大海原のfreedom!!(GL

大海原のfreedom!!(GL

鷹野 劉  2014-05-20 18:52:12 
通報

Yo-Ho-!!
取り舵いっぱい!舵をきれぇぇぇぇ!!

…なんつって笑
一回言ってみたかったんだよねぇ~。

やぁ、僕はcrow海賊団の戦闘員さ!キミはダレ?海軍?それとも海賊団?…もしかして我がcrow海賊団に入りたいの?

ま、君がダレでも…僕の機嫌を損なわせないならダレでもいーや。


…けど、僕の大事な仲間やcrow海賊団をバカにしようってんなら…


……喰い殺すよ…?


…crow……カラス…。僕達、鴉に喰い殺されないように気をつけてね?…クスクスッ。


>>1 世界観
>>2 ウルキオラのプロフ(参考にしてくれると有り難いです!)
>>3 募集キャラ


(レス禁止)



コメントを投稿する

  • No.61 by ヘザー  2014-05-20 23:48:44 

>恵嶺
ふふ、えぇ大丈夫よ。実証済みだから。・・・・ほら
(薬に貼ってあるラベルを指差しそこには、安全と書いてあり。「宴会・・・そうね、そいえば貴方いつも見てたものね・・・」自分は参加していないが遠くのほうから見ているので相手がやっていたことも分かってて

  • No.62 by 都  2014-05-20 23:50:53 

>りゅうちゃん
りゅうちゃん、もうすぐで夕飯出来るから皆を食堂へ呼んでね?
(楽しそうなりゅうちゃんを見て微笑む)

>ウタナちゃん
こら、厨房の周りで走り回ったら危ないでしょ?
良い子にしてないとデザートは抜きにするからね
(走り回るウタナちゃんを止めると優しく叱る)

>エネちゃん
それじゃあこれからはエネちゃんって呼ぶわね
(エネちゃんの頭を撫でてからまた厨房の奥へ戻り夕飯を作り始める)

  • No.63 by 鷹野 陽  2014-05-20 23:51:56 

ALL

星が綺麗だ……(空を見上げながら酒を豪快に飲む

  • No.64 by 蜂須賀  2014-05-20 23:53:21 

Crow(クロウ)海賊団

名前 蜂須賀 連 (はちすか れん)

立場 戦闘員

年齢 18歳

容姿 金髪ショートカットに黒のメッシュ、瞳は赤色で目付きが悪い。赤いジャージ上下。ジャージの背中に女王蜂のマーク。ジャージのチャックは全開でインナーは黒。身長167㎝。

武器 木刀または鉄パイプ

性格 気が短いが本当は純情で甘えん坊

備考 家事はそこそこ

(/参加希望、明日から参加します)

  • No.65 by ウタナ  2014-05-20 23:55:01 

>恵嶺さん
〜〜♪〜チャカチャンッ♪(アウトロまで歌いきりぞうきんマイクで決めポーズし
どう?!どう?!(ぱああっとしてきらきらした目で相手見つめ感想求めて

>都さん
うにゃぅっ(叱られれば少し怖がり素直にごめんなさい〜と謝り大人しくして

(/今日は落ちますっお相手感謝でしたノシ)

  • No.66 by 鷹野 劉  2014-05-21 00:02:13 

ウタナ

おっと、ごめんごめん。…んー、濡らして~…絞って~…(相手に止められれば、本当に悪いと思っているのか、ニシシッと悪戯に笑い。教えられたように濡らしたぞうきんを絞れば、既に何故か達成感に満ち溢れたような満面の笑みを浮かべて

ヘザー

うんにゃ、嫌な気はしないから良いさ!(我が海賊団の船長である姉を慕っては尊敬している為か、嫌な顔をするどころか少し嬉しそうに笑いながら。「へぇ~…んじゃ、どんだけ修行や戦っても、大丈夫なのか!すっげー!」筋肉系の薬と分かれば、目をキラキラと輝かせて

恵嶺

なるほど…。…確かに、こうゆうのも良いもんだねぇ~…(何時も何かしら騒いだり動き回っていた為か、こうして静かに波の音を聞きながら静かに過ごす何てことを久しくしていなく、相手の隣に腰を落として波の音に耳を傾けていると、うとうとし出して慌ててブンブンと首を振るが、再びうとうとしてと繰り返して

  • No.67 by 五月雨 恵嶺  2014-05-21 00:04:46 

>>都さん
あぁ…わかった。そう呼ばれるのは嬉しいよ((撫でを目を細めながら受けては作り始めたのを見ると楽しみそうに眺めていてはちょっとエネは新鮮と感じていて


>>ヘザー
そ、それなら、よかった…アハハ…心配しちゃったよ((安全なら大丈夫かとホッとしては薬を見つめながら述べてみては『あぁ、静かなのが好きだし笑顔を見てたら満足って言うかさ』と照れ臭そうに語っていくと相手は参加してないから今見れてたのが嬉しく思い


>>船長(陽)
…相変わらず空は綺麗だね((空を見ている相手の隣にくると微笑みながら述べそして帽子を深くかぶり


>>ウタナ
あぁ、素晴らしかったよ。上手すぎて感動した((感想を聞かれると微笑みながら相手を褒め優しく撫でてやり『また、聞かせておくれよ』と機会があればとお願いして

  • No.68 by 五月雨 恵嶺  2014-05-21 00:07:59 

>>妹君(劉)
そうでしょ?だから好きなのさ((相手を見ながら微笑んで暑く語ろうとしたが相手が騒いでてこうしているのも久しぶりなのかわからないがなんとなく思い寝そうになる相手を見ると『眠いのなら膝をかそうか?』と自分の膝を優しく叩いて

  • No.69 by 鷹野 劉  2014-05-21 00:10:23 



お、ラジャーっす!みんなぁー!ご飯出来るぞぉーっ!(皆を食堂に呼ぶよう頼まれれば、ピシッと敬礼して見せて。大きな声を上げては乗組員達を呼びに走っていって



…ねぇ~…月見酒ならぬ、星見酒っすか~?(星を眺めながら酒を飲む相手に声かけると、ニシシッと悪戯に笑い。



(参加希望感謝です!!プロフに不備は見当たらないので、OKです!宜しくお願いしますね!)

  • No.70 by 鷹野 陽  2014-05-21 00:13:11 

>劉

なんだ、酔ってるのか……?(自分は酔わない体質なので真顔で振り返る

>恵嶺

ああ、綺麗だ……心が落ち着く(ああと笑って目を閉じて深呼吸をし

  • No.71 by ヘザー  2014-05-21 00:13:44 

>劉
あら、そう?うふふふ。ありがとう
(相手がうれしそうな顔をしているのに疑問を覚えながらも言葉を述べて。「えぇ、そうなるわね。特効薬だから。使ってみる?」と自分の薬が相手にとってうれしそうにしているのが自分にとってもうれしくなり口元を綻ばせて

>恵嶺
うふふ、ね、大丈夫でしょ。結果、教えてね・・・
(勝手に相手がつかうことを前提に話しながら結果を今からでも楽しく思い「そうなの・・・。」と相手を尊敬するように顔は隠れているが見つめて

(/あ、今日はこの辺で・・・。ありがとうございました)

  • No.72 by 匿名っ!!  2014-05-21 00:14:25 

LunaSelene(ルナセレーネ)海賊団

名前/月宮 華(ツキミヤ ハナ)

立場/船長

年齢/20歳

武器/自分の身長を裕に越すほどの大鎌

容姿/腰を辺りまで伸びていて癖毛などはまったくない紫色のストレートロング。瞳は月を思わせるような黄色で二重。前髪は邪魔なので黒いピンで留めている。夏だろうが冬だろうが服装は決まって黒いフード付きの長袖に長ズボン。身長160cm。

性格/人をからかうことと戦いが大好き。船長だからこそのプライドが高いため人に頼ることを嫌い、何でも一人でしようとするが結果的には失敗して仲間に助けられることもしばしば。からかって相手の恥ずかしがる姿や困惑する表情が好きだが、自分が逆にされると弱い。胸が小さいのを気にしている。

備考/強がりで一人でいたがるが人一倍寂しがり屋で仲間思い。

((/遅くなりました!不備等はあれば言ってください!))

  • No.73 by 鷹野 劉  2014-05-21 00:18:10 

ウタナ

(了解です!お疲れさまでした!)

恵嶺

…ん~?…っ!うんにゃ、大丈夫!僕は負けない!(グシグシと目を擦っては膝を貸そうかと述べる相手に頷きかけるが、何故かここで負けず嫌いを発揮して。更には負けない等と口走るが、時折勢いあまって背凭れ代わりにしている手すりに頭をぶつけたりして

  • No.74 by 五月雨 恵嶺  2014-05-21 00:21:17 

>>船長(陽)
私の言いたいことをよく言えるものだね((相手を見つつ空を見上げると相手の言葉に自分が言う台詞を言えるものだねと告げ


>>ヘザー
じゃあ、早速…使って見るよ((相手の表情につられてしまったのか早速薬を飲んでみようと試みては『でもまぁ、君の笑顔も見れるのはこれもまた嬉しい事さ』と隠れてるが見つめられてると感じたのか微笑みながら何気ない言葉を述べ

  • No.75 by 五月雨 恵嶺  2014-05-21 00:24:32 

>>妹君(劉)
はぁ…負けず嫌いなのは良くない…だから膝を貸すから寝なよ((頭をぶつける相手にため息をつきながらも相手に寄り添い無理矢理出はないが優しくぶつけたところを撫でてやり膝を貸すからとポンポンと膝を叩いては心配し

  • No.76 by 鷹野 陽  2014-05-21 00:25:43 

>恵嶺

そう思ったから言ったまでだ(笑って相手を見つめまた豪快に酒を飲み

  • No.77 by 鷹野 劉  2014-05-21 00:27:47 



ん?うんにゃ、僕は飲んでないから。酒は苦手だ!すぐ眠くなるし、記憶無くなるし…何より苦い!(相手の相変わらずの酒の強さに感心していると酔ってるのかと聞かれて、フルフルと首を振ると肩を竦めては酒が苦手だと伝えて

ヘザー

お?いいの?使いたい!(使ってみるかという相手の提案にコクコクッと首を上下に振ると手すりに腰掛けて。

(了解です!此方こそ有り難う御座います!お疲れさまでした!)



(参加希望感謝です!!不備は見当たらないので、これから宜しくお願いしますね!)

  • No.78 by 鷹野 劉  2014-05-21 00:33:00 

恵嶺

……んなら…ちょこっとだけ…(眠気も重なって地味な痛みに少し不機嫌になるが、ぶつけた所を撫でられれば目を細めて。とうとう睡魔には勝てなかったのか、相手の膝に頭を乗せると直ぐにうとうとし出して

  • No.79 by 鷹野 陽  2014-05-21 00:36:31 

>劉

そうか、まあおまえはまだ未成年だしな(頭を掴んで強く撫で

  • No.80 by 鷹野 劉  2014-05-21 00:37:58 

空いてる募集キャラ上げますね!
皆様ドンドンご参加下さいね!

Crow海賊団
・船長(劉の姉)→>>37
・副船長→>>14
・船医→一名
・船大工→一名
・コック→>>4
・音楽家→>>17
・戦闘員→>>64

LupoCranio(ルーポクラーニオ) 海賊団 (同盟海賊団)
・船長→>>6
・副船長→一名
・船大工→一名
・戦闘員→一名
・船医→>>19

LunaSelene(ルナセレーネ)海賊団 (ライバル海賊団)
・船長→>>72
・副船長→一名
・音楽家→一名
・戦闘員→二名
・コック→一名

GLですので、皆さん女性でお願いします。あまり美少女設定、最強設定、絡みにくいキャラはお控え下さると、助かります。

名前は和名・洋名ご自由に。
洋名の場合は名字無しでお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック