!

…なんつって笑
一回言ってみたかったんだよねぇ~。

やぁ、僕はcrow海賊団の戦闘員さ!キミはダレ?海軍?それとも海賊団?…もしかして我がcrow海賊団に入りたいの?

ま、君がダレでも…僕の機嫌を損なわせないならダレでもいーや。


…けど、僕の大事な仲間やcrow海賊団をバカにしようってんなら…


……喰い殺すよ…?


…crow……カラス…。僕達、鴉に喰い殺されないように気をつけてね?…クスクスッ。


>>1 世界観
>>2 ウルキオラのプロフ(参考にしてくれると有り難いです!)
>>3 募集キャラ


(レス禁止)



コメントを投稿する

  • No.181 by 五月雨 恵嶺  2014-05-22 23:41:01 

>>ルナ船長(華)
君って…照れ屋か世間で言うあれなのかい?((事実をいってしまったあと思えばモジモジしていたし今の言葉も合わせ照れ屋のツンデレなのかと聞いてみては『あ、ごめん。つい嬉しくてさ』と手を話したあと少し赤くする相手を見つめては謝罪して

  • No.182 by 月宮 華  2014-05-22 23:49:48 

>恵嶺

あ、あれってなによ…。(手を離されると赤くなった顔を見られないように相手に背を向けてはふぅと呼吸を整えて。照れ屋かあれ、というあれとはなんなのかと思い。ろくなものじゃないだろうが一応聞いておいて。

  • No.183 by 五月雨 恵嶺  2014-05-22 23:55:43 

>>ルナ船長(華)
ツンデレって言うんだっけ?君さっきから行動と言葉が逆だからさ?((背を向けられては相手に近付きながら質問には微笑みながら曖昧だが述べてみては『背を向けられたらちょっと…』と相手の前に来ては首をかしげ赤くしていたので突っ込まずにいて

  • No.184 by 月宮 華  2014-05-23 00:02:40 

>恵嶺

…そ、そんなわけないでしょ!(ツンデレと言われるとまさか己がそんなわけはないと言い聞かせるように否定して。己の前に来られるとまだ少し顔が赤いことを気にして再び相手に背を向け。

  • No.185 by 五月雨 恵嶺  2014-05-23 00:08:22 

>>ルナ船長(華)
じゃあ…なんで素直に言わないんだい?((否定する相手に証拠と言うより見た感じの感想を述べて見ては首をかしげ再び背を向けられては『何で背を向けるんだい?避けられてる様で悲しいんだけど…』と相手の目の前に再び来ては眉を下げ見つめていて

  • No.186 by 月宮 華  2014-05-23 00:21:23 

>恵嶺

十分素直だけど?(全く素直ではないのだが相手の指摘に素直に認めることはなく強がって。避けられているようで悲しいと言われれば再び申し訳ない気持ちになり、それでも恥ずかしいからとも言えないので「避けてなんかないわよ…。」と呟いて。

  • No.187 by 五月雨 恵嶺  2014-05-23 00:41:03 

>>ルナ船長(華)
そうかな?私にはそう思えないけど…((首をかしげてはやっぱり思い過ごしなのだろうかと不思議そうに相手を見詰めては『避けてないならなんだい?』と眉を下げたまま相手に質問しては気になり始め

【落ちますね】

  • No.188 by 月宮 華  2014-05-23 00:55:00 

>恵嶺

…思い違いよ。(自分で自分のことをツンデレなんて言えるわけがない。不思議そうに見つめられるも目を逸らしたまま強がり続け。「それは…は…はず…」と恥ずかしそうに言おうとするがなかなか言い切れず

((/了解です。))

  • No.189 by 五月雨 恵嶺  2014-05-23 06:39:42 

>>ルナ船長(華)
思い違いなら仕方ないね、失礼な事言ってごめんね((目を逸らし続けられては失礼な事言ったなと思い申し訳無さそうに謝っては『はず…?恥ずかしい…かはずに関連した言葉?』と恥ずかしそうに言おうとしている相手を見ながら考えつつ述べてみて

  • No.190 by 月宮 華  2014-05-23 07:18:49 

>恵嶺

別に謝らなくていいけど…。(どちらかというと此方が謝るべきなのだが己が強がったせいで相手が謝るはめになってしまった。「…うぅ」相手に図星のことを言われ、はずに関連した他の言葉を探して誤魔化そうと考えるが全く思いつかず、恥ずかしそうなまま唸って。

  • No.191 by 五月雨 恵嶺  2014-05-23 07:24:44 

>>ルナ船長(華)
そうかい、なら良いんだけど…((気にしているが微笑みながら安心した様子を見せては『まさか恥ずかしかったのかい?恥ずかしいのなら控えておくべきかな…』と恥ずかしかったのかと知ると驚きつつ申し訳ないなと思い恥ずかしそうに唸る相手を見つめながらも控えておくべきかなと考え

  • No.192 by 鷹野 劉  2014-05-23 08:44:10 

恵嶺
……?…ん、起きた。(相手の顔に焦点を合わせると起きたかと問われ、小さく頷けば手を振りながらおはようと述べる相手に微かに笑いながらおはようと返し



え、あ!ちょ…何で逃げんの!(何故か急いで出ていこうとする相手の腕を掴めば、引き留めて



ヘヘッ、馬鹿は生まれつきです~(ため息をついてはニカッと笑って。「自覚済みですよ~」と軽く足をバタつかせて

  • No.193 by 蜂須賀  2014-05-23 12:50:42 

>鷹野
くっ!?放せ!!馬鹿!!
(顔を真っ赤にさせながら慌てて腕を振りほどく)

  • No.194 by 五月雨 恵嶺  2014-05-23 16:04:47 

>>妹君(劉)
可愛い寝顔と寝言に出会えて良かったよ((相手を見ては少しからかうように述べてみては未だに相手を撫で続けていては微笑んでいて『ぐっすり眠ってたから今日の夜は眠れるかな?』と首をかしげ

  • No.195 by 月宮 華  2014-05-23 17:38:36 

>恵嶺

は、恥ずかしくなんかないもんっ!(改めて相手から言われると更に恥ずかしくなって、あまりの認めたくなさに変な口調で上記を述べてしまい。慌てて口を押さえると顔を赤くしては、またまた相手に背を向けしゃがみこんで。

>劉

あら、自覚してたの。(馬鹿にしたような態度で相手を見れば「そんなんで良く海賊やっていけてるわね。」と続けざまに呟いて。

  • No.196 by ウタナ  2014-05-23 18:11:15 

だっ、だれかあ……(今にも泣きそうな顔で自室から顔をのぞかせキョロキョロし

  • No.197 by 五月雨 恵嶺  2014-05-23 20:33:10 

>>ルナ船長(華)
…可愛い口調だね~((相手の変な口調に可愛いと思い微笑んでみとは背を向けしゃがみ込む相手を見ては隣に行きしゃがんでは優しく撫でてやり


>>ウタナ
何をしてるんだい?((相手の表情から見ると何かあるのかと思い首をかしげながら尋ね

  • No.198 by 都  2014-05-23 20:49:11 

>ウタナちゃん

あらら?ウタナちゃんどうしたの?

(泣きそうな顔を見て少し慌てた素振りを見せる)

  • No.199 by 五月雨 恵嶺  2014-05-23 20:53:41 

>>絡んでない方々へ(華とウタナと劉以外の皆さん)
ふぅ…そろそろお風呂でも…((皆が落ち着いて居ないところを見計らいお風呂でも入ろうかなと考えていては思えば約束してたなと考えていて

  • No.200 by 月宮 華  2014-05-23 21:28:30 

>恵嶺

うるさいっ!(己の変になった口調に対して可愛いという相手に馬鹿にしているのかと思い。頭を撫でられれば恥ずかしさのあまり涙目になるが一応反抗はせずに撫で受けていて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック